関連する話題
歳の差恋愛(28の時で結婚願望なし)していたら、親に怒られ、ディスられました。 今は31ですが、結婚願望なしの不倫や浮気などで遊んでいたら、また親に怒られて、

ヤクザの女になって…不倫しています

回答30 + お礼17 HIT数 133292 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
11/03/05 10:42(更新日時)

私には30歳になる彼氏がいます。
付き合って1年と9ヶ月目なのですが、彼とのこれからについて真剣に悩んでいます。

彼とは私がキャバクラで働いていた時に知り合い、彼からの猛アタックで付き合う事になりました。

ですが堅気だと思っていたのに脱いだら刺青だらけでヤクザをやっている事を知りました。

正直びっくりしましたが、好きなので別れは考えませんでした。

それからすぐに実家に挨拶しに来てくれて真剣に考えてくれているんだな、と感じました。

私の母も稼業の事は知っていますが、彼の事を気に入ってくれています。

ですがそれから3ヶ月が経ち、知らない番号から着信があり、出てみたら彼の奥さんからでした。

もちろん奥さんがいる事は知りませんでした。ちなみに子供もいます。

奥さんに彼との事をいろいろ聞きました。

二人の出逢いから今に至るまで。
元々彼は結婚していたけど、懲役に行って奥さんに好きなひとが出来て別れ、それから自暴自棄になって遊んでいる時に今の奥さんと出逢い、奥さんには彼氏もいたので、せふ○という関係だった。

それから子供が出来て、責任を取るという理由で結婚。

奥さんは私とよく連絡を取りたがり、メールしたりしてました。

子供の写メや奥さんの写メを送ってきたり、私に「悪いのは全部あいつ(旦那)だから気にしなくていいよ。」「今度遊ぼう!」と言われました。

彼に確認したところ、「黙っていてごめん。でも体の関係ももうないし、寝に帰ってるだけだから。あんなの相手にするな。」と言われました。

続きます。

No.1534947 11/03/01 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 11/03/01 12:55
お礼

ありがとうございます。


それから彼氏に別れ話をしました。

ですが説得されました。
私が弱いからなのですが、彼に説得され、好きだったので別れられませんでした。情けない話ですがもう少しお付き合い頂けたら幸いです。


彼の言い分は…奥さんにはもう別れようと言っているけど、別れ話をすると手首を切られるから話にならない。

子供も大事にしないし、もうとっくに愛想尽きてる。

です。
奥さんも籍は入って子供も産んでるけど私なんてクズ扱いよ。といってました。

後から知ったことですが彼は片目がほとんど見えません。
それは奥さんに潰されたそうです。
奥さんは酒乱で、送られてきた子供の写真にも顔や体に痣があります。

だからもう修復不可能だし、奥さんは彼のことが好きだけど、彼はもう奥さんには愛情はないみたいです。

今はずっと別居中で彼は事務所に住んでおり、お金だけ渡している状態です。

最初は都合よく遊ばれてるだけかとも思いましたが、奥さんが言ってる事と彼が言ってることは同じなので嘘はないと思いますし、彼の奥さんの存在を知ってるひとは本当に少ないです。
奥さんの存在を知られるのが恥ずかしいらしいです。

でも子供は溺愛しています。
離婚したいけど離婚できない状態だからもう少し待ってくれと言われました。

No.9 11/03/01 12:59
お礼

それから今まで待っていましたが、私もいつまでもこのままは嫌なので私を取るか、奥さんと子供を取るかはっきりして欲しいと彼に言いました。

そしたらもう籍は入ってるけど別れてるような状態だし、今なら話をしてみても問題無さそうだから話をしてみる。もちろんお前を取るけど、でも子供を飢え死にさせるわけにはいかない。と言われました。

私の父親二人とも浮気して離婚しているので子供の辛さはわかっているつもりですし、今まで浮気や不倫などあり得ないと思っていました。

ですが好きだし夫婦円満なわけじゃないからと思ってしまい今まで離れることができませんでした。

でもこのままいったらどこまでもずるずると関係は変わらないままだし、今月から一緒に住もうと言われていたので住む前にはっきりさせたいと思ったので彼に話をしました。

彼が私を選ぶなら私は奥さんと子供に毎月お金を渡すつもりです。

でもヤクザを辞めない限り彼との結婚は全く考えられません。

彼と結婚するなら家族を捨てなきゃいけないけど私は家族を捨てることはできないからです。

他に女の影は見えませんが、結婚は出来ないんです。

好きだけど我慢ばかりの恋、好きなのにまっすぐ彼を信じてあげられない。

今は彼氏の連絡待ちですがやっぱり別れた方がいいでしょうか?

それとも十字架を背負い、彼とこれからも一緒にいてもいいのでしょうか?


気持ちだけで考えたらやっぱり一緒にいたいですが、このままでは嫌だし、考えがまとまりません。

No.10 11/03/01 13:01
お礼

>> 3 良い事ないですよ😥 妻子があるのに、主さんの家族に挨拶❓⤵ 考え方おかしいですよね⤵ そう言う男は理解出来ないし、信用出来ない☝ やっぱりおかしいのでしょうか?

こんな判断もつかなくなってしまった自分もおかしいですよね。

くだらないことを聞いてるのに答えてもらってありがとうございます。

No.11 11/03/01 13:05
お礼

>> 4 主さん、どんなに優しい言葉をかけられても、その嫁にあってはいけません。ヤクザの妻です。 実際に会ったら何をされるか分かりませんよ! … ありがとうございます。
今はもう連絡も取っていません。
実際に会ってはいませんが何かされても仕方ないと思います…

私が悪いのは分かっているので…

既婚者だとわかったのに別れることが出来なかった。

本当に情けないです。

No.12 11/03/01 13:07
お礼

>> 6 娘の彼氏がそんな男だとわかっても許す母親なんているんだ。変な親~⤵ ありがとうございます。

付き合うことに対しては何も言ってきませんが結婚はやはり反対されています。

No.15 11/03/01 13:16
お礼

>> 7 それにあなたが彼を既婚者だと知らなかった事実を、嫁は知るすべがありませんから。見つかったから言い訳してると思われてもおかしくはありません。 … 真剣に答えて頂きありがとうございます。


慰謝料は考えていません。
わかっている上で付き合っているのは私の方なので。
ですが奥さんからもし請求されたら払うつもりです。

馬鹿なことを言ってるのはわかっているんですがどうしても離れられず今まできました。

多分彼が奥さんとうまくいっている上で私と関係をもっていたならすぐに別れたと思いますがそうではないので何かと期待してしまっていました。

やはり別れた方がいい、との事なのでその方向で今考えています。

本当にありがとうございます。

No.16 11/03/01 13:20
お礼

>> 13 ヤクザ稼業も今は大変じゃないですか❓収入的に暮らしていけますか❓ ありがとうございます。

大変ですね…
ですがお金は十分あります。

No.18 11/03/01 13:30
お礼

>> 14 『十字架を背負い…』 とか言ってるけど、そんな言葉に酔ってるだけ😩 第三者から見ると、当事者全員がだらしないだけ。 お子さん、痣だらけっ… ありがとうございます。


子供を大事にしないし、子供の前で手首切ったりするそうですが、それでも奥さんは子供を手放したくないらしく、彼が引き取るといっても無理でした。

それに事務所に子供を住ませるわけにもいかないと思うし、親権は母親にあるのでいろいろと引き取るには問題があるそうです…

言葉に酔っているだけ…
そうですね…その通りなのかもしれません。


親が彼を気に入ってるのは、確かにヤクザはよくないけど、彼の人柄がいいからだと思います。

私の家が貧乏で、水道ガス電気全部止まったときも、弟の卒業のときも、給料が少なくて米が買えないときも、いろいろ困ったときにお金をくれたりして、助けてくれていました。

だから親は彼を気に入ってるんだと思います。

彼もいつも若衆以外には腰が低いし、そういうところも気に入っています。

ただ結婚はするな、と言われています。

付き合うぶんにはお前が好きで信じた男ならとことん信じて思いっきり恋愛しなさい。

と言われました。

やっぱりおかしいのでしょうか?

No.19 11/03/01 13:32
お礼

>> 17 我が子が虐待されているのに平気で事務所で寝泊まりしてる人を、主さんは信頼できますか やくざとか結婚してる以前の問題です よく考えてね ありがとうございます。

確かにそうですね…
盲目的になって周りが見えていませんでした。
今言われて確かにそうだなって思いました。
よく考えます。ありがとうございます。

No.21 11/03/01 13:52
お礼

>> 20 ありがとうございます。

本当にその通りですね。

手遅れ…ですか。今さら別れても何も変わらないということですか?

No.25 11/03/01 14:27
お礼

>> 22 所詮奥さんだって893の女だもん。言動全てがラリパッパ。6でなし仲間。 お金がたくさんある? 女や御上や弱者を騙して得た不正な汚金のことを… ありがとうございます。

確かに不正なお金です。
ただ女や堅気のひとから取ったお金ではないです。薬屋でもありません。

でも忠告して頂いてありがとうございます。

みなさんの意見を聞いて、だんだんと覚悟が出来てきました。

本当にありがとうございます。

No.26 11/03/01 14:34
お礼

>> 23 まぁお母様も内諾なさっているようだし、彼を通り過ぎていった女性達と同じ道を歩みたいならお行きなさい。 高倉健さんが居たら「その年で人生を決め… ありがとうございます。

釣りではないです。
ずっと悩んでは、嫌になって目を反らして、また悩んでの繰り返しになっていたので相談させて頂きました。

相談することで私の中の何かが変わると思いました。

みなさんの意見、本当に有難いです。

みなさん、的確なアドバイスをしてくださるので自分で見えなくなっていた部分も見えてきたし、冷静に彼と自分と奥さん、子供を見ることができるようになってきました。

本当に別れた方がいいということ、わかりました。

ありがとうございます。

No.27 11/03/01 14:44
お礼

>> 24 やめな! 私の友達と全く同じ… 友達もキャバクラで知り合い、指名を受けて猛アタックの末付き合いました。 相手はやくざです。 奥さん子供も居… ありがとうございます。


そうだったんですか…
本当に全部一緒ですね…
びっくりしました。

みなさんの言葉で改めて自分がしていることの罪の重さ、彼のこと、よく考えさせられました。

頭ではわかっていても別れられませんでした。今でもそんな男なのに好きでたまりません…

自分でも馬鹿だと思います…
でもこれから彼に連絡して別れ話をしようと思います。

お友達さんの話を聞いて、自分と同じすぎて、きっと結末も一緒だとおもったらわかっていたはずなのにすごく悲しいです…

でも何故かすっきりもしています。

背中を押して頂いてありがとうございます。

こんな相談に付き合って頂いてありがとうございます!!

No.29 11/03/01 15:10
お礼

>> 28 ありがとうございます。

泣くのは違うと思って今まで我慢してきましたが、泣いてしまいました。
嬉しくて…。誰かに本気で叱られて止めて欲しかったのかもしれません。

あなたの言葉ですごい励まされました。本当にありがとうございます。

見ず知らずの私に、暖かい言葉をかけて下さってありがとうございます。

今、気付けて良かったです。

これでやっと終わりにできます。感謝してます。

No.34 11/03/01 17:06
お礼

>> 30 24です。 良かったです。ほっとしました。 私も偉そうに言える身分じゃないんです。 10代から22くらいまで、浮気症の人と付き合って沢山… 何度もありがとうございます!

24さんも、そんな経験があったんですね。
死まで考えるなんて、よっぽど愛してたんだなと思います…
すごく辛かったでしょうね…
それでも前を向いて立ち直れる強さがある24さんを尊敬します。
今は大切にしてくれる人がいるって…本当に良かったですね!!
何故か、私まで嬉しく、ほっとしました。

私も24さんのように前を向いて頑張って生きていこうと思います。

いつか私も無駄じゃなかったなって思えるようにしたいです。

No.35 11/03/01 17:07
お礼

>> 31 削除された回答 不快にさせてしまって、すみませんでした。

No.36 11/03/01 17:10
お礼

>> 33 私の彼もだょ☺ 彼からのアプローチ💕 墨も😱 裏の社会には興味ない😊 彼の嫁にも興味ない😊 ありがとうございます。

そうなんですか…
嫌になったりしませんでしたか?
私は悩んで目を反らしてまた悩んでの繰り返しが嫌で別れを決めました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧