注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

同僚に嫌われちゃったかな~😭

回答60 + お礼2 HIT数 10504 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
11/11/14 12:24(更新日時)

こんにちは。同僚のことで悩んでいます。
実は僕はゲイです😃
でも隠したりせず職場の人にも知ってもらってます。
冗談っぽく「お姉マンズなんですよ~(笑)」って言いまくってます❤
同僚はみんな良い人で普通に彼氏のこととか恋愛相談したりします❗
でも一人だけ僕に距離をおく人がいて😥
一つ上の女の子なんですが、昨日も「僕オカマちゃんですから😍」ってみんなで笑ってたんです。
その子は「そうですか😔」の一言だけでした💧
すごく仕事に真面目な人で意地悪されたってわけじゃないんですが、なんで~😢って感じ。
僕の彼氏は中国人で、こないだ行ってきた中国旅行の話にはノってきてたのに。
その子は家があんまり裕福じゃないらしく、外国旅行とか行けないから嫉妬してるのかな😥
まあ、僕もバイトですし、旅費は彼氏に出してもらったんですけど🎵ハハハー😁
ちょっと暗い子だけど、楽しく付き合いたいのでみなさんアドバイス下さい❗❗

No.1702223 11/11/10 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 11/11/11 09:12
お礼

みなさん、ひどいですね😣💢
差別主義者ばっかり💢💢💢
ムカつくなー😤
仕事はちゃんとしてるし同僚たちとは楽しく付き合ってます✨
その暗い子以外のみんなで飲みに行ったりしますよ。
みなさんも職場に苦手な人とかいるんじゃないですか❓
掲示板でちょっと悪く言うくらいいいじゃない😤しかも貧乏はホントのことだし。その子は「私も台湾行きたいけどお金ないー」って言ってたし。
僕のこと差別しないでよ💢
ちゃんとした意見待ってます❤

No.51 11/11/14 02:10
お礼

あ~あなんかずれたレスばっかり😥正直読むのだるいな💧ごめんねー💧
僕性格悪くないですよ❗自分で言うなって感じ❓男も女も友達多いです😊彼氏もすぐできるし。
同僚が僕に恋してたんじゃない❓とか僕に避けられてるって思ってるんじゃない❓っていうレスの人は鋭い😲
たぶんそうだろうと思ってましたー(笑)
あと僕がフリーターっていうことを色々言う人もいるけどご心配なく😊
ラッキーなことに実家が金持ち💰仕事は半分趣味でやってます✌
庶民の子とはちょっと事情が違うんだよね🎵🎵🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧