注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

赤ちゃん返りの御礼

回答1 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/11/09 16:34(更新日時)

以前赤ちゃん返りで相談した3ヶ月♂と2歳♀の母です。最近、⬆👶が落ち着き⬇👶が泣くと[母ちゃんおっぱい!]と教えてくれるようになりました☺アドレスの⬆👶優先が良かった様です。有り難うございました🌼🙇🌼

タグ

No.162008 06/11/09 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/09 16:34
お助け人1 ( 20代 ♀ )

横スレごめんなさい…うちは2ヵ月のベビchanと2歳の男の子がいます😁おなじぐらいだったのでチョット教えていただきたい🙇

上の子があかちゃんの手を足でふんだり、手をおもいっきり強く握ってみたり↓↓始めは優しく『あかちゃん痛いからやめてね~』って言ってたけど、最近は上の子を強く怒ってしまいます😭根気よく言い聞かせないと、怒っては逆効果ですよね⁉

それと、上の子優先では、例えばどんなふうにですか❓もしよかったら詳しく教えてください😠

最近また私が怒りすぎてるせいか、上の子がきーきー怒るようにならました…分かっているのに、『~しよ♪』って言って『嫌‼』って言われるとだんだんイライラして、2歳の子に本気になって怒ってしまう😫
情けない母親です😭

長文すいません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧