注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

涙がとまらない

回答3 + お礼3 HIT数 1075 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
11/10/23 13:19(更新日時)

2年付き合った彼と性格の不一致で今日私から別れをつげました。
涙がとまりません。
本当に優しくて私を一途に大事に思ってくれる彼でした。そんな彼をふって…別れたことを実感し涙がとまらないんです。
別れってこんなものですか?誰と別れても嫌いになって別れたのでなければつらいものですか?
うまくいかないと思ったから別れたのに今すぐにでも彼にだきついて別れを取り消したい自分がいます
性格の不一致と、彼を愛しているより彼の優しさに甘えているだけの自分に気づき、別れたのに私は結局彼を好きだったんでしょうか
もうどうすればいいのかわかりません

タグ

No.1692789 11/10/23 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/23 12:11
働く主婦さん1 

振られるのは、いきなりのことで辛いし、自分から相手を振る行為もエネルギーいるしすごく辛いですよね。

私も、結婚はないと実感してから、冷めたので別れを告げたとき、涙が出ました。
けど家に入ってテレビをつければ笑えました。

ポッかり穴が空いたような感じだったけど、だからって、付き合う気にはならなかったから、別れて良かったと思いました。

彼からメールきたけど、1回は返事しましたが2回目からは無視。

気を持たせることはしたくなかったし、私も早く乗り越えたいので。
携帯を変えたついでに連絡先も変更。

1年後、今の旦那さんと出会いました。

主さんも、付き合う気がないなら、まえに進めるようにしたらいいですよ。


No.2 11/10/23 12:17
通行人2 ( ♂ )


フラれる方は覚悟してない分もっと辛いよ。

甘えんな…

No.3 11/10/23 13:13
通行人3 

貴方が本当は嘘をついてるのかも知れない。本当は、まだ付き合いたいのに別れるふりをしたんでしょ…。

No.4 11/10/23 13:16
お礼

1さんありがとうございます。共感してくださって救われます💦
私もそんなかんじの経験はあるのですが…今回はそんなふうにすっきりできなくて。
はっきり結婚はない!と思って別れたのではないからかもしれません…
でもこのまま付き合うのも違う気がして⤵はっきりしなくてすみません前に進めばいいのかもわからないです

No.5 11/10/23 13:17
お礼

ありがとうございます。
そのとおりですね。すみません

No.6 11/10/23 13:19
お礼

ありがとうございます。
そんなやりとりをした付き合いも今までにあったので言いたいことはわかりますが今回の彼に対してはそうではありません。

本当にいろいろ細かいことが重なって好きかもわからなくなったんです。ただ決定的に別れる理由もない、でも他の人もみてみたいこのままの気持ちで結婚はできない
と思い悩んで悩んで別れました


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧