注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

頭がおかしくなる⤵

回答1 + お礼1 HIT数 720 あ+ あ-

りん♪( 21 ♀ Banpc )
06/11/13 13:44(更新日時)

彼への嫉妬で気が狂います😥バツイチなんで私は過去を聞きたくないけど気になりさぐったりしますが,何か創造力豊かなんで勝手に考えたりして,無償にイライラして腕をカッターで切ったり,たまには薬を大量に飲みフラフラになる事もあります😢パニック障害,不安神経症です↘境界線人格障害では無いかと私は疑ってますが…どうしたら嫉妬しなくなるのか…やっぱり前の女ともめたし,嫌がらせされたからかな,親ともギクシャクして妹とも仲が良かったのに口きかなくなった… 私は突然暴れたりしてしまうのです。今は無いですが怖くて…

タグ

No.171414 06/11/13 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/13 02:29
通行人1 

病院に行かれますか?カウンセリングなどはどうですか?第三者に話しを聞いてもらうと落ち着いたりしますよ。きっと愛情の表現が間違っただけだと思いますよ。彼に聞きたい事は素直に語り静かに耳を傾ける。過去は誰もがあって今の二人がいるんですよ。嫌がらせされたのは悔しいから貴方と向き合っても勝てない魅力的な女性だったから、ちょっかいを出してきたんですよ。寂しい時には彼に強がらず不器用でも素直に、彼を愛する自分に自信を持って下さい。病気と上手く付き合い。全て病気や周りのせいにせず、自分の否があれば少しづつ治して、家族も貴方への接し方を悩んでるんじゃないかと思います。自分から溶け込むようにしてみては?彼の話を聞いてもらったりするのもいいかもしれませんよ。苦しい事ばかりの毎日は長く続きません。苦しみも喜びも沢山の感情が人を作ります。苦しい事も意味があると思います。彼という大きな存在があるのです支えてもらいながら過去を気にせずこれからの幸せを考えて生きて下さい。大丈夫ですよ!

No.2 06/11/13 13:44
お礼

>> 1 分かりづらい文章を理解してくれてぁりがとうございます✋😃 私は感情の起伏が激しく,何だかおかしくなるんです⤵急に彼が汚らわしく思いイライラしたり,何よりも体の関係があったかどうかまで確認しますから…普通じゃないと言われます,だけど気になりだしたら止まらない性格なのか暴走してしまいます。私は去年散々揉めました😥親に押さえつけられその女に謝れと無理矢理され私は耐えられなくストレス溜り吸えない煙草吸ったり夜中大声出して怒り出したり,自宅の電話でコソコソやりとりしてるのは知ってたんで電話線を切り本体を親が寝てる所投げつけました⤵いつも私の言う事を信じてくれないし…
みんなに当たってたんで妹とは仲が悪くなりましたが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧