注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

開運関係

回答5 + お礼4 HIT数 3726 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/09/18 05:40(更新日時)

ゆ🌕ふるという開運雑誌や他の開運雑誌に載っている某占い師や霊能力者は本物なんでしょうか?
中身がその雑誌の記者がインタビューとかしてる内容で、Googleで検索してもたいした詳しく出てこないんです。丹波哲郎さんが認めたという三重県にある霊鷲山世音院 福富寺というお寺の住職なども出てきません。出てくるのはその住職や占い師が作ったと言われる数珠を高額で売っている会社(会社じゃないかもしれませんが。)ばかりです。
雑誌の内容の物はほとんど嘘なんでしょうか?
ちなみにアゴニスという数珠に念力を送りそれを販売している会社は開運グッズ満足度1位だそうです。満足度.COMというサイトがあります。
その念力者(?)の祈祷や除霊費用が100万~300万とありえない額みたいで、ホントは悪徳なんじゃないかと気になったので聞いてみました。

皆さんはどう思いますか?

No.1671442 11/09/14 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/14 20:47
通行人1 ( ♀ )

運は自分で開くものです。
非常に怪しいですね。

No.2 11/09/14 20:48
通行人2 

藁…

すがりたい人は御自由に!

No.3 11/09/14 20:51
お礼

>> 2 満足度.COMというサイトも怪しいし雑誌自体も怪しいのでやめときます。

No.4 11/09/14 20:54
お礼

>> 1 運は自分で開くものです。 非常に怪しいですね。 雑誌にあるのはネットで噂にすらなってないみたいですし、ホントに取材したのかどうなのか微妙ですよね。それにその記者もその雑誌の記者なのか…。

No.5 11/09/14 23:10
通行人5 

占い関連全て裏はヤクザの組織が牛耳ってるよ。

  • << 7 港区じゃなくて渋谷区でした。3-11-8のビルの7階だそうです。

No.6 11/09/15 00:16
お礼

>> 5 そうなんですか?そういえば知り合いが念力がついた数珠を1万5000円で買って、レタパ500で届いたそうなんですけど、封を開けた瞬間たばこ臭かったって言ってました。中に入ってた経営者紹介の紙もすごいたばこ臭かったそうです。広告も入っていて、パワーストーンの数珠が普通の店で3000円とかなのに50万とかだそうです。ヤクザが港区のビルの7階で商売をしてるんですね…

No.7 11/09/15 00:36
お礼

>> 5 占い関連全て裏はヤクザの組織が牛耳ってるよ。 港区じゃなくて渋谷区でした。3-11-8のビルの7階だそうです。

No.8 11/09/18 05:34
経験者さん8 

占いに関して、一番のかたは、西谷泰人先生だと思います。

(蛇足ながら、
た●■て■●〇さんは、霊界の宣伝マンを自称されておられましたが、実際は、〇〇教の出口王仁三郎先生、出口日出麿先生をひそかに慕っておられたようです。
た〇〇さんの著作を読ませていただきますと、両師の発言を参考にされている箇所が多くみられます。
また、その次に、幸〇〇〇学の大川隆法さんの本や〇〇〇〇〇〇トの深見東州さんの本も相当に読んでおられたらしいです。

私も各師、各位の殆どの本に目を通し、勉強させてもらってますが、

☆霊界ものに関しては、出口王仁三郎先生、出口日出麿先生、深見東州さんをこえる著作には未だに出会ったことがありません。
大川隆法さんの著作も初期は素晴らしいですが、ご自身が宇宙最高の存在だなどと公言されるようになってからの著作や霊言集は〇〇界の霊言が多く含まれていると読んで感じました。
深見東州さんの著作の質とレベルは、他の霊能者を圧倒的に群を抜いていると感じました。
神霊審神学(しんれいさにわがく)について触れている霊能者は、ほとんどいなく、大川隆法さんは残念ながら、霊言の正体を審神できていないと思われます。

霊界モノを扱うプロにとって一番大切なのは、神霊審神学の体得であると思います。

神霊審神学の体得とは何か?ですが、
単に読書や学習だけではは絶対に無理です。行学の一致しており絶対的な存在への篤い信仰心、どこまでも謙虚な姿勢、圧倒的な場数をこなし、修羅場をくぐり、人様(赤の他人様)、神様のためならいつ死んでも良いという犠牲の覚悟と義への勇猛心、無私無欲に徹していて人類を助けるんだという気迫などが、必要不可欠だと思います。

私なりの結論は、

占いの世界でナンバーワンは、西谷先生、細木数子先生、霊能者ならば、深見東州先生が出口王仁三郎先生に迫るぐらいの凄いかただと思います。

大川隆法さんは神霊審神学を勉強してから霊言集を出すべきです。私が読む限り、殆どが頭の良い同じ霊が語っています。
与える愛が大事、神やエルンターレやブッダに帰依、この世に絶対的な存在がいるなど、いたって当たり前のことだと思いすが…

すみません、えらそうなことを書き。

私は、ご一体のみ魂様を救うためにはいつでも死ぬ覚悟なだけです。

乱文大変失礼しました。

No.9 11/09/18 05:40
経験者さん8 

スレをもう一度よく読んでみたら、全然関係ないレスを書いていました。
大変失礼しました。

除霊が100~300は高過ぎます。

私は、最低限の必要経費や事務所を維持するための時間割の料金しか受け取りません。

無料でやってあげたら気持ちいいんでしょうが、それでは肝心な生活がなりたちません。

だからいくらかはいただかないと。

(皆さまの開運とお幸せをお祈り申し上げいたします)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧