注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

こわいよ

回答3 + お礼2 HIT数 1828 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/06/17 20:00(更新日時)

一昨日まで子供達の水疱瘡が移り、入院治療してました。発疹などは落ち着いてきましたが、退院してから頭痛がひどく、今日病院に行って髄液検査をしました。そしたら炎症数値がやや高く髄膜炎の可能性が高いが、いますぐ入院しなきゃならないほどではないと言われ、あと一週間抗ウイルス剤と痛み止め飲んで様子見ましょうと言われましたが、かえってから色々調べたら髄膜炎は死ぬ可能性もあると書いてあり、怖くなりました。涙とまらなくて泣いてます。長男がさみしがるから入院はしたくないのに、不安から食欲なく、薬飲めません。私どうなるのかな。どなたか安心させてください。もちろん病院にはまた行きます

タグ

No.1615277 11/06/17 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/17 00:55
たかし ( 40代 ♂ 0HL6Cd )

はじめまして。私の場合は病状は違うのですが数件の市立病院で診察に廻りました。放置すると死に至る病気で男の私でも怖かったです。が、結局は最後に診察した病院で治療し完治し今に至っています。5年程前の事ですが。過度心配は後々、二次の病気を発症(精神的に)するかも知れません。心配なのは判りますが何時ものように日常生活的にされてみてはいかがでしょうか。 アドバイスになれば幸いですが。

No.2 11/06/17 01:45
お姉さん2 

マクロビオティック
免疫力を高めて
回復させてください。

No.3 11/06/17 12:43
天然 ( 10代 ♀ OUD5w )

飲まないと死にますよ😣 がんばって飲んで治そう

No.4 11/06/17 12:46
お礼

ありがとうございます。今日は比較的頭痛が楽ですが、やはり動かすとまだ痛みます。入院中からだるくて仕方なくずっと寝てばかりいます。やはり免疫力はなくなります。やはり入院してしまおうか自宅安静か、考えています。水疱瘡ウイルスを薬でやっつけれたら大丈夫なのかな。

No.5 11/06/17 20:00
お礼

死にますよって。。いまの私にはちょっと…
入院中散々抗ウイルス剤を点滴したのにまだ飲まないとならないなんて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧