注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

彼の本音を聞いてしまった

回答100 + お礼6 HIT数 108232 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
11/06/26 00:18(更新日時)

客観的な意見を聞かせてください。

先日、彼(30歳です)・彼の友達・私の3人で彼の家で飲んでました。途中、私が酔ってしまい、隣の部屋で寝てたんですが暫くして目が覚めました。彼と友達の会話が聞こえました。
彼友「で、どうすんの?結婚すんの?」
彼「まぁな~。俺もいい歳だし。仕事もパッとしないし男前ってわけでもないし、高望みできん笑 あれぐらい(私の事)で我慢しとかね~と。」
彼友「ひでぇなお前笑」
彼「だってそ~だろ。あ~後2歳若かったら次行った!時間戻れ~」爆笑。
みたいな会話でした。

もう、ショックすぎて涙と震えが止まらなくて。

普段2人でいる時とは全く別の人格のようでした。とても冗談で言ったとは思えません。お酒が入り本音が出たのだと思います。
付き合って3年。今までそんな風に思われていたのかと思うと悲しくて本当に泣きそうです。
私が聞いていたことはまだ話していません。ずっと向こうからの連絡を無視している状態です。
私はこれからどうしたらいいのでしょうか…。聞いていたことを話すべきでしょうか。別れて綺麗さっぱり忘れることできるでしょうか…。
ここまで言われて悔しいし腹がたつのに、まだ好きな気持ちもある自分が本当に惨めです…。

No.1619866 11/06/23 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/06/25 19:55
通行人101 

主さんまたスレたててくれませんか?😫

No.102 11/06/25 20:03
通行人87 ( 20代 ♀ )

照れなんかで
言って良い事と悪い事の分別もつかない人間は
ダメですよ😢

No.103 11/06/25 20:32
HIME ( 20代 ♀ 8sWzCd )

わたしはそんなひとイヤだ

No.104 11/06/25 21:34
通行人104 ( ♀ )

私はプライドが高いから、そんな事を彼氏に言われたら間違いなく別れます。
主さんにプライドはないの?まだ27歳。大丈夫だよ!!

No.105 11/06/25 21:51
通行人105 ( 20代 ♀ )

皆さんすごいですね~

私ならありえない!!!!

自分の知らないところで周りに悪口みたいな発言とか…あまりにも馬鹿にしすぎ…

まだ直接、
今の俺にはお前ぐらいの女がちょうどいいや。とかお前は俺が貰ってあげないと貰い手ないでしょ?とかなら
照れ隠しやごまかしで許せなくもないけど…

ちょっと言い方が…

とかの前に照れ隠しだろうがなんだろうが
そういう発言をサラッとする、
裏表がありすぎる、変にかっこつけていきがる
面倒くさい男なんてごめんだわ。

主さんはその彼の何処が好きなのかは分からないけど、良いとこ悪いとこ両方知ってそれでも一緒にいたいと思えるなら結婚すべきだと思います。

迷いが出るならやめておいた方が無難です。

我慢で結婚するなら我慢ができなくなれば、きっと浮気するんでしょうね

別れた方がいいと思います~

女を下げるだけでしょ…そんな人。

女は愛されてなんぼ
愛されて磨かれてくんだから

主さんに合った人はきっともっといますよ~

頑張ってください♪

No.106 11/06/26 00:18
お礼

>>66
なんで見ず知らずの他人にそこまで言われなくてはいけないの?
今、傷心のスレに対して自分の旦那自慢書き出す人の性格を疑います。レベルって何ですか?あなたの性格レベルがその素晴らしい旦那様に相応しいのか疑問ですね。


皆さんありがとうございました。
結局別れました。
内容は書くのキツいので今は控えさせて下さい。
落ち着いたら「その後の報告」スレに書きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧