関連する話題
2年前に離婚しました。離婚理由は元旦那のDV、不倫、モラハラで別れました。 子供は3人いて3人とも私が育てています。 2年生の娘は、元旦那のところに帰りたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

不倫の末路

回答51 + お礼1 HIT数 57402 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
11/11/14 06:59(更新日時)

数年前に遡ります。

10年近く同じ相手と、夫を不倫という最低な行為で裏切り続けていました。

最後の方は泥沼状態で、自分も気がおかしくなり、あろう事か夫に全て話してしまったのです。

子供がいたという事もあり、離婚には至りませんでしたが、それからちょっとした事で夫は過去を蒸し返し言葉や暴力で攻撃するようになってしまいました。

全て私が悪いのですが、事あるごとに責められ疲れてしまいました。
夫は離婚するつもりはないようです。心を入れ替え夫に尽くして来ましたが、信用されず、行動も制限され、人間扱いされる事はないのです。これから先も変わらないでしょう。

ここ数年、私は自殺を考えるようになりました。
もう人生を終わらせたくなったのです。

もうどうしようもないですよね…

No.1703521 11/11/13 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.48 11/11/14 02:37
お礼

いろいろなご意見ありがとうございました。

やはり苦しいです。
自分の事も気持ち悪くて…

やり直そうと言われても、私の努力が足らなければ、いつ離婚を切り出されてもおかしくないと思うのですが…

今も毎月慰謝料を払っていますが、仕事も制限され、こちらから離婚を申し出たり、自立することは許されません。

罰当たりな人間ですから、事故や病気になって死ねばいいのかも知れないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧