注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

お見合いパーティーでの服装

回答3 + お礼3 HIT数 874 あ+ あ-

通行人( 39 ♂ )
11/10/07 00:13(更新日時)

女性の方お願いします。
お見合いパーティーでの服装なのですがスーツで参加なのですが上着の部分で社章や校章,弁護士が弁護士バッチを着ける部分にお洒落に見えればと思ってワンポイントアクセサリーとして天使がギターを弾いてるタックピン(?)を着けていこうと思うのですがどうでしょうか?何も余計なのを着けずシンプルにしてほうがいいでしょうか?

No.1683830 11/10/06 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/06 23:58
通行人1 ( ♀ )

天使には弓矢でしょ😲

…何も付けずに行って下さい😔

健闘を祈ります😺

No.2 11/10/07 00:00
専業主婦さん2 

何もつけずに行って下さい!お願いします😜

No.3 11/10/07 00:05
通行人3 ( ♀ )

パーティーの雰囲気や女性にもよると思いますが、良いんじゃないですか?

「可愛いですね、ギター好きなんですか?」とか、会話のきっかけにできるかもしれないし。
会話が詰まった時に助かるかも。

ただ、好条件の男性を見つけようと、女性側がガツガツしているようなパーティーだと、付けようが付けまいが関係ないと思います。

No.4 11/10/07 00:07
お礼

>> 1 天使には弓矢でしょ😲 …何も付けずに行って下さい😔 健闘を祈ります😺 ありがとうございます。
少し説明不足でした・・あるギタリストのモデルで天使がギターを弾いてる形のギターがありそのギターのタックピンなんです。天使といゆうよりギターのタックピンですね。そういゆう(パーティー)機会でまなければ着ける事もないかなぁと思いまして。まぁでも余計なものをつけないほうがいいですね。

No.5 11/10/07 00:09
お礼

>> 2 何もつけずに行って下さい!お願いします😜 ありがとうございます。
何も着けずに行ったほうがよさそうですね。

No.6 11/10/07 00:13
お礼

>> 3 パーティーの雰囲気や女性にもよると思いますが、良いんじゃないですか? 「可愛いですね、ギター好きなんですか?」とか、会話のきっかけにできる… ありがとうございます。
自分も会話のきっかけになればとふっと思ったんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧