注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

絶対零度

回答2 + お礼1 HIT数 786 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
11/09/21 16:58(更新日時)

絶対零度最後はどうなりましたか?
録画してたんですが途中で切れてて最後の1番見たいとこを見れませんでした💧よかったら詳しく教えて下さい。お願いします

No.1675496 11/09/21 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/21 16:39
通行人1 ( 20代 ♀ )

私見ましたよ😃

しかし最後とはどのあたりを指すのか‥😥

マスク男が出てからですか?

No.2 11/09/21 16:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。
ユースケ・サンタマリアが捕まったまではみました

No.3 11/09/21 16:58
通行人1 ( 20代 ♀ )

捕まってから取調を受けていましたが、小畑は自分の手で他人を殺したわけでもないからすぐに外へ出られると自信あり。全く反省もないようで、また事件を起こすようなことを匂わせていました。


それから、桐谷さんの演じてた人が言った通り仕事を辞めたので桜木が会いにいって、そこで語ったり野菜を皆にともらっていました。

署に戻りそれを眺めながら所長?と語っていて桜木は頼み事をされたのですが、
それは新しく署に入った横山裕さん演じる人に、指導をしてくれとのことでした。


だからまた続くのだと思います。


ざっくりですがこんな感じです😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧