注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

4度目…助けてください(長文)

回答50 + お礼2 HIT数 4297 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
06/11/01 16:55(更新日時)

彼女が4度目の妊娠…まだ学生の自分…避妊してなかった訳ではなかったんですが。また中絶をしなければなりません。彼女は妊娠陽性になったのに仕事があると病院から逃げるように行ってくれません。現実逃避したいのは互いにそうです。でも体、これからのことを考えてると早めに…と思います↓↓↓批判中傷はしないでください。じぶんでも命に対してなど考えでます!!なのでどうかお願いします。自分は看護学生なので重要なことはわかります。
自分はどのように彼女を促し、支えていけばいいのか自分で精一杯で考えられません。助けてください…
昨日彼女と灯台の崖までいって死のうかと言う話もでたくらいです。どうか気持ちが分かる方助けてください

タグ

No.147045 06/11/01 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/01 11:46
通行人1 

それは3度中絶した という事でしょうか?それとも4人目を出産するか悩んでる?それによっては返事も かわると思いますよ。彼女は おいくつ? パニクってるのはわかりますが状況が今一つ わかりにくいです。

No.2 06/11/01 11:48
匿名希望2 ( ♀ )

看護学生ならどうして😢
一番いのちの大切さわかってるはずなのに…
涙が出てきます。
あなたは本来なら四人の父親なんですよ?
誹謗中傷やめてください?


ふざけんな!
甘ったれたこといってんじゃない!
死のうとまで思ったとありますが、あなたたちは赤ちゃんを償いもせず出来てしまって、どうしようもないから死ぬのですか?


最低です。
とりあえず産む産まないにしろ早く彼女を病院に。

批判は覚悟してくださいネ

No.3 06/11/01 11:54
匿名希望3 ( ♂ )

死のうという話が出るくらい追い詰められてるのはわかった。
死ぬ事と比べれば結婚して産む事くらいたやすい事じゃないかな。親に協力してもらってでもね。非難はやめてって、4回目?主さん、パイプカットしなよ。冗談抜きに。主さんみたいな男を彼氏にした彼女可哀想だな。
どうしようもできないよ。誰にも…

No.4 06/11/01 11:58
匿名希望4 ( ♀ )

何故四回も!?
その年齢なら、赤ちゃんを産んであげれる方向へはいかないんですか❓ 彼女の身体もボロボロだと思いますよ。 現実から逃げたいのは分かりますが、お互いが逃げてはいけない問題です。よく話し合って、🏥行ってくださいね!

No.5 06/11/01 12:00
匿名希望5 

②番さんの言うとおり中傷は避けられません 主さん達は3回も同じ過ちをしてる訳ですよね?
どうして もっとちゃんと注意をしなかったんですか?
普通なら1回目で次は気をつけようって思うはずです
ましてや 主さんは看護に携わる人ですよね ほんと 命の大切さを一番分からなければならない人が… 死ぬとか考えてないで 早く彼女を病院へ
それからこれからお互いどうしたいのか死ぬとか抜きにして話し合って下さい 感情的になってしまってごめんなさい どうか命を 大切にして下さい
お願いします

No.6 06/11/01 12:02
通行人6 ( ♀ )

4度目とは?すべて父親はあなたですか?過去の3回はどうしたのですか?現実逃避したい気持ちはわかりますが…死なないでください。しっかり考えましょう。もう少し詳しい話が知りたいです。

No.7 06/11/01 12:05
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

キツい事言います。
私にも年の離れた
あなた位の弟がいます彼も1回彼女を妊娠
させてしまい大変でした。
結局中絶になってしまいましたが。
本人達に命の大切さをキツく言うと、
それ以来気をつけています。
2人が気持ちよくした行為でした事で芽生えた命を本当に考えて下さい。
お金が無いから中絶するというのは私には
逃げているようにしか思えません。
自分の両親。
彼女の両親。
双方交えてよく相談した方が良いと思います3人の子供を捨てているんですよ。
看護士になるんですよね。
命の重さ本当に考えて下さい。
自殺するのも簡単かもしれませんが。
私には情けないとしか思えません。
男なら責任持って下さい😣

No.8 06/11/01 12:08
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

今までの中絶はお互いの両親は知ってます?避妊はどういう方法をとってたの?きちんとゴムをつけてて短期間に4回の妊娠。普通に考えたら有り得ない話しですよね?
まず、逃げないで自分の親、彼女の親と話しあいをするべきですよ。
誰にだって責任はとれないんです。
死ぬ勇気があるなら子供を産めるはずです。
やることは大人以上なのに、問題に直面して、まだ学生、まだ子供って逃げないで下さい。
悲しい話しですね。

No.9 06/11/01 12:23
通行人9 ( ♀ )

彼女とあなたはよほど相性がいいんですね…でもさすがに四回は…彼女は産みたいと思いますよ。あなたの決断一つの問題だと思います。とりあえず籍入れて親に援助して貰って資格がとれて就職したら同居にしたら?彼女が産みたくないなら別だけど。懲りてませんね。学習能力0だわ。あなたがはっきりしないから彼女は死にたくなるの。死にたいって言われたら一緒に生きようって言うのが男の責任でしょう?私がもし彼女なら慰謝料請求の裁判するわ。それか親に土下座させて財産根こそぎ奪って主さんの社会的地位もズタボロに破壊してやる…優しい彼女で良かったね。どっちにしても彼女の一生を担いで下さい!多分ものすごい子だくさん夫婦になれますよ。

No.10 06/11/01 12:25
通行人10 ( 20代 ♀ )

我が子って可愛いよ💕💕💕💕💕
この子の為やったらなんでも出来る😍
私もダンナもじじばばも親戚も
みんなこの子に癒されてる💕💕💕
とにかくめちゃくちゃ可愛い🙌🙌🙌
産んだら🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

No.11 06/11/01 12:32
匿名希望11 

あのーなんで4回も妊娠するんですか?毎回必ず避妊をしていて4回も妊娠するんですか?おかしくないですか??それに、今まで妊娠させてきてその経験から反省して懲りてないのでしょうか?何もわかってないですよね?後の祭り状態になって初めて焦る訳ですね。正しい避妊をしていれば妊娠することはないでしょう?彼女は生みたいのだと思いますけど?貴方に父親になって欲しいのだと思いますよ??貴方は自分の事だけ考えていませんか?リスクを考えて行動していないのでしょうか?彼女と結婚して子供養って行って下さい。責任が問われますよ。妊娠させたのは貴方でしょう??それと気になるんですけど相手の人はお幾つでしょうか?仕事があると書かれていますが、年上の方なんでしょうか・・

No.12 06/11/01 12:50
匿名希望3 ( ♂ )

ここらで何らかの結論に近いものを出せてないなら、また逃げて終りになると思う。誰ひとり非常識な答えは出していないと思うし。決心したならお礼じゃなく、報告くらいはしなきゃね。じゃないとすぐに同じ様な意見でこのスレがいっぱいになるよ。

No.13 06/11/01 12:54
匿名希望13 ( ♀ )

ちょっと悲しくなってしまいました。私は昔若いとき廻されて妊娠し中絶しました。すごく辛かった。今は結婚してて、②年ほど前に妊娠し、流産してしまいました。昔中絶したから罰が当たった…と②人の赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。自分を責めました。流産してからはセックスも怖くてなかなかできなくなりました。今ではほとんどセックスレスのようなかんじです。子供もいません。世の中には子供が欲しくてもできない人がたくさんいると思います。そんな中で④回も…悲しいです。主さんが赤ちゃんの命を軽く考えてるとは言えませんが、傷つくのは女の子の心と体、そして赤ちゃん。うちの場合は旦那も一緒に傷ついてました。彼女はもしかしたら妊娠できない体になってしまうかもしれません。主さんはもしそうなった場合その責任をとれますか?できるなら頑張って産んで育ててほしいです。

No.14 06/11/01 13:10
お礼

厳しい意見いただきました。ありがとうございました。最低だとは自分でわかってます。でも子供は…育てていけない、互いに子供を受容できないとおもいます。彼女は同じでことしで20です。4回自分が親です。もともと結婚を前提につきあっています。うませることはできないと思います。それは家庭の事情で…人にはいろいろあるので、スイマセン。
正しいことならすでにわかっています。自分で自分が情けないから泣くんです。客観的に見たらいろいろいえると思うのですが実際なると…
自分はこれからのことに対して彼女を支えたい、これからのことだからと考えていました。だからこれで相談したんですが…厳しい意見は辛いです。すいません。

No.15 06/11/01 13:11
通行人15 ( 20代 ♀ )

医学かじってるんですよね?コンドームだけでピルは飲ませてなかった?つけて外に出してた?4回も中絶して反省や対策はたてなかったの?あなたの夢の犠牲になった赤ちゃん達…よくまたえっちしたもんだ💢看護されたくないよ!主さんの望んでない言葉でごめんなさい。命を踏みにじる人が果たして無償の愛で看護できるのか疑問です?

No.16 06/11/01 13:15
お礼

すいませんやはり自分で考えます。たくさんの意見ありがとうございました。

No.17 06/11/01 13:17
通行人17 ( 20代 ♂ )

彼女が現実逃避?違うだろ?産みたいから病院に行きたくないんだろ?気持ち考えろよ!それに誹謗・中傷はやめてくださいだって?冷静に考えて無理だろ?命の大切さは自分は看護学生だからわかる?知ってたら四度も妊娠、中絶させないだろ?自分のした事考えてみな!甘ったれんなよ!男なら看護学生なんか辞めてすぐ働け!それで子供生ませてあげろ!当然だろう!四度も子供殺す、殺した奴が看護師になって人を救えますか?

No.18 06/11/01 13:18
通行人1 

あなたのような方には『選ばれなかった胎児たち』のサイトをご覧になる事をオススメします。じっくりご覧下さい。看護士なら 尚更。

No.19 06/11/01 13:22
通行人6 ( ♀ )

事情とやらを、私はわかってあげられないので…なんとも言いようがありません。彼女の妊娠、どうしても産んであげられないという現実を受け止めて、今しなければならないことを実行してください。逃げないで。あなたたちが逃げれば、誰が赤ちゃんの供養をするのですか?これから先一生、彼女と共に供養し続けて下さい。二人で罪を背負って生き続けてください。とりあえず、彼女を連れて病院行きましょう。逃げているあいだにも、お腹の中の命は育っています。

No.20 06/11/01 13:23
通行人20 ( 30代 ♀ )

主は看護学校で何を勉強してるの?
命を尊ぶ仕事につくために勉強してる筈の人間が何故その命を何度も消せるの?
批判や中傷されたくないって気持ちは分かるけど…それは無理な話だよ?
死ぬ話じゃなく、生きる話を彼女としてください。
どうしたら、子供を産み三人で生きていけるか。
必ず何か中絶以外に打開策はある筈ですよ。
これは経験者からのアドバイスですが、土下座でも何でも子供のため!三人で生きていくため!と思えば幾等でも出来ます。どんなにイヤミや皮肉を言われても、いろんな事を我慢しなきゃならなくても一時です。家族を守るためと思えば何でも出来ます。
命の尊さを解っているならキチンと行動してみてください。

No.21 06/11/01 13:24
匿名希望3 ( ♂ )

もう主は戻ってこないよ。何を期待してたのかわからんが、男として情けない…先のレスで働けとあったけど、その通りだよ。どんな事情か知りたくもない。主は何考えてここにスレたてたのか、さっぱりわからん…

No.22 06/11/01 13:32
通行人22 ( 30代 ♀ )

看護師をしています。
いるんですよね、現実に。
何回も繰り返す人って。

その都度、この世の終わりみたいに大騒ぎして、手術が済めばケロッとしてる人。
喉元過ぎればナントカも、ここまで来るとあなたも彼女もだらしないとしか言いようがない。

実習では多分見学は出来ないと思うけど、晴れて看護師免許を取った後、配属先の病院で実際にその目で見てみるといいよ。

開腹する訳じゃなし、手探りで内膜ごと掻き出す作業が、どんなに彼女の体に負担を掛けてるか。

自分の事で精一杯の利己主義者が、どうして他人のお世話や、心のケアが出来るのか。

手に職付けたい程度の動機なら、他にも沢山あるから少し考えたらいかがですか?

No.23 06/11/01 13:35
通行人23 ( ♀ )

彼女産みたいのでは?
しかし4回目とは情けないですね。赤ちゃんの死は全て無駄だったという事ですね。
産まないのであれば二度とSEXして欲しくないです。
本当に情けない。

No.24 06/11/01 13:39
通行人24 

中絶は不妊の原因になることを知っていますか?たった一回で不妊になってしまった人もいます。
あなたの彼女が妊娠出来ない体になったらあなたは責任を取れますか。
命を大事に思っている?ならなぜHを結婚出来るまでしないくらいの事をしない。
どうして妊娠した時対策を立てなかった、見つけるまでHしないようにしなかったんですか。
失敗は誰でもあります。でもそれを何度も繰り返すのは学習してないし結局考えていない、考える事を放棄し怠けているのと一緒だと思います。

No.25 06/11/01 13:44
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

7です。
主さん。読むかどうかわかりませんが。
皆さんの意見を見て
決断して下さい!!
私の両親は耳と口が
不自由です。
子供は私を含め3人います。
裕福では無いですが
私は両親を尊敬します子供を育てるのは、
とても大変だったと
思うからです。
いつか私も家庭を
持ったら子供から尊敬される親になりたいと思っています。
主さん。
今簡単に子供を捨てるのかもしれないけど
将来家庭を持つことがあり、この事実を
知った時子供は、どう思うのでしょうか?
理由は、どうであれ
私はショック受けると思います。
だから、よく相談して考えて下さい。

No.26 06/11/01 13:46
通行人26 ( ♂ )

人それぞれの家庭の事情があるのは、もちろんそうでしょう。
でもその為に3人の命を奪ってきたんですよね? 
知ってて反省出来ない主さんが理解出来ません、自分達に事情があるならちゃんと避妊しろ!!

主さんには看護士になって頂きたくないです。
 

No.27 06/11/01 13:47
通行人10 ( 20代 ♀ )

ここからも逃げたか🔥
事情があっても死ぬ勇気があれば育てて行けるやろうに…
なーんでこんな可愛い子を産まへんかな❓
私も彼女は産みたいから病院いかへんのやと思う🏥
中絶胎児の画像見たよ😢
自分の子があんな目にあうなんて考えられへん💔
あの子達もホンマにだっこされたかったやろな…
色んな人がいて色んな事情があるのはわかるけど
元気なベビで母体にも問題ないのなら産んで欲しいな🐣

No.28 06/11/01 13:51
通行人28 ( 20代 ♀ )

三度中絶させた主の気持ちなんて理解出来る訳ないじゃないですか!主は自分の快楽のためだけに、彼女を利用してるだけ…辛いって、彼女の方がよっぽど辛いんじゃないですか!そこの所わかってますか!彼女は三度も身体に負担のかかる中絶をしたんですよ。主は父親の実感感じた事ないと思いますが、彼女は三度とも母親の実感感じてると思いますよ。身体の中の変化があるのは妊娠してる女性特有のものですしね。彼女は三度の中絶で、ようやく今度こそは産みたい!と思われてたのじゃないですか!だから病院に行きたくないんじゃないですか!彼女にとっては、病院=中絶だから中絶不可能になるまで病院行かないのでは?一人前の行為しといて、主は考えがふざけてますね…。四度目中絶したとして、本当に子供を授かりたいと思った時、彼女が授かれない身体になる可能性だってあると思うし。その時、主は他の女の所に行きそうですね。無責任だし…。

No.29 06/11/01 13:58
通行人29 

助けてください…って思ってるのはお腹の中の赤ちゃんだろうに…
同じ彼女に四回目はありえませんね。

あなた幸せになれないよ…

No.30 06/11/01 14:08
通行人30 ( ♀ )

わかっているなら産ましてあげれるんじゃない。
結婚前提に付き合っているっていうのはまるっきり嘘だね。
ただの遊びにしかとらえられないね。
事情?
働いて養っていけばいいじゃん。それも出来ないなら結婚前提なんてぬかすな。二人共バカだね。
また繰り返すねこの主

No.31 06/11/01 14:09
匿名希望31 ( 20代 ♀ )

産まない理由いわないと、話しは進まないよ。産むか堕ろすかの2択しかないでしょ。三度堕ろして、四度目も堕ろさなければならない理由は人の命よりも重要だとゆうことですよね?赤ちゃんと彼女の体よりも重要なことなんて普通ありえないでしょ。言い訳にしか聞こえない。赤ちゃんは死んでほしくないけど、貴方達みたいな親に育てられるのも憐れでならない。四度目も粗末にしようとしている精神での子育ては…

No.32 06/11/01 14:10
通行人15 ( 20代 ♀ )

主さんみてないでしょうがさっきは感情をありのままレスしただけでだったので…主さんはまだまだ子供なので両親に相談し、そして彼女の両親にありのまま今までの事実を話して下さい。親に嘘をつくのは苦しいですよね?その結果が中絶だとしても彼女の心の負担は少し軽くなると思います。問題を先に延ばすのと将来を考える事は違いますよ!

No.33 06/11/01 14:11
通行人23 ( ♀ )

彼女今後妊娠したとしても流産繰り返すかもしれませんね。閉じている子宮口を無理矢理器具でこじあけるのですよ。
子宮口が自然に開いてしまい赤ちゃんが育ちきらずに出てくることがあります。
彼女の事大切じゃないんですか?
彼女は「結婚しよう。学生やめてガムシャラに働いて幸せにする」という言葉を待ってるかもしれませんよ。
看護学生なら命の尊さわかるでしょう?
何故看護師を目指してるんですか?人の命救いたいのでしょう?我が子四人も殺すなら看護師目指すのやめて頂けませんかね。

No.34 06/11/01 14:15
通行人34 ( 20代 ♀ )

33番さんに同意見!!✋

No.35 06/11/01 14:21
通行人35 ( 30代 ♀ )

批判無しじゃレスできない内容ですね。人間として最低ですね。
一度じゃなく四度目……💧情けないですね。

No.36 06/11/01 14:23
通行人36 ( 20代 ♀ )

ありえん。
四回って失敗というより確信犯だ。殺人罪に問われても文句言えないと思う。
私も看護師です。
彼女を支えたいって、その前に一度堕胎させたとこから学べよって感じ。
あんたみたいな看護師に看護されたくない。
どうやって促せばって、早ければ早いほど母体にいいかもしれませんが、相当な決心が彼女には必要なはず。
さらに死ぬって…。
彼女道ずれにするのはやめてほしい。
本当にバカ男を彼氏に持つ女は辛いな。

No.37 06/11/01 14:26
通行人28 ( 20代 ♀ )

主がひとりで考えるたって"中絶"しか頭にないんでしょ。ここで説教されて、耐えきれず?ですか?逃げて…。情けない。看護師になんてなってほしくないですね。怖くて主の居る病院なんて行けないよ。医療ミスも平気でしそうだし、隠しそうだし、信用出来ないしね。彼女とお腹の子の幸せは願いたいですが…こんな人が父親で大丈夫かな~。あっ三人の子の供養きちんとされてますか?してなかったら供養きちんとしてあげて下さいね。一生

No.38 06/11/01 14:26
匿名希望38 ( 20代 ♀ )

私は今、病気で薬を大量服用してるので子供が産めません。子供ができたら中絶しないといけないので、避妊はすごく慎重にしてます。何秒おきにゴムがとれてないか確認したり、必ずゴム外だしです。こんなに注意しても子供ができたら…と考えると怖いです。赤ちゃんは奇形児の可能性が高い、ぐちゃぐちゃにしてかきだされる。大事な赤ちゃんをそんな悲しい目に合わせてあげたくない。主さんの彼女さんは1回の中絶で辛い思いをしなかったのかな?私なら2回目、赤ちゃんできて彼が産むなと言ったら、最低な男だと思って別れます。あと、1回中絶させておいて慎重に避妊しない男とも即、別れます。中絶したら彼女とは別れたほうがいいと思います、普通の女だったら、あなたとの幸せな未来は考えられないと思う。将来結婚を考えてるのに4回も中絶…あなたと結婚する意味がないです。

No.39 06/11/01 14:45
通行人39 ( 40代 ♀ )

看護師です。
主さんへキツイことを言いますが、資格試験後は受かった後で審査が入ります。ご存知でしたか?
これから人の命を預かるものとしての審査です。交通違反さえも対象になることをご存知でしたか?違反を繰り返すことはいつか人の命関わる程の事故につながるという考えのもとに行われると聞きました。
もし、主さんの今回のことも審査が入ると(入るとことはないでしょうが)完全に資格を失うでしょうね!
人の命を預かると言うことはどれ程のことか学生ならもう少し考えられてはいかがでしょう?

No.40 06/11/01 14:53
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

主さん。もう戻らないと思いますが。
でも。見て欲しいですこんなに、たくさんの人達の書き込みに😢
看護士は、いつでも
学ぶ事働く事が出来ると思います。
しかし。4回中絶したら彼女子供は、もう
産めないと思います。その時彼女は主さんの事好きでいられるでしょうか?
もし。別れる事になったとしたら?
本当に本当に考えて下さい。
ここから逃げてないで下さい!
何故助けを求めたんですか?
人は幸せになる権利は誰にでもあるんです。
生まれてくる赤ちゃんもです。

No.41 06/11/01 15:13
通行人41 ( 20代 ♀ )

主は 体だけが目的の男と一緒だ。結局はそうなの? 全然 彼女を大事にしてないやん!そこまでされて別れきれない彼女もおかしいけど…家庭の事情なんて 所詮 金の事でしょ 親に言えないとか。金なんて子供の為ならどうにかなる!ウチだって 親に縁切られ 借金あったって ちゃんと産んだ。あんたはただ 彼女の為に 全部捨てきれないだけ!自分が1番大事なだけ!言い訳ばかりするなよ

No.42 06/11/01 15:14
通行人23 ( ♀ )

主さん現れませんが【逃げ】ですか?あなたはいつもそうして生きてきたのでしょうね。今まで彼女が別れなかったのは主さんを好きでたまらないからでしょうか?避妊してと強く言えなかったのもそうでしょう。
そんな彼女に辛い思いばかりさせて今産婦人科に行くのを拒む彼女を逃げてる等と言い放つなんて…
私が彼女の母親ならあなたを殺したいくらい憎いです。
責任とれないならパイプカットしてください。彼女は心身ともにズタズタになり我が子を身を持って殺すという惨い事をし責任とってるんですよ。そんな事もわからないの?
逃げずに出てきてください。

No.43 06/11/01 15:39
通行人43 ( ♀ )

この主は絶対女を幸せには出来ないね。
有り得ない。

No.44 06/11/01 15:50
通行人1 

スレ内容…読み返しました。あなたは気持ちのわかる人レス下さい!と言ってますが、彼女の気持ちは わかってるのですか?彼女は産みたい!と言ってるのでは ありませんか?今回の妊娠も流産の可能性あると思います。4度も中絶したら次の妊娠は厳しくなる事くらいわかりますよね。将来 子供が出来なくて後悔するより 今子供産んで 納得する方を選んでいただきたい。死ぬ覚悟あるなら死ぬ気で働け!お前は父親なんだよ。今更 学生などと甘えるな!

No.45 06/11/01 15:59
通行人45 ( 30代 ♀ )

3回も殺人しといてまた4度目?死のうって考えたって言うけど 殺人者でしょうが あんたたち
なんでこんなことになるのか あんたら2人が理解できない
呪われますよ 3人の殺した赤ちゃんたちに

No.46 06/11/01 16:25
匿名希望46 

四回も中絶だなんて…😢
彼女さんの体が心配です💧
主さん現実から逃げてばかりではダメだと思います。みなさんがレスしている事はどれ一つ間違ってない意見だと私は思います。

No.47 06/11/01 16:34
通行人47 ( 20代 ♀ )

逃げてないですよ。きっと…いや絶対❗主はレスしないだけで見てますよ皆さん‼😒

逃げるなんて最低ですよ‼どういうつもりなんですか⁉😣四回とも自分が親とは何と言ったらいいやら💧😣

四回も命を切り捨てているのに『結婚前提に付き合ってる』なんて信じられない⤵医療従事以前にもう一度初めから命の大切さ勉強して下さい‼‼

厳しい意見は聞けない・そして終いには逃げる…逃げるなら最初からスレ立てない下さいよ💧みんな真剣に答えているんだから💦😭これは命の問題です❗逃げないで‼‼

…最近逃げる方とか、厳しいレスに報復的・誹謗中傷的レスする方多いですよね💧😢悲しいです💧😠

No.48 06/11/01 16:46
通行人10 ( 20代 ♀ )

母体にもベビにも問題ないなら
産もう🐣
可愛いよ~😍
めっちゃくちゃ可愛いよ~💕💕💕
この子産んで4人分可愛がったげて🙏

No.49 06/11/01 16:46
匿名希望49 ( ♀ )

彼女さん できやすい体質なのかもしれませんが一度 中絶したら二度と授からない人もいます。彼女さんも5度目がないかもしれませんよ。責任の重みを感じて下さい。

No.50 06/11/01 16:50
通行人50 ( ♀ )

最低な主だなぁ💢💢💢
有り得ない話だよ💢
学生だから何っ⁉
学校なんてまた入れるけど、命はたった1つなんだよっ💢💢

もうエッチすんなっ💢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧