注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

ハイチェア

回答3 + お礼0 HIT数 1507 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/12/17 19:17(更新日時)

今半年の赤ちゃんがいてます😄離乳食もよく食べています★
今はバウンサーで離乳食あげてるんですが、もう少ししたらダイニングテーブルで一緒に食べようと考えてるんですが、木製のハイチェアを購入する予定です★色々な種類があって迷ってしまいます。前にテーブルがあった方が便利ですか!?食器ひっくり返したりするから、初めからテーブルがついてない方がスッキリしてるかなぁとも思うんですが(>_<)長いこと使用したいので、使いやすかったハイチェアなどあればアドバイスよろしくお願いします‼

No.1487294 10/12/17 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/12/17 16:52
通行人1 

うちは木製ではないけど、テーブル付きのハイチェアを使っていました。友人の家には、テーブル付きの木製のハイチェアがありました。テーブルつきと言っても、必要がなくなれば無くすことが出来ます。私はあってよかったかな。こぼしたり、汚したとしても、そのテーブルだけですむからです。大人と一緒だと、被害が拡大したりするかなって思うので(--;

No.2 10/12/17 17:10
通行人2 

はじめまして😁✋
我が家はハイチェアではなくダイニングテーブルに直接つけれるやつを使ってます💡
お出かけにも持ち運び出来るし、取り外しが簡単なのが魅力💕かなぁと思ってます😄
良かったらご検討ください😉

No.3 10/12/17 19:17
通行人3 

木製のを使ってます
テーブル付で、くるっと後ろに回してテーブル無しでも使えるものです

テーブルはほんとに離乳の一時しか使いませんでした

テーブルの分遠くて食べさせにくいし、テーブル狭いのでひっくり返す率が高い⤵

同じダイニングテーブルで食べた方が大人も子供も楽しいし

もしスペースがあるなら、木製で椅子の高さが変えれるのがお勧めです。テーブル無しで、幅も広くて小さいうちは使いにくいかもですが、長く使えていいと思います

うちは狭いので断念しましたが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧