関連する話題
嫁の不貞で離婚するのですが1歳の男の子の親権を弁護士雇い相談したのですが乳幼児の親権は男性がとるのは、ほぼ不可能だと言われました。 相手が不倫して親権も取れな
旦那が深夜に帰宅するようになり、お風呂に入った形跡もない、、そんなことが時々起こるようになりました。 浮気かな?と思いますが、浮気だとしても子供も小さいので離

浮気した旦那とその女への復讐💢

回答79 + お礼10 HIT数 664515 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/11/24 15:13(更新日時)

旦那が浮気をしました。なぜ浮気を知ったかというと…旦那は二泊で出張に出て行きました。

その晩の深夜過ぎ知らないアドレスからメール…開くと爆睡してる裸の旦那の乳首舐めてる女写メつき…内容は「別れてください。ケイ君は別れたいと毎日言ってます。私も慰謝料払う覚悟でメールしました。」

でした…私は旦那の事は好きでした。出張前も抱かれました。しかしこの写メ見たとたん、憎しみが込み上げてきて私はあることを考え浮気女に返信しました。

「この写メ送ったことは主人には内緒でお願いします。離婚考えます。また後日メールします」と返信しました。

浮気女から「ケイ君にはメールの事は言えないのでこちらこそお願いします。また後日連絡お願いします。」

と返信…

1週間後に私はその浮気女を自宅に呼びました…

続きます

No.1468636 10/11/20 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 10/11/20 16:10
お礼

自宅に呼びました。

その10分後に何も知らない旦那が帰宅。
旦那「ただい…えっ、何で?…」

私「はい、見ての通り。この間の出張の日にこんな写メ付きで教えていただきました。」

旦那「…」

浮気女「ケイ君ごめんね、こうするしかなかったの…」

私「離婚したかったんだね、離婚したい相手をよくも週2もだくよね。あなたから誘い愛してるっていいながら!」

浮気女「えっ💦そんな!奥さんの事は抱けないって言ってたじゃん………でももぅこれで奥さんとも離婚になるよね…ケイ君私と一緒になろ!」
旦那「はぁっ💢?お前は遊びや💢」

私「おい💢離婚や💢書け…」

といい、離婚届け付きだし、土下座しながら謝る旦那に無理やり書かせました。

私は浮気女に「慰謝料よろしく、あとそいつはかなりの額の借金あるんで、そっちもよろしく」
といい私は実家へ。

その後あの二人はどうなったかはわかりません。慰謝料はいただきました。

旦那には借金600万あります。

今は借金からも逃れ幸せです。

あの写メ付きメール見た瞬間に思いついた復讐…

私はやりすぎたでしょうか?親戚から怖いやりすぎだと言われました

No.14 10/11/20 16:23
お礼

皆さんお返事ありがとうございます。やりすぎではないですよね💦

ただ…あの女…本当に意味わからんない…もと旦那から遊びと言われ、借金あるのに…
離婚届けを一時間かけて書いている元旦那の手を握りしめなが「お金より愛よ!」とささやいてました(笑)
離婚届け書いて私に渡す時も土下座して許してくれ考え直してくれと連呼する元旦那にべったりくっついて「私がいるじゃん!ねっ!」と連呼する女…

私は頭おかしいなこいつとおもいました。

No.33 10/11/21 01:17
お礼

慰謝料は百いかないくらいですが貰いました。

私の親戚の方は浮気ぐらい多目にみたれよ!借金あるのに捨てて慰謝料までも…怖いなぁ~って💦

でもよく考えてみたらあの浮気を許していても浮気女からの攻撃や嫌がらせが逆にきそうでした…だって呼び出して躊躇なく家に上がる…強気な態度…浮気女はストーカー気味でもありそうでした。

皆さんたくさんのご意見励ましありがとうございます。もう男はこりごりです💦

No.36 10/11/21 04:14
お礼

…よく考えたら女へは復讐までいかないですね💦
私的には元旦那が女の前で私と別れたくないと言うとわかってました。浮気されたけどその自信はありました。
案の定別れたくないと連呼しているのを浮気女が見て傷ついたと思ったんですけど…💦意味なかったですね💦

借金は月に25万私が出して支払い手伝ってました。それは元旦那を愛していたからです。

だけど今はそれはなくなり自分のために使います。

No.46 10/11/21 22:51
お礼

作り話だと思われる方もいるみたいで…そう思われたらしょうがないですけど、けっこうショックです💦

子供は借金あるので作ってなかったんです💦借金は元旦那が友達に騙され逃げられの借金です。

はい、私も騙されていたバカ妻でした。

離婚は親も賛成でした。やはり写メが離婚への決め手でした。あんな生々しい写メみたら。

家財、私物はスムーズにできました。
財産分与なんて…財産って特になくて💦

全て弁護士さんに任せました。

励ましのお言葉、本当に本当に元気でました!ありがとうございました。

No.52 10/11/22 12:51
お礼

離婚準備協議中の間元旦那は毎日電話でやり直しをと留守電に入れてました。

その間に浮気女からもメールが何通かありました。やり直してとケイ君が言ってるみたいですけどただの迷いですので気にしないで電話にも出ないでください。と…

だからかもしれませんが離婚がスムーズにできました💦

あと子供がいても離婚してました。でも悩みに悩んでだと思います。

子供欲しかったな…

No.58 10/11/22 16:30
お礼

皆さんたくさんのレスと元気になるお言葉ありがとうございます。復讐?にはなるのかは微妙ですけど…今もたまに頭にあの写メやあ~あの時も浮気してたんだなぁ~ってふと考え込みます…もう離婚して3ヶ月になろうとしてます。とりあえずお仕事で頑張って出世道考えてます💦本当にレスありがとうございます!

No.60 10/11/22 18:00
お礼

ありがとうございます!いい人見つかるように頑張ります。でも今は恋愛等は休憩しときます💦

No.78 10/11/23 01:20
お礼

夜勤の休憩で開いたらまたたくさんの元気が出るレスありがとうございます!

私は借金を返して早く子供が欲しかった…だけど返すばかりが頭にあって元旦那の浮気気づけず…💦

浮気される方にも落ち度があるとまわりから言われ、落ち込んだりもあります💦

でも間違いではなかった!離婚して良かった!と思います。

皆さん本当にレスありがとうございます!

No.84 10/11/23 22:24
お礼

皆さんレスありがとうございます!

離婚の時に知り合いの弁護士から今は浮気不倫が当たり前の時代になってきてる、特に既婚者を好む女性が多いと聞きました。

だからなかなか相手が離婚に応じないとか…

私の場合は写メやメールがあったのでスムーズにできました💦

これからとりあえず自分のために頑張っていきます。

犬飼おうか考え中です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました