注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

好きな人が分からない...

回答1 + お礼1 HIT数 1257 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/04/16 17:34(更新日時)

はじめまして。

私は、現在お付き合いしている彼氏がいます。
その彼氏とは、5年の付き合いになり
これだけ続くといいのは、相性はいいと
わかっています。
週1会い、あとは連絡は必要な時だけ取るような
付き合いをしてきました!
ですが、最近は会ってもなんの感情もわかなくなってきています(>_<)
そういうものでしょうか?
私は結構寂しくなるタイプですがあちらは忙しいから、そんなこと言われても困るってタイプです_φ( ̄ー ̄ )

そんな中、気づいてなかったのですが最近会社の
ある同僚と仕事の話しをしたり、何気ない会話をしたりするのが楽しくて仕方ありません。ユニークで、自分のツボみたいな人がいます。
しばらく出張することになるって聞いた日
自宅で泣いてしまいました。
毎日会ってるからか好きになっちゃったのか分かりません。。。

そのひとは私は彼氏もいるしまさかって感じでしょうし、自分でもよく分からないのです(>_<)
彼氏が浮気したら物凄い嫉妬もしそうですし
誰が好きなのか分かりません。
こんな気持ちで彼氏に会うのも申し訳ない気持ちです(>_<)

長くなり申し訳ありません。
私にアドバイスやよい解決方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。(>_<)

タグ

No.1574974 11/04/16 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/16 15:23
通行人1 

あまり年数にこだわらない方がいいと思いますよ😄わたしは5年以上付き合った元カレが2人居ますが、恋愛感情も薄れていく中で他に気になる人が現れたら別れちゃいました✋

旦那とは1年付き合って結婚しました💕

まぁ年齢的なこともあるかもしれませんが、20才過ぎて5年付き合って結婚話に進まない時点で縁が無いんじゃん?って今なら思いますね😓

No.2 11/04/16 17:34
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
そうなんですね~(>_<)

とても難しいですね•••。私は今の彼氏が
初めてちゃんと付き合った彼氏です。

別れを切り出したとき、相手の方は
なんておっしやってましたか~(・・?))

よろしければ教えてください。

ご意見本当にありがとうございます。(^_^)☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧