注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

子供を置いて出てった母親

回答4 + お礼4 HIT数 1446 あ+ あ-

☆ミッキー☆( 23 ♀ giEpc )
06/10/05 15:20(更新日時)

私は②歳の頃から母親が居ません。顔も、思い出すら残ってません💧母は水商売をしていて好きな男が出来てその男の子供を妊娠して私達を置いて出て行きました。母と父は歳が10歳以上も離れてて年上だった父は母がかわいくてしょうがなかったらしくかなり甘やかし、カップラーメンすら作れない状態だったみたいです。私達のご飯はほとんど出来合い又は祖母が作ってくれていたそうです。母が居なくなってもう21年…。手紙はもちろん、な~んの連絡もありません。今私も結婚し子供が出来て改めて母を憎みます。こんなにカワイイわが子を捨ててまで男⁉私には考えられない。母は私達の事かわいくなかったのかな…。心配じゃないんやろか…。籍を入れに行く時に母の今の戸籍みたいのを見ましたがどうやら独身のようです。まぁ探す気も会う気もないのですが💧私は参観日がとても嫌いでした。みんなきれいな優しそうなママが来てるのに父は仕事だから私はいつも誰も来ない…。何でお母さんいないの⁉とイジメにあいそうな時もありました。最近、不倫のスレなどたくさん見ますが私と同じ思いをする子供が一人でも減って欲しいと私は願っています…

タグ

No.153818 06/10/05 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 06/10/05 15:20
お礼

>> 6 私の母も3歳の時、パート先の店長とかけおちし、私を置いて出て行きました。一切連絡なし、父もどこで何をしてるか知りませんでした。去年私が結婚す… 辛い思いをされたんですね😠💧貴方のお母さんは立派な方ですよ❤一回してしまった事をちゃんと後悔してる…。うちの母もそうであって欲しかったんですがね…。新しいお母さん、ひどいですね😠うちの父も新しい家族が出来て私やお姉ちゃんが除け者になったらいけないと思って再婚しなかったようです…父にはとても感謝しています😠お互い頑張りましょうね❤

No.7 06/10/05 15:16
お礼

>> 5 幼なじみの嫁が一歳にもならない我が子より、新しい男を選びました…😢『子供はいらない。顔も見たくない』と…。その子供も現在小学生。全く連絡ない… ホントに何を思って男を選ぶのかさっぱり理解出来ませんよね💧それなら最初から結婚したり子供産んだりしなきゃぃぃのに😔子供は親を選べないんだから本当に親の勝手でかわいそうですよね😠

No.6 06/10/05 14:42
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私の母も3歳の時、パート先の店長とかけおちし、私を置いて出て行きました。一切連絡なし、父もどこで何をしてるか知りませんでした。去年私が結婚するまで、なぜ離婚したのか、置いて出て行ったのか知りませんでした。父から聞いた時、ことばが出ませんでした。しかし、成人する時に父に連絡があり、会いたいと言ってきました。すごく悩みました。顔も名前も知らなかったし、何も覚えてないけど、自分自身当時妊婦で母になる前に、一度会おうと思い、会いました。いろいろ話して、涙流して謝ってくれました。再婚したけど、子供はもう絶対作らない、大切な娘一人で十分だからと言ってくれました。正直今はまだ複雑な気持ちですが、徐々に距離を縮めていけたらいいなと思ってます。それより父が再婚した相手の方が許せません。私だけのけものにされ、再婚した相手と父の間に出来た子との差別され、ご飯なし、学費も払ってくれず、そっちの方が私はつらかったです。自分の子には絶対そんな思いをさせたくない!と思う反面、愛されて育ててもらってないからちゃんと子育て出来るか、不安です。お互い頑張りましょう!

No.5 06/10/05 13:29
通行人5 ( ♀ )

幼なじみの嫁が一歳にもならない我が子より、新しい男を選びました…😢『子供はいらない。顔も見たくない』と…。その子供も現在小学生。全く連絡ないそうです。その嫁に対しても、何でそんなことができるのか不思議だったけど。嫁の親も孫がかわいくなかったのかなぁ…娘がいらないなら、自分達もいらないのかなぁとか思い、当時未婚だった私は色々考えさせられました😔

No.4 06/10/05 11:48
お礼

>> 3 辛い思いをされたんですね…😠でも貴方はとても強いですね❤とても大人だと思います❤私はまだ母の事は許せませんがいつか許せる時が来るのかなと思います…。

No.3 06/10/05 11:26
通行人3 ( ♀ )

私の母もバツ2です。私たち姉弟3人を置いて別の男に走り、今はその男と結婚し子供もいますが、父と結婚する前にも子供1人を置いて離婚してます。

私は小さい頃、父と母が殴り合いのケンカをしてたところを見たこともあるし、主さんと同じで参観日はもちろん、家族参観のときはみんな、どちらかの父母がついてるのに私は先生がついてたりと、すごく惨めで寂しい思いをしました。

昔はただ寂しくて母が帰ってきてくれることばかり願ってましたが、大人になるにつれ、母は勝手で世間知らずの甘ったれだと思うようになりました。
今でも母のしたことは許せませんが、やっぱり母なので憎めません。私たちの傷は癒えないだろうけど、もう過ぎたこと。今は幸せになってほしいと思います。

私も親となり、今は母を反面教師にがんばってます。

No.2 06/10/05 10:58
お礼

>> 1 そうですかぁ…ひどいですね😠💧不倫する人にも言い分はあるんだろうけど捨てられた子供からしたら苦しんで当然デス。私達はもっと苦しんでるんだから…。その方も早くそれに気付けてれば良かったですね😠💧

No.1 06/10/05 10:36
匿名希望1 ( ♀ )

そういう性癖の女性っているんですよね… 母性より女が勝ってしまうひと。 私の知人でも子供6人、それぞれのお父さんに置いて(元夫3人)次々と男を渡り歩く人がいたけど、子供の心配はしてましたね。彼女の事理解しようとは思いませんが、それなりに大きな荷物も背負ってるんだなぁとは思いましたね。

• << 2 そうですかぁ…ひどいですね😠💧不倫する人にも言い分はあるんだろうけど捨てられた子供からしたら苦しんで当然デス。私達はもっと苦しんでるんだから…。その方も早くそれに気付けてれば良かったですね😠💧
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧