これは妊娠?
9歳上の彼氏がいる19歳です。
私よりも大人の方がたくさんいらっしゃるので相談なのですが…。
最近彼氏とHをした後10分くらいすると下っ腹に違和感があり、軽い吐き気があります。
…2~3ヶ月前にも似た症状がありました。
でも毎回30分くらいで治まります。
3ヶ月位前に症状が出た時はその後予定通り生理が来ました。
なので今回も妊娠ではないと思います…。
ですが、この症状がなんなのか気になってしまいます。
病気の前兆だったりするのでしょうか?
…もしかしてHで空気が入ってしまっただけ?
この症状が出る度妊娠を期待してしまうので、できれば解決したいです。
経験のある方、詳しい方の助言お願いします。
…中傷はなしでお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
レスありがとうございます。
妊娠の知識は人並みに持っているつもりです。
…スレで誤解される書き方をしてしまったみたいです。
「4ヶ月前に生理が来なく、3ヶ月位前にこの症状が出た時に悪阻と勘違いをしてしまった」と書きたかったんです。
誤解をさせてしまい申し訳ありません。
レスありがとうございます。
結婚はしてないです。
でも近々結婚する予定なので、早く授かりたいと焦ってしまってる部分があると思います。
この相談に彼氏の年齢は関係なかったですよね…。
不愉快な思いをさせて申し訳ありません。
今妊娠に期待し行為するのではなく気長にでも良いんじゃ・・・??
結婚後すぐ子供が出来たりしたら結構大変ですよ。
家が狭いとか環境が・・・って思って
急遽引越ししなければいけないとかになってしまう場合もあります。
あと新婚なのにすぐ子供より2人の生活を
タクサン楽しんでから作っても良いと思いますよ。
30分ぐらいで症状が治まる場合は
子宮が収縮しそれで痛みがでてるのかもしれません。
主さんの年齢だと若いから未熟で痛みがでる可能性もあります。
回数が多かったり毎日してたりしませんか??
もししてるのであれば確実に負担がかかります。
妊娠かどうかは検査をしなければ分かりません。
ここで聞くよりも1度病院に行って検査された方が安心すると思います。
知識をつけろって主さん批判する人って何なんでしょう?
せめて質問に答えなよって思います。
そういう人に限って大した知識もないのに、他人には知識つけろって批判するのかな?
知識あるなら教えてあげればいいのにって思いました。
主さん下っ腹に違和感とはどういう違和感なのでしょうか?
痛みがあるとか?
生理は毎月きちんときていますか?
おりものに血が混ざったりしていませんか?
子宮に痛みがあったりしますか?
下っ腹に違和感が気になりますね。子宮の病気の可能性も考えられます。
一度病気にいき、きちんと検査してもらったほうがいいでしょう。
子供はしばらく待ったほうがいいでしょう。
きちんと自分の体調べないといけません。
万が一子宮の病気だったら、そんな状態で子供ができても、無事に生まれてくるかわかりませんし、障害をかかえた子供になる可能性だってありますからね。
それに主さんの命だって危ないかも知れません。
病気なら早期発見が大事。放置すると命取りになったりしますからね。
主さんもそれは嫌でしょう?
主さん若いんだし焦る必要ありません。
逆にもっと夫婦二人の時間を満喫したらいいと思います。
旅行いったりね。
子供ができると、気軽に遊びに出掛けれませんよ。
それに焦ると逆にできにくいと言いますからね。
もちろん科学的根拠はありませんが。
だからまず、自分の体を検査しましょう。
子供はそれからですね。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
19歳で結婚するのって世間的にヤバいですか? 職場の上司からプロポー…46レス 1024HIT 会社員さん ( 女性 )
-
私と夫でお給料に5倍ほどの差があるのですが、誕生日プレゼントは同額のも…20レス 338HIT 匿名さん
-
自分が義母の立場、息子さんがいるお母様に質問です。 旦那に500…13レス 327HIT 匿名さん
-
久々に心療内科に行きました (何年も行って無かったのです) 理…7レス 179HIT 匿名さん
-
先日、少しでも多くの意見をいただきたいため、何度か投稿させていだだいた…5レス 190HIT 匿名さん
-
56才、昔の彼女を見た、すごい好きだったのに、優しくしてあげれなかった…6レス 161HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧