注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

回答63 + お礼67 HIT数 68344 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
11/06/27 13:58(更新日時)

私は今 紹介で知り合い・付き合ってから、とりあえず結婚前提で今度の26日で二ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます、お互いの母親同士も会いました。
付き合いだして二週間たった頃からホボ毎日会い、お互いの家で泊まり合いしてます。
最初から不安はありました、“結婚に夢持てなくて相手は誰でもいいと思ってるから私とでも付き合ってるのかな?”“なぜ私と付き合ってるの?・本当に私を好きなの?”“本当は他に好きな人いるけど、その人と結ばれないから諦めて私と付き合ってるの?”“この人も嘘ついたり・傷つけたり・裏切ったりする?”とか不安でしたが、彼が本気なら私も信じないと失礼 と思い気持ちを切り替えました...が、私の不安は当たりました...彼には 旦那持ちの彼女がいました、他にも水商売系の女の子と連絡とったり会ったりしてます。
私は彼に「好きな人いるのになぜ私と付き合ったの?・最初に 裏切られて傷つくの嫌だから別れよう って言ったじゃん・最初から言ってくれれば割り切ったのに、最初から裏切ってたんじゃん…」と言ったら、「……切ったよ…裏切らない…」と言われ、本気なら嬉しいと思い そのまま付き合ってました...が、女と切ってない事がわかりました...彼が本当に好きなのは彼女なんだと思います...
彼から「社長に誘われれば断れないから飲みに行くし・その時は連絡できない・そうしてきたから」と言われてましたが嘘です、私には社長と飲んでたと嘘ついて(本当に社長と飲んでた時もありますが少ないです)女と会ってます...彼自身から誘ってた事もあるようだし・私と会う約束してても関係ないし・これからも女と切る気はないと思えます...

続きます

タグ

No.1619667 11/06/23 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/06/25 21:15
通行人101 ( 30代 ♀ )

私もひどい浮気されました。
彼を何度も信じようとしたけど、見ちゃったんです。携帯の動画を…。
セックスシーンが映ってました。

好きな気持ちはそりゃすぐには消えないけど、でも、将来のことを考えられないから、早めに別れることにしました。

泣きついてきた時、心が揺れ動いたけど、この人はまた浮気する、私は不幸になるって思い、涙ながらに別れました。

このレスみて、私自身、別れが賢明だったと思い知らされましたよ。

No.102 11/06/25 22:55
お礼

>> 99 清濁合わせ飲む覚悟はありますか? 浮気されても全部受け止めましょう。悲しくても憤っても心の中にしまいましょう。 最悪な男を受け止められるのは… ありがとうございます。

私は全部受け止めるのは無理かもしれない...
彼 昨日は女と会ってたと思います(私には飲んでると言ってましたが)、今日は来て 今は寝てますが、あまり話さなかったし何のために会ってるかわかりません もう私なんていらないんですね...
泣いちゃいけないって思ってるのに、涙が出てきて...

No.103 11/06/25 23:56
お礼

>> 100 切ないですね😔私も過去に同じ経験あります。私は、自分に言い聞かせながら葛藤しながらですが 終わりにしました😢。 結局 何年も その恋愛… ありがとうございます。

つらい経験されたんですね...終わりにしたのはスゴイと思います。

今は幸せそうで羨ましいです。

レスを呼んでて、私は繰り返してるんだと思いました...前も裏切られて、もう誰も好きにならないと決めたのに...また辛い恋して...

こんなんじゃダメですね...

100さん、怖い気持ちわかるけど 彼を信じて幸せになってください。

ありがとうございます。

No.104 11/06/26 00:04
お礼

>> 101 私もひどい浮気されました。 彼を何度も信じようとしたけど、見ちゃったんです。携帯の動画を…。 セックスシーンが映ってました。 好きな気持… ありがとうございます。

101さんも辛い経験されたんですね...すごくショックだったと思います、泣きつかれて心が揺れたのに別れを選んだのはスゴイ強いと思います。

私もそうならなきゃいけないんですよね...。

ありがとうございます。

No.105 11/06/26 00:46
通行人105 ( 20代 ♀ )

彼はさ、その人妻さんが好きなんだろうね。
人妻さんが困る事はしてないもの。

正直、主さんと結婚したいっていうのも、人妻さんを困らせない為にしてるんじゃないかな??
彼は歪んだ愛情ながら、一生懸命に一途過ぎるほどに人を愛している。けれど、それは主さんが相手じゃないんだと思う。

主さんの愛は利用されてるだけだと思うから、割り切ろう。

No.106 11/06/26 06:43
経験者さん106 ( ♀ )

主さん、彼を紹介されて付き合って今に至ってるわけですが、どこがそれほど好きなの?

一目惚れ?
親にも会い結婚前提だから好きになったの?
何故、簡単に身体を許して毎日来させるの?

主さんの恋愛パターンは何時も同じだから、彼ともそうなってるだけじゃない?
主さんは本当に恋愛していない気がする。彼の気持ちが掴めないから不安で必死にもがいて追いかける。

彼はただ主さんの恋愛パターンに合わせているだけ。

だから彼に答えを求めても彼は答えられない。

人を好きになるのって理屈じゃないでしょ?

見た目、声、仕草、それって、出会った瞬間に決まるものだと。

そこから始まり、もっと近づきたい、もっと知りたい、大体好きになる相手ならよっぽど嫌な性格でない限りドンドン好きになり、ハマッてゆくもんです。

残念ながら、彼は主さんがタイプではないんでしょう。

しかしながら、主さんも目の前の男に、久しぶりの恋愛に舞い上がってるだけな気もします。

そして、ハマッてゆくうちにドンドン昔の男に裏切られたトラウマが甦り不安になり、彼を束縛して彼に求める部分が多くなり、結果、互いがちっとも楽しい恋愛になっていない。
そんな気がしました。

• << 109 ありがとうございます。 彼を好きになった理由…一目惚れではありません。 紹介・親同士が会ってるから…私が勝手に好きになったのとは違い信用性はあるとは思いました だからといってその理由だけで好きになったのでもないです…信じてみようと思ったのは 彼がうちの親に「結婚する時はあなたも見ます」とか真剣に話してたから、もし彼が 本当に真剣に考えてくれるなら 信じなきゃ失礼と思って、私が信じない事で彼が傷ついて またどうにかなったら…と思ったら怖くなったし・信じるのもスゴク怖いけど信じてみようと思いました。 身体を許したのは...結果的には流されたんだと思いますが、最初に許した時は この歳してもったいぶってる年齢でもないんだろうし・H目的だけで付き合ってるわけでもないだろうし・Hしたから捨てられるなら早いとこ捨てればって…この時はマダ信じてなかったし 自分の気持ちにブレーキかけられる自信はあったし 別れると言われればすぐに別れるつもりだったので...。 いつもの恋愛パターン…そうですね...今までも 好きなら毎日会うのは当然 と毎日会ってたり・半同棲してました。 続きます。
  • << 110 続きです。 本当の恋愛…本当の恋愛って?私がしてるのは違うのでしょうか?。 気持ち掴めないから不安で必死にもがいて追いかけてすがりついて…その通りです。 彼は私に気持ちがないのが本当にわかりました、彼は人妻さんを本気で愛してて もし人妻さんが旦那さんと別れれば一緒になるんだと思います 今はそれが出来ないから、私の付き合い方に合わせてるんだと思います。 私が何をしても、彼は私を好きになってくれる事は無いのだと思います。 人を好きになるの…本当に理屈じゃないですよね...好きになると その人の言葉や態度に一喜一憂して・好きになってもらうため頑張って・嘘だとわかってても 可愛い とか言われたら嬉しくて・触れられたらドキドキして…彼の事もっと知りたくて・近づきたくて...でも叶わないんですね。 楽しい恋愛…楽しかったのは本当に最初だけだな...今は 何のために会ってるのか? 彼は私に合わせてるのと・人妻さんと会えないのだったら 誰とどこで会ってようが関係ないし・関心もないのだと思います。 私は…昨日も会ったけど 辛かった...会いたいけど 怖い、何のために会ってるのか わからなくなってきました...。

No.107 11/06/26 07:00
お礼

>> 105 彼はさ、その人妻さんが好きなんだろうね。 人妻さんが困る事はしてないもの。 正直、主さんと結婚したいっていうのも、人妻さんを困らせない為に… ありがとうございます。

はぃ...彼は人妻さんを本気で好きなんだと思います。

人妻さんを困らせないための結婚か...それなら結婚話が出るのも当然ですよね...彼は人妻さんを愛してるんですね。

私は割り切らないとダメなんですよね......

少しずつ違うところに目を向けなきゃダメなんですね。

ありがとうございます。

No.108 11/06/26 08:00
通行人101 ( 30代 ♀ )

私も利用されてると思います。
男にも女にも、そういう都合のいい人います。

私の元彼の話をしましたが、彼は心と体が違うって言ってました。
本気で好きなのは私だけど、セックスは別の方で求めたくなると、最後に本音を聞きました。
寛容に容認してくれる女性がいれば、そこで結婚したいそう。
私は都合良い女だったのかも知れません。
「結婚したいね。俺はお前と結婚したい。」 とよく言ってました。
でも、不倫をカモフラージュするために結婚するのかなと思いました。
本当に愛されたいから、彼への依存を亡くして、別れました。
別れを告げた時、「俺は本気で愛してる。浮気は病気なんだ。どうしてもお前には性欲が湧かなくて他に求めてしまう。」と言われました。
そんな彼を受け入れたら、都合のいい女になるだけだと思い、サヨナラ告げました。

別れた今、まだ考えることありますが、肩の荷は下りた感じです。😌

No.109 11/06/26 09:35
お礼

>> 106 主さん、彼を紹介されて付き合って今に至ってるわけですが、どこがそれほど好きなの? 一目惚れ? 親にも会い結婚前提だから好きになったの? 何… ありがとうございます。

彼を好きになった理由…一目惚れではありません。
紹介・親同士が会ってるから…私が勝手に好きになったのとは違い信用性はあるとは思いました だからといってその理由だけで好きになったのでもないです…信じてみようと思ったのは 彼がうちの親に「結婚する時はあなたも見ます」とか真剣に話してたから、もし彼が 本当に真剣に考えてくれるなら 信じなきゃ失礼と思って、私が信じない事で彼が傷ついて またどうにかなったら…と思ったら怖くなったし・信じるのもスゴク怖いけど信じてみようと思いました。
身体を許したのは...結果的には流されたんだと思いますが、最初に許した時は この歳してもったいぶってる年齢でもないんだろうし・H目的だけで付き合ってるわけでもないだろうし・Hしたから捨てられるなら早いとこ捨てればって…この時はマダ信じてなかったし 自分の気持ちにブレーキかけられる自信はあったし 別れると言われればすぐに別れるつもりだったので...。

いつもの恋愛パターン…そうですね...今までも 好きなら毎日会うのは当然 と毎日会ってたり・半同棲してました。

続きます。

No.110 11/06/26 09:38
お礼

>> 106 主さん、彼を紹介されて付き合って今に至ってるわけですが、どこがそれほど好きなの? 一目惚れ? 親にも会い結婚前提だから好きになったの? 何… 続きです。

本当の恋愛…本当の恋愛って?私がしてるのは違うのでしょうか?。

気持ち掴めないから不安で必死にもがいて追いかけてすがりついて…その通りです。
彼は私に気持ちがないのが本当にわかりました、彼は人妻さんを本気で愛してて もし人妻さんが旦那さんと別れれば一緒になるんだと思います 今はそれが出来ないから、私の付き合い方に合わせてるんだと思います。
私が何をしても、彼は私を好きになってくれる事は無いのだと思います。

人を好きになるの…本当に理屈じゃないですよね...好きになると その人の言葉や態度に一喜一憂して・好きになってもらうため頑張って・嘘だとわかってても 可愛い とか言われたら嬉しくて・触れられたらドキドキして…彼の事もっと知りたくて・近づきたくて...でも叶わないんですね。
楽しい恋愛…楽しかったのは本当に最初だけだな...今は 何のために会ってるのか?
彼は私に合わせてるのと・人妻さんと会えないのだったら 誰とどこで会ってようが関係ないし・関心もないのだと思います。
私は…昨日も会ったけど 辛かった...会いたいけど 怖い、何のために会ってるのか わからなくなってきました...。

No.111 11/06/26 10:17
お礼

>> 108 私も利用されてると思います。 男にも女にも、そういう都合のいい人います。 私の元彼の話をしましたが、彼は心と体が違うって言ってました。 … ありがとうございます。

心と体は違う…セックスは別な方で求めるってなんですかね?

「本気で愛してる」「結婚したい」と言われたのに、別れを選んだのはスゴイと思います、強いと思います。
私だっら 私に本気なら と付き合ってるかもしれない、もう浮気はしないと 約束させて...、自分から都合のいい女になっちゃうかもしれない。

本当に愛されたいから別れた...スゴイ、本当はそうするのが一番なんですよね...前の彼の時は 辛く苦しかったけど別れを選び・別れたあとも泣きつかれたけど戻らなかったし それが良かったんだと思ってるのに、なんで今回はできないんだろう。
早く踏ん切りつけないといけないってわかってるのに…...

No.112 11/06/26 11:48
経験者さん106 ( ♀ )

付き合って2ヶ月でしょ?

なんか焦りすぎな気もする。

空腹で一気にドカグイしてるような。
見ていてそう感じました。

もっとゆっくり恋愛すれば良かったのに。
そしたら、彼も色々考えてあなたの知らない所で、不倫彼女と続けながらも、もしかしたら彼女と別れることを選択したかもしれません。

何年も連れ添ったかの様な貴女の彼女面や、ドカドカ勝手に踏み込んできてギャアギャア1人でキリキリ舞いしてる女にあらためて恋心を抱く男はいるかな?

彼が誰を好きでもそれは彼の気持ちの問題でしょ?

貴女には関係ないです。

No.113 11/06/26 12:12
案内人さん113 ( ♀ )

口では何と言ってるか知りませんが
彼の本質は
行動によってのみ全て表れているといっていいでしょう
従って現時点で
彼は主をないがしろにしているばかりか裏切り続けてる訳ですので
それが彼の本質という事☝
どんなに主がパニックになろうが
自分だけの物にしようと切願しようが
彼にとっては単にウザイだけ⚡
効果はありません💧
これが現状です
今後も同じ事の繰り返しでしょう🌊
口先だけの男は一生変わりません
期待するのは時間の無駄❌
既に主は不幸のオーラに包まれてしまっています
今からソレでは先はもっと暗い
年齢的な事や未練などがあり断ち切るのはなかなか辛いでしょうが
彼は口先だけのエゴイスト
愛されてると勘違いするのは🙅
主にはマイナスにしかなりません
いずれ身内や周りをも負の連鎖に巻き込んでしまいます🌀

No.114 11/06/26 16:11
お助け人114 

彼に何をどれだけ言われようと 結果 他に女作るって事はあなたは人生最後の一番大切な存在ではないって事です

私は五年付き合ってそりゃ歯の浮くような言葉沢山言われましたが 最後は📧さえ返してくれず音信不通で別れですよ⤵

恋愛するの嫌になります

No.115 11/06/27 04:41
お礼

>> 112 付き合って2ヶ月でしょ? なんか焦りすぎな気もする。 空腹で一気にドカグイしてるような。 見ていてそう感じました。 もっとゆっくり恋愛… ありがとうございます。

仰るとおり、私 勝手にずかずかはいってきてます昨日...それじゃダメなんですね

彼が何を思おうと ダメなんですよね...

No.116 11/06/27 05:32
通行人116 

そういう人は浮気繰り返すから結婚には向いてないよ。
どんなに好きでも恋は必ず忘れられる!
やめときな。

諦められないなら浮気しても一切干渉せず目をつむること!

間違っても怒ったりしたら「それじゃさいなら✋」って相手は逃げてくよ。

私も浮気性だったから分かるけどそういう人自己中だから。

今は変わってちゃんと理想の人と一途につきあって結婚に進んでるけど、昔は相当異性に対して性格悪かった💧
たくさん彼氏居たから1人減っても何とも思わなかったよ。

• << 123 ありがとうございます。 昨日、彼に 「もう恋愛ごっこやめようか?」「何で好きでもないのに付き合ってるの?」「好きな人いるのに紹介されたの?」「なんで親とかまで会わせたり挨拶したりしたの?」…と泣いて怒って たぶんギャーギャーと言ってしまいました... 「他の女とは切った」・「(私を)好きだから付き合ってるんだよ」・なぜ紹介されたか聞いたら「落ち着きたいと思ったから」と言われ・「(私と)別れるのはない」とか言われました。 朝も普段はしないキスをされ「考え直して」と言われました。 これからどうするか?答えが出ず、とりあえず今日話す事になってますが、今も 好きだ と言われたいと思ってる自分がいるし・嫌われたのではと不安になってる自分がいます。
  • << 124 二度もすみません。 今一途になられてると言ってましたが、どうして一途になられたのですか? やはり今の彼だからでしょうか?

No.117 11/06/27 08:42
通行人117 ( ♂ )

彼のこういう行動は癖になるから 一度 止めても また復活するよ💦 ホントに他の女が好きなら あなたに声をかけないでしょう⁉彼は全ての女を不幸にしていますよ☝しかし彼は俺は全ての女を癒したいとか思ってるかも☝知人にいましたこんな男💦今は誰にも相手にされません❗

No.118 11/06/27 09:13
匿名 ( ♀ ktBnCd )

全部を読んでませんが、、まだ付き合って2ヶ月でしょ?
そんなに彼に夢中になっちゃったの?😖
まぁ人を好きになるのに期間は関係ないとしても、
その焦り方が彼にも伝わって重く感じないかな?💦💦
彼は 主さんを 愛してはいないと思うよ?
彼が愛してるのは 別れられない人妻さんだよ。

あなたとの結婚を真剣に考えてるなら、けじめとして人妻とは別れるはず。
でも、今、それをしない彼氏はこの先も人妻とは別れないよ。
彼にとって、結婚て、たいした意味はないんだよ。

そんな男やめたほうがいいよ。

No.119 11/06/27 09:36
通行人119 ( ♀ )

彼を振り向かせたいなら

毎日 会わない
嫉妬しない
束縛しない
口うるさく言わない

今 主がしている事を全て止める事

主には余裕が感じられない

焦った女にしか見えない

落ち着いて考えてごらん?

付き合って2ヶ月で結婚を考えるか?

相手が凄く結婚に対して焦っているか
もしくは 主の焦りを見抜いて結婚を口にしてるか

そんなところではないかな

主のレスを見ていて

自分の条件に合わせてくれる彼が好きなようにしか見えないし

今の付き合い方も彼が主に合わせている

失いたくないほど好きな人なら
主が彼に合わせる事も出来るのにしていないよね?

自分の気持ちや都合を押し付けているだけでは彼の気持ちは掴めないよ

まずは 自分自身が精神的に自立して依存体質をなくさないとね!

No.120 11/06/27 09:40
けつこ ( 30代 ♀ uKe2Cd )

あたしも似た状況で 女遊びが昔はひどかった 今も連絡とりたいときに出ない 都合いいときだけみたいな 好きだからキレない …

No.121 11/06/27 13:05
お礼

>> 113 口では何と言ってるか知りませんが 彼の本質は 行動によってのみ全て表れているといっていいでしょう 従って現時点で 彼は主をないがしろにしてい… ありがとうございます。

彼にとってはウザイだけ…たしかにウザイし重いし面倒ですよね...

なら、なんで好きでもない私と会ってるのでしょうか?
こんな面倒な女やめればいいのに...

昨日、彼と 紹介者の娘の結婚式にでました。
みんな解散したあと 彼がタバコ買いに行くと言ったきり暫く連絡とれなくて…本命と連絡とってるんだ とパニクって何回も携帯に電話して 連絡とれて 話しました。

「もう恋愛ごっこやめようか?」「何で好きでもないのに付き合ってるの?」「好きな人いるのに紹介されたの?」「なんで親とかまで会わせたり挨拶したりしたの?」…と言ってしまいました...

なんでこんな重い言葉を言ってしまったのか...なんで嫌われるような事したのか?なんで嫌われるような言葉しかいえなかったのか?

これからどうするか?答えが出ず、とりあえず今日話す事になってますが、今も 好きだ と言われたいと思ってる自分がいます。

No.122 11/06/27 13:15
お礼

>> 114 彼に何をどれだけ言われようと 結果 他に女作るって事はあなたは人生最後の一番大切な存在ではないって事です 私は五年付き合ってそりゃ歯の浮… ありがとうございます。

音信不通は辛いですね...絶対してほしくない事ですよね...

昨日、彼に
「もう恋愛ごっこやめようか?」「何で好きでもないのに付き合ってるの?」「好きな人いるのに紹介されたの?」「なんで親とかまで会わせたり挨拶したりしたの?」…と言ってしまいました...

「他の女とは切った」・「(私を)好きだから付き合ってるんだよ」・なぜ紹介されたか聞いたら「落ち着きたいと思ったから」と言われ・「(私と)別れるのはない」とか言われました。

これからどうするか?答えが出ず、とりあえず今日話す事になってますが、今も 好きだ と言われたいと思ってる自分がいます。

No.123 11/06/27 13:26
お礼

>> 116 そういう人は浮気繰り返すから結婚には向いてないよ。 どんなに好きでも恋は必ず忘れられる! やめときな。 諦められないなら浮気しても一切干渉… ありがとうございます。

昨日、彼に
「もう恋愛ごっこやめようか?」「何で好きでもないのに付き合ってるの?」「好きな人いるのに紹介されたの?」「なんで親とかまで会わせたり挨拶したりしたの?」…と泣いて怒って たぶんギャーギャーと言ってしまいました...

「他の女とは切った」・「(私を)好きだから付き合ってるんだよ」・なぜ紹介されたか聞いたら「落ち着きたいと思ったから」と言われ・「(私と)別れるのはない」とか言われました。
朝も普段はしないキスをされ「考え直して」と言われました。

これからどうするか?答えが出ず、とりあえず今日話す事になってますが、今も 好きだ と言われたいと思ってる自分がいるし・嫌われたのではと不安になってる自分がいます。

No.124 11/06/27 13:28
お礼

>> 116 そういう人は浮気繰り返すから結婚には向いてないよ。 どんなに好きでも恋は必ず忘れられる! やめときな。 諦められないなら浮気しても一切干渉… 二度もすみません。

今一途になられてると言ってましたが、どうして一途になられたのですか?
やはり今の彼だからでしょうか?

No.125 11/06/27 13:30
お礼

>> 117 彼のこういう行動は癖になるから 一度 止めても また復活するよ💦 ホントに他の女が好きなら あなたに声をかけないでしょう⁉彼は全ての女を不幸… ありがとうございます。

やっぱり彼は直らないのでしょうか?

昨日、彼に
「もう恋愛ごっこやめようか?」「何で好きでもないのに付き合ってるの?」「好きな人いるのに紹介されたの?」「なんで親とかまで会わせたり挨拶したりしたの?」…と泣いて怒って たぶんギャーギャーと言ってしまいました...

彼は「他の女とは切った」・「(私を)好きだから付き合ってるんだよ」・なぜ紹介されたか聞いたら「落ち着きたいと思ったから」と言われ・「(私と)別れるのはない」とか言われました。

No.126 11/06/27 13:33
通行人126 

付き合って2ヶ月で
自分の事や二人のこれからについて
私達の関係がどうのとか
責めたり 問われても昉
全体的に重たいです昉

何を焦る必要があるんですか?

一人の人と決めてない
&まだ責任とれる状態ぢゃないなら、聞かれても
主さんが納得や安心出来そうな言葉返ってこないと思うし、困ってしまいますょ竑自分の欲ばっかりだと疲れてしまいます

まだ情や信頼がちゃんと育ってないなら

あまり感情的にならないで
お互いの良い面を出していったら如何ですか?兊

ゆったり構えて
楽しく付き合ったら良いと思います

ただの女好きならわかりませんが昱おいといて

あまり細かいと
義務感やプレッシャーからのストレスで男は外に逃げたくなってしまいます

多少温度差はあるものの
男と女では異なります

男の性質を知っていきましょう

No.127 11/06/27 13:34
お礼

>> 118 全部を読んでませんが、、まだ付き合って2ヶ月でしょ? そんなに彼に夢中になっちゃったの?😖 まぁ人を好きになるのに期間は関係ないとしても、… ありがとうございます。

たぶん重く思われてると思います。

結婚はたいして意味がない…そうですね、彼を見てるとそう感じます。

やっぱり彼は 人妻さんと別れないですよね...

No.128 11/06/27 13:41
お礼

>> 119 彼を振り向かせたいなら 毎日 会わない 嫉妬しない 束縛しない 口うるさく言わない 今 主がしている事を全て止める事 主には… ありがとうございます。

付き合って2ヶ月で結婚てありえないですよね...私も実際はどうなるかワカラナイとは思ってますが、普通そうですよね。
彼が私に合わせてくれてる…そうですよね...そう思います。

私の気持ちだけを押し付けるのはやめます、今日彼と話す予定なので 聞いてみます。

No.129 11/06/27 13:44
お礼

>> 120 あたしも似た状況で 女遊びが昔はひどかった 今も連絡とりたいときに出ない 都合いいときだけみたいな 好きだからキレない … ありがとうございます。

好きだから…辛いですよね...好きになった弱みなんですかね...

昨日、彼に

No.130 11/06/27 13:58
お礼

>> 126 付き合って2ヶ月で 自分の事や二人のこれからについて 私達の関係がどうのとか 責めたり 問われても昉 全体的に重たいです昉 何を焦る必… ありがとうございます。

彼は私と付き合うの疲れてたんですね...
確かに書かれてる通りだと思います、付き合って2ヶ月で結婚とか・結婚はおいといても、信頼関係がないのに 裏切らないで は疲れたのかな?

昨日は思いっきり感情的になり、彼に
「もう恋愛ごっこやめようか?」「何で好きでもないのに付き合ってるの?」「好きな人いるのに紹介されたの?」「なんで親とかまで会わせたり挨拶したりしたの?」…と泣いて怒って たぶん?ギャーギャーと言ってしまいました...
彼は「他の女とは切った」・「(私を)好きだから付き合ってるんだよ」・なぜ紹介されたか聞いたら「落ち着きたいと思ったから」と言われ・「(私と)別れるのはない」とか言われました。

義務感やプレッシャーか、確かにそうかもです...今の33歳の若さで 自分の母や弟を養ってるから 私から見ててもかなりのプレッシャーになってるのに、私までかけたら可哀想ですよね...私が癒やしてあげないといけなかったのに…私にそうゆうの求めたかったかもしれないのに…反省してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧