関連する話題
7ヶ月の子どもに怒鳴ってしまいました。 昨夜3時から30分単位で夜泣きがあり、その都度抱っこで時間かけて寝かして あまり寝れなかったのかイライラしてしま
もうやだ死にたい。 出来の悪い娘にイライラして、つい怒鳴ってしまって、そんな自分にイライラして、ずーっとイライラしっぱなしです。 娘は小学校高学年ですが、と
4歳の子供。 まだおむつがとれずトイレ拒否。未だにベビーカーで、カトラリーも使えず偏食でほとんど食べず。 何を言っても聞かないのでつい強い言葉で何でできない

殺してやりたいぐらいイライラする

回答100 + お礼1 HIT数 493656 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
11/09/03 21:52(更新日時)

今月で2歳になる男の子がいます。毎日毎日、イライライライラして殺してやりたいぐらいです。今日も私がビデオカメラの手入れをしていると、隣にやって来てペットボトルのジュースをぶちまけてカーペットを洗う羽目になりました。

やっとの思いで買ったビデオカメラも濡れて、イライラして子供を蹴りました。他にも私がトイレに入っている時に、子供がレンジでチンしたご飯を取り出そうとして熱かったらしく、下に置いてあった燃えないゴミ入れに落としてしまって昼飯が残飯行きに。

氷水を作って置いていたら、無理矢理手を伸ばして取ろうとして掃除したばかりの床にぶちまけるし。 どこに行ってもずっと付いて来て、トイレに入ってても覗き込むし。夜泣きも酷いし、毎回毎回毎回、癇癪を出して所構わず泣き喚く。

店の中でも大の字になって癇癪出したり、座り込んで全く歩かなかったり。もうウンザリです。虐待して殺す人の気持ちが本当によく分かります。消えてくれればいいのに。毎日毎日、一生懸命やってるのに、人の神経逆撫でするために生きてるのかって感じです。

誰も預かってもくれないし、あちこち連れて行っても、恥をかいてもう逃げ出したいぐらいです。何も分からない子供なら何をやっても許されるんですか?母親なら常に一緒にいて菩薩みたいに世話して当たり前ですか?

旦那はいても育児を全くしないし、近くに義親がいるからやりたい放題。もう疲れたんです。児童相談所に相談しても何も解決しなかったし。家事も手抜きすればカビやゴキブリがすぐに出て来るし。毎日、食事の準備ウンザリ。

ずっと耐えて一人で世話して…母親失格とか最低とか聞きたくありません。

No.1663533 11/09/01 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/09/03 21:52
通行人61 ( ♀ )

我が子があなたのうちの子じゃなくてよかった

なんか変な日本語💩

投稿順
新着順