注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼が可哀想

回答8 + お礼8 HIT数 6269 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/10/11 22:37(更新日時)

付き合って一年の彼がいます。
私は性器にコンプレックスがあるのと、性的なことに対し少し潔癖であるためエッチが苦手です。私は恥ずかしいので抵抗しますが、エッチの度に彼がクンニをしたがります。今までは苦手だったけど、○○のは無味無臭やし、好きだから舐めたくなると言って。凄く恥ずかしいけど、私は特別なんだ~と思ってちょっと嬉しかったのですが…最近気付いたことがあります…💧舐めたあと、自分の口をティッシュで拭いてました。そして、3回に1回くらいは、申し訳なさそうに、俺のを舐めて欲しいと言われます。あぁ、舐めて欲しいから舐めるのね。きっと今までの彼女は何もしなくても舐めてくれたのでしょう。でも私は見るのも触るのも苦手。彼は真面目で優しいし大好きです。なので彼がかわいそうになってきました。これは性の不一致という大きな問題でしょうか?お互い結婚も視野に入れていますが、先が不安です。

No.1685135 11/10/09 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/09 16:05
通行人1 

主さんのでぬるぬるになった口をティッシュで拭くのは普通では。

ぬるぬるのままでするなんて私は嫌だ。

No.2 11/10/09 16:08
通行人2 ( ♂ )

舐めた後に口拭くのは唾液や体液が口の周りに付着するのでキスも
出来なくなるから。

自分のを舐めてほしいから主のを舐める? 性の不一致?

ふーん

自分は如何なる女性のアソコも舐めるの苦手で極力避けてきました。

そのくせ付き合った全ての女性に口内発射、ゴックンさせてる。


彼氏大事にしないとバチあたる。

No.3 11/10/09 19:26
お礼

>> 1 主さんのでぬるぬるになった口をティッシュで拭くのは普通では。 ぬるぬるのままでするなんて私は嫌だ。 ありがとうございます。確かに普通ですよね。

彼が本当は嫌なのに我慢してるんじゃないかと思って可哀想になりました😢

No.4 11/10/09 19:44
お礼

>> 2 舐めた後に口拭くのは唾液や体液が口の周りに付着するのでキスも 出来なくなるから。 自分のを舐めてほしいから主のを舐める? 性の不一致… ありがとうございます。ほんとバチがあたりますね。

自分からはできませんが、言われれば私も頑張ってます。彼は私のを舐めてからではないと頼みにくいのではないか。だから無理をさせてるのではないかと思って申し訳なくなりました😢私は舐められるのはあまり好きではないので何もしなくてもいいのに。言われなくても彼にしてあげれるようにならなくてダメですね。

No.5 11/10/10 07:35
ポジティブ ( 30代 ♂ hcJAw )

そうですね。残念ながら合わないとおもいます

No.6 11/10/10 08:17
通行人6 ( ♂ )

彼はあなたが苦手なのを知ってるから、舐めるから俺のもやってという感じでしょう!

あなたが思っている通りだと思いますよ!


今後、彼の前にエッチ好きな女性が現れたらすぐに乗り変わるかもよ!


体の相性ってけっこう大事ですからね

で、あなたは自分のあそこにコンプレックスと言っていますが、具体的にどのような事ですか?

No.7 11/10/10 10:33
通行人7 

舐めて欲しいと言う気持ちはあると思います
しかし、女性は非常に難解な生き物のようで、恋愛感情と行動が必ずしも合っていない事が多々あるようです
「好きだけど無理」またはその逆のような行動があるらしく、男性の「行動=感情」と言う単純な図式ではないようです
なの、主さんが拒否したとしても、それが主さんの彼氏さんに対する気持ちとはならないのではないでしょうか?

妻は元カレには自分から進んでフェラしてたし精液も必ず飲んでいたと言っています
俺のは精液を飲むどころか舐めるのもしたくないようです
「元カレのだったらできるけど・・・」と言います
だからと言って、元カレの事を今でも好きと言うことはないようです
女心は複雑であり、簡単には解き明かせない物ですね

それをしなかったからと言って、不満になると言う事は特にありません
あくまでも、多数の中のたった一つの行為に過ぎませんから・・・

No.8 11/10/10 15:07
通行人8 ( ♀ )

どうして、そんなひねくれた考えになるのかな。
主さんの事を好きだから気持ち良くさせたい。
だからナメる。
ただそれだけでしょ。

彼が我慢してるとか、自分がナメてもらう為に主さんのをナメる、とか何だか失礼過ぎるよね。

印象としては主さんは可愛くない(顔じゃなく性格の話ね)

No.9 11/10/10 15:34
通行人9 ( ♂ )

浮気OKにしてあげれば😁彼氏は愛してるから、普通に相手に気持ちよくなって欲しいし舐めたいのでしょう😳お互いにそう思える人がいいですよ💧

No.10 11/10/11 01:02
お礼

>> 5 そうですね。残念ながら合わないとおもいます ありがとうございます。合わないですか…。できるところまで私も頑張ろうと思います。

No.11 11/10/11 01:27
お礼

>> 6 彼はあなたが苦手なのを知ってるから、舐めるから俺のもやってという感じでしょう! あなたが思っている通りだと思いますよ! 今後… ありがとうございます。私のコンプレックスはアソコが肥大し色が黒くて酷く醜いということです。その事よりも問題なのが、性的な事が何故か汚らわしい事に思えて罪悪感を感じることです。
罪悪感を感じつつも、これは愛し合う行為。彼のを舐めるときも、彼を思いやればできるはず!と自分に言い聞かせてます。
もっとエッチを楽しめ、彼に満足してもらえるようになりたいです。捨てられる前に。

No.12 11/10/11 01:47
お礼

>> 7 舐めて欲しいと言う気持ちはあると思います しかし、女性は非常に難解な生き物のようで、恋愛感情と行動が必ずしも合っていない事が多々あるようで… ありがとうございます。理解ある旦那様ですね。確かに女性は難解です。自分でも分からないくらいですから。私は男性の性欲が理解できず、長年苦しみましたが、今は理解できなくともそういうものだ。と開き直っています。

私は今までの彼のものは見るのも触るのも無理でしたが、今の彼は比較的大丈夫です。私の場合は好き度合いに比例しているように思います。
でも奥様のようにそうではない方もおられるのでしょうね。人それぞれで分からないですね。

No.13 11/10/11 01:57
お礼

>> 8 どうして、そんなひねくれた考えになるのかな。 主さんの事を好きだから気持ち良くさせたい。 だからナメる。 ただそれだけでしょ。 … ありがとうございます。悩みを読み返すと確かにひねくれていますね(笑)
彼が無理をしているのではないか、そんなに無理をしなくてもいいのにと、考え過ぎてしまいました。よく思い出すと、嫌がる私を見ながらかなり楽しそうにしているのでいらん心配やったと思います。後は、私が楽しめるようになって積極的に彼を気持ち良くさせてあげれるようにならないとダメですね。

No.14 11/10/11 02:07
お礼

>> 9 浮気OKにしてあげれば😁彼氏は愛してるから、普通に相手に気持ちよくなって欲しいし舐めたいのでしょう😳お互いにそう思える人がいいですよ💧 浮気はダメです!でも、彼に私より好きな人ができたら仕方がないので、潔く身をひくと伝えてあります。

今のところ、私よりも好きな人は現れておらず、私を大切にしてくれているので、私も彼との行為を楽しめるようになりたいです。

No.15 11/10/11 03:47
専業主婦さん15 

主さん、女はみんな(全てとは限らないけど)黒いしビラビラしてますよ😄それがいやらしいと感じる男性もいます。私なんか飛んでいけそうなくらいビラが大きいですよ。
クンニされて感じれば充血してふくらみますし(ぶるんっぶるんなります)入れてるときは男性器を包みますし、彼はいやらしいと興奮してくれますよ。
女性経験少ない男性は、あそこや乳首がPinkじゃないから遊んでる、肥大はきたないなどと言いますが。勘違いもいいとこです。自信持って下さい。ちなみにうちはクンニは必ずしますよ、フェラするしないに限らず。舐めたいだけですよ😄

No.16 11/10/11 22:37
お礼

>> 15 ありがとうございます。思わず笑ってしまい、何だか勇気がでました😃
あまり深く考えないようにします✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧