注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

排卵日の体調

回答2 + お礼2 HIT数 10387 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/03/13 15:16(更新日時)

生理中や生理前に体調が優れないのは良く聞きますが私は排卵日辺りも体調悪いです。腹圧をかけたり排尿時などに下腹部のひきつれるような痛みがあったり、頭痛や吐き気、体のだるさなどもあります。皆さんも排卵日前後で体調悪い人いますか?何か病気なんでしょうか?排卵日体調悪くて病院かかったことある人いませんか?

No.1541075 11/03/09 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/10 18:42
お礼

どなたかいらっしゃいませんか?

No.3 11/03/10 22:32
お礼

>> 2 レスありがとうございます。そうですか、なんだか私より大変そうですね。

婦人科行けば治療してもらえるんですね。確かにピルの副作用は大変だとよく聞きます。私に合えばいいですけど。何にせよ受診してみようと思います。

病院で治療してもらえると分かって気持ちが軽くなりました。情報ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧