関連する話題
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

先輩の彼氏にレイプされました。

回答100 + お礼22 HIT数 88156 あ+ あ-

みーこ( 23 ♀ E9jo )
11/10/18 20:49(更新日時)

あたしが悪いのも分かってます。でも今、本当に落ち込んでて…こんなこと誰にも言えないのでここで吐き出すしかありませんでした。拙い文章で申し訳ないですが厳しいお言葉は控えて頂けたらと思います。

先輩は2人とも同じ職場で同棲してます。3年付き合ってますが職場でもとても仲良しで、近々結婚するみたいです。2人ともすごくいい人で仕事はできるし社交的なので皆から好かれてて信頼も厚いです。

ただ、彼女の方が嫉妬しないというか…浮気してもOKな人なんです。合コンもOKだし、彼氏が女友達と自宅に2人で泊まってっても全然気にしないみたいで😣

そしてこの前、ノリで彼氏さんの方と飲みに行こってことになり、あたしはさすがに同じ職場だし彼女さんの手前2人はまずいと思い他の人も呼んでもらうよう促しました。でも急だったので結局みんな行けなくて2人で飲みに行くことになりました。居酒屋で飲んだ後、2件目どうする?ってことになり、先輩が「今日彼女夜勤でいないしワインとかあるし家で飲む?」って提案してきました。あたしはそれはできないんで帰りますって言ったんですが先輩の車1台で来てたため結局代行で家まで来てしまいました。

続きます…

No.1688047 11/10/14 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/10/15 06:30
通行人51 ( 20代 ♀ )

何を悩んでるんですか?
彼女が気にしないタイプなら別に気にする必要はないでしょ?

それから抱きつき🆗の時点でレイプではなく合意ですよね。そもそも家に上がった時点ですかね。

主が被害者とは思えないです。他の方も言ってましたが浅はかな行動の結果です。

No.52 11/10/15 07:53
通行人52 ( 20代 ♀ )

わたしは皆さんみたいに主さんを責めたりしません
誰だって完璧じゃないです。失敗だってします。
ただ、その先輩の彼氏さんは全然悪くないです
先輩視点から見たら合意の上としか思えないからです
だから彼女さんや上司の方に言ったりするのはやめて下さい
あまりにも彼氏さんが可哀相です

ここで警察へ届けろだのなんだの言っている人のレスを見て寒気がしました

No.53 11/10/15 09:05
通行人53 

レイプ言わんわ‥。

二人きりで、家にあがって、酒を飲む‥‥。
おかしい行動してるんだから、おかしい事になるのは当たり前。

はたから見れば、ヤリ目男と尻軽女の出来事でしかない。

No.54 11/10/15 09:47
通行人54 ( 20代 ♀ )

主さんは本当にしたくなかったんだよね?
するつもりで先輩の彼氏の家にいったわけじゃないんだよね?
そこにすこしでも淡い期待があったなら話は別だけど、
ちゃんと自分もわるかった、軽はずみな行動をしたっていうこと、
反省しているんだよね?

レイプの定義って難しいけど、
自分が本当にいやだったらんだったらそれはレイプだと私はおもう。
主さんがわるい!そんなとこいくから!
とか、そんなの主さんが一番反省してるよね?
なんでそんな言い方しかできないのかさっぱりわからない。
例え自分がまいた種と言えど辛いのは辛いし、
抵抗もできなかったかもしれないじゃん。
なんで決めつけるの?

あたしはたとえ女に非があってもレイプしていいとは思わない。
皆されても当たり前みたいな言い方されてるけど信じられない。
絶対レイプはするほうが悪いの!
当たり前じゃん!
殺されて当然なひとは自分が殺していいの?

大体男の人とチカラもちがうんだし。
あたしの旦那は例え付き合っても、彼女がいやならそれはレイプだと。
絶対無理やりするほうがわるいと。

主さんもいっぱい反省したんだよね?
もう同じことはしないように!
あとは自分がどうするか考えてね?

No.55 11/10/15 11:11
通行人55 ( 30代 ♀ )

う~ん、主さんは尻軽、とゆうか浅はか、世間知らず。って感じがします…。
こう無邪気で可愛いんでしょうが、ちょっと無知でしたね💦向こうとしても自宅で二人きり💖で抱き着いても拒否らない💖これはイケる‼‼と勘違いして手を出したんでしょうが…
反省してるなら簡単に男性の部屋に入らない事、お酒何て絶対ダメですよ💦

No.56 11/10/15 11:53
通行人56 

主が悪いとしか思いませんが……
自らが招いた事なので仕方ありませんね、、

私も職場の男性の家に一人で遊びに行ったことあります。(先輩には彼女はいませんが…)
元々はもう一人男性先輩も来るはずでしたが来れなくなったので

当時は知りませんでしたがその先輩手が早いって後から知りました。
知った時は青ざめましたが、一応男性宅にお邪魔するのでその辺は気を付けていましたよ。
雰囲気などなど。

何もありませんでしたが、危険な目に遭ったかもしれないんだと、自分の行動が軽率だったと反省しました。

No.57 11/10/15 12:40
悩める人57 ( ♀ )

本当に嫌なら抵抗するはずです。しかも生理になっているのに…
先輩だからとか関係なくないですか?
自分が悪かったと思って反省するしかないと思います…

No.58 11/10/15 13:12
ゆあ ( 20代 ♀ QAVtCd )


主さん、初めまして✨

‥スレを見た限り💧レイプとは言えない感じですね😥彼氏でもなんでもない相手と💧深夜まで部屋に居るとか‥考えられないです💧本当に、先輩に申し訳ないって‥思ってる人がする事ですかね?😥


No.59 11/10/15 14:04
通行人59 ( 20代 ♀ )

色んなレイプされました😢のスレ見てきたけど,主さんのが一番突っ込みどころ満載😥💦

主さんと彼氏が加害者で,被害者は彼女一人だと思います…💧

主さんも傷ついてるのかもしれないけど…ごめん,馬鹿すぎてとても庇えないっす💧

No.60 11/10/15 14:32
通行人60 ( 20代 ♀ )

抱きしめていいとか聞かれるまで普通に話してたんでしょ?
それまで何時間も2人で喋ってて緊張だってとけてるだろうに急にそんな反応するとかありえなくない?
あっちは何かするたび ~していい? とか聞いてんだったらそのたびに主は はいっ っていってたんでしょ💧
何してもいいって自分でいってるようなもんじゃん💧
嫌がってるのはみせかけだね😒

No.61 11/10/15 14:54
経験者さん61 ( 20代 ♀ )

本当はあなたが寂しかった抱かれても別にいいとしか思えませんね~

No.62 11/10/15 23:07
通行人62 ( 20代 ♀ )

主さんが完璧被害者とは言えないですね… 一番可哀想なのは彼女さんだと思います。

でも同じ女として主さんが辛い気持ちもわかります。
現に私も似たようなことがあり気持ち悪くて仕方なかったです!
でもやっぱり過ぎてしまったことは仕方ないと割り切りました

辛いだろうけど、時間が解決してくれると思いますよ

仕事を変えるのが一番良いかもしれないですけど

頑張ってくださいね

No.63 11/10/16 01:05
通行人63 ( ♀ )

男の人も大変ですよね😥
気のある女の子とお酒飲みに行って、家でも二人っきりで飲んで、抱きしめても良い?って聞いてOKなら間違いなくいける👍って思うと思いますよ。
それから嫌がっても『イヤよイヤよも好きのうち』って言葉があるぐらいだから分からなかったのかも知れないですね😥
(どの程度の抵抗をされたのかは分かりませんが…)


彼女がいながら他の女に手を出す男は最低ですが…。


主さんはとりあえず自分でできる限りの心のケアと体のケアをして、早くこの事を教訓にこれからを過ごして下さい。

No.64 11/10/16 04:27
案内人さん64 ( ♀ )

飲んでいて、そのあと家に行くっていう事は、何かあるかも❤期待していたに決まってるはず …
しかも抱き締めてもOKなら尚更、

ただなんとなく後味が悪く、冷たい態度をとられたから、レイプって決めつけてるんでしょ?

あなたがただ後悔しているだけ。

No.65 11/10/16 05:41
通行人65 ( ♂ )

彼女にも後ろめたさがあるでしょ?


だからそんなめんどうな関係とやったらダメなんだよ

No.66 11/10/16 10:11
通行人66 ( ♀ )

それはレイプではないでしょ。
自分の足で彼の部屋にあがり、2人きりと知りながらお酒を飲んで、はい‥って返事までして💧
本気で拒否れば、部屋にあがる事すらしないで帰るでしょ。普段から下ネタだらけの男って知っていて2人きりで部屋に行けば子供じゃないんだからヤル、ヤられる位想像つくでしょ!むしろ女の先輩が一番の被害者。仕事辞めて忘れましょ。

No.68 11/10/16 11:55
通行人68 ( ♀ )

きつい事言いますが・・🚗(代行?)で先輩の家まで帰ったのは仕方ないにしてもそのまま上がらずに帰ることは出来なかったのですか⁉彼女が浮気OKとか以前に🏠に上がってしまった主さんが悪いよ💧

No.69 11/10/16 13:26
お礼

主です。一括のお礼で申し訳ありません😔皆さん沢山のご意見や励ましのお言葉ありがとうございます。皆さんのレスを見て、彼女さんに対する申し訳ない気持ちと自分の軽率すぎる行動に毎日後悔しています。

こちらに恋愛感情も、そういった雰囲気が一切なくても…男の人は違うということを今回の件で学びました。今は悪い夢を見たんだと自分に言い聞かせて、記憶が薄れるのを待つばかりです。本当に気持ち悪い。生理も今回は3日で終わってしまい心配でなりません…。こんなわたしの体を心配して下さった方、本当に励みになりました。病院、行ってみますね。

そもそもレイプの定義って何ですか?人それぞれ考え方は違うと思いますが、あたしはどちらかが嫌だと思ったら、それはレイプになると思います。全然合意の上なんかじゃありません。あたしの抵抗が足りなかった?もっと抵抗すればやめてくれた?抵抗したからといって素直にやめてくれるレイプ犯なんて存在しますか?嫌だと体が認識したら、程度はあっても誰だって抵抗してます。逃げてます。それでも尚、合意の上と見なされますか?

皆さんの意見に反発したいわけじゃないんです。あたしの行動が全て悪いのも十分承知しています。どんな厳しい意見を下さっても受け止めようと思ってます。でも、今後、被害に遭われた方にそんな言い方するのは止めてあげて欲しいです。ここまで読んで下さりありがとうございました。

No.70 11/10/16 13:50
通行人70 ( ♀ )

男と2人きりで家飲みしたらヤられた。

これはレイプの定義から外れるだろ。

頭も心も緩い、甘い。

妊娠してないか、感染症がないか、生理が終わったら産婦人科へ。

そういうのを自業自得って言うんだよ。
悲劇のヒロイン気取ってんじゃないよ。



この言葉に腹が立ったら人生に生かしなよ。
女なんだから、身体も心も傷付くのは自分なんだよ。
全く…

No.71 11/10/16 13:55
お助け人71 ( ♀ )

主さんへ。

色んな意見ありますが、何事も学習ですょ。今回の事を忘れずに前向きに生きてって下さい。
若い頃は、痛い経験も必要です!そして大人になってくんです!あたしもそうでした!

傷つく事も大事。
反省する事も大事。

そして、学習ですよ!

大丈夫!!!主さんは、もう二度と同じ事をしないでしょう(*´∇`)


若いんだしまだまだ、未来は明るいですっ!!!

No.72 11/10/16 13:59
お助け人72 ( ♀ )

抱き締めていい?て聞かれOKした時点でレイプではないです。
残念ですね。 二人きりでいて抱き締めて終わりなんてそう居ないと思いますよ。

No.73 11/10/16 14:03
通行人73 ( 20代 ♀ )

私はレイプではありませんが主さんと近い経験があります。

その先輩を信じてたんですよね?

私も同期の家で宅飲みしてる時に押し倒されました。
二人で満喫行ってもドライブ行っても何もなかったのに。女性の好みが私とは全く違うのに。
同期もいまだに私に対してごく普通に接してきます。男の人ってそんな人もいるのだと思います。

何か行動を起こしたいなら別ですが、それをしないならとにかく忘れるしかないと思います。
男性経験なかった私は半年くらいは苦しみましたから。

No.75 11/10/16 14:08
悩める人49 ( ♀ )

ほんとに学びましたか❓

最後のお礼で なんかがっかりしました😠
また おされないように気をつけてください

No.76 11/10/16 14:12
働く主婦さん76 ( 20代 ♀ )

うーん…
この場合は、レイプにならない確率の方が高いんだよね💦
どんなに主さんの気持ちが嫌がっていたとしても…

結婚前提の彼女がいると知って二人で飲みに行った➡二人がマズイと思うなら、断ることもできます…普通に。
家までついていった➡飲み会だけで帰ることも十分にできたでしょ。ましてや、二人が微妙でみんなを誘っていたのに、なぜ二人きりになれるとこに行ったのか疑問ですよ。
12時って昼間じゃないよね❓深夜よね❓遅くないですか❓あまりにも。➡普通は他人の家にそんなに遅くまでいませんよ。
とりあえず、抱きしめ云々までに
できることはありました。もう少し大人の付き合いを学びましょう。
高校生じゃないんですからね💦

No.77 11/10/16 14:49
通行人77 ( ♀ )

自分で餌一杯まいて、食べられたら何故食べたの❓嫌なのにってか😩
高校生でもそんな馬鹿居ないよ✋先輩もある意味被害者👿

No.78 11/10/16 17:48
ジョー ( 30代 ♂ ZOzb )

主、世間一般に二人きりで宅飲みを了承した時点で同意したと見なされる事がある。世間一般では男だって二人きりはさけるよ。主を宅飲みに誘った時点でその男は世間一般ではない。その男の誘いに女である主が了承した。これは最後まで了承したと勘違いされても仕方ない。結果のみを考えたらもちろん男が100%悪いけどそうなった過程を加味すると男だけに原因があるとは言えない。自分の行動が多少なりとも原因があるとして主の考え方はとても他力本願で女としては考え方を改めるべき。

No.79 11/10/16 18:52
通行人52 ( 20代 ♀ )

主さん、主さんが合意なんかしてないことも、本当はやりたくなんかなかったこともちゃんとわかってます😢
でも今回の状況は、彼氏さんからしたら合意と思ってしまうのも仕方ないと思うのです。
もし彼氏さんが主さんが本気で嫌がっているのを分かってなお押し倒してきたならレ○プだと思います。
でも多分、口では嫌と言っているだけで、エッチOKだと思われていたと思います⤵
そしてその原因は主さんの行動な訳で…
勿論主さんは経験不足・知識不足故の失敗で悪くなんかありません
本当に気の毒だと思います
でも今回のことをレ○プと呼び、彼氏さんを加害者扱いするのはちょっと違うんじゃないかなって思います😔

No.80 11/10/16 18:59
通行人80 ( ♀ )

ギューッてしていい?って言われて、はいって答えたのに、レイプされたって騒いでるんですか?

No.81 11/10/16 19:07
きなこ ( 30代 ♀ 1NY6Cd )

それはレイプって言わないよ😔💦💦💦
ちょっと自分に甘過ぎない?
先輩もどうかしてるけど加害者ではないし主さん悲劇のヒロインじゃないんだから…
自分を守れるのは自分しかいません。

No.82 11/10/16 21:45
通行人82 

レイプじゃないし。
あなたが軽いだけでしょうが(笑)
もう悲劇のヒロインやめましょ💧
そうゆう被害者意識の女が嫌い。

No.83 11/10/16 22:03
通行人83 ( ♀ )

あなたは少しも悪くないよ。性犯罪は実は顔見知りの犯罪が多いのです。性犯罪は全ての問題と、原因と責任は加害者にある。被害者にはない。あなたの味方になってくれる人と一緒に警察に行って告訴状を出しましょう。

No.84 11/10/16 22:42
通行人84 ( 20代 ♂ )

主が軽い人って。
別に異性の家に二人で行く事位いいだろ別に。

俺だって後輩の家に泊めてもらう事ちょくちょくあるし。
ただ、そこに恋愛感情はもちろん、やましい感情なんて何もない。
それは、相手が信用してくれてるからそういう事が出来ると思う。

確かに、二人で異性と泊まるってのが世間一般で女の子にとって危険ってのは分かるけど、泊まりとか二人きり=体OKって考える奴らが多すぎるのが悪い。

何故?男同士二人きりはOKなのに異性と二人きりだとダメになんの?
自分が欲望丸出しだからって、他の男女の友情関係まで否定されてる気がしてムカつくんだよ。

っつうか、主さんはその男の事信じて遊びに行っただけだろ。
んで、裏切られた。

確かに、ギューッとしていい?でOKしたのは失敗かもしれないけど、混乱しちゃっただけでしょう。
第一男の人だよ?
逆らったら怖いじゃん。

そういう男まじうぜぇ。
彼女いんのになに考えてんだ。
自分の欲求の為なら人を傷付けてもなんとも思わない最っ低の野郎だな。

靭帯バラバラにして転がしてやりてぇ。

そういう時どうしたらいいのか分からないです。
力になれなくてすみません。

でも、その男の人にはあまり関わらないようにした方がいいと思います。
なにされるか怖いです。
でも、警察や彼女さんにはちゃんと言った方がいいと思います。
犯罪じゃないですか。

No.85 11/10/16 23:14
通行人84 ( 20代 ♂ )

まだ全部感想見てないけど、相手の彼女がかわいそうっていう人なに?
相手の彼氏が悪いだけだろうが。

異性と二人=何されるか分からないから、主さんが警戒心足りないっていう人で、ただ普通にそう思ってるだけの人はいいです。

俺はそう思わないけど、考え方は人それぞれですし、世間一般で広く言われてる以上、警戒するべきなんでしょう。

ただ、そん中で、この彼氏と同じような事してて開き直ってる奴はいねぇよな?

もしいたら、そいつは考え方改めろ。
相手が自分と同じ考え方とは限らないだから。

相手が結婚とか知った事じゃありません。そんな 人間が幸せになるとか許せません。他にも被害者が出るかもしれません。個人的には、主さんに行動してほしい。

でも、主さんには、自分の心の傷を癒やす事を最優先してほしいと思います。
もう忘れて関わりあいたくないのなら、忘れた方がいいと思います。

No.86 11/10/17 00:59
ジョー ( 30代 ♂ ZOzb )

83、84、85考え方は間違ってない。が、結果本人には最悪な結果になってる。100%相手が悪い。が本人は泣きをみる結果になってる。相手が100%悪いのに自分が泣きを見なきゃならない結果を女として考えるべき。男と女は違う。

No.87 11/10/17 01:05
通行人87 ( 20代 )

主さん➰大丈夫でしょうか⁉

🍻飲み終わったらタクシー🚗💨で帰れば良かったのに✋
なぜ、部屋までのこのこ着いて行ってしまうのかな✋自分自身を大切にしないとね😃
貴方にスキがありすぎです。
男も悪いけど➰レイプとはいいきれないような⁉

No.88 11/10/17 01:10
通行人88 ( 30代 ♀ )

レイプとは言い切れない状況ですね。
私も以前手の早いと有名な職場の男と飲み会帰り2人っきりになった時、この後どうする?と言われましたがキッパリ帰りますと断りましたよ。
自分の身は自分で守らなきゃダメです。
でも主さんは反省しているようなのでまずは早く会社辞めて心機一転、新たな一歩を踏み出して下さい。

No.89 11/10/17 01:24
通行人89 

半分くらいしかレス見てませんが、スレ文にも酷い言葉は止めてって書いてあるのに主さんに非があっても傷ついている人にわざわざきつい言い方する人のほうが最低じゃないですか?口じゃなくて文章打ってしか書き込みできないんだから本当にわざわざですよ。本人なんだから一番反省してるに決まってるじゃん。身を持って実感したんだよ。きつい言い方も必要とは思うけど立て続けに書きすぎ!もう終わってしまった事なんだから今更責めても傷を増やすだけ。こんな事があったんだから今後気を付けるのは当たり前でしょ?どうして今その時の主さんを責めるの。主さんは批判のレスなんて真に受けなくていいです。反省する事なんて既に自分で分かっているはずです。吐き出したかっただけなんでしょ?一人で抱え込むのが辛かっただけでしょ?批判レスなんて今読んだら余計に傷増やしちゃうよ💦聞いてくれる友人も居るみたいだし、主さんが早く立ち直るにはこの掲示板じゃなくて現実の人間に頼る事だと思います。病院には絶対行って下さいね。
長文失礼しました。読んで下さってありがとうございます。

No.90 11/10/17 01:26
通行人90 ( 10代 ♀ )

厳しい意見かもしれませんが、
それは残念ながら法律的にもレイプにはなりません。

私の友達にも同じような経験をした子がいます。
私は友達を叱りました。
仲がどんなによくて信じている男の人であっても、結局は男女です。
二人であればいかなる時であっても気を抜いてはいけません。

あと彼氏が浮気をしていても全然OKと本気で思っている彼女さんは基本居ません。

No.91 11/10/17 01:32
通行人84 ( 20代 ♂ )

そうですね。
でもやっぱり、これはレイプだと思います。

あっちなみに、84,85は両方私です。

ここでいう男と女の差って、腕力云々ですよね。

男の人は、まぁ女の人から襲ってくるなんてあまりなさそうですけど、よっぽど体格差あって柔道だの総合だのやってる人じゃない限りそんな事気にしなくていいですけど、女の人はどうしようもないですからね。

男の人はそういう事を考えるべきですよ。
自分より強い相手に同じ事してみろっつーの。

自分は何も気にしないでいいけど、相手は信頼してるから一緒にいてくれてるかもしれないのに。自分の方が力強いからって、無理やりとか、最低です。

でも、信頼してバカを見る位なら、あなたの言う通り、やっぱり異性と二人ってそういう事を考えないといけないのかもしれないですね。

でもそれって、なんだか悲しいし寂しいですよ。
男女の友情も信頼もないし、あったとしても作っちゃいけないみたいじゃないですか。

一部の最悪な人間のせいで。

ここのスレとは関係ありませんが、男女の友情は有り得ないって人に言いたいんですけど、それはあなた達の場合でしょ。
あなた達には有り得ない事でも、男だろうが女だろうが実際にある人もいるんです。

No.92 11/10/17 01:33
通行人92 ( 20代 ♀ )

付き合いとは言えど同棲している事実をしながらいい歳してホイホイ家に上がり付いていったあなたに責任があります。二人きりで酒=いちゃいちゃ=性行為。男はイコールOKと見なすでしょう。自己責任ですね。レイプとは言いません。男の人も悪いが主さんも悪いです。これからは曖昧な態度はしないように気をつけて下さい。
自分の身は自分で守って!

No.93 11/10/17 01:56
通行人93 

もともと同僚の前でも平気で体を触ったり、下ネタするような男でしょ?普通に考えて、そんな男と二人で会うとか、ましてや家でお酒飲むって危機感を感じなかったのかなぁ。
主さんだって半年前だろうと過去に彼氏がいて体の関係まであったみたいだし、まったく男を知らない純情な子供ってわけでもないはずなのに、警戒もしてないのが不思議です。
口ではイヤよって言いながら、態度はしっかり受け入れ体制になってたんじゃないのかな。
本当にイヤなら力ずくでも抵抗するよ、普通。
無理矢理押さえつけられてバタバタ抵抗してたのならレイプって言うんだろうけど、主さんのシチュエーションだとレイプとは言わないと思うよ。
あとになってバツが悪いから言い訳してるようにしか思えなくて…。
「彼女は浮気はOKな人」だろうと、深夜に彼女のいない家に上がり込む時点で非常識でしょ。「そのつもり」で上がり込んだって誰もが思うよ。
想定内の話じゃない?

No.94 11/10/17 02:00
通行人94 

まんまと罠にハマったんだね😰無理矢理したら犯罪なのは彼も知ってるから合意を取り繕うのに軽いハグから聞くのさ。心優しい主はハグだけで済むと思ったか、びっくりして『ハイっ?』のニュアンスが強かったかも知れないが、この一言で彼はS○Xオッケーと内心思う訳ですな。

どうしても気持ちの整理が付かない場合は、県警へ電話して婦警さんに気持ちを聞いて貰うといい。告訴なんかしなくても良い。犯罪捜査のプロから主の行動の是非までこの際教えて貰いなさい👆

自分が恥をかくだけと思うか、第二の被害者を出さない為の勇気ある行動を取るか、受け取り方は主が決める事。

ちなみに俺の嫁も二度のレイプ被害者です。それも赤の他人。俺が替わりに相談したら親身に聞いてくれた。でも告訴は彼女の親の反対で無し。親は名家だから捜査で地元警察に娘の恥態を曝すのが嫌だったと思われ😰

社内の誰かに事の顛末を打ち明けると良いよ。いざという際の薬になるはずだ。

No.95 11/10/17 03:54
通行人95 

レス全部読んで無いからほかの方が言ってるかもだけど…

主さんの場合はレイプとは判断されないかもね。

でも相手の♂には勇気出してはっきり言ってやりな!
「精神的にダメージ受けた。許さない!💢」
くらいに。

その♂の普段のセクハラまがいの行動もおかしいし、普段からそういう行動を周囲が見逃してるから、大きな勘違い野郎になるんだよ!

その♂の彼女も彼女だよ。
浮気や、ほかの女性に抱きついたりするのもOK?
あり得ないでしょ普通💧

その辺も「オレは何やっても要領が良いから大丈夫😁」とか勘違いさせてるんじゃないの?



一回ガツン👊と言ってやる誰かが必要だよ。そいつ!

No.96 11/10/17 06:46
通行人96 ( ♂ )


89の奴‼

この主がイラつかせる事書くけん「わざわざ」時間使ってコメしとるだけや‼
俺はレイプとも思わんし
9割ぐらいは主が悪いろが‼


2人きりやったら断れや
帰りはタクシー使えや
家上がんなや
軽くでも酔ってんやろ⁉
それではいって答えたら
そう言う結果になるやろ‼

わざわざ被害者ぶって気ぃ引いとる主にイライラしてみんなコメしとるだけや‼‼‼

No.97 11/10/17 07:25
通行人84 ( 20代 ♂ )

主が悪いにしても、相手が信用出来ると思っただけじゃないですか。

法律どうこうは知らないけど、やめてって言ってる時点でレイプでしょ。
仲良い人とお酒飲んで二人で一泊なんて俺もたまにやりますよ。
そこに変な感情ないし、仮にあったとして相手の信頼を裏切りたくないので襲ったりなんて絶対しません。

考え方は人それぞれなんで期待すんのは勝手だけど、相手が嫌がってるんだから止めるべきです。
この男は理性がないか相手の気持ちなんて知った事じゃない最低な人間です。

まぁ確かに、話聞く限りこいつは元々そのつもりで主を誘ったんだろうな。主も考えが甘かった。とは思いますけど。

お酒飲んで一泊=どうこうって認識がもう既に嫌いですが、例え世間一般でそういう認識があっても、男は相手の事を考えるべきでしょう。

No.98 11/10/17 09:31
通行人5 

84さんに全面的に同意ですね。

家で二人っきりになって酒を飲む=セックスではないでしょ!
もしそんな公式が成り立つのなら、なんで夫婦間での強姦は存在するのか?
それはいくら同じ家で一緒に生活していても、一方が嫌がっているのに、無理矢理行為をしたらそれは強姦になるからでしょ!

主さんが嫌がっていたのに、その意思を無視して無理やりセックスしたのは
その男じゃないか!

83よ
よく読めよ。
主さん断っているじゃん!

まず、家に行く前に断っている。
どうせここで男の方が「いや大丈夫だから、ただ飲むだけ。何もしないから安心して!」みたいなことを言ったんでしょう。
そして主さんのほうは、職場の先輩だし、皆から好かれて信頼も厚い人物らしいから主さんとしても信頼してしまったんでしょう。
このことに関しては主さんに落ち度はありません。

でもこのスレでは、相手は男だしこうなることは当たり前かのような批判レスが多いけど、その後輩の信頼を裏切ったのはこの男だろうが!

はっきり言って、糾弾されるべきはこの男だけです!
こんな男がいるから、他の信義を重んじる男まで同類に見られるんじゃ!!

そして、抱きしめていいと言われてた時はうっかり「はい」といったかもしれないけど、でもそのあとはちゃんと断っているよね?

その時の主さんの気持ちは完全に無視なの?
もうここまできたら仕方がないの?
大人しく強姦されることが正しいの?

いい加減にしなさい!
実際に主さんは傷ついているだろが!!
これ以上主さんを傷つけるようなレスをすんなや!!!

女からしたら男が襲ってきたら怖いに決まってんじゃん。
男だって熊が襲ってきたら怖いと思うでしょ。
それと同じだよ、感覚としては。

まだ相手を騙して裏切らない分、熊の方がマシだけどね。

それともうひとつ。
主さんはその時は生理中だったんでしょう?

男だったら相手が生理中だったらやめてやれよ!
強姦じゃないんなら、なんでそんな気遣いができないの?
これひとつとってもこの男は相手なんかどうでもよく、ただヤレれば良いと思っている最低最悪の男だとわかる。

もうこの男を正当化するような、そして主さんを批判するようなレスはやめてください。

No.99 11/10/17 09:33
通行人5 

98の者です。

すみませんレス番号間違えました。
83→96
です。

No.100 11/10/17 09:57
通行人100 

抱き締めて良い?

うん


合意となると思いますよ?

手の早い噂も聞いてるのだから、最初からはっきり断らなきゃ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧