注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

どうしよう今の出来事

回答5 + お礼5 HIT数 1872 あ+ あ-

痩せたい( 23 ♀ yb3Uw )
11/07/28 07:22(更新日時)

今の出来事です。私は小さいのに垂れた胸と太っていることにコンプレックスがあります。

彼氏にダイエットの話をメールでしている最中、ふと垂れた胸ことが気になり「男性でやっぱり垂れた胸は気になる⁉😅」とメールを送りました。

すると彼氏が怒ったようで「おれは今の○○で満足してる。ただ良くなったらよくなったで普通にいいことなんじゃん」

慌てて、「私が痩せたらさらに胸が酷くなるかもだから迷ってたけど頑張って痩せて○○くんの隣にいても恥ずかしくないようにするね😆」

「まあ○○がしたいようにしたら?おやすみ」

という感じです。前にも胸のことを聞いていて二度聞かれたことに頭にきたのか…

自分としては軽く聞いたのに本当に怒ってしまいました。明日別れをつげられるでしょうか?

タグ

No.1642169 11/07/27 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/27 22:09
通行人1 

別れとまではいかないのでは?
彼は、胸なんて関係なく主さんと付き合ってるんだからいちいちそんなこと言わないで欲しいとか思ってるのかな?
自分のコンプレックスは自分にしか分からないですしね・・・。

No.2 11/07/27 22:14
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

彼はネガティブな発言や自分を疑うような言葉を極端に嫌います。前もそれで別れにまで発展していて…
謝りのメールはしましたが許してくれるかわかりません。正直なんでこんなことで怒るのかな?と思ってしまう自分もいます。自分勝手ですが、彼が私を好きなら、胸は気にするなよ😄みたいに言ってくれると思ってました。

わたしのことが嫌いなのかな?とさえ思ってしまいます。怒ると絵文字が消え、会ったときも極端に冷たくなります。辛いです。

No.3 11/07/27 23:10
通行人3 ( 20代 ♀ )

てかさ今の主さんに満足してるって言われたんでしょ?
ならそれでよくない??
彼氏さんが怒るのわかるきがする…💧

あたしはイラッと来たけどね…💧

それと主さんが頑張るって決めたなら彼氏にいちいち言う必要ないと思うよ。


そうゆうのが面倒くさいんかも…?

No.4 11/07/27 23:19
通行人4 ( 20代 ♀ )

私も通行人3さんの意見と同じ感じかな。
自分ならダイエットの話とかわざわざ彼氏にしないかも😣💦
もしかしたら彼氏さんはそういうのが面倒くさいのかもね。
「いいって言ってるじゃん」くらいに思ってるのでは⁉

謝ってさらに怒らせるようなら、
「まぁ頑張るわー🎵」くらいに流してその話もう終わりにしちゃえば⭐主さんも気にしすぎだよー👍今の主さんでいいって言ってくれてるんだから、そのへんはちゃんと理解してあげないとね😊

No.5 11/07/27 23:19
通行人5 ( ♀ )

私の彼も二回も聞くとうっとぉしくします😓
痩せたかったら痩せたら?と言うだけだし、しつこいとよく言われてました😣
一応一応彼からの一目惚れからだったんですが、好みもあるけど一番は中身やでとよく言われてました💦
今はそれを教訓にネガな性格は中々変えられないけど一度しか言わないようにしたり自分なりに言い方変えたりしてたら彼も普通に彼の気持ちを言ってくれ喧嘩も全然なくなりました💡

No.6 11/07/27 23:30
通行人6 ( 30代 ♀ )

面倒くさっ。
彼氏がそれで良いって言ってるんだから。素直に受け入れればいいじゃん。
なんで更に確かめるような事言うのかな~?
コンプレックスは誰にでもあるし、本人しかわからない苦しみだけどさ。

彼氏がそんなに気にしてないなら、それでいいんじゃね?ただ、そういうウザイ事が続いてるなら
彼氏が冷めるのも仕方ない事だと思うけどさ。

No.7 11/07/28 07:17
お礼

>> 3 てかさ今の主さんに満足してるって言われたんでしょ? ならそれでよくない?? 彼氏さんが怒るのわかるきがする…💧 あたしはイラッと来た… 私が相談した後今の私でいいと言われました。

だから聞くまでは満足してるのかどうかわからなかったので。

No.8 11/07/28 07:19
お礼

>> 4 私も通行人3さんの意見と同じ感じかな。 自分ならダイエットの話とかわざわざ彼氏にしないかも😣💦 もしかしたら彼氏さんはそういうのが面倒くさい… 私的に軽く聞いたんでまさか怒るとは思っても見ませんでした。

今彼からおはようメールが普通にきたんでなんとか大丈夫そうです。

No.9 11/07/28 07:20
お礼

>> 5 私の彼も二回も聞くとうっとぉしくします😓 痩せたかったら痩せたら?と言うだけだし、しつこいとよく言われてました😣 一応一応彼からの一目惚れか… 私も同じことは二度聞かないように気を付けてみます😣やっぱり気になると聞いてしまうこともあるのできをつけなきゃですね💦

No.10 11/07/28 07:22
お礼

>> 6 面倒くさっ。 彼氏がそれで良いって言ってるんだから。素直に受け入れればいいじゃん。 なんで更に確かめるような事言うのかな~? コンプレック… 聞くまでは満足してるのかどうかわからなかったので聞きました。

太っているのは確かだけど色々相談したかったんです。 てか言い方怖いですね😓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧