注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

馬鹿馬鹿しい!

回答20 + お礼11 HIT数 4202 あ+ あ-

働く主婦さん( 30 ♀ )
11/08/10 12:37(更新日時)

愚痴で、しかも長いですが、よろしければ聞いてください。

とあるチェーンの飲食店でパートとして働いています。
先日、近くの系列店へヘルプで働きにいきました。
働いていると、店長が一人の高校生バイトの女の子を伴ってニヤニヤしながらやってきて、「コレ僕の彼女だから」と紹介されました。唖然・・・。
奥様もお子さんもいらっしゃるのに。

「今日一日ですがよろしくお願いします」と挨拶したのですが、彼女は仏頂面で会釈さえせず。
そのあとも、ずっと女の子からは睨まれたり、洗い場で水をかけられたり、お皿(プラスチックのものですが)を投げて渡されたり。
最後には肘でつつかれ、
「アンタ店長のこと狙ってきたんやろ」。勘弁して!!!!!
あんな短足デブブサに興味はない!!!!だいたい主人いるし!!
「私、結婚してますので」とにこやかに否定したんですが、追及やまず。
「ババア」とかまで言われ。
店長に直接訴えたのですが
「○○は僕のこと大好きで嫉妬深いから」とニヤニヤ。
思わず「いい年こいて何やってんですか?」とか「不倫をとやかく言いませんけど、仕事とプライベートの区別くらいきっちりしてください。端が迷惑です」とか、かなり色々言ったんですが、ずっとニヤニヤして取り合わず。

もうあんな店二度といきたくないし、あのクソ店長の顔も見たくない!
愚痴聞いてくださってありがとうございました!!

タグ

No.1649240 11/08/08 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/08 14:30
通行人1 ( ♀ )

なんですかそいつらー😱😱


暑くて頭おかしくなった⁉

常識ない普通じゃない人間なのは確かです❗



私も職場で、女性主任に勝手に「人の男狙ってる」呼ばわりされたことありました💧

常にライバル視…


主さんもその子にライバル視されてるんじゃないですかね❓

普通はオバサン思った人に突っかからないですもん。眼中に入らない。


No.2 11/08/08 14:42
通行人2 ( ♂ )

チェーン店であれば、本部に全てを話しましょう。そして、アホ店長と 生きる価値なしクソ女をクビにしてもらいましょう😃。

No.3 11/08/08 14:45
悩める人3 ( ♀ )

糞店長に糞従業員だね。
信じらんないわ

本社にチクったら?
周りの従業員も大迷惑でしょうね。

そこまで公私混同してるなら私ならチクる

No.4 11/08/08 14:59
通行人4 ( ♀ )

キモ店長と 小生意気な女~⤵ 主さん本部に言いましょ。

No.5 11/08/08 15:24
通行人5 

ありえない😱キモすぎる😨

他の従業員や、お客様の為にも…是非とも本部へ連絡して排除して欲しいですね💨

逆恨みされてしまうかな?

そんな店、絶対に行きたくない💦

No.6 11/08/08 16:25
通行人6 ( 20代 ♀ )

頭おかしいですね、その2人…😱変な人がいるものですねー‼可哀相と憐れみの目で見てあげましょ🎵

No.7 11/08/08 16:42
お礼

>> 1 なんですかそいつらー😱😱 暑くて頭おかしくなった⁉ 常識ない普通じゃない人間なのは確かです❗ 私も職場で、女性主任に勝手に「人の… ほんと、暑さで頭やられたんでしょうかね!?

見た目は、化粧は濃かったけど、可愛らしい普通の女子高生なのにびっくりです。ヘラヘラ笑ってる店長にも寒気がする。
ライバル視といっても初対面なのに・・・新人さんとか皆にあんな態度なんでしょうかね><。

レスありがとうございます。

No.8 11/08/08 16:46
お礼

>> 2 チェーン店であれば、本部に全てを話しましょう。そして、アホ店長と 生きる価値なしクソ女をクビにしてもらいましょう😃。 レスありがとうございます。

地域マネージャーとかその上とかに言ってやろうかと思いましたが、絶対私が言ったってバレて、私も今の店にいづらくなったら?!と思うとなかなか。
 
今後、ヘルプにいかなければ関わることもなさそうなのでいいかなとか思ったり・・・です。

No.9 11/08/08 16:51
お礼

>> 3 糞店長に糞従業員だね。 信じらんないわ 本社にチクったら? 周りの従業員も大迷惑でしょうね。 そこまで公私混同してるなら私ならチクる… 本当周りの従業員はどう思っているんでしょうね。

バイトとは言え、職場に何しにきてるんだ!?って思いますし、店長に至ってはいい年して頭おかしいとしかいいようがない!多分40歳くらいです。

私の元々いる店に電話して、電話に出たバイトの子に
「○○さん(私のこと)、かたいよね~」とか「あんなかたい女じゃ旦那可哀想だね」とか笑って言ってきたそうです。

本部に電話してやろうかあいつまじで!

No.10 11/08/08 16:53
お礼

>> 4 キモ店長と 小生意気な女~⤵ 主さん本部に言いましょ。 やっぱり本部に電話するべきでしょうか。
本当ありえない店です。でも地域では売り上げ1位・・・。

No.11 11/08/08 16:55
お礼

>> 5 ありえない😱キモすぎる😨 他の従業員や、お客様の為にも…是非とも本部へ連絡して排除して欲しいですね💨 逆恨みされてしまうかな? そんな… 他の従業員どう思っているんだろう!

というか、ひとが足りないと言って、最近しょっちゅうヘルプの要請がきてたんですが・・・
この馬鹿店長&バイトのせいで皆やめたんじゃないだろうかと思いました;;

レスありがとうございます。

No.12 11/08/08 16:57
お礼

>> 6 頭おかしいですね、その2人…😱変な人がいるものですねー‼可哀相と憐れみの目で見てあげましょ🎵 レスありがとうございます。

本当頭がおかしいとしか言いようがありません。
不倫も気持ち悪いけど、私の知ったことではないし、隠してプライベートでやってほしいです。

というか、高校生の女の子と不倫って・・・お互い、自分のやってることの意味分かってるんでしょうか。

No.13 11/08/08 17:01
お助け人13 ( 10代 ♀ )

ちくりましょ

No.14 11/08/08 17:18
働く主婦さん14 ( ♀ )

私の職場にも同じような女います😱
いつの間にかライバル扱いされて⤵
あんなタヌキジジイなんて興味もないのに😥よほど自分に自信ないんでしょうね😒
本部に自分がチクッたと分からないにお願いし、なんらかの手を打って実態を分かってもらった方がいいですよ😥

No.15 11/08/08 17:54
通行人15 ( ♀ )

ヘルプできただけの主さんに紹介するくらいだから、他の人にも言ってるだろうし、主さんは正しいんだから本部に言っていいと思います。
私も某ファーストフードマッ○にいた時に似たような経験をして本部に電話しました。

No.16 11/08/08 18:23
通行人16 

チクっていいと思う。

たぶんそいつらのせいで人がいなくなったんだろうから、主さんの店舗のみんなでチクっちゃえ。

不倫のせいでヘルプ行かなきゃいけないなんて納得できませんってね。

No.17 11/08/08 18:30
通行人17 ( ♀ )

その店長って…うちのキモイ旦那かも知れない😭

いやマジで😭✋

ごめんなさいね😭

私の旦那だったら、もうすぐで匿名希望で私が店に告発して旦那を制裁しますから、多分クビになると思うよ本当に😭

私は離婚考えてますから😭

No.18 11/08/08 18:54
お姉さん18 

つぶれろ💢そのクズ店長もろとも💀

No.19 11/08/08 20:03
匿名 ( SQxqc )

主さんのお店の店長さん次第なんですが
今後、ヘルプを頼まれたら理由を話して
こういう環境だから人が辞めると思いますし、私も不愉快なので行きませんと話すのは有りですね
あと、モラルとしておかしいので、ヘルプに行かなければいけない状況が続くようなら本部に言わないと人が続かないのでは?
と言ってもいいのかな、主さんと店長さんの関係次第ですが
ヘルプを頼まれたさいに、理由を淡々と話すのはありですね
主さんが辞める時に、本部にチクるのはバリバリに有りです!

No.20 11/08/08 20:24
通行人2 ( ♂ )

まず クソガキ女に、年上に対する口のきき方をキッチリわからせないと💢

No.21 11/08/08 21:12
通行人21 


私も店長してますが、ありえないですね⤵

ウチの店は、店内恋愛禁止です。

もし発覚したら、片方が辞めてもらうか、どちらも辞めてもらうようにしています。


以前に発覚したので、その旨を伝えたら
《ケジメつけて、混同しないでちゃんと仕事します》
と言ったので、一応信用して様子みてました

自分も店長として、なぁなぁにならないように、毅然とした態度をとっていたら、
《店長の態度が前と変わった》
と、不満に思ったらしく、土日の忙しい日に2人でドタキャンで出勤してきませんでした


店長の上の方がいらっしゃれば、対応してくれると思いますが..

No.22 11/08/09 00:22
お礼

>> 13 ちくりましょ やっぱり言ってやるべきですかね><

レスありがとうございます!

No.23 11/08/09 00:28
お礼

>> 14 私の職場にも同じような女います😱 いつの間にかライバル扱いされて⤵ あんなタヌキジジイなんて興味もないのに😥よほど自分に自信ないんでしょ… 本当に!真実!心から!
あなたの男に興味なんてありません!
のしつけて贈呈されても断るレベルです!!!
・・・ってのに限って、狙ってるとか言われちゃいますよね^^;

客観的に見ても、今時な感じで・・・ギャルっぽいけど普通の可愛らしい女子高生なのに、こんな30歳にライバル意識燃やすことがありえないと思うんですけどね^^;
性別が女だと全員敵なのかもしれませんね。

レスありがとうございます。
本部に電話しようかと傾いています。

No.24 11/08/09 00:33
お礼

>> 15 ヘルプできただけの主さんに紹介するくらいだから、他の人にも言ってるだろうし、主さんは正しいんだから本部に言っていいと思います。 私も某ファー… 私の普段の店の店長は、今回のヘルプ先の店長の元部下で、顔だけは知っていました。(公休の日など、よく遊びにウチの店にきていたので)
女好きということも知ってはいましたが・・・
なんというかネタとして言っているだけだと思ってました。まさかここまで。
やはりあっちの従業員は全て知っていると思っていいですよね・・・。

やっぱり本部にいってやろうかな><

レスありがとうございます。

No.25 11/08/09 00:38
お礼

>> 16 チクっていいと思う。 たぶんそいつらのせいで人がいなくなったんだろうから、主さんの店舗のみんなでチクっちゃえ。 不倫のせいでヘル… 私は夜は基本はいらないのですが、夜の時間にヘルプに行かされた子が他にもいたと思います。
ちょっと話聞いてみようと思います・・・。
でも多分ですが、ウチの所属する店の店長は知っていたと思います。
クソ店長の後輩ですし、立場弱い感じですし。

本当、馬鹿の不倫のせいでヘルプに出されるなんてありえないです><

No.26 11/08/09 03:01
通行人26 

本部にちくる。
だって自分が迷惑被ってるんだもん。

仕事に支障が出てるので。ってキッパリと伝えますよ。それで店に居づらくなっても関係ない。

自分は何も悪くないし。

No.27 11/08/09 06:17
通行人27 ( 30代 ♀ )

主さん、とんだ災難ですね⤵
店長と、その女本当ありえないわ😒
チェーン店なら、本部に全て話した方が良いと思います
私が、主さんと同じ状況だったら、ソッコー本部に連絡いれてます

No.28 11/08/09 09:27
通行人28 ( ♀ )

私もちくりたい😂
てか店長と馬鹿女辞めて欲しい・・・
主さん頑張って!

No.29 11/08/09 10:35
通行人29 

それって⭕⭕ロー?

No.30 11/08/09 13:56
お礼

もう二度とヘルプいきませんとはうちの店長に伝えました。
もちろん理由も。
困ったような感じで分かったと言ってくれました。
店長にあのクソ店長のことどう思っているのかと聞いたら
「仕事はできるし、あの店が売り上げ一位だし」とか言ってました。
あれが仕事ができる!???あきれてものも言えない。

レスありがとうございました。

ちなみにNo29さん、ス○ローではありませんが、同業です。
飲食店チェーンとしか書いていないのに、びっくりしました^^;

No.31 11/08/10 12:37
通行人31 ( ♂ )

上司に 帰って チクりましょう。 その店長 バイト クビです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧