注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

乱× スワ×ピングどう思いますか?

回答36 + お礼17 HIT数 9827 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
11/07/03 12:40(更新日時)

彼と付き合って7ヶ月です。

彼は若い頃乱×パーティー等のサークル参加経験者だそうです。

私は全く乱×やスワ×ピング、他人のセ×クスを見て楽しむ等の趣味はありません。

でも、最近彼がそのようなサークルに私を連れて参加したいと言ってきました。

私の反応が見たい…と…
スワ×ピングが嫌なら 知らないカップルのを見るだけでもいいって言うのですが…

やっぱり私には 理解できません…

不特定多数の人に触られても平気とは思わないし…見られたくもないです…

そうゆうふうに言うと、理解できないならいい。と言いますが、不満そうです…
彼は 私が何にもわかってないと言います。


考え方の違いでしょうが…
このまま 付き合って行くのも不安です…
私には彼の期待に答えられないと思うし…

そのような世界にはやっぱり踏み込むこと躊躇してしまいます。


みなさん こんな彼をどう思いますか?

また 乱×等が平気な人のこと理解できますか?

No.1624199 11/06/30 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/30 10:02
通行人1 ( 30代 ♀ )

理解出来ません✋

もし、うちの相方が
『行きたい』と言ったとしたら
行ってから別れます。

浮気したら別れる。
と約束しているからです。

でも、そんなサークルが実在するんですね…

No.2 11/06/30 10:08
通行人2 

興味はあります。同じ男として理解は出来る。

他人の悶える顔はどんなだろうとか気になるから💦

No.3 11/06/30 10:16
通行人3 ( ♀ )

主と彼氏のsexにたいする
価値観が違いすぎだろうね
まぁ結婚するなら厳しいかもだけど
付き合ってるだけなら
彼氏の望みを叶えてあげるもよし
断固反対するのもよしって感じ。

私は彼氏のこと理解できます。

No.4 11/06/30 10:34
通行人4 ( ♀ )

理解出来ないし、
そんな彼とのこれからは、想像出来ないので別れます。

性の不一致

No.5 11/06/30 10:56
通行人5 ( ♂ )

大事な彼女の秘密を他の男には絶対に見せたくないと思ってる男性も多い…寧ろ大多数だと思いますよ

容姿スタイルいい彼女を周りに自慢したかったりするのとは全く別の次元です

彼女の秘密部分を知るのは、付き合ってる自分だけというのがいいんです

その真逆である彼の趣味相性の違いは大きいと思いますね

No.6 11/06/30 11:02
お礼

>> 1 理解出来ません✋ もし、うちの相方が 『行きたい』と言ったとしたら 行ってから別れます。 浮気したら別れる。 と約束しているからです。 … レスありがとうございます。

ですよね!理解できませんよね…良かった…

でも 彼が行きたいって言ったら
行ってから別れるのですか?
一応行ってみるのですか?😅

No.7 11/06/30 11:04
お礼

>> 2 興味はあります。同じ男として理解は出来る。 他人の悶える顔はどんなだろうとか気になるから💦 レスありがとうございます。

はぁ やはり 男性の方は多少は興味あるのですね。

No.8 11/06/30 11:07
お礼

>> 3 主と彼氏のsexにたいする 価値観が違いすぎだろうね まぁ結婚するなら厳しいかもだけど 付き合ってるだけなら 彼氏の望みを叶えてあげるもよし… 私もAV等で見たことはあるし、全くないかと言えば、嘘になるかもですけど…

実行に移すとなると、ちょっと違うだろと思い…実際には無理と思っちゃいます。


レスありがとうございました。

No.9 11/06/30 11:10
お礼

>> 4 理解出来ないし、 そんな彼とのこれからは、想像出来ないので別れます。 性の不一致 レスありがとうございます。

性の不一致になるわけですね…


でも、理解できない!って人のレスを見るとスゴく安心してしまいます。


もぅ 別れたほうがいいのかな…


ありがとうございました。

No.10 11/06/30 11:14
お礼

>> 5 大事な彼女の秘密を他の男には絶対に見せたくないと思ってる男性も多い…寧ろ大多数だと思いますよ 容姿スタイルいい彼女を周りに自慢したかったり… そうですよね!!
私もなんで晒さないといけないんだ!て思ってしまいました…


秘め事は秘め事のままでいたいです…。


それが嫌なら カップルがしてるトコを見ない?って言ってきたんです…
私の反応が見たい…と…。


それも あまり気持ちの良いものと思わないので悩んで、断りました…。


彼とは別れたほうがいいですかね…。


レスありがとうございました。
この意見嬉しかったです。

No.11 11/06/30 11:18
通行人11 ( ♀ )

興味はあるけど、実際は無理。

彼は、主さんの知らないところで今でも乱×に参加してるとしたら、嫌じゃないですか?

浮気とはちょっと違いますが、性癖でしょうね…

例えば、主さんとのHを隠し撮りされてたり…何だか、そういうことが心配です。

No.12 11/06/30 11:21
通行人12 ( 20代 ♀ )

まともな人と、お付き合いして欲しいです😔

No.13 11/06/30 11:33
お礼

>> 11 興味はあるけど、実際は無理。 彼は、主さんの知らないところで今でも乱×に参加してるとしたら、嫌じゃないですか? 浮気とはちょっと違います… レスありがとうございます。

そうですよね…実際には無理ってなります…

してる人達を理解できないと言うと、私は何もわかってないと言われます…

偏見持ちすぎだと…


私が嫌なら 彼は参加しないと言ってますが、行きたいなら行けばって言って昨日言い合いになりました…。


性癖はズットそのままですよね?

彼との付き合いを考えなおしたいと思います。

ありがとうございました。

No.14 11/06/30 11:35
お礼

>> 12 まともな人と、お付き合いして欲しいです😔 レスありがとうございます。

世間一般からするとまともじゃないですよね…

私もこうゆう趣味の人と初めて付き合いました😣

No.15 11/06/30 11:40
通行人15 ( 30代 ♂ )

俺も興味はある…でも自分の彼女とかありえんね😥
興味から実行には移せんし移す気もない💦

No.16 11/06/30 11:55
通行人16 ( ♀ )

私ならそんな事彼氏に言われたら怖くて、見る目が変わってしまいます。なんとなく気持ち悪いし別れますが、ちょっとマニアックすぎて無理ですよね?引いてしまう…
主さんは別れる気はないんですか?

No.17 11/06/30 12:11
通行人17 

性癖は、理解出来ない。
それに、病気なども心配。
ちゃんと検査を受けた証明を提示するとか、ゴムの使用を義務つけるなどあるらしいが、信用出来ない。
自分が参加しなくても、相手が参加してるなら病気の危機は自分にも…
私は、別れました。

No.18 11/06/30 12:24
お礼

>> 17 確かにそうですね…

怖いですね…

私も別れ…考えてます😣

レスありがとうございました。

No.19 11/06/30 12:29
お礼

>> 16 私ならそんな事彼氏に言われたら怖くて、見る目が変わってしまいます。なんとなく気持ち悪いし別れますが、ちょっとマニアックすぎて無理ですよね?引… ですよね…💦

私も最初は引きました…
そしたら 彼が昔の話だよ!
今はそんなのめんどくさいし行ってないし、行かないよ。
って言ったので ビックリしながらも好きだったので付き合ってきました…。

そしたら この間から そのような仲間からお誘いを受けたらしく、乱交じゃなくて、見るだけのヤツに参加しないか…って言ってきました…😣


昨日 その話しで言い合いにもなりました…。


今 別れを考えてます…。

No.20 11/06/30 12:33
お礼

>> 15 俺も興味はある…でも自分の彼女とかありえんね😥 興味から実行には移せんし移す気もない💦 そうですよね…

ホントに大切に思う彼女だったらそう思いますよね…

レスありがとうございました。

No.21 11/06/30 12:37
お助け人21 ( ♀ )

何十年も連れ添った老年夫婦が新鮮さを取り戻すためにとかなら納得出来る、若い時にそういうの気持ち悪い。

No.22 11/06/30 12:50
お礼

>> 21 レスありがとうございました。

私も彼に 全く同じこと言いました。
熟年マンネリカップルじゃあるまいし…と…


彼は私の考え方は理解できないようですし、自分はこんな世界で生きてきたんだ…と言います。

でも 私が嫌なら無理強いはしないよと言ってたのに…
やっぱり 持ちかけてきました。


好きだけど 付き合い考えなおします😫

No.23 11/06/30 13:14
経験者さん23 ( ♀ )

私達は結婚4年目の夫婦で(主人46才 私31才) 子供は居ませんm(_ _)m

2年程前から スワッピングサークルに参加する様に成りました(^^;

当初は 主人以外の男性とエッチをするなんて、堪らなくイヤでしたが

今は 以前に増して夫婦円満です(^o^)v

しっかりしたサークルなら 相手の身元も病気の不安も無いです♪

  • << 28 レスありがとうございます お互い 嫉妬とかないのでしょうか? 彼はその嫉妬がいいんだといいますが…そんなものなのですか? 後 最後の挿入は他の男にはさせないと言いますが… 私がどんなふうに変わるのかが見てみたいと… 体験者さんからのレスありがとうございました。
  • << 29 何度もレスにレスしてすみません💦 初めは堪らなく嫌だったのが変わるきっかけとは何だったのですか? お互い そこに参加している異性と恋に落ちる等の心配はないのですか? 後…やっぱり 気持ち良いのですか? 参加されてる方はどんな方達ですか? いろいろ聞いてすみません💦

No.24 11/06/30 13:16
通行人24 ( ♀ )

彼氏に言われるのは嫌です大事にされてと思ってしまいますね
即別れます

No.25 11/06/30 13:30
お礼

>> 24 そうですよね

レスありがとうございました。

No.26 11/06/30 13:30
通行人26 ( ♀ )

私も興味本位程度に見たいとは思います。

一緒に行き、別れる💔


嫌と言う人を連れて行き、楽しそうな彼を見たら、これからはお一人でどうぞって言って終わり、💔💔

No.27 11/06/30 13:37
通行人27 ( ♀ )

そういう性癖があるだけで
気持ち悪くなります

ましてや誘われたとなると

もはや付き合って行くのは無理だと思います


その事が頭から離れなくなります

No.28 11/06/30 13:39
お礼

>> 23 私達は結婚4年目の夫婦で(主人46才 私31才) 子供は居ませんm(_ _)m 2年程前から スワッピングサークルに参加する様に成りま… レスありがとうございます

お互い 嫉妬とかないのでしょうか?
彼はその嫉妬がいいんだといいますが…そんなものなのですか?
後 最後の挿入は他の男にはさせないと言いますが…

私がどんなふうに変わるのかが見てみたいと…


体験者さんからのレスありがとうございました。

No.29 11/06/30 13:43
お礼

>> 23 私達は結婚4年目の夫婦で(主人46才 私31才) 子供は居ませんm(_ _)m 2年程前から スワッピングサークルに参加する様に成りま… 何度もレスにレスしてすみません💦

初めは堪らなく嫌だったのが変わるきっかけとは何だったのですか?


お互い そこに参加している異性と恋に落ちる等の心配はないのですか?

後…やっぱり 気持ち良いのですか?


参加されてる方はどんな方達ですか?


いろいろ聞いてすみません💦

No.30 11/06/30 13:49
働く主婦さん30 ( 30代 ♀ )

理解できる出来ないより 世の中そう言う性癖の人もいるんだろうな…と思います。少数派だろうけど。

ただ そのような性癖がある人は同じ性癖の人と付き合い 結婚した方がいいと思います。
そうすれば お互いに嫌な思いせずに済むでしょう。

主さんと彼は
どなたかが書かれているように性の不一致ですし 別れた方がいいと思います。
お互いの為に。

最後に私も旦那も
そう言う性癖はないですが 私は 気持ち悪いとか 偏見は特にないです。
色々な人が世の中にはいると思っているので。

No.31 11/06/30 13:55
通行人31 ( ♀ )

価値観が全く違う
別れる

No.32 11/06/30 14:00
お礼

>> 30 理解できる出来ないより 世の中そう言う性癖の人もいるんだろうな…と思います。少数派だろうけど。 ただ そのような性癖がある人は同じ性癖の人… レス ありがとうございます。

ですよね…
彼のような趣味の人のことを少数派だとは思いますが、そういう人がいてもおかしいと決めつけれませんよね…いろんな性癖の人いますから…


やっぱり 性癖合わない人とは今後の付き合いも難しいんでしょうね…


頭ではわかったつもりでも
やはり好きなので悩んでしまいます…

でも 昨日の言い合いで
こちらからは暫く距離置いてみようと思います。


全うなご意見ありがとうございました。

No.33 11/06/30 14:18
通行人33 

ちょっと違う意見だけど、私は割り切って身体だけの付き合いのいわゆるセ〇レにそれを誘われてるんですが、断りました。
あれは好きな愛しあってる同士が、お互いに嫉妬をしながら楽しむものだと思うんです😥
大好きな彼の目の前で好きでもない男にされて感じてしまった自分を恥じたり、そういう彼女を見て嫉妬に燃えた彼と、終了後にまた2人で嫉妬に狂って楽しむ…で完結する流れ。
だから好きでもないセ〇レとしても楽しくないと思って私は断りました😥
断る理由が少数派みたいですね💦

No.34 11/06/30 14:24
通行人34 ( ♀ )

主サンがそういうのに少しでも興味がある、理解があるなら有りだと思いますが
全く理解出来ない時点で価値観が違うので合わないですよ⤵
ちなみに私は無理です💧
性癖は変わる事はないので、彼はいずれ主サンに内緒でそういう場に行くはずです😥
もしかしたら今も内緒で行っていて、それに主サンを参加させたくなったのかもしれません✋

No.35 11/06/30 15:00
通行人35 ( ♀ )

私は過去に付き合っていた男性がしたいと言われ何度か…
正直…恥ずかしいので酒で勢いをつけ合法の興奮剤を使いました…
彼は私が何人もの男性に犯されている姿を見るのが興奮すると…サディストだったので…私は従順に全てを受け入れるのが愛で…時に快楽でしたが…
露出や乱交や激しいことを沢山させられ…それが無ければ互いに感じなくて普通のセックスがつまらないように…
最後は関係ない理由で別れましたが
しばらくは私は普通のセックスで感じなくて…
今は逆に穏やかな普通のセックスが幸せでかけがえのない行為だと感じています

No.36 11/06/30 16:12
通行人36 ( ♀ )

私の彼は昔ハプバーで働いていました。

私は彼の話を聞いて興味もちましたよ😜
でも基本的に彼も私もスワップはNGです。

まぁ変態さんの集まりなんで、興味がない限り理解できないと思いますよ。

同じ性癖を持つ人と一緒になるべきです。

No.37 11/06/30 16:44
通行人31 ( ♀ )

てか気持ち悪いから閉鎖 色んな性癖があるから⁉💦💦
恋愛ではなく
性スレへ どうぞ行ってください
すみません🙇が

No.38 11/06/30 17:31
通行人38 ( ♀ )

彼の性癖なんですね
私も無理ですね
私なら別れを考えます

No.39 11/06/30 18:27
通行人39 ( 30代 ♀ )

私の元彼のことかと思うほどそっくりです。

元彼にもよく誘われました。それまで興味はありませんでしたが、好きな人に言われると、自分も平然と受け入れられるような感覚になりました。が、一度も行ってません。
ある日、彼の携帯を見たら、セ○レと思われる女性とのセックスシーンが動画で取り込まれてるのを見て、ショックで別れましたよ。
結局、いろんな女とやりたいだけ。
自分に愛情が向けられているかは分かりませんね。愛情があっても、歪んだ間違った愛情になってるので、知らない男にも平気で自分の女を差し出せるんですよ。

一瞬、自分も同じ性癖になろうかと考えましたが、我に返って良かったと思います。

私もスケベなんで、半分興味はあります😜
でも、深みにはまったらまともな人と付き合えなくなりそうですよね。


でも、色々経験された方いましたよね、露出とか3Pとか、乱交とか…ちょっと羨ましい😅


でも、あくまでも願望だけですよ。


主さんも、私と同じように別れたほうが賢明ですよ😄

No.40 11/06/30 18:47
経験者さん23 ( ♀ )

主人の友達と言う男性との3度目のエッチを 主人に覗き観られて居る事に 気付いた時 私の中で 何が弾け 激しくイッてから 抵抗感が無くなって行きました(^o^;)

私達が参加するサークルでは 皆さん 社会的に地位の有る方が多いです♪

皆さん プレーと割り切って居られ 恋愛感情は無いですね(o^o^o)

私はサークルで10数人程 エッチをしましたが エッチを主人やお相手の女性に観られて居ると思うと 凄く萌えるし 感じます♪

夫婦仲もセックスも 今の方が充実しています(^v^)

No.41 11/06/30 23:07
通行人41 ( ♀ )

やめなよ!いい男いるよ!

No.42 11/06/30 23:52
悩める人42 

その彼は特異な性癖だと思います。性癖は治らないものだし、あなたが気が乗らないのなら絶対辞めたほうがいいです。あとで傷つくのはあなたです。レイプされたような 傷がつきます。辞めましょう。あなたのためです

No.43 11/07/01 09:27
通行人43 ( 20代 ♀ )

いや~ 彼がそれは無理ですね・・・
私は今は結婚してマトモな旦那と暮らしてますが、若い時 なんでも経験したくて好奇心旺盛で盛ってたもんで、工ッチ遊びの相手何人かとは そういう場に参加した事はあります。人によると思いますが精神的にタフでセックスをゲーム感覚で楽しめる方はかなり興奮すると思います。私は楽しかったです♪自分の相手が他の女に手を出してる時の怒り けど最終的にその女じゃダメで挿入ナシで自分に戻ってきてくれる事がほとんどだったので なんともいえない優越感を感じたり。最初は自分の中にこんなリアルな感情あったんだ!っていうくらい新鮮さがハンパないです。
・・・なんか当時の事色々思い出してしまう。

けどそういうのは遊び相手と遊びでするのがいいと思います。主さん どうせ彼と別れるなら 彼→遊び相手に降格させて 一度くらい楽しんでみるのもいいかもですね。あくまで遊びで 病気には気をつけて 上手くやってください✨

No.44 11/07/01 09:46
通行人44 

私なら
そんな話しをされた段階で相手とは別れます。
そういう性癖の人は、そういう事で更に興奮するらしいけど、私にはそんな事は考えられないから。
そしてそういう性癖の違いは、決して埋められないと思います。
彼が主さんに対して「わかってない」というのは大きな間違い。「わかる」「わからない」ではなくて、「違う」のだから。
その「違い」を理解出来ずに話しを持ち掛ける彼こそがわかってないと言ってあげて下さい。

No.45 11/07/01 10:12
通行人45 ( ♀ )

配偶者や彼女とはしないけど

遊び相手不倫相手(どうでもいい相手)とならする人もいますよね

理解できる人同士じゃないと無理だと思います

彼と別れたくないから仕方なく…

って人も知っていますが
凄く辛かったみたいですよ

No.46 11/07/01 10:26
通行人46 ( ♂ )

自分の愛する彼女をそんな風に誘える神経が信じられません。彼女が他の男に抱かれて興奮する人は愛に対する考えが異常に思います。僕だけの意見ですが😥


少しでもためらいがあるなら止めておいた方がいいと思いますが😥

No.47 11/07/01 10:35
通行人47 ( 30代 ♀ )

不特定多数の人達で そんな事してると性病になりそうですよね💦

もっとも、まともな神経だと そんな事出来ないのが普通だと思います。

一度でも参加したら、きっとエスカレートして、抜けられない気がします。

No.48 11/07/01 19:47
お礼

一括ですみません💦

レスありがとうございました。

彼が最初に言ってきたのは
相互観賞というものでした…
お互いカップル同士しながら観賞するんだそうです…

彼は お前を他の男に触らすわけないやろ と言いましたが…
エスカレートしたらわかりませんね…


彼には今日 そんなのは嫌だから別れる…と✉しました…


彼は行かないからって言ってましたが…


私も彼のこと嫌いになった訳ではないのでまだ本気で別れる決心つきません💧


スレ読んで頂いてレスくれた方々ありがとうございました。

No.49 11/07/01 23:08
通行人44 

彼氏に決定的に足りないのは
人のエッチを見たいとも思わないし、見られるのも嫌
そういう人も沢山いるという事を理解してないことです。

おそらく「未経験で知らないだけで、経験すれば皆興奮するんだ」と思ってるんでしょうが、そうではなくて、感覚的、生理的に受け付け無いんです。
そういう相手の気持ちや「違い」を理解出来なくて、自分の要求のみ押し付けて来る人に、果たして本当の愛情はあるのかな…と思いました。

No.50 11/07/02 15:53
通行人50 ( 30代 ♀ )

そんなのに誘われた時点でキモいし引くわ💧
悩んでる主さんにも引く💧好きだからといって相手に合わさないように🌀
痛い目に合うのは自分ですよ‼しっかりして💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧