注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

なにもない自分。

回答3 + お礼1 HIT数 1491 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/12/06 17:45(更新日時)

愚痴です

さえない青春時代でした。家は未だに貧しくとたんの小屋。シャワーもないしボットン便所。お前の家は貧乏だね、と喧嘩中に元カレに言われ忘れてた思いが蘇る(そうだ金持ちの後輩…近所に豪邸建てたあいつに9年前に笑われたんだっけ…お前の家は(笑)って…できるならあいつを…)

不細工に貧しい中身もからっぽの三重苦。成人になり二回美容整形した、厚い瞼とハニワ顔にさよなら。

音楽の道に進みたかった。9年もエレクトーン通ったけど開花することはなかった。芸能のエキストラもやったけど何もなかった。ベースもアコギも断念、努力を知らないから。

私を癒してくれるのは安定剤だけ。もう精神科通って7年か。

自殺した父ちゃんとぬこたちに会いたいなぁ…。父ちゃんは逝ってから18年になるのか。

なんもないなぁ私…これからどうやって生活するかなぁ…ごめんねぇ…お母さん…

タグ

No.1479195 10/12/05 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/05 20:23
通行人1 

30歳なんだから過去の事は考えず家を出てアパートを借りて自立して下さいな。
プラス思考に前向きに生きる事が幸せにも繋がるし…。

No.2 10/12/05 22:15
通行人2 

父ちゃんに会いたいという気持ち
母ちゃんごめんなという気持ち

それが至福だよ
至福を味わった事のない人がこの世にはごまんといる

No.3 10/12/06 00:16
通行人3 ( ♀ )

別に音楽を仕事にしなくたって

バンド組んだりしてみたらいかがですかっ😍?

No.4 10/12/06 17:45
お礼

一括ですみません。

もう30歳なんだから…そうですよね。皆さんそう思いますよね すみません。


至福ですかね?何もないほうが楽だったのかもとゆう想いもありますし守らなきゃいけないこともあるし…不安になるし…色々なことが重いです…


バンドいいですね。コツコツやっていこうかな。


ちょっとネガティブになってしまって書きました。これを読んでくれた人 時間をさいてコメントして下さった三人のかた感謝します。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧