注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

フジテレビへのデモ

回答55 + お礼12 HIT数 6476 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
11/08/10 20:42(更新日時)

話題のニュースネタがあれば数個はスレを見かけますが、今回のこのニュースは見かけないのを不思議に思って立てました。
テレビで報道してないので知らない人が多いのかな?
それとも地道な活動家の人達に消されてるのでしょうか?

別に韓国のドラマも歌手も好きなのは好き。
チャングムは面白かったし花より男子も長編で面白かった。
KARAはまぁ可愛いと思う。前髪パッツンの子は可愛い。

でもごり押しは駄目だと思います。

評価に値しないものまで絶賛しだせば、それは嘘つきで詐欺。
詐欺放送は批難されて当然だと思います。
とりあえずはどんな顔でもイケメン押しはやめてほしい。
それはどう見てもイケメンではありません。

タグ

No.1648968 11/08/07 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/08 00:11
通行人1 ( ♀ )

デモがあったんですか?
だから昼は韓国ドラマを一旦やめるんですかね。こっちの地域は日本のドラマの再放送になるみたいだし。
韓国ドラマ意外と好きでした。でも、でも!!韓国の男性ちっともかっこよくなくてびっくりしました。可愛い顔の人は少しいたけど、かっこいい人はあんまりいないです。どうしてあのレベルで俳優がやれるのでしょう・・しかも毎回イケメンという設定の役なのにかっこよくない人がその役やってていつも疑問でしたw

No.2 11/08/08 00:20
通行人2 

私もKARAと少女時代までは好意的に見てました。普通にカワイイ❤なって。


だけど、今は韓流苦手になっちゃいましたねー💦未だこの現状を知らず韓流スターに浮かれてる方々に、この問題の深層にも興味を持って頂きたいです。


まあまあな騒ぎになってきている嫌韓流、メディアはどこまでスルーするのでしょうね。私も気になります。

No.3 11/08/08 00:33
通行人3 ( ♂ )

うちの糞オヤジは韓流ドラマが好きで、毎回韓流レンタルして見ている。
ゲオの韓流ドラマは全部見て、新作を楽しみにしている糞オヤジです。当然、デモ騒動も嫌韓騒動も知らんのですわ。
実にメデタイ人間です。
そのくせ韓国人を嫁にすると言いだすなよ!と、釘を刺して来ます韓国人差別しながら韓流ドラマにハマるってどうゆう事よ。

No.4 11/08/08 01:52
お礼

>> 1 デモがあったんですか? だから昼は韓国ドラマを一旦やめるんですかね。こっちの地域は日本のドラマの再放送になるみたいだし。 韓国ドラマ意外… そうです、デモやってたみたいです。
俳優君のツイッターから始まって花王製品不買運動で昨日のデモの流れです。
また中頃にもやるらしくて、今回の人数から想像するとすごい数になりそう。
東京は遠いけどもし付近でデモに遭遇したら一緒に行進しちゃうかもしれませんw

イケメン設定に同意してくれてありがとうございます。
あれだけは全力で否定しちゃいます。
大体PVやポスターが白で飛ばしすぎ&修正入れすぎですよね。
あそこまでやると別人ですw

No.5 11/08/08 01:58
お礼

>> 2 私もKARAと少女時代までは好意的に見てました。普通にカワイイ❤なって。 だけど、今は韓流苦手になっちゃいましたねー💦未だこの現状… 可愛いのは可愛いってみんな認めてますよね。
でも可愛くない、かっこよくない、流行ってないをごり押しは嫌ですね。

あと韓国コスメを使ってる人って私の周りでは皆無です。
テレビではいかにも流行ってると報道してますよね?
本当に流行ってるのかな?
だって…怖すぎる。
製品に信用がなかったりパクリで世界中から嫌われたりとすごい国。
少ない予算を工夫して若さを保ってるおばちゃんでも
韓国コスメは副作用が恐ろしくて使えませんw

No.6 11/08/08 02:05
お礼

>> 3 うちの糞オヤジは韓流ドラマが好きで、毎回韓流レンタルして見ている。 ゲオの韓流ドラマは全部見て、新作を楽しみにしている糞オヤジです。当然、… 実はうちの旦那も3さんのお父様と同じです。
ネットしないから全然知らないみたい。
若い子とも仕事するからやんわりは注意してるけど伝わってない。

カラオケでKPOP入れられたりテレビで頑張って情報入れてる旦那。
年上のバブリー世代なのでテレビ信者。
あえて悪口も言いたくないけどそろそろ言わないとマズイかも。

お嫁さんと言えば高嶋一家。やっぱりの結果でしたね。

No.7 11/08/08 06:42
通行人7 ( ♂ )

韓流好きな人はそれでいいと思うし こんな世の中、日本に愛国心の無い日本人がいるのも仕方ないと思う。でもフジの日韓戦を韓日戦だなんて 金が動けば日本人のプライドも捨てられるのかよって感じ。韓国人の思う壷じゃん。

No.8 11/08/08 06:59
通行人8 ( ♂ )

ネット以外は報道しないから知らない人が多いだろうね。あとは組織的削除。
今朝はフジはおとなしいが日テレは短時間に韓国芸能ネタ連発だぞ。韓国人は分かりやすいなぁ😸

No.9 11/08/08 15:21
通行人9 ( ♂ )

数千人規模でも一切報道しないテレビは終わってるよ。。。
まぁ出来ないよな・・・
ニコ生の視聴者も合わせたら
10万人以上が参加したみたいなもんじゃないの??

個人的に次の21日は怖いなと思うよ。。。
在日の妨害もあり得るし・・・
なりすまし日本人が何かしら問題行動起こすとかね・・・

今回が予想以上に大規模になったから次回はもっとだろうね。
テレビ局が報道するまでは定期的にやってほしいね。。
次回は参加したいな~

No.10 11/08/08 17:28
悩める人10 

どうして報道されないの?知らない人いっぱいいるよ。何で…そこまで日本のジャーナリズムって腐ってしまったの?いつからテレビは真実を伝えなくなったの?私が無知なだけですが…

No.11 11/08/08 18:05
通行人11 

メディアは静観と言うかスルーですね、ネット上では祭りなんですけどね。

ネトウヨがマジで散歩と称した無許可デモを決行するとは思いませんでした。

本番と言われる21日は今回より参加者が増えると予想されてますけど、メディアはどう動くのでしょう。

No.12 11/08/08 18:08
お助け人12 ( 30代 ♂ )

いやここのスレで100突破したのがあったよ。ちゃんと論じ羅られてるよ。ゴリ押しというけど、押しているのは、日本のテレビであって、韓国側ではないよな。ホント不思議。韓国は国内でなるたけ日本の文化を排除しようと努力して排除しきれないのに、日本は猛烈にテレビ局総出で韓国系娯楽を輸入しまくってるな。

No.13 11/08/08 18:17
通行人13 

9、数千人規模って😆あれのどこが数千人規模なんだ😁目の前で日の丸振りまして、紙袋持ってる奴等も沢山いぞ。
紙袋なんで持ってるんだ?アキバからのサクラか?😆どちらにしろ、ネットオタク集団のパフォーマンスは家族連れや観光客の顰蹙買ってたよ😆

No.14 11/08/08 18:39
学生さん14 

メディアは静観って(笑)

こういうことがあれば真っ先に差別感情を煽るからとか言い出してメディアを黙らせてきた常套手段の結果じゃないか。

No.15 11/08/08 18:45
通行人15 

ちなみに尖閣諸島の時もかなりの規模のデモがありましたが、スルーされましたね。
都合の悪い事は放送しないみたいです

No.16 11/08/08 18:49
通行人9 ( ♂ )

>>13
主催者発表2500人を鵜呑みにしてしまいました。
申し訳ないです。
http://www.youtube.com/watch?v=izv8AKw3tKY
つべにカウント用動画が上がってました。
どうですかね???

No.17 11/08/08 18:50
通行人17 ( ♂ )

良く嫌なら観るなの論調あるけど 一企業とはいえ公共放送媒体ですから ある種の思惑を元に情報操作し扇動する行為は問題になって当然。
どんな話題にも無理矢理韓流話に繋げたりするしね。
子会社が著作権持つ事自体 おかしな事。

No.18 11/08/08 23:44
お礼

>> 7 韓流好きな人はそれでいいと思うし こんな世の中、日本に愛国心の無い日本人がいるのも仕方ないと思う。でもフジの日韓戦を韓日戦だなんて 金が動け… 日韓戦を韓日戦はやりすぎですよね。
韓国押し以前の問題だと思います。
あれではまるで韓国の報道ですよ。
日本国内で報道してるプライドや誇りが感じません。
韓国の報道がしたいなら韓国に行けよって思います。

No.19 11/08/08 23:47
お礼

>> 8 ネット以外は報道しないから知らない人が多いだろうね。あとは組織的削除。 今朝はフジはおとなしいが日テレは短時間に韓国芸能ネタ連発だぞ。韓国人… 今日はフジテレビ系列見ない運動やってたみたいですね。
気にせず月9は見てましたが。ガッキー可愛いです。

実はこのスレもすぐ消されるのかなと思いながら立てました。
残ってたのでちょっと意外でした。
やっぱり知らない人が多かっただけのようですね。

No.20 11/08/08 23:51
お礼

>> 9 数千人規模でも一切報道しないテレビは終わってるよ。。。 まぁ出来ないよな・・・ ニコ生の視聴者も合わせたら 10万人以上が参加したみた… 今回も妨害あったらしいですよ。
でも参加人数が多すぎたのと、あと日本人お得意の完全スルーで突っ掛かる事も出来ずに終わられたようです。
妨害さん、単なる行列の真ん中で座り込みしてただけで終わったみたいですね。
ネット的には公安に写真を撮られてチェックされると脅し書き込みしてた人もいたようです。なぜか韓国から。
21日どうなるでしょうね。

No.21 11/08/08 23:56
通行人21 ( 30代 ♂ )

遊びに来ている人を巻き込むのはやめて欲しいね
せっかく楽しく遊びに来てんのに台無し
やるなら邪魔にならない所でやるべし➰

No.22 11/08/08 23:57
お礼

>> 10 どうして報道されないの?知らない人いっぱいいるよ。何で…そこまで日本のジャーナリズムって腐ってしまったの?いつからテレビは真実を伝えなくなっ… 真実かは分かりませんがジャーナリストさんも追いつめられてるみたいですよ。
テレビ局では不景気で韓国?在日?そちらの方のスポンサーが幅を利かせて今に至るらしいです。
常識が通じない相手だからネット発信でもこの活動を盛り上げて助けて欲しいと訴えてる人が出てきてるらしいです。
もし本当の話ならそれも情けないですね。
視聴者頼りにせず自分達が一丸となって戦うこともしないで…。
家庭や生活もあるでしょうから強くは言えませんが、ここまで言いなりは情けない。
テレビという仕事を選んだのは自分達なのに情けなくないのかと思ってしまう気持ちもあります。

No.23 11/08/09 00:01
お礼

>> 11 メディアは静観と言うかスルーですね、ネット上では祭りなんですけどね。 ネトウヨがマジで散歩と称した無許可デモを決行するとは思いませんでした… 21日が寄り大規模になれば報道しないとまずいでしょうね。
報道されたのを見れば一時的にでも満足する人は多いと思います。
でも報道しないともっと大騒ぎになるでしょうね。

でも政治家といい韓流ブームといいやり方が下手すぎる。
多分こんな一般人でも考え付くような逃げ道も実行できずまたまた逆撫で行動しそうですよね。

No.24 11/08/09 00:04
お礼

>> 12 いやここのスレで100突破したのがあったよ。ちゃんと論じ羅られてるよ。ゴリ押しというけど、押しているのは、日本のテレビであって、韓国側ではな… ちゃんと見てなくてごめんなさい。
一応スレ立て前に検索しましたが見つけられなかったので消されてるのかなと思って立てました。
今の流れの首謀者はやっぱり在日系企業なのでしょうか?
追い出された国に媚売ってでも仲間でいたいのかな?と思ってるのですが実際はどうなのかな?

No.25 11/08/09 00:05
専業主婦さん25 ( 10代 ♀ )

韓国ではニュースになったらしいですよ。
《警察の許可は得られなかったからデモとは言えない》だかなんだか言ってたらしいですが。

フジテレビは普段あまり見ませんが、今日久々に見たらどの番組にも韓国人が出てて、《あー推してんなー》と思いました。
別に韓国嫌いではありませんが、フジはやりすぎですね。

No.26 11/08/09 00:07
お礼

>> 13 9、数千人規模って😆あれのどこが数千人規模なんだ😁目の前で日の丸振りまして、紙袋持ってる奴等も沢山いぞ。 紙袋なんで持ってるんだ?アキバか… 参加者は2千人くらいらしいですよ。テレビ局前まで行ったのは500人程度らしいですけど。
でも今回許可を得てないのでテレビ局まで行ったの抵抗した参加者も多かったとか。
公園やテレビ局近辺でお散歩しながら独り言&21日の本番に向けての練習らしかったので、一部暴走してしまったみたいですね。

No.27 11/08/09 00:14
お礼

>> 14 メディアは静観って(笑) こういうことがあれば真っ先に差別感情を煽るからとか言い出してメディアを黙らせてきた常套手段の結果じゃないか。 実は友達に在日の人がいます。
在日や韓国の人を総括りに嫌いというなら私も差別だと思います。
きっとそうではないですよね。
日本人は悪魔だと教えるおかしな教育をしたり、人に迷惑をかける行為を注意してもやったり、差別を利用して逆に脅したり、不快に感じるほど素晴らしいと持ち上げたり。
こんな事をする人や団体は嫌われても当然だと思います。
こんな事をされても許すのはただのバカだとも思います。

なんでもかんでも差別にしてるのはメディアのほうですよね。

No.28 11/08/09 00:17
お礼

>> 15 ちなみに尖閣諸島の時もかなりの規模のデモがありましたが、スルーされましたね。 都合の悪い事は放送しないみたいです あれも気持ち悪かったですね。
あの国の人達の思考回路は理解できません。
あちらのことわざを見たことがありますがスゴイの一言でした。
あれが基本の考えや受け継がれた教えなら図々しいのも文化ですね。

No.29 11/08/09 00:54
通行人29 ( ♂ )

未だに分からないな
韓国が嫌いだから韓国ブームをつくるフジテレビが嫌いなのか
韓国と日本がなかよくなって韓国人が日本に来て犯罪犯すからなのか
経済的に支援したくないし韓国に負けたくないからなのか

どれ?

No.30 11/08/09 01:15
お助け人12 ( 30代 ♂ )

29の推測選択肢はどれも違います。いかに、現実ぼけしてるかと言う事だね。正解は、日本と韓国は歴史解釈と領土問題で対立しています。そして、この対立を韓国は極めてシビアに捉えて、子どもたちに、独島はわが領土とという歌を歌わせたり、歴史教育で日本を悪い国だという教育をし、ドラマでは、現在でも日本人を悪役として登場させている。
ところが日本は子どもたちに、竹島のことを教育しないし、大人にも国から宣伝もしない。
そういう状況の中、素敵な韓流男女が親しみ深く、日本のテレビに多数露出すれば、日本の子どもたちは韓国に愛着と親愛感をもつと予測しうる。ところが、アンバランスなことに、韓国では日本のドラマを吹き替えで放送したり、日本の歌手が韓国のバラエティーに呼ばれることもない。これは、領土、歴史解釈の対立時における国民的支持が韓国では愛韓国的に発現するが、日本では、親韓国的、寛容的に発現することを意味する。こういうことだよ。犯罪とか、援助したくないとか、嫌いとかという事ではなく、現に厳しい対立点を抱えているから。

No.31 11/08/09 12:38
学生さん14 

例えば、わがまま放題の人間がいたとして、そいつを嫌いになったり不快に思うことは差別だろうか?否、それは差別とは言わない。
差別というのは理由もなく、嫌いになることだろ。


なのに、お前、おかしいぞと注意しただけで差別だとか言うのはそりゃおかしいよな。


差別だと叫べば、相手を悪にできるから、その手を使うんだ。 そうやってたら不快に思う人間が減るどころか増えてゆくだけなのに。なのに相変わらず差別だとか言って自分は反省しない。だからいつまでも嫌われる。

簡単な理屈なのに認めようとしないよな。

No.32 11/08/09 13:06
働く主婦さん32 ( ♀ )

韓流ドラマ おもしろい…日本のドラマ つまんない…率直な感想✊。でも日本を毛嫌いしている国なのに お金儲けさせてるのは嫌な気分。鼻で笑われてるんだろうなぁ…KARAとかグンソクとかに…。放映権が安いし視聴率もとれるし…。松⭕⭕々子と韓流スターのリメーク映画…ありゃひどかった😠。色んな意味でぬかされちゃったのか…。

No.33 11/08/09 13:21
通行人8 ( ♂ )

>>32
韓国ドラマが視聴率取れる?何パーセントだか知ってます?大人気だと鳴り物入りで来日しドンゴンのゴールデンタイムのバラエティーは3.9%、アイリスは惨敗。MXテレビのアンケートでは9割が韓国ドラマはつまらないと回答してるよ。自分達が好きなのは構わないけど国民的に好まれてるとか捏造は止めて下さい

No.34 11/08/09 13:29
お助け人12 ( 30代 ♂ )

32さんに賛成。現状、韓国ドラマが例えばBSでオンパレード状態になっているのは、悲しいし、やり過ぎなんではないかと思うが、韓国のゴリ押しとかではなく、人気になってしまったのが真因。日本が質の高いドラマを作り、韓国の個別の作品の反日思想を批判しなければならないのに、陰謀論でばかり言う連中が多い。

No.35 11/08/09 13:36
お助け人12 ( 30代 ♂ )

8は間違い。韓流は外国のものである以上知名度にばらつきがあり、日本側の企画段階で選定に失敗することは大いにあり得る。視聴率が取れると言っても、かならず取れるというわけではない。昼時間帯の放送が圧倒的に多いが、韓流ファンには、主婦層が多く、いったん連続ドラマを放送すれば、日本の放送よりも平均視聴率を取れるということになっている。

No.36 11/08/09 15:25
学生さん14 

相変わらず韓流ブームをドラマの質とかで語り出す輩。

韓流嫌ってんのは何もドラマ云々だけではない。フジテレビにちらほら見えた韓国贔屓、もしくは韓国化が問題になってるわけ。

ドラマの質がいいんだと言っても日韓戦を韓日戦とした説明には一切ならない。

必死でドラマの質とか韓流は人気があるからだと持っていこうとするが、そんな話ではない。

No.37 11/08/09 15:36
通行人8 ( ♂ )

「韓国人タレントを好きか」のアンケート結果=好きと大好き合わせて5.8% 興味なしが一番多い四割。

「韓国料理は好きか」のアンケート結果=好き大好き合わせて16%
どんなアンケートやってもこんなもんだな。これが事実。
ソースはttp://getnews.jp/archives/134682 頭にh付けてね。

No.38 11/08/09 15:40
お助け人12 ( 30代 ♂ )

いや、あんた話が食い違ってる。ドラマの質じゃなく、主婦受けする魅力。
それから、韓日というのは、朝日新聞が長年、ソ連、中国、北朝鮮と友好すべきという観点から、歪曲報道を繰り返したのと同じで、友好のために、接待意識で相手を上座にしているだけ。私は、卑屈で過剰なもてなしだと思うけどね。あなたは、質を問わないみたいだが、現在放送されているものの中に、過激な反日ドラマがあります。あなたのように、内容を問わない、なんてことだと、そういうあからさまな反日主張を見過ごしますよ。

No.39 11/08/09 15:44
お助け人12 ( 30代 ♂ )

8さん、そのアンケート。当たり前だよ。韓流ファンは、中学高校女子と主婦に偏っているんだから。

No.40 11/08/09 17:31
通行人8 ( ♂ )

>>35
だからその視聴率を書いてよ。漠然と視聴率取れるっていわれてもねぇ😒あの時間帯にやってた一つ屋根の下やキセキのチカラや救命24時なんかより視聴率いいならあなたの言ってる事に同意するよ

No.41 11/08/09 17:59
お助け人12 ( 30代 ♂ )

昼の時間帯での視聴者層とゴールデンタイムの視聴者層は違うというのはわかりますよね。

日本のドラマは主婦向けというわけではないが、韓国ドラマは主婦向け、だから昼間放送するにふさわしい。それだけのことです。これが納得できないなら水かけ論です。というのも、メディアの専門業者でもない私には、昼間の視聴率は証明できません。しかし、上記ね状況証拠により、韓国ドラマを放送するほうがメディアにとって合理的選択です。

No.42 11/08/09 20:03
通行人42 

公共の電波を使って特定の国のドラマ、アイドル次から次…韓国政府に寄る文化侵略です。
ドラマ好きな人は借りて見れば済む話し。

No.43 11/08/09 20:28
通行人29 ( ♂ )

>>30
韓国を好きになるのと領土問題は関係あるのか?

韓国に嫌われるのは日本人が韓国を嫌うからじゃないのか?
韓国が嫌ってるから日本も韓国を嫌う
これで一体何になる?
それに日本人は韓国を好いても日本を嫌ったりはしませんよ

No.44 11/08/09 20:30
お助け人12 ( 30代 ♂ )

42だけは、とくに間違い。政府ってことはないでしょ。どうやって韓国政府が日本のテレビをコントロールするっての。そんなこと言うくらいなら、フジが金儲け主義からの売国行動というほうがよほど事実に近いでしょ。要するに商売原理で動いているからこそ、一定の昼間の視聴率を主婦向けに見込んでいるはずというのが常識的な見方。韓日というのは、韓国好きな日本人と在日への媚びを売っているということだ。

No.45 11/08/09 20:36
お助け人12 ( 30代 ♂ )

29さん、韓国を好きになることと領土問題は大いに関係ありますね。韓国を好きになれば、当然相手の領土問題の主張に熱心に、あまり疑わずに聞くバイアスがかかるからです。とくに日本政府とマスコミは原発報道でもそうですが、もめ事、パニック、激怒を嫌うので、韓国批判を極力避け、隠蔽しますから。

No.46 11/08/09 20:44
お助け人12 ( 30代 ♂ )

もう少しつけ加えると、韓流ブログのブロガーさんはしばしば「日本は朝鮮を侵略支配して申し訳なかった」史観が書かれます。無知で善意の主婦たちです。

No.47 11/08/09 20:47
学生さん14 

12


だから朝日やら毎日やらのサヨクが中韓をつけあがらせてきたんだろ? ていうかサヨク自体が在日勢力とかなんだし。その結果としての韓流ブームづくり、その結果としての外国人参政権なんじゃないか。その土壌づくりとしての韓流ブーム、テレビ局乗っ取りなわけだろ。

それとな、ドラマの質云々てのは君らがドラマが面白いからニーズがあるんだとか言って韓流ブームが本物だと力説してるから、ドラマの質云々なんか本質的には関係ないって言ったまで。

反日内容があるのに、質を問題にしないとかそんな話ではない。悪しからず。

No.48 11/08/09 21:00
お助け人12 ( 30代 ♂ )

学生さん、本物、つまり韓国ドラマは優れてるとは言ってません。おおげさなところがおもしろおかしいのです。また、事実それらがウケていることは否定したら、誤認です。日本の主婦たちは、突っ込み入れながら、笑いながら見ている。それとともに、親韓にもなってます。私が中身の事を問題にしなかったら、ダメだというのは、あなた方が少女時代の独島の歌でしっぽをつかんだつもりになるのと同じ意味ですから。

No.49 11/08/09 22:17
通行人8 ( ♂ )

12は何回も主婦層に人気って言うけどどのデータで言ってるの?視聴率は専門家じゃないから知らないとか言いながら視聴者層や視聴人数は分かるの?単なるあなたの主観でしょ?
韓国政府がテレビ局を乗っ取るんじゃなく在日や韓国企業ですよ。もちろんその裏には韓国のブランド委員会=政府の後押しがあるけどね。ブランド委員会の存在意義や手法は知ってるでしょ?
てかドラマでしか反論してないよね💧散々言われてるけどドラマなんか見なきゃいいからどーでもいいんだよ。毎度毎度のあからさまな捏造報道にうんざりしてるの。誰も知らない韓国ロックグループのお台場ライブに一万人だぞ?あの会場のどこに一万人入るんだよ😸
その誰も知らないグループがHMVのCD売り上げトップだぞ? 本当に呆れるよ。

No.50 11/08/09 22:29
お助け人12 ( 30代 ♂ )

8さん、常識ないのかね。衆目の一致するところ、問題視されているのは、フジの夕方2時から4時とTBSの朝10時、主婦意外には、老人だけでしょ。サラリーマンがどうやって見るの。データデータとそんなに言うなら、自分が出せばいい。ただしアンケートではなく、あなたが私に出せと言った視聴率の、昼間のデータをね、夜ではなく。実際、華麗なる遺産というドラマは異例の高視聴率とスポーツ紙に報じられましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧