注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

傷害に詳しい方!教えて下さいm(_ _)m

回答57 + お礼39 HIT数 8313 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/05/22 15:45(更新日時)

5月20日の事です。結論から言うと、某パチンコ店で、60代の男性に暴行を受けました。
台にタバコをおき,飲み物を買いに離れ,戻ってきたら,私がタバコをおいたのを知っていたのに,それをほって,座ろうとしていました。ほんの20秒ほど。私は(ここは私が席をとったので)と言ってタバコをとった所,蹴られました。私は相手の方を平手で叩いてしまい…それから相手に一方的に殴られ続けました。私は一発右頬にパンチをしたら,相手に入り,よろつきました。後々まずいと思いそこからは20発ほど殴られ続けました。その後,店外にでた際,刺青をだし,〇〇会だ!お前はどこだ!と脅されました。が,その後私に謝ってきました。警察に行きましたが,互いに加害者であり被害者だと,面倒くさそうにあしらわれ,訴訟で争うと言いました。後々考えたら,私は恐喝されていますし,あきらか私の顔の傷のがひどいです。私も一発殴ったのはまずいですが,私は20発以上殴られ,耐えました。
これは被害届けをだし,訴訟にもっていくべきですか?詳しい方,教えて下さい。

No.1597331 11/05/21 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/21 00:58
通行人1 ( ♀ )

もめたままなんですか❓
その場かぎりの話じゃないの❓

No.2 11/05/21 01:05
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
揉めたままです。
被害届けを出すかは、1日考えようと思いまして…

No.3 11/05/21 01:06
案内人さん3 ( 20代 ♀ )

これは被害届けをだし,訴訟にもっていくべきですか?詳しい方,教えて下さい。

↑↑↑被害届では駄目です。

先ずは、病院又は診療所で診察して診断書を書いて貰います。

診断書に基づいで、『障害罪』で刑事告訴をします。

No.4 11/05/21 01:07
お助け人4 

悪いけど主の言うことがどこまで本当なのかわからないので何とも言えない。

No.5 11/05/21 01:09
通行人5 ( ♂ )

20発も殴られりゃ
主の躰は、
どこかしら怪我してんだろ?

…病院に行って診断書取って来たら良いよ。
それを持って
傷害と恐喝で訴えたら良いよ。

それと、主、男なんだよな?

  • << 7 一括で申し訳ありません。 皆様のご意見、参考になります。ありがとうございます。 病院には行き、診断書は頂きました。 私は顔を殴られ続け、パンパンにはれています。口の中がきれていて、あごがあかず、ご飯が食べれません。 私の言っている事は、今日あった事、全て事実です。 幸い、パンチがほとんど痛くなかったので、この程度で済みましたm(_ _)m
  • << 10 No5様、レスありがとうございます。 身体はどこもくらわず、顔のみでした。 とりあえず1週間はシップをはって、痛み止めをのみます。 やはり訴訟が一番でしょうか。 あと、私は女ですm(_ _)m

No.6 11/05/21 01:13
通行人6 ( ♂ )

海老蔵の事件でも参考にしたの?

No.7 11/05/21 01:17
お礼

>> 5 20発も殴られりゃ 主の躰は、 どこかしら怪我してんだろ? …病院に行って診断書取って来たら良いよ。 それを持って 傷害と恐喝で訴えたら良… 一括で申し訳ありません。
皆様のご意見、参考になります。ありがとうございます。
病院には行き、診断書は頂きました。
私は顔を殴られ続け、パンパンにはれています。口の中がきれていて、あごがあかず、ご飯が食べれません。

私の言っている事は、今日あった事、全て事実です。
幸い、パンチがほとんど痛くなかったので、この程度で済みましたm(_ _)m

No.8 11/05/21 01:20
お礼

>> 3 これは被害届けをだし,訴訟にもっていくべきですか?詳しい方,教えて下さい。 ↑↑↑被害届では駄目です。 先ずは、病院又は診療所で診察… No3様、レスありがとうございます。
障害罪の刑事訴訟は、だいたいおいくらぐらいかかるか分かりますでしょうか?m(_ _)m

No.9 11/05/21 01:22
お礼

>> 6 海老蔵の事件でも参考にしたの? No6さん、これは事実ですm(_ _)m
どうしたらよいかわからずに、相談させて頂いております。
釣りではありませんm(_ _)m

No.10 11/05/21 01:29
お礼

>> 5 20発も殴られりゃ 主の躰は、 どこかしら怪我してんだろ? …病院に行って診断書取って来たら良いよ。 それを持って 傷害と恐喝で訴えたら良… No5様、レスありがとうございます。
身体はどこもくらわず、顔のみでした。
とりあえず1週間はシップをはって、痛み止めをのみます。
やはり訴訟が一番でしょうか。
あと、私は女ですm(_ _)m

No.11 11/05/21 01:31
通行人5 ( ♂ )

主を疑っている訳ではないぞ…
ただな、
そんなに顔がパンパンになっているのに

>警察に行きましたが,互いに加害者であり被害者だと,面倒くさそうにあしらわれ,

これが本当なら
警察官として職務怠慢だぞ?

…取り敢えず
診断書を持って被害届を出せば良いよ。

そうすれば
自動的に刑事事件になるぞ。

因みに、慰謝料等の金の問題は民事だけどな。

No.12 11/05/21 01:36
通行人12 ( ♀ )

主さんへ

スレ文に疑問を感じたので幾つか
質問させて下さい。
これは、店内の中での事ですよね?
その時の従業員の対応はどうだったんですか?

これだけ、主さんが殴れた(20発)続けたのでしたら、周りの反応が気になりしすが…
後、主さんが先に
場所を先に取ったにしろ、お互い手を出してる訳ですからねぇ…
有る意味 主さん
男相手にしかも
そんな相手に手をあげるとはなかなかの根性ですねぇ…😊

No.13 11/05/21 01:38
通行人5 ( ♂ )

ノヽアァァァ――?
主、女なのか?

で、警察に行ったら
スレッドに書いてある事を言われたと…

女が顔をパンパンに腫らしてるのにか?

No.14 11/05/21 01:45
お礼

>> 11 主を疑っている訳ではないぞ… ただな、 そんなに顔がパンパンになっているのに ↓ >警察に行きましたが,互いに加害者であり被害者だと,面倒く… No5様、ありがとうございます。
私のスレが説明不足でしたm(_ _)m
詳しく言うと、まず、先に暴行したのは私だと言われました。それは防犯カメラの物的証拠から一枚一枚写真にされたものをみせられ、私が蹴られて、手でおした所…
蹴られた所は角度が悪くうつっていなくて。
それを主張しても、カメラからは見えないので否定されていました。
実際、私も一発やってますから加害者ではありますが、明らかに私は一方的に殴られてるのを知りながら、不利にさせられました。反対のカメラでみたらわかるし、他のお客様に聞いたらわかると言っても、それは後々調べれば分かるとあしらわれ…民事にするか検討します!と言ったら、『民事にするなら、調書もいらないね』と警察は言いました。
大怪我をしているのに、それをどうこう言う訳もなく、本当に適当な警官でしたので、あしらわれたという文言を遣いましたm(_ _)m

No.15 11/05/21 01:59
通行人5 ( ♂ )

「民事にするなら調書いらないね」
って、警察が言ったんだな?
…う~ん?…

チョッと主の言ってる事が解らんが…

取り敢えず被害届を出しなよ。

それとな、刑事訴訟は金などかからないぞ。
ザックリ説明するとな
裁判には、刑事裁判と民事裁判の2つがあるんだよ。

例えば、傷害事件で被害者となった場合。

刑事裁判は自分で起訴ができません、警察に告訴することで検察官が起訴することになるんだよ。

なので、この場合は訴訟費用も要らないし、弁護士に依頼することも無いので、弁護士費用も発生しないんだよ。

一方、慰謝料請求をする場合は民事裁判になるんだよ。

これは自分で起訴することも可能だが、弁護士に依頼することがほとんど。

弁護士に依頼をすると、裁判を起こす訴訟費用だけでなく「報酬」という形で弁護士費用が発生する。

慰謝料請求だと、多くの場合「着手金」「成功報酬金」が必要となるんだよ。

その額は慰謝料によっても変わってくるけどな。

まぁ~こんなとこだな!!

No.16 11/05/21 02:02
お礼

>> 12 主さんへ スレ文に疑問を感じたので幾つか 質問させて下さい。 これは、店内の中での事ですよね? その時の従業員の対応はどうだったんですか?… No12様、レスありがとうございます。これは店内での事です。周りは全く助けてくれず、殴られ続けやっと一人の男性の老人の方が相手の真正面に立ちました。が、おじいちゃんで私は被害がいったら恐かったのでおじいちゃんを引きはなそうとし近寄っていったら、その隙間からまた殴られ。おじいちゃんが離れ、女性従業員が男性を止めに入りましたが、振り切り、殴られ。まだまだ殴られ,やっと白シャツの奴等がでてきて止まりました。警察で写真をみて気付きましたが、女性従業員が止めに入っているのを、島の隅で、男性従業員がみているのがうつっていました。一応その写真を、携帯でとりました。私も一発殴りましたが、入ってしまい、よろけてたので、冷静になり、とりあえずおじいちゃんを助けたりとしている間にぼこぼこです…殴りはしましたが、回数が全然違います。これでも被害届けをだしても私は加害者になるのでしょうか…それから今は、やくざ柄身は厳しく取り締まっており、墨をみせ脅迫したりは、立派な罪になると知り合いに聞きました。それを説明しましたが、守る事もないとはおかしいのでは?と思い。でも自分から墨をみせて脅すぐらいですから、抜けたか、昔下請けをしてたかだと思います。

No.17 11/05/21 02:08
お礼

>> 13 ノヽアァァァ――? 主、女なのか? で、警察に行ったら スレッドに書いてある事を言われたと… 女が顔をパンパンに腫らしてるのにか? 、 No5様、レスありがとうございます。
正直、ここは私の地元ではありません。
姉が旦那の出張で越してきた県で、私は1年ぶりに姪の顔を見に、3日ほど遊びにきていました。
普通にみずしらずの男性が女性に手をだします。
私は警察に言いました。『私は若いからこんなけですんだけど、これがおばあちゃんならどうなります?こんなもんじゃ済みませんよ?それでも、加害者であり被害者だというのですか?』と言ったら、警察は、はい、そうなりますね。と…
呆れました。

No.18 11/05/21 02:13
通行人6 ( ♂ )

>16

>警察で写真をみて気付きましたが、女性従業員が止めに入っているのを、島の隅で、男性従業員がみているのがうつっていました。一応その写真を、携帯でとりました。


へぇ~、警察が証拠写真を写メで撮らせてくれたの?

そんな警察がある?

No.19 11/05/21 02:15
お礼

>> 15 「民事にするなら調書いらないね」 って、警察が言ったんだな? …う~ん?… チョッと主の言ってる事が解らんが… 取り敢えず被害届を出しな… No5様、詳しくありがとうございます。無知ですみません…
被害者になるには、被害届けをだし,それが通ったところで被害者になりますよね?
その場合は、自ずと刑事裁判になるのですか?
私はこの市の警察に呆れて、民事訴訟にしようか考えていました。が、被害届けは出したほうがよろしいのでしょうか?
本当に無知で申し訳ありませんm(_ _)m

No.20 11/05/21 02:20
お礼

>> 18 >16 >警察で写真をみて気付きましたが、女性従業員が止めに入っているのを、島の隅で、男性従業員がみているのがうつっていました。一応その写… はい、席を外した際に撮影し、警官が戻ってきて、それをみていても何もいいませんでした。
最初は私にしか見せることはできないと言っておきながら、後で、姉が部屋に入った時は、姉にもみせていましたし、本当に矛盾している警察でした。事実をこのまま書いています。
もちろん、それも矛盾してません?と警官に言いました。

No.21 11/05/21 02:26
通行人6 ( ♂ )

あ、そうそう。

それと、警察が被害届も受理してなくて、事件扱いにもなってない段階でなぜパチンコ店での防犯カメラの写真があるのかな?

主の話だと警察にやる気がないのに、任意での提出は求めないよ。

なんとも、整合性のない話ですね。

No.22 11/05/21 02:32
通行人5 ( ♂ )

断言しても良いが
主の話し通りなら
主は加害者にはならないぞ!!

たとえ主が相手を
一発殴ってもな!!

それと、その警察官は「相互暴行」に持ち込もうとしてるかもな?

「相互暴行」とは
ザックリ言うと
両方を加害者にして
しょっぴく、と、言う遣り方なんだけど

これは検挙率を二倍する、
悪魔の所業と言われ、警察官としては絶対にやってはいけない事。
だけど、低能やズル賢い警察官は
この「相互暴行」を、
よく使うんだよ。

この「相互暴行」を応用?すると…
市民が無知なのを良い事に
「喧嘩両成敗」で終わらせようとする事も出来るんだよ。

ちょうど、主の事件がこれに当たるな…。

ただし、これは絶対にやってはいけない事で、
必ず加害者と被害者に分けないといけないんだがな…。

お巡りは面倒臭いと
これを使うんだよね。

No.23 11/05/21 02:38
お礼

>> 21 あ、そうそう。 それと、警察が被害届も受理してなくて、事件扱いにもなってない段階でなぜパチンコ店での防犯カメラの写真があるのかな? 主の… No6様、最初に警察が来た時に、状況証拠をみてほしいと、パトカーに乗る前に私が言いました。
受理していない状況で出来るか出来ないかはわかりませんが、医者に行き、警察に行った時には、証拠写真だと見せられました。
それから、現場に来た警官と、事情聴取する警官は違いましたから、その事情聴取の警官がいい加減だったという事です。
何だか色々信じられませんよね?私の言っている事。
私もこんなものなのか?と信じられなくて悩み、こちらで詳しい事ご存知の方に伺っているのですよ。
言っている事は全て事実ですから、私の証言に質問があるのでしたら、今日あったこと、1から10まで全てそのままお話ししますよ?

No.24 11/05/21 02:46
通行人5 ( ♂ )

>19

被害届が受理されれば【刑事事件】です。

後は警察から検察に事件が移行し
検察官(検事)が犯人を傷害罪等で裁判所に
起訴するかどうかの
決定をするよ。

まぁ~流れ的には
こんな感じかな?

因みに、主の言う通りなら、相手側は
ソッコーで逮捕だな!!
勿論、地方なら新聞にも載るしな!!

No.25 11/05/21 02:49
お礼

>> 22 断言しても良いが 主の話し通りなら 主は加害者にはならないぞ!! たとえ主が相手を 一発殴ってもな!! それと、その警察官は「相互暴行」… No5様、ありがとうございます。
なんだかあの対応を見ていると、そのような気がしてきました。
やはり、民事訴訟にもっていくべきかなと考え中です。
私の怪我の事など一つもふれず、被害者であり加害者と何度も言われました。
私が手ではらった所と、一発殴った時の物しかもって来なくて、私が殴られているのは一枚しかもってきませんでしたし…
それか明日、もう一度警察に行き、墨をみせられ脅迫された事がやはり怖くて…と、それをプッシュして被害者届けを出すか、警官の対応をみて決めたいと思います。
ご相談させて頂いて良かったです。
色々教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

No.26 11/05/21 02:57
通行人6 ( ♂ )

>23

そうですね、全く信じられませんね。

パトカーで来た警官は交番・派出所から来ますので、捜査はしません。なので、その警官がパチンコ店に防犯カメラ等の任意提出は求めません。例え、本署から来ていても警察手帳をみせて即時の押収はしません。緊急性がありませんので。

取調べの警察官が必要に応じて証拠の提出を求めます。
その際は、公文書により求めますので、事件にもなってない公文書は作成出来ません。

病院へ行った後、警察に行っても証拠写真があるはずないです。

お分かりですか?

TVの見過ぎではないですか?(笑)

No.27 11/05/21 03:11
お礼

>> 26 No6様、私は警察機関は全くわかりませんので、何故あの場にあったのかは、貴方に聞かれてもわかりません。パソコン店の方に警察帰りに寄りましたが、店側から提出したような事はおっしゃっておりませんでしたから、警察の方が取りに行ったのだと思いますが。
貴方のおっしゃる通り、取り調べにおいて必要だったので、もしかしたら、適当な対応の警察が、安易な考えでパソコン店に状況証拠を頂戴しに行ったのでは?
まぁ貴方のおかげで、明日警察にいく際に、その件についてはつっこめそうです。
詳しいのはありがたいですが、私はどうしたらよいか、明日朝いち警察に行くので、この時間でも少しでも多くの方の意見を聞きたくてスレしています。信じていなくて,不必要な事をレスするのはやめて頂けますか?私は、明日のために情報収集していますので。

No.28 11/05/21 03:13
通行人28 ( ♀ )

目くそ鼻くそ✋

No.29 11/05/21 03:28
通行人6 ( ♂ )

そうですね、せっかく作った話の腰を折るのも申し訳ないですから、止めておきましょう。

でも、勉強してもう少しリアリティを出して貰わないと穴だらけですよ。

まあ、寝る前の暇潰しにはなったけど・・・。

100点満点で20点かな(笑)

おやすみ!

No.30 11/05/21 05:29
通行人 ( ♀ okguCd )

暴力団組織の名前を出した時点でアウト!
ちゃんと警察でそのことは話しましたか?

No.31 11/05/21 05:57
通行人31 

女の癖にパチンコヤで暴れんの?面倒臭い女!パチンコ止めれば?頭がオカシイ…警察も面倒臭いわ… 図太いオバサンなのね。女に向かって何処の組のもんだ?(笑)? ポン中じゃあ責任能力無いんじゃない? どちらにしてもキモチワルイ!

No.32 11/05/21 06:39
通行人32 ( ♂ )

主も一発、殴ってるんだろ?何故、殴られ続けるんだよ。そこが問題だよ。逃げるか何かしろよ!

No.33 11/05/21 06:52
通行人33 ( ♂ )

ヤクザ者が素人の女性に彫り物を見せて金看板を名乗った時点で恐喝。

No.34 11/05/21 07:13
お助け人4 

百歩譲って

主、男でしょ?

No.35 11/05/21 08:13
通行人35 

ヤクザが素人女に彫物&組織名を出すかなぁ。しかも店内でボコるかなぁ。ヤクザはそこまでバカじゃないって!
こりゃ作り話だな😏

No.36 11/05/21 09:18
通行人36 

>>35

同感💧


ただで看板背負ってるわけじゃないんだから💧


主もさ~
後で被害届出すくらいなら
台を取られた時点で店員に言うなり
頭使いなさいよ💧

それにね~今のパチ屋のカメラはすごいよ~
携帯やりながらパチってる人の携帯画面まで見えるんだから💧
どんな角度からも鮮明に💧

だからね、相手が先に手を出した所だけが映ってないなんて…残念だけど有り得ない💧


パチンコに負けた腹癒せかい?😊

No.37 11/05/21 10:12
通行人37 ( ♂ )

女でありながら男相手に殴りかかる余力があったなら、それこそ逃げればいいじゃん💦羽交い締めにされてるならともかく、タイマンなら20発くらう前に逃げる隙もあったのでは?

それとも事態が落ち着いたら遊戯再開しようと目論んでたの?

なんともパチンカスらしい事件だなぁ😅

No.38 11/05/21 10:41
お礼

皆様、昨日は返答できなくなり申し訳ありません。
まず、これは、“事実です”。パチンコをするという時点で、非難されることは承知でしたが、本当にあった事で、皆様も、私の話しが信じられないからレスを下さっているんだと思います。残念ながら全部本当の事で、私もとても信じれなく、どうしたらよいかわからないです…
ヤクザが素人相手に墨をみせるなんてしないことは分かります。そんな事をしたら組長がパクられます。
防犯カメラも、動画をみせろといいました。それは、する必要があれば見せるが、出来ないと。必要があるからみせろと言いましたが、断固として拒否。どうしても信じらてもらえませんか?これから警察いくのですがどうしたらよろしいのでしょうか…

No.39 11/05/21 11:15
通行人37 ( ♂ )

被害届を出してないのに、警察は捜査はしないし、あなたの最終目的が慰謝料請求なら警察はノータッチ。警察はあなたの銭稼ぎに協力しない。

被害届を出さない時点で調書なんか取らないよ。

No.40 11/05/21 11:37
お礼

>> 39 No37様、レスありがとうございます。
聴取は何故だか昨日とられました。
私は話しにならないので、民事にすると言ったら、民事でも、念のため、後々被害届けをだすことになるならば、聴取が必要なのでと。
でも、聴取には、脅された事を言っても書かずに、『民事で争うので、事件にはしません』と最後に書いていました。
とことん、いい加減な警官達だと思いました。
姉と親はは、民事ではなく、事件として被害届けをだし,調べてもらうよう言われたので、その旨と、私は民事にしたいと警官に話しをしました。だから聴取をとったとは思えませんでしたが、どうなのでしょうか…
これから警察にいき、暴行と脅迫の被害届けをだすか、迷ってます。脅迫は、昨日は流されましたが、これを大きく取り上げ、不安だと話しをしようかと。

No.41 11/05/21 11:38
通行人41 

話に無理があるとは思いますが

刑事事件にしたいなら弁護士同伴で警察に行くといいですよ(共産党系の弁護士なら尚いいです)
警察も動かざるをえなくなります

No.42 11/05/21 12:02
通行人42 ( ♀ )

本当の話なら、組織の親分にちくったれ✋
本当に組織に入っていても、兄貴分に怒られ、組織に入ってもいなくて名前を出した一般人も、やられますよ。。

でも、貴方も気性が荒いね。パチンコ店では他の客や店員もいたでしょ?

本物のやくざは今は暴対法が出来てから、おとなしく商売してるんだけど、まだそんな古いネタ使う奴がいるんだとびっくり😲。

組織の親分にちくるのが、早く解決するよ。
組織にもよるけど、警察がマークしている組織なら、動いてくれるんだけどな。
親分に言えないなら、警察署の刑事課の暴力団担当に相談してみなされ👍

No.43 11/05/21 12:19
お礼

>> 41 話に無理があるとは思いますが 刑事事件にしたいなら弁護士同伴で警察に行くといいですよ(共産党系の弁護士なら尚いいです) 警察も動かざるをえ… No41さん、ありがとうございます。
私も警察に疑問だらけで納得いっていません。無理があると言われれば、そうだけど、実際うけた対応でした…
私の親も納得いかず、朝から警察にいっていましたが、結局、担当のものがおらず、後で一緒にいきます。
弁護士協会に電話しましたが、土日で休みのようでした。

No.44 11/05/21 12:23
お礼

>> 42 本当の話なら、組織の親分にちくったれ✋ 本当に組織に入っていても、兄貴分に怒られ、組織に入ってもいなくて名前を出した一般人も、やられますよ。… No42さん、ありがとうございます。
確かに私は昔、相当気性が荒かったです。
私も,蹴られたて手をだされた時、周りにも迷惑だし、店員に言うべきだったと反省しています。
組織の名前は、聞いたことがない組織で忘れましたが、調べる事は可能ですか?
本当の話しだとは思えませんでしたが…暴力団担当の方にお聞きする事は可能なんですか?
無知で申し訳ありませんm(_ _)m

No.45 11/05/21 13:05
通行人45 

主,非常識+馬鹿ですね。

No.46 11/05/21 13:13
通行人46 ( 30代 ♂ )

喧嘩両成敗。
「わしは〇〇組の者じゃい」などと言いながら刺青を見せた行為は恐喝ではなく、威力妨害に近い。
これだけでは、金の恐喝をされた訳ではないから、警察は手出しも出来ない。
では、慰謝料10万と治療費の支払いを求めて裁判所に訴訟を起こさないと気が済まないでしょう?

勇気を持って訴訟を起こしては?
民事なら貴方が勝てます。

No.47 11/05/21 13:27
お礼

>> 45 主,非常識+馬鹿ですね。 何でも構いません。
非常識+馬鹿なんでしょうね。
でも常識ある人間がこの国のほとんどなのでしょうか?
非常識な人間が多いから、人を殴って殺したり、刺したり、虐待したり、政治家問題にとニュースになったりするのではないですか?
貴方の言葉は非常識ではないんでしょうか。
全うな言葉ではない気がします。
以上です。

No.48 11/05/21 13:28
通行人37 ( ♂ )

親もDQNかよ…


普通なら「あんた、昼間からパチンコ行ってヤクザと喧嘩してんじゃないよ!これに懲りたら二度とパチンコなんか行くな!」と怒るだろうに。

No.49 11/05/21 13:35
お礼

>> 46 喧嘩両成敗。 「わしは〇〇組の者じゃい」などと言いながら刺青を見せた行為は恐喝ではなく、威力妨害に近い。 これだけでは、金の恐喝をされた訳で… No46様、レスありがとうございます。
確かにお金がらみでは脅されていません。
ただ、本物ではないと思いましたが、言動から命の危機を感じました。
これは脅迫と伺いましたが、当てはまらないですかね?
とりあえず、言ってみるだけ言ってみますが…
やはり、民事にもし、被害届けもだそうと考えています…
ありがとうございます。

No.50 11/05/21 13:39
お礼

>> 48 親もDQNかよ… 普通なら「あんた、昼間からパチンコ行ってヤクザと喧嘩してんじゃないよ!これに懲りたら二度とパチンコなんか行くな!」と怒… No37様、レスありがとうございます。
だいぶパチンコを非難されておりますが、息が詰まった時のストレス発散でたまにいきます。
パチンコをしてすみません。
親には同じ事を言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧