注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

廃品回収業者

回答4 + お礼1 HIT数 1800 あ+ あ-

通行人( 26 ♂ )
11/06/15 15:35(更新日時)

僕が住んでいる地域は廃品回収車がよく来ます。TV冷蔵庫以外無料なのでよく利用しているんですが最近近所に引っ越してきた奴が騒音、許可がなんとか言って道をふさぎ警察来るまでいかないようにしてる奴がいます。相手はオッサンです。僕がいつも頼んでる人です。自分達は正しいと言っていますが僕からしてみればオッサンをイジメてるようにしか見えません。騒音って言ってもいつもすぐ通りすぎるので気にならない程度です。どうしてああゆう奴がいるんでしょうか?

タグ

No.1612300 11/06/12 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/12 20:04
通行人1 ( ♀ )

ゴミ収集車だって音楽流してるよね。
回収車なんか放送がないと来たの分からないから困る。
自分が利用しなきゃ邪魔にしか感じないんだろね。
まぁもうちょっとボリューム落としてもいいかな、とは思うけど…

No.2 11/06/12 20:11
通行人2 ( 30代 ♀ )

週に数度家の前を通りますがもう少しボリューム落してくれると助かります、異常なほど高い時があり迷惑です、先方も生活の為仕方が無いのはわかりますが・・・子供が起きてしまいます。

No.3 11/06/12 20:13
お師匠さん3 ( ♂ )

主が注意しても、妨害してるんですか?
営業妨害として、訴えれば良いと教えれば?

No.4 11/06/12 20:29
お礼

レスありがとうございます。確かにうるさい時もありますが一言いえば場所移動してくれます。それを夫婦(子連れ)揃って携帯やカメラみたいなもので撮影してるんです。警察がいなくなるまで。そこまで普通しますか?僕も営業妨害で訴えればといいましたがもうここには来ないから用があったら電話してと言ってました。あの夫婦が趣味でそうゆう事してるとしか思えません。

No.5 11/06/15 15:35
通行人5 

世の中いろんな人がいます。家の近所でも、高校の野球部がうるさいので掛け声出すなと苦情を出した人がいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧