注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

生きる意味がなくて

回答1 + お礼0 HIT数 1271 あ+ あ-

お助け人( 17 ♀ )
11/06/18 08:07(更新日時)

高3女(Drum)です高1冬から一緒にバンド組んだ親友A(Vo女)がいました

解散の危機があったときAは家庭で大変な事があり学校も勉強で,A「自分は家にも居場所がないし学校も息がつまるほどつまらないじゃん音楽やってるときが一番楽しくて…居場所がなくて解散したくないんだ」と言われそしてAは本気でプロ志望と分かりAと頑張ろうと本気で思いました

高2の時Aは友人とトラブルになり一人になってしまいAを親友なら当たり前ですがずっと味方でいました

けどAはどちらかというと大切な事よりその場楽しい方を選ぶタイプでクラスだととても元気でいろんな人と仲良くするタイプです
みんなに優しくていい人と思いましたけどずっと一緒にいて私といるときより他の子といる方が楽しそうで段々Aを笑せなきゃとか一緒にいてつらくて他の子といるところも見るのもつらくて他の子といる方が幸せならAは居場所ができたなら私の必要性はないと思い関係をたってしまい,Aはメールで「一人にしないで○しか素がだせないよ○がいなかったら…」ときたけどメールと行動は違って結局関係をたちました

その後驚くほどAは幸せになっていき、関係をたち一ヶ月後に初彼氏ができトラブルだった友人とも普通に楽しく話せていて毎日私のクラスにきてノロケ話で盛り上がり

その姿を見るとすごくつらくて、私は脳の持病もちであと1,2年ほどしか生きられない言われていて
もうこんなにつらいなら自分からこの世を去りたくて関係をたつは生きていられる間Aのために生きようと思ったのですがもう生きる意味がなくて

No.1616048 11/06/18 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/18 08:07
通行人1 

脱字でよく分からない所があるんですが...

あなたはAの為に生きてるの?違うよね?自分の人生を歩いてるんだよね?
たかがAの為に生きる意味を無くすとか意味分からないんだけど!あなたを必要としてる友達が他にもいるよ!

今ある命、この世に産まれた命、大事にしなね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧