注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

みんな頑張ろー‼🙌

回答3 + お礼0 HIT数 788 あ+ あ-

お師匠さん( 32 ♂ )
11/03/19 20:31(更新日時)

ガソリン、トイレットペーパー、お米などの食料品まったくないですね……😩

買いだめする人も人ですけど、やっぱり国やトップにたつ人が頼りないからみんな疑心暗鬼になってこのようなことになっちゃうんですかね😢

テレビ見た被災地で必死に家族をさがしてる人、辛いだろうけど笑顔で働いてるボランティアさんや子供達を見てるととても心が痛みます😢

現在、いろいろなことが重なってみんな大変だと思うけどこんな時だからみんなで頑張りましょう🎵🙋

これは自分のひとりごとです。不愉快に思う人がいたらスルーしてください🙇

No.1548213 11/03/19 06:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/03/19 07:28
サラリーマンさん1 

買い占め は 自己中な方
自分だけ良ければ
沢山居ますよね、

No.2 11/03/19 07:42
通行人2 ( 20代 ♀ )

いや政府や行政の方達は不眠不休で頑張ってらっしゃると思います。

特に枝野官房長官は、定例記者会見にて、きちきちんと説明されてると思います。

それよりも、あなたは自分に何か出来る事は無いかを真剣に考えるべきだと思います。

例えば、節電に心掛けたり買い溜めを止めたり、車の利用を控えたり…。

国民一人一人の協力が大きな力になると思います。

No.3 11/03/19 20:31
通行人3 

国が頼りないと思うなら主さんが政治家になれば?


主さんは何ができるの?

今さら文句言わないで下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧