注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

女性の方、真剣に相談に乗って下さい

回答4 + お礼1 HIT数 1098 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
11/08/19 20:29(更新日時)

女性の方、真剣に相談に乗っていただけると嬉しいですm(__)m僕は、小さい頃反抗期がなく、10代の後半くらいまでは、いわゆる真面目で親にも他人にも大きな迷惑をかけたりする事がない、周りから優しくていい子と言われてきました。ですが、10代の後半くらいから、悩みや自分なりの苦しみが重なり、続けて働いたりできなくなり、一時期対人恐怖症やひきこもり気味になりました。その頃、本当に親や親戚に、精神的、金銭的に迷惑をかけ、早く立ち直りたかったですが、なかなか立ち直る事ができず、数年間たくさん迷惑や心配をかけてきました。元々両親は自分が小さい頃に離婚をしていて、ずっと母と二人で暮らしてきました。ある事がきっかけで二年半前に立ち直る事ができて、自分が今できる努力から始めて、アルバイトからやり直し頑張ってきました。ずっとやりたかった仕事があって、それを頑張ってきましたが、二つ解雇になりました。努力しましたが、二つ目は店長とどうしても合わずだめでした。それからその職種ではなく、違うアルバイトをやりましたが、なんか違うと思いすぐ辞めてしまいます。そんな自分にも2カ月近く前に彼女が二年ぶりにできました。小さい頃から周りから、優しい、すごく癒される、なんでも話せると言われてきました。けど、僕はこの歳でまだフリーターで、ほとんど収入もなく、先が見えない状態です。ですが、彼女は僕の状況を知っているのにも関わらず、何度か電車で2時間くらいかけてきてくれたり、毎日たくさんメールをくれます。彼女も日々忙しく働いています。僕はお洒落は昔から趣味で大好きですが、特に格好いいわけではありません。なのにこんな自分の、彼女は何がよくて付き合ってくれているのかなと思います。彼女は人間的に惹かれる部分があると言ってくれますが、こんな状態の自分でも愛してくれる女性っているのでしょうか?

No.1655906 11/08/19 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/19 18:52
おばかさん1 

いますねえ。☺
御苦労してきた分、内面に惹かれているのではないかと。
ただ現状に甘んじずに、就職され、しっかりと克己心を養っていきましょう。

No.2 11/08/19 18:55
通行人2 ( ♀ )

頼りなさや駄目な所が愛おしいと思う女性もいます。
もし今後も彼女と一緒にいたいと望むならいざって時に彼女を守れる男性になってください。
今の主さんといて居心地が良いと言ってくれてる彼女さん。女性は世話やきさんが多いので日常頼られるのは寧ろ嬉しいと感じる人が多いです。
でも頼りっぱなしは駄目。それは男女が逆でも同じです。
不景気で大変だけど生活を安定させていつまでも一緒にいれる準備をしてあげてください。未来設計に土台があると女性はとっても安心します。

今の主さんを愛してるって彼女の気持ちは本物だと思います。信じて自信を持って、強くなって下さいね。

No.3 11/08/19 19:25
通行人3 

人それぞれ過去はあるし自分のコンプレックスとかあると思います。
私もあります。
でもある人との出会いで自分は変わらなきゃいけないんだなって本気で思ったので今は一生懸命頑張っています。

彼女が主さんの事を本心ではどう思っているのかは書かれている内容だけでは良くわからないところがあります。
愛情なのか同情なのか・・・?

でも大事なのって彼女の気持ちじゃなくて主さんの気持ちなんじゃないですか?

彼女の気持ちに甘えているだけなら離れた方がいいと思います。

No.4 11/08/19 20:21
通行人4 ( ♀ )

内面性に惹かれていると彼女が言っているのです。その言葉をそのまま受け取れば良いですよ😄その言葉すら不安ですか?彼女を信じてあげないと今後すれ違いが起きそうで心配です。彼女は今の貴方が好きなんです。過去がどうであれ今の貴方が良いのです。

No.5 11/08/19 20:29
お礼

>> 4 みなさんありがとうございましたm(__)m今の自分が好きでいてくれる事はすごく嬉しいです。けれど、今の自分は人として一番大事な仕事が、立ち直ってからの自分で1番悪い時です。本当に今は収入は仕事も中々決まらないため、0に近いです。それなのにそれでもいい女性はいるのかなって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧