関連する話題
彼氏にこんなことがあったと電話で話されました。 飲食店で食事をしようとしたらご飯の中に髪の毛が入ってて、「おい、髪の毛入ってんぞ!」と怒鳴ってやった。 返金

バイトのお客がストーカー…

回答50 + お礼3 HIT数 46655 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/09/07 12:50(更新日時)

アルバイト先のお客さんからストーカー?されてます😥

私は、スーパーでバイトしています。
そこで、一人のお客さんに声をかけられるようになりました。
私は、お客さんだからという理由で笑顔でお話してました。

一ヶ月前、バイトが終わって店を出るとそのお客さんからいきなり、「付き合おうか」と言われてびっくりしました。
お断りしたら、「じゃあ何であんなに笑顔で俺に声かけるの?俺が好きだからでしょ?嘘つくなよ」て言われて…

本当にごめんなさい!!と言って逃げたんですが、それ以来、私のシフトの日(月・水・土)に必ずいるんです。
私のレジには並ばず、私の前のレジに並んでずーっと見てきます。
私のいる時間に三回は必ず来て、見ていきます。
私の前のレジ担当の人や、他のスタッフさんに「あの人、目ヤバいよ。あんだけ来るって異常」と言われました。
バイト上がりに車に乗ったら正面の駐車場に車を止めて私を見てたこともありました。

昨日、店長に相談しましたが「お客様だから」って言って聞いてくれませんでした。
あまりにも怖くて、「辞めます」と言ったら「人がいないから待って」と。
本当はすぐ辞めたいですが、店長が納得してくれません。
もう本当に嫌です。怖い…😭

どうやったら店長説得できますか?
もう、無断欠勤とかしても良いでしょうか?
誰か助けてください😭

No.1665103 11/09/04 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/09/07 10:47
ゆう ( 30代 ♂ 0lp5Cd )

店の人が相手にされないのなら、家族の人に相談してはどうですか?


出来れば、その付け回してる男の写真を撮れればいいんだけど、不安なら家族同伴のもとで警察に相談しに行くのも手かも。



でも、こういう男は警察に訴えたことで、逆恨みする輩も居ると思うので、しばらくは気をつけるべきですよね。

No.52 11/09/07 12:44
通行人21 ( 20代 ♀ )

しばらくは一人で行動しないでね。
気持ち悪いね。

No.53 11/09/07 12:50
通行人39 

上に同意🌱

マネージャーさん素敵です💓
マネージャーさんを通して、店長に言った方がもう少しはバイトがしやすい環境にはなったかもね💦
まぁ…何をするかわからない時点で、辞めたことは正解かと思います。
まだまだ気をつけて✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧