注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

痩せて父親を見返してやりたいです。

回答6 + お礼1 HIT数 2671 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/05/17 05:03(更新日時)

親が特に父親がマジうざいです。大人気ないし高校生みたいだと思われるかもしれませんが私が過食気味でストレスがたまって食べてしまいかなり太ってしまいました。自分でもダイエットしなきゃとか食の料を減らさないととか油物控えようとか思っています。ですが父親が酔っ払う時にお前デブだなとか太ったなとかいって人が気にしている事平気で言って泣きそうになり死にたくなりました。彼氏がいた時は痩せていたじゃないかとか言っていてその当時は彼氏がいたから痩せたのではなく精神的に嫌な事が積み重なり痩せていたのに本当にムカつきます。父親だって女と不倫していてだらしないくせにと思うし酔っ払うと暴言や殴る事もあるしかなりイライラします。痩せてアイツを見返してやりたいです。そのためには心を鬼にして断食するか野菜中心にするか分からなくなりまたリバウンドしてしまうのかなと思うと不安感に教われます。少しでも役に立てるダイエットレシピってありますか??

No.1593683 11/05/15 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/15 15:12
通行人1 ( 20代 ♀ )

今ダイエットをしていて、わかったのは食事制限はあまりしない方が良い事と、バランスのよい食事を三回とる事です
夕飯抜きダイエットをしましたが体重の減りが悪く、油抜きダイエットをしたら肌がガサガサになりました
バランスの良い食事、適度な運動が一番体重が落ちました

あくまでも私の体験でお話をしてるので主さんにあうかどうかは解りませんが
無理しない程度に頑張って下さい

No.2 11/05/15 15:19
通行人2 

食事は腹八分目、インナーマッスルを鍛えるべし!お母さんのご飯は有り難く美味しく食べましょう😊量だよ✨

No.3 11/05/15 16:20
通行人3 ( ♂ )

痩せるには、運動だけだと限界があるので、総カロリー数を減らすしかない。夜の食事だけを少し減らして、間食しなきゃ痩せる。


太ったとかは言われてもおかしくないって思うよ。逆ギレして関係ない話までする?


いや…ごめんなさい。

No.4 11/05/15 21:25
お礼

皆さんレスありがとうございます🙇さっきは痩せてダイエットしたいのと父親の暴言や暴力が許せず感情的になってました。3さん逆キレに聞こえたならすみません。確かに苛ついてはいました。とても傷つくこと言われたので😠ダイエット方法教えてくれてありがとうございました🌼実行します。

No.5 11/05/17 01:30
通行人5 ( 30代 ♀ )

あんまり無理したら…

リバウンドしちゃうよ昉

私も 寂しさから食べてになったけど…

思いきってⅨWiiのバランスフィットネスを買って昀

毎日 体重を計って…
トレーニングしてます
やっぱり昀1kgでも 一喜一憂戓

続けたら 太ったって…
言う奴等Ⅳ見返せるもんね淼昀

一緒に頑張ろうね弡

No.6 11/05/17 04:39
通行人6 ( ♀ )

父親ってそんな事を平気で言うよね
無神経なんですね

No.7 11/05/17 05:03
通行人7 ( 30代 ♀ )

まずは精神状態を良くして下さい。

ダイエットは前向きに実行する事が大切だと思います。



あとは運動‼食事制限‼を考える前に、体を冷やさない事…基礎代謝を上げる事が先だと思います。

次に、マッサージなどでセルライトを潰して下さい。血行も良くなるので代謝も上がります。

体は歪んでいませんか?体の歪みを治す事も大切です。間違った脂肪、筋肉の付き方をしますから必ず治して下さい。


それだけやったら軽いストレッチや軽い運動でも効果があると思います。

あまり激しいダイエットは、リバウンドの恐れや生理不順の原因になります。
焦らずゆっくり…

出来れば悔しい気持ちからではなく、自分の為に頑張ってほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧