注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

有名人の訃報

回答38 + お礼1 HIT数 4391 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/05/14 13:36(更新日時)

悩みでもないけど 一言言いたくて😅

有名人の訃報が入ると我先にここで訃報伝える人いるけど…神経疑います💦

もう報道された瞬間に、ほぼ分数まで同時刻に、訃報スレ立てて しかも返信は、あまりしない…スレ内容は、一刻も早く載せたいから、短文
中には、丁寧に速報❗とかってスレ立てて…

有名人の訃報なんてすぐ報道されるから分かるのに…まるで人の反応楽しんでるとしか見えない

せめて翌日位にお悔やみ、偲ぶスレを立てれば良いのに

いっつも、そー思うんですよね😒

どう思います?

一人一人返レスしませんが、意見聞かせて下さい

No.1591717 11/05/12 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.37 11/05/14 08:18
お礼

皆様色々な意見ありがとうございます

私は、間違った事を言ってる気は、ありませんがね😒

みなさん大丈夫ですか?

よーく考えてみません?人の訃報ですよ? 別に偲んじゃいけないとか 悔やんじゃいけないと言ってる訳じゃないんですがね

我先に、報道された同時刻に…しかも2~3分置きに同じようなスレ立てて…後からスレ立てた人へのレスなんか 又このレスか⁉とか言われて(笑)

嫌ならスルーて意見もありましたが…人を罵倒する程不快感じるなら、あなた達もこんなスレ、スルーしたらいいんじゃ😓

良識と言うか神経疑うし、 上原さんの件で有吉さんが言われもない事で叩かれてるみたいですが…まぁこれ以上言っても無駄ですね(笑)

ご意見ありがとうございました😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧