注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

自分の世界(^_^)

回答1 + お礼1 HIT数 1319 あ+ あ-

働く主婦さん( 42 ♀ )
11/10/31 08:47(更新日時)

結婚して 23年、色々ありました。
子供達も成人しました。旦那は プチ酒乱です、今は暴力こそ ないけど 酒飲むと 勝手に妄想が膨らむのか 私に男がいる みたいな事を 下品な言語でいい絡みます。周期的にその症状は出ます、私と旦那とは 性的欲望に元々差がありますが 旦那には それが理解できず 不満から 妄想になるみたいです。気持ち悪いです。旦那は イヤらしく私を罵る 酒乱発作を 翌日覚えていない か フリなのか…わかりませんが酒乱特有 小さくなっています。多分 生涯治らない 癖です。
周期は ニか月に一度。昔は 酒乱と酒癖の悪い人 の区別が わからずいました。それをガマンすれば あとは 不都合はないので(話しがズレル 感覚が合わないは 勿論 オオアリですが)コンニチまで 家族をやってきました。
でも これから…
残りの人生 いかに 幸せに生きるか…
旦那には 何も 望みません。ケンカもしたくないです。
私は 自分の 楽しみを見つけ 幸せをさがします(^_^)
同じような 思いで 夫婦をやってる方 いますか?
なんか とっても お話したいです。
宜しくお願いします。

No.1694570 11/10/26 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/10/30 05:04
匿名 ( CAGsCd )

実際の暴力が出ないのならまだ我慢はできるでしょうが、一種の言葉の暴力ですよね😥あとで、小さくなっている=気にしているのなら、お酒を飲みすぎないのが一番の解決法なんでしょうが、そういうわけにもいかないんでしょうか⁉ほんと、夫婦生活も長いと、話のズレ、感覚のズレもやっぱり多々でてきますし、子供のころからの環境の違いは、染み付いているもんだなぁって思います💦

No.2 11/10/31 08:47
お礼

コメントありがとうございます。
なにか 自分の楽しみを見つけ ストレスとうまく 付き合って行きたいと思います(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧