注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

なんやろ…

回答2 + お礼0 HIT数 633 あ+ あ-

みかん( 16 ♀ TLeo )
06/01/23 16:22(更新日時)

私の周りの友達ゎみな彼氏ぃます。そんで、いない子も中にはいるケド、彼氏いない子ゎ私と同じく好きな人がいます。最近学校で友達ゎ主に彼氏の事とか話してて…。私自身話しを聞くのゎ全然ィヤでゎなぃです。むしろノロケ話とかされるとブッチャケ楽しいときもある。でも、なんかそろそろィヤになってきた…。私ゎ片想いで1回失恋も経験してるし、…嫉妬なのか、焼きもちなのかゎからなぃケド、最近ゎそぉゆぅ話とか聞くと辛くなってきたりする。それに、一緒にいる友達が今彼氏に夢中で…私とメールもぁんましなくなったし、学校でも彼氏ぃる子同士で私の目の前でコチョコチョ話するよぉになったし…、前ゎ隠し事なんてなかったハズなのにね…ιだから私ゎたとえ悩みがあっても、話せないでいて…ιなんやろ…??これゎ私のただの考え過ぎ??彼氏に夢中な友達に相談しにくぃょ…………泣

タグ

No.16651 06/01/23 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/23 13:10
通行人 ( ♀ )

自分にめっちゃ大好きな彼氏ができたとしてん。自分も同じことするでしょ?
彼氏が居る子には居る子なりに、居ない子には居ない子なりにそれぞれの悩みがあるものなのです

No.2 06/01/23 16:22
☆ミルク☆ ( 10代 ♀ tolo )

確に自分に彼氏がいないと寂しくなちゃうから人を羨ましく思えちゃうんだょね…(*´っω・。)っ)))
話さないだけでみんな悩みゎ①つはあるんだょ(´・ω・`)辛くなったらこの掲示板にきなよ(((★≧▽≦)ъ聞いてあげることしかできないけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)相談乗るよ☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧