注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

婚約者が浮気。終わりにしたいけど…

回答100 + お礼2 HIT数 45926 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/09/14 14:46(更新日時)

婚約中の彼氏が、会社の子と浮気をしました。
彼氏と同じ職場の女友達が教えてくれました。
相手は24歳。彼氏に『わたしの処女をあげたい。』と言いエッチ。それから半年の間で10回くらいは会ってエッチしてると、先輩である女友達(まさかわたしと繋がってるとは思いもせず)に話したそうです。
すぐに彼氏に事実を確認。認めました。
彼氏は土下座し、何度も謝ってきました。
相手の連絡先も消し、目の前で相手に電話をし、『もう関係をやめよう。』と言ってました。
それでも何も言わないわたしに、彼氏は『どうしたら許してくれる?』とすがってきましたが、わたしは『別れたい。』と一言。
同棲してたので、わたしは実家に戻りましたが、毎日彼氏が謝りにきました。
浮気の事実を知り、うちの両親は最初は激怒してましたが、次第に彼氏の態度に、『戻ってあげたら。』と言うようになってきました。
また、友達によると職場では彼氏はずっと元気がない様子で、浮気相手が話しかけでも無視してるそうです。
『すごい反省してると思う。「俺には○○(私)しかいない。」って言ってたよ。許してあげたら?』と言われました。
わたしはもう関わりたくないのですが、彼氏を許さない私が、どんどん悪者みたいになってます。
みんなが彼の肩を持っててムカつきます。
普通は許してあげるべきなのでしょうか。

No.1669289 11/09/11 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/11 09:42
お礼

追加です。
浮気相手に会ってきました。(会ったことは、彼氏は知りません。)
彼氏のこと、本当でまだ好きみたいです。
わたしには申し訳ないけど、毎日職場で会ってるのに一言も話せない、目も合わせてくれなくてツライと言っていました。
彼氏をあげてもいいかなって思うくらい、彼女の気持ちは真剣でした。
彼女に対して、怒りは不思議とありませんでした。

No.2 11/09/11 09:45
案内人さん2 ( ♀ )

主さんの気持ちしだい。

主さんが彼の態度にほだされたら許せばいいけどね。

No.3 11/09/11 09:48
通行人3 

腹たつ男ですね!
1回許したらまた絶対浮気します。
ばれたらまたシュンとして、毎日謝ればゆるしてくれる✌って思ってますよね。
放置でいいと思うけど、いつまでもまたれたら迷惑なので、自分の事はあきらめろとはっきり言うのもいいと思います。
1回だろうが浮気は浮気。そんな男は信用できないし、結婚なんて到底無理ですよね😄

No.4 11/09/11 09:49
通行人4 ( ♀ )

私ならば結婚は延期にします。
1度裏切られたら
ちょっとのことで
なにもかもが怪しくみえて
疑ってばかりになると思うから。

No.5 11/09/11 09:51
通行人5 ( 20代 ♀ )

普通がどうかは分かりませんが、私なら無理です。

例え一回の浮気でも、とっても辛くて苦しいと思うのに…

出来心なら一回でやめるでしょうし、10回もってことはバレなきゃ自分から終わらせたりはしなかったんだろうなとか考えてしまいます。

スレからしたら、主さんの中で彼への気持ちは冷めてるように感じます。

まだ好きなら、頑張れるかもしれませんが

そうじゃないなら関係回復は厳しいのでは?と思います。

No.6 11/09/11 09:53
新米ママ ( ♀ 97dzw )

難しいですね💧

ただ一度の過ち、一夜の過ち程度なら許せますが、何回もとなると…。現に相手の女性は本気な訳ですよ💧例えば、このまま別れて相手の女性と付き合いたいなら分かるのですが(酷いですけどね💦)、これって両方の女性を振り回してますよね?こんなの許されるのかな😥

No.7 11/09/11 09:57
匿名 ( h4W5w )

3さんに同意‼

自分が元気なくして弱ってるところを見たらまた戻ってきてくれる✊って勘違いされるよね💧

主さんも今その気持ちなら浮気相手にあげるのアリだと思いますよ✨

浮気者同士にはバカを見させて主さんには幸せになってほしいな✊‼

No.8 11/09/11 10:01
モン ( 30代 ♀ U5X0w )

私も、無理です。

相手の女性に『処女をあげたい』って言われてホイホイそれにのるような人とは結婚もしたくないし関わりたくもないです。


許して結婚したとしても甘い言葉をかけてくる子がいたら又、行くと思うので…


私は、誰が何と言おうと別れます。

No.9 11/09/11 10:01
通行人9 ( 20代 ♀ )

自分の気持ちに従ってもいいと思います。私なら絶対嫌です。エッチする度に自分と付き合いながら他の女とヤッた、私を裏切ってたって思い出すし喧嘩吹っ掛けそうなので…
しかもヤッた回数が10回も…
無理です…

No.10 11/09/11 10:09
通行人10 ( ♀ )

結婚前にわかって不幸中の幸いだと思って別れます❗

そんな浮気男に人生預けられません💦

あなたが悪者になってるだなんてヒドイ話だわ😣

ぜひ婚約解消してください。

No.11 11/09/11 10:16
悩める人11 ( 30代 ♀ )

私も無理ですね。

確かに今は本当に反省してるでしょうが所詮結婚前だから。
結婚後ならどんな態度だったんでしょうね?

なんかそんな想像しちゃうから結婚は無理かな…。

今現在、主さんは浮気が発覚した時に嫌気が指したんですよね?

って事は、『何があっても愛せる程』その彼を思ってないって事ですよね?

結婚前にそう言う存在だったって気付いて良かったですね。

一見、幸せの絶頂?から蹴落とされた様に思うかも知れませんが、結婚前に分かって主さんラッキーでしたよ✌

年齢の事等考えるかも知れませんが、ここで目をつむり仕方無く結婚しても もしかしたら他に思い合える相手が見つかるかも知れませんし😊

主さん 周りに惑わされず頑張って下さい。



No.12 11/09/11 10:18
匿名 ( 30代 ♀ CSAsCd )

彼、許せないですね…。

浮気相手は彼が好きなのに、ヤり捨てなんて女性の気持ちを踏みにじったも同然。

ましてや主さんの気持ちをも裏切ったのですから…。


周りの人たちもヒドいね。


No.13 11/09/11 10:25
通行人13 ( 20代 ♀ )

彼の両親にいきさつを話して慰謝料をとって別れた方がいいです。浮気はなかなか治らないですし。

浮気相手も彼氏も会社に居られなくしてしまえばもっといいんですけど…周囲に相談してみてはいかがですか?
もちろん弱々しい振りをしつつ😏👍

No.14 11/09/11 10:30
通行人14 

私なら戻りません‼ 結婚してからも何ひとつ信じられないから。楽しい家庭が築けるとは思えません。

No.15 11/09/11 10:30
通行人15 ( ♂ )

一度だけの浮気なら許されることじゃないけど、まだ出来心でやっちゃったって思うことができますよね。しかも彼氏ではなくて相手の女性から言ってきたんだし。


半年で10回もやるって出来心での浮気というレベルではありませんね💦 罪悪感あるなら一回目で思うはずだし。

そんな男とは別れて彼氏を浮気相手にあげちゃいましょう。

No.16 11/09/11 10:35
通行人16 ( ♀ )

うーん💧
噂好きの会社の人が聞いているとこでさりげなく、
私が至らなかった。浮気相手を大事にするように優しく言う、とか?
糞むかつくけど、
私から折れて円満に別れましたアピールをして、皆に広げさせるとか?

糞むかつくけど😞💨

No.17 11/09/11 10:39
通行人17 ( ♀ )

婚約中で同棲なら事実婚となります。法律婚してなくても浮気する男性は病気と同じですから同じ事の繰り返しの浮気をする可能性大です。
私なら別れますね。

No.18 11/09/11 10:43
専業主婦さん18 ( 30代 ♀ )

私も別れたいの一点張りだったろうなと思います。
いくら謝罪や反省した態度見せられたって事実はもう帳消しにはできないしね。
入籍前のことで籍が汚れなくて本当によかった、そう思って前向きます。

No.19 11/09/11 10:51
通行人19 ( ♀ )

もし、主さんの友達がその話を知らなくて伝えてくれなかったら…と思うとぞっとしますね。
何も知らなかったら今も内緒で彼氏と浮気相手は会ってたに違いありません。
(スレを読んで)主さんが、浮気されたけど、まだ好き…という気持ちがあって苦しまれていないのでまだよかったです。

悩みは別のところにあるわけですよね。
婚約中に(婚約中じゃなくてももちろんダメですが)浮気するなんて。
しかも、浮気相手に対して、お前が誘ってきたからだ、ぐらいに思ってるんじゃないでしょうか?
…これは私の想像ですが。
主さん、周りのことなんか気にされなくていいと思います。

No.20 11/09/11 10:56
通行人20 ( ♀ )

お気持ちお察しします・・・似たような経験があります;

まず客観的にみて、女性にとって処女をあげるということがどれほど本気なことなのか男性にもわかると思うんですが、それを婚約者がいながら受け入れて、半年に10回以上も(ほぼ月2回のペース)で会っておきながら、婚約者にバレたらその浮気相手を即効フッて無視する。
この男性、そうとう利己主義で自分の満足優先に思えます。
出来心では済まされない状態までいってますよね。

男性は加害者でありながら、罪を認めて落ち込みを周囲にバラ撒いて、とりあえず同情で周囲を味方につけることには成功。
あとは、主さんの同情をかって許してもらえれば大成功です。

じゃ、そのあとどうするんでしょうか?
この先一緒にいても、彼と主さんの関係は以前のように元にはもどらないですよね?
疑ったり責めたり、疑われたり責められたり。
信頼関係が一度崩壊すると、回復させるにはお互いに相当辛い思いをしながら努力しないと難しいことです。
おそらく、彼よりも主さんのほうがかなりの努力をしないと難しいと思います。

浮気相手の女性は、恋人のいる男性に手をだしておきながら「自分は本気です」と言ってるだけでいいので楽ですよね。
彼も過ちを認めて謝り続けていればいいので楽ですよね。

私の場合、彼を許したあとの信頼回復の過程で全部壊れました。
許すと言った以上、何があっても責めたり疑ったりしてはいけないと思って頑張ってはみたものの、生涯、浮気された事実を背負い続けるのは無理でした。
彼も一緒に浮気をした事実を背負っていってくれたならまだ頑張れたと思いますが「許された=もう終わった」と思われていたので無理でした。

No.21 11/09/11 11:00
専業主婦さん21 

普通に無理でしょう。

友達もだったら浮気を教えるなって事ですよね😠

No.22 11/09/11 11:11
通行人22 

最後の文で、私が悪いのでしょうか?のような気持ちが入ってますが、何故そんなふうに思うのかがよく 解りません。
だから悩みなのでしょうけど、自分が悪くないと確実に思っているからその言葉が出たのだと思います。

皆に確認してほしいからだと思いますので、私は貴方の本心に同意しますよ。

貴方はまちがっていません、正しい決断ですよ。よりを戻せば貴方の負けは決まりで一生後悔する運命にあう覚悟はしないといけなくなりますよ。

浮気を許せる女はいくらでもいますからその女にくれてやる位な意志は強く持っていた方が良いと思いますが。

No.23 11/09/11 11:16
お礼

みなさん、本当に親身にアドバイスしていただき、ありがとうございます。
昼過ぎたら彼氏がくると思います。
うちの両親と話をして帰っていくんです。
私はこれから出かけますが。
私の年齢から見てもわかる通り、両親はこれ以上婚期を逃させないようにって思っているところもあります。
また、うちの父親も浮気歴があるので…
浮気については、そこまで深く捉えてないのかな。
好きな気持ちはまったくないのですが、付き合って5年なので情はないとは言えません。
慰謝料請求するって言う気持ちにもなりません。
彼氏のために行動を起こすのが、面倒くさいんです。

浮気も一度きりならまだしも、何回も続いたということであれば、彼氏も相手に対して好きだという気持ちがあったわけですよね。

No.24 11/09/11 11:48
サラリーマンさん24 ( ♂ )

彼氏は、婚約してるとは言っても、まだ独身者なわけだし、
既婚者のような、倫理観は まだ無いのでしょうね。
早く、結婚して所帯でも、持てば 変わるんじゃないの?
浮気は、するが それ以外は、キチンとしてる人もいれば、
浮気は、一切しないが、それ以外のことが キチンとしてない人もいるからね。
総合的に、判断しましょう。

No.25 11/09/11 11:50
通行人25 

結婚前に相手の浮気性がわかって良かったですね。慰謝料もらって縁談破棄して、新しい✨素敵なダーリン探しを👀💖

No.26 11/09/11 12:15
専業主婦さん21 

きっと、彼はベッドの中で浮気相手に「もっと早く出逢いたかった…。」 なーんて言っていたに違いないですよ😠

彼の為に行動を起こしたくない気持ちも良く分かります!

主さんのご両親と一緒にキチンと清算した方が良いと思います‼

No.27 11/09/11 12:16
通行人27 ( ♀ )

主さん偉いな~許しちゃだめですよ💡主さんは意思が強い人なんですね。バカな男とレベルを同じにする必要なんてないんです

気持ち悪い男ですね。性的な事はほんとに無理です。色々想像したら鳥肌立ちますよね

主さんには幸せになって欲しいです🌠

No.28 11/09/11 12:20
通行人28 ( ♀ )

私は無理です‼

他の女と何回もエッチしてたなんて想像したら気持ち悪い‼

No.29 11/09/11 12:26
通行人29 ( 30代 ♂ )

もはや浮気じゃないからね。二股でしょ。バレなかったらずーっと二股続けてたよ。浮気より全然悪質だし救いよう無し。主さんも戻る気は無さそうだからすっぱり切ればいいんじゃない?それが普通だと思うよ。結婚するのは親でも友達でもなく主さんなんだから決めるのは自分の気持ちで

No.30 11/09/11 12:32
専業主婦さん30 ( ♀ )



婚約破棄 きちんと慰謝料貰って(正式な婚約者)別れた方が いいと思います。


たまたま お友達を通じて婚約者が浮気してて お友達が居なかったら その女と続いていたと思います。 下手すれば 結婚後も 続いているかも…


悪いのは『処女あげたい』誘って来た女
のこのこ誘いに乗った婚約者の彼氏


1回許したら 忘れた頃に また不倫するかもしれませんよ。
1回どころか 10回も逢ってHしてたんですから 一番充実している時期なのに… 結婚に向けて 準備進めて来たと思います。


No.31 11/09/11 12:38
通行人31 

許して結婚したら
間違いなく浮気される
でも主さんは浮気は謝れば許す女になってるから
また許さないといけなくなる
そして幸せにはなれない

絶対に別れるべき


ただし浮気されても良いのなら許したら?

No.32 11/09/11 12:46
通行人32 

これはかなりいろんな意味で辛いと思います……。
さぁ次は結婚式だな~って幸せ絶好調な時に 結婚相手と会社仲間からの裏切り……。
これは人間不信になるくらいのショックがあると思います。
親御さんが彼氏の肩を持つ方向に進んでいるのなら、
「今は悲しくて何も考えられない。彼がここにくるのなら、私は家をでようと思う。」というようなことを伝えてはいかがでしょうか……?

No.33 11/09/11 13:00
働く主婦さん33 ( 30代 ♀ )

バレなきゃ続けていましたよね。結婚しても。

処女がやらしてくれる🎶彼女にバレなきゃいっか🎶バレたら、浮気相手をシカト。主親や職場でも、可哀想な俺をアピール。自分のことばっかりだね。人間性を疑います。浮気相手にノシつけてあげてください。

No.34 11/09/11 13:43
通行人34 ( ♀ )

主さんが彼氏に対して
「好きな気持ちがまったくない」と言うのが気になります…

もちろん浮気する彼氏は一番悪いですが、主さんのその気持ちを彼が感じていて、浮気に走った
とかではないですか!?

だからと言って浮気する奴は許せませんが💢

No.35 11/09/11 13:51
通行人35 ( ♀ )

最悪だね😭主さん知らずに浮気してた彼と性行為してたんでしょ⁉


私なら考えただけで虫酸走ります😨


下品な話かもですが他の女の性器に入れた物を自分の性器にって…最悪口とかでさせられてたら…


気持ち悪くて病気になりそうです😨

No.36 11/09/11 14:23
通行人36 ( ♀ )

一度きりの過ちではなく何回もですよね私なら無理です
その彼女が会社にいるかぎり、ほとぼりが冷めた頃また復活しそうじゃないですか強引そうな彼女だし

主さんがもうダメだと思うならダメなんでしょう
彼と縁があるなら別れてもまたやり直せるかもしれませんが…

No.37 11/09/11 14:42
案内人さん2 ( ♀ )

主さん、そんだけ彼に冷めてんなら、自分の気持ちのままに別れればいいと思います。

浮気相手の気持ちの方が真剣だからあげてもいいかも、って恋心的には末期かな。

好きな彼だから、相手の女に負けたくない、取り戻してやるってぐらいじゃないと結婚しても上手くいきませんから。

No.38 11/09/11 14:53
通行人38 ( 30代 ♀ )

別れた方がいいと思います 違う女を抱いた男なんか汚らわしいです しかも婚約者なら言語道断‼ 婚期がなんですか💧そんな不埒な男と一生生きてくぐらいならまたお一人様の方がマシですよ
私は浮気されて離婚してますから 結婚してからでは自分に傷がつきますよ💦

No.39 11/09/11 15:18
お助け人39 ( ♀ )

取り合えず許してあげたら?

相手のご両親に今回の事を話し次に浮気したら…って家族ぐるみで話をしたらどうですか?

友達はそれを実行したみたいですよ🎵
会社が終わったら連絡があり家に直行してるみたいです💨

いい気味ですよね🎵

No.40 11/09/11 15:27
通行人40 ( ♀ )

別れた方がいいですね 半年で10回って どっちが彼女なんでしょう て思ってしまいます 普通浮気って 一晩だけとかじゃないの わたしなら許せないです 多分 一緒になっても 何かあるごとに責めてしまいそう

No.41 11/09/11 15:46
通行人41 ( ♀ )

総合的に考えてと言う人がいたけど、同じ職場で女と二人で婚約者を騙せる男は、それだけでどんな良い部分があってもチャラでしょう。それを謝ったら許して貰えるかも知れない事と認識してる頭の軽さに、私でも一気に冷める。元々そんなに愛してなかったんだって誰かが言ってたけど、そうじゃないと思う。こんな事をされても離れられない方が危険だし、少しも美談にもならない。
バレたらおしまいだとなぜ考えられなかったのか。なぜ余裕こいて10回も抱けたのか。そこまでしておいてなぜ許してほしいと言えるのか。私には理解出来ない。自分の事しか考えてない。

こんな男ダメだ。絶対。

No.42 11/09/11 16:13
通行人42 ( ♀ )

一度裏切った奴は、何かの拍子に、またやりますよ。
主さんだって結婚して、一生猜疑心で彼を疑い続けるくらいなら、彼の為にもお別れが一番ですね。

元気がない

とか

俺にはあいつしかいない

とか。


浮気すればこうなる事くらい、ある程度予測出来るでしょうに、結果が出なきゃ自分の善悪も判断出来ないパートナーなんて、絶対信頼出来ない。

No.43 11/09/11 17:01
通行人43 ( ♀ )

一回なら許せるかもだけど…

バレなきゃ結婚後も続いてただろうと思う


私も許せない
またいつか
据え膳あったら食いそう

No.44 11/09/11 17:08
通行人44 ( ♂ )

婚約をしているのなら 法律上不貞行為が認められますから 慰謝料 または 婚約破棄が 可能です。
つまり 婚姻しているのと 同じ扱いになると言うこと。
それ踏まえたならば 前途ある結婚の前にしては 罪は重いよ。
普通なら 解除が 当たり前。

No.45 11/09/11 18:49
通行人16 ( ♀ )

どうなりました?

No.46 11/09/11 20:12
匿名 ( ♀ WAidCd )

他の女に入れたモノ🍌を再び自分に入れんの🍌キモチ悪い💦
浮気って直らないよ⤵

No.47 11/09/11 20:16
通行人47 ( ♀ )

結婚前は許すな結婚後は片目つぶるがいいんじゃない。

No.48 11/09/11 20:19
匿名 ( h4W5w )

他の女に入れたモノがっていう人結構いるけど、相手が童貞じゃない限り他の女には入ってるけど…

やっぱり『浮気』っていうことに対しての嫌悪感が強いってことですよね💦

他の女抱いてて平行で自分も抱かれてたのかって思うと腹立たしい限りだ💨

No.49 11/09/11 22:02
お姉さん49 

42さんと同感です!
同棲してて婚約もしている相手がいるのに浮気、しかも10回も関係を持つくらいでしょう。もしバレてなかったら、ずっと浮気が続いていたのでは?
結婚してからも絶対にしますよ、そういう男は。
断言できます。
主さんが妥協して結婚してもいいけど
年月がたって夫婦が空気のような存在になったとき
必ず不倫しますからその覚悟がいりますよ。

No.50 11/09/11 23:05
通行人50 ( ♀ )

処女だったなら愛おしいと思います。職場でベタベタは嫌がります。2人の時はイチャイチャ。男って人前ではクールに見せたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧