注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

神様ひどいよ

回答100 + お礼9 HIT数 21994 あ+ あ-

経験者さん( 36 ♀ )
11/06/10 10:27(更新日時)

不倫って辛いです。
わかっててしている自分。バカかな。相手の家族が憎いと思う時もある。
でも自分の家庭も壊せない。
さっき彼と一緒に地獄へ落ちようかと言われました。出会いが遅すぎた。
こんなに愛しあってるのに行き着く先は地獄だけ?
不倫は経験するまで悪だと信じていたけど、今は思わない。
神様のいたずらです。

No.1610290 11/06/09 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.31 11/06/09 19:06
お礼

同じ環境にいる人の意見も聞けて嬉しかったです。
不倫は悪ですね。
不倫するまでは私も思っていましたよ。
でも出会ってしまいました。
前世からの知っていたような、初対面で時が止まったんです。
離婚すれば良いのかもしれません。
でも、簡単に離婚なんて出来ません。

No.32 11/06/09 19:10
お礼

続きますが、
バカバカしいこと言っていると思いますよね。
こんな深い縁を知らない人は。
学生時代の恋愛…
未来があっていいなあ。
今私たちは未来を求めてモラルの狭間で苦しんでいます。
ここでしか吐き出せなくて。

No.55 11/06/09 21:03
お礼

日記で気持ちを書くのは良いことですね。
自ら別れを告げる勇気はないです。
彼から別れを告げて欲しいです。
でも彼には出来ないでしょうね。
男の人って、自分の気持ちを認めたら引き下がりませんから。
家族を傷つけているのはわかっています。
まだ知られていないので、離婚を選択するほうが傷つけてしまう…だから悩むんです。
でも恋人の悲しむ目は見たくない…

No.56 11/06/09 21:11
お礼

続きます。
グッドルッキングの件です。ドラマは見ていませんでした。恋愛ものやどろどろ系は嫌いで…
基本穏やかに暮らしたいほうなんですよ。
だからこの嵐のような状態に悩んで相談したんです。愛される喜びも愛する幸せも彼に会うまで知りませんでした。
いつも一方から想われて応えていく付き合いばかりでしたから。
地獄に落ちる…
もう落ちているのかもしれません。
祝福されず、ただ不幸にするだけなんですよね。

容姿に関しては、女優俳優並みとは言いませんが、割りと良いほうだと言われます。
私は香椎ゆう?という人に似ているとよく言われ、彼はミスチルの桜井氏に似ています。

No.58 11/06/09 21:25
お礼

彼は家族と私なら私を間違いなく選びます。
それぐらい熱いんです。

自分で書いていて、
恥ずかしいなバカと思われるなとわかるんですよ。
誰だって不倫は責めるでしょうし、中年の恋愛なんて美しくないでしょう。

この掲示板には不倫で悩む人が多いと知り、相談に来ました。
不倫をしていない人からレスが来るとは思っていませんでした。

深い縁なのに、出会う時期がずれていたのは神様のいたずらではなくてなんなのでしょう?

もし順番が逆なら最高に幸せな二人になっていましたよ。
不倫だから燃えているとかじゃないです。

真剣な想いに障害があるから胸を痛めているんです。

No.62 11/06/09 21:34
お礼

それから
韓流ドラマは嫌いです。

No.65 11/06/09 21:50
お礼

すぐ離婚すればと書かれていますが…
離婚ってそんなに簡単には出来ませんよ…

特に自分のエゴで離婚しようとするのだから…
躊躇しますよ…

簡単に出来るならしてますよ…

彼が離婚しないんじゃないんです。
結婚に対して私たちは責任を感じているからこそ
苦しいんです!

来世で結ばれる時は
もっと早い時期がいいねとはよく話しますよ。

No.72 11/06/09 22:05
お礼

すいません。
ミクルってここじゃないんですか?

夫に愛情はあります。
けれどこれは家族愛です。恋愛の愛情は今の恋人にしかないです。

離婚することが愛の証明ですか?
もし自分が不倫したら離婚をすぐしますか?

離婚って時間もかかります、体力も精神も使います。
逃げているだけですね。
ただ愛し合っている状態で居続けるのは…

理解されたいんじゃありません。
でも不道徳な行為に胸を痛める人間の話なだけです。

No.109 11/06/10 10:27
お礼

離婚しないことが誠意なんですね…

私は努力すれば出来ると思います…今は…

でも彼は苦しむでしょうね…

けれど出会わなければ良かったとは思いません。
出会うべくして出会ったふたりです。
苦しい想いを乗り越えていこうと思います。

ありがとう、皆様。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧