注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

不倫…泥沼…

回答75 + お礼68 HIT数 18294 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/12/08 15:50(更新日時)

今泥沼不倫中です。不倫を始めて3年目。奥さんも知り合いです。

何度も決別しようとしましたが、できずにズルズルと…


この前奥さんの留守中に相手の家に泊まってしまいました。

本当に最低です。


昔は彼氏がいて、愛し愛され、平凡な日々を送っていたのに、結婚してこどもを生んで親を安心させたかったのに…汚れきってしまいました。

周りにはバレています。

でも奥さんは知らないようです。不倫が表沙汰になれば一番傷つくのは奥さんですよね。

でも私もずっと不安定です。何度も別れを決意して、電話等拒否しますが、結局は戻されます。出来ることなら別れたい。



タグ

No.1714397 11/12/04 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/04 22:16
通行人1 

相手が別れさせてくれないみたいな書き方してるけど、本当に奥さんに悪いと思い、本当に別れたいなら、きちんと別れられるわ!
意味分からない、言い訳じゃん。

主も男も最低。
慰謝料払ってきっちり謝れ。

No.2 11/12/04 22:18
通行人2 ( ♀ )

不倫にもルールはありますよ。

決めたなら会わないこと。

貴女は遊ばれてるだけです。貴女がだいじなら彼自身そんなことしないはず。 悪いこと言わないから本当にだいじなもの見つけてください。
親も悲しむよ。

No.3 11/12/04 22:19
通行人3 ( ♀ )

本気で別れる気があれば、別れられるけど😓

No.4 11/12/04 22:19
通行人4 

不倫を3年もして今なお現在進行中の奴が
そんな事言っても説得力ないし
「どーせ口だけだろ」って思います

戻される?
自分から戻ってんだろ
不倫してる奴って人のせいにするよね
私はやめたいんですでも彼が…

本気で別れる気あるんなら
彼のメモリ消して全てのメール画像
着信発信受信送信履歴書削除して
新しい番号.アドレスに変えなよ
奥さんとも知り合いなら
家の距離も近いんだよね?
なら引っ越せ!!!!!

なんでわざわざ私が引っ越さなきゃ
ってもしかして今思った???
思ったんなら主はそこまでの人間
主のせいで1つの家族が
壊れたらどう責任取るの?
慰謝料とか…本当はお金なんかじゃ
解決出来るレベルじゃないんだよ


主は結局不倫してる自分が好きなんだよ
いけない事してる.禁断の恋愛
奥さんがいるのに求められる…
私ってそんなに魅力的なんだ
ただの自己愛でしかないんじゃない?
色々言ってるけど辞めてないのが証拠
結局自分の事しか考えてない

とりあえず綺麗事はいいから
やる事やりなよ
今ならまだ間に合うからさ


旦那に不倫されて別れた経験者より

No.5 11/12/04 22:20
通行人5 ( ♀ )

結局は寂しくなるから寄り戻すんでしょ?

よっぽど他に男がよってこないのね😫

No.6 11/12/04 22:21
お礼

レスありがとうございます。

そうですね…彼もズルいですが、私もズルいです。

No.7 11/12/04 22:23
お兄さん7 

生きてる価値なし!😁

No.8 11/12/04 22:24
お礼

>> 2 不倫にもルールはありますよ。 決めたなら会わないこと。 貴女は遊ばれてるだけです。貴女がだいじなら彼自身そんなことしないはず。 悪いこ… レスありがとうございます。

親不孝なことをしてしまって、それが1番悔いに残る所です。

遊ばれていることにも愛がないことにも気づいています。

自分が最低なことも…

No.9 11/12/04 22:26
お礼

>> 3 本気で別れる気があれば、別れられるけど😓 そうですね。何を言ってもすごくしつこいんです。最後は根負けしてしまいます。


最後の最後まで負けずに別れないと、いつまで経っても最低女のままですね…

No.10 11/12/04 22:35
お礼

>> 4 不倫を3年もして今なお現在進行中の奴が そんな事言っても説得力ないし 「どーせ口だけだろ」って思います 戻される? 自分から戻ってんだろ … レスありがとうございます。

不快な思いをさせてすみません。

前までは好きでどうしようもなかったのですが、今は遊ばれていること、愛がないこと、全て解っています。

結局は彼も寂しい、私も寂しい、甘えからしてはいけないことをしてしまって、本当に最低です…

彼と一緒だと誰も幸せになれない、私が立ち去ればいいだけなのにズルズルしてしまって…

結局は被害者ぶってる所も本当に自分って最低だなって思います。

周りを騙して自分も騙して、私が偉そうにいえませんが、本当に不倫から抜け出したいです。

彼からの連絡を拒否している時の方が楽です。

No.11 11/12/04 22:36
通行人11 ( ♀ )

奥さんも知り合いって…
ひどすぎる💧
それって、人として どうなの?って感じ。


No.12 11/12/04 22:37
お礼

>> 5 結局は寂しくなるから寄り戻すんでしょ? よっぽど他に男がよってこないのね😫 レスありがとうございます。

寄ってくる男ですか、いませんね。

No.13 11/12/04 22:38
お礼

>> 7 生きてる価値なし!😁 レスありがとうございます。

生きてる価値はあります。恋愛以外はちゃんとしてます。

No.14 11/12/04 22:41
お礼

>> 11 奥さんも知り合いって… ひどすぎる💧 それって、人として どうなの?って感じ。 レスありがとうございます。

元々知り合いだったわけではないのですが、知り合った後日に知人から知らされて、奥様だと知りました。

本当に悪いことをしてしまいました…

No.15 11/12/04 22:49
働く主婦さん15 ( ♀ )

いいんじゃない。
もうええ年した大人だし
自分のことは自分が一番
わかってるでしょ。


ただ私からみたら可哀想な人だな⤵とは思う。
私は結婚して15年だけど愛されてるし、それ以上に旦那を愛してるから。


その不倫愛が主の求める愛なら貫けばいいと思う。
ただ、スレたてて迷ってるなら一度立ち止まってみたらいいと思う。


答え見つかるといいね。

No.16 11/12/04 22:51
通行人16 ( 20代 ♀ )

決して私には本気だったとか言いたい訳ではないので勘違いしないで欲しいのですが、私も同じような事がありました。
当時婚約者がいましたが彼が好きで別れました。
付き合って半年まで私の場合は既婚者と知らなかったのですが、わかってからもなかなか別れられませんでした。
最低な男だ、自分も何やってんだろう…と思いながらもそんな関係がズルズル。
もうダメだと思い手紙と合い鍵を郵送しました。
そしたら離婚してきました。
奥さんは何も知らなかったのに離婚を拒否してたので(当然だと思います)私の存在を彼がバラしました。バカですよね。
離婚して2年、そんな彼と来年結婚します。
ですが、実際彼の親は離婚は私絡みと知っているので気まずいです。

なので仮に彼が離婚してくれてもすんなりはいきません。

別れられるなら別れて素敵な恋をして下さい!

まだ間に合います!

No.17 11/12/04 22:51
通行人17 

本当に別れたいと思っていますか?

No.18 11/12/04 22:54
通行人18 

>7
それは違うと思う。
人の生きる価値どこで決めてるのか知らないけど言っていい言葉と悪い言葉の分別位つくでしょ。


主さん そこまで別れる決意が固まっているなら戻らない強さを持って下さい。
それじゃなければ離婚してと迫ってみるのもいいでしょう。そこで初めて見える相手の本性があるかもしれません。
家庭に戻るはずの人なら主さんを諦めて家庭に戻ります。

No.19 11/12/04 22:56
お礼

>> 15 いいんじゃない。 もうええ年した大人だし 自分のことは自分が一番 わかってるでしょ。 ただ私からみたら可哀想な人だな⤵とは思… レスありがとうございます。

いい歳して何してるのかと思うと泣けてきます。別れと復縁を繰り返すうちに心もボロボロになり、1人になると泣けてくるんです。奥様のことを考えると私がなくような立場ではないんですが…

この寂しさを一人で耐え抜かないといけないことも、彼と一刻もはやく縁を切らなければいけないことも解っているのに…自分を不幸にしているのは自分なんです。


15さんが羨ましいです。私も表の世界で生きたいです。

No.20 11/12/04 23:03
お礼

>> 16 決して私には本気だったとか言いたい訳ではないので勘違いしないで欲しいのですが、私も同じような事がありました。 当時婚約者がいましたが彼が好… レスありがとうございます。彼は離婚されたのですね。それだけ17さんのことを真剣に考えておられたのでしょう。

不安はないですか?
私は別れたいです。一からやり直したいです。

No.21 11/12/04 23:04
堀切 ( 40代 ♂ 5rJpc )

終わりにしたいなら自分から奥さんにバラしちゃえば別れられるか、もしかしたら彼女が別れてくれるかも知れないけど、彼はどう思ってるか本心を聴かないとね~

まぁ不倫する男は都合が悪くなれば逃げの一手だからそんな男に引かれちゃう女もバカだよね~

不倫と言えば背徳感があってカッコイいいかもしれないけど、逆に考えたら男の都合で逢ってる都合の良い女(身体)という事だよね~

いくらデートしても最終的に身体目当てなんだからそれを3年もして来たんでしょ~
しかも只で!
勿体無いね~
愛人なら月にいくらかの金をもらってたまにHすれば良いのに、あほクサくない?

都合で股開いてる時男は頭の中で『コイツバカだよな~愛してると言えば股開くんだからな~コイツと女房どっちが旨いか今夜アイツも抱いて食べ比べてみようかな~』なんて思ってるかもよ~

主さん無駄な3年に終止符を打つのか、これからもズルズルと股開き女で行くのかさぁどっち?

その内歳食ったら棄てられると思うよ~

No.22 11/12/04 23:05
専業主婦さん22 ( ♀ )

鬼畜。

最低マナーって物があるでしょ?
妻がいない時に泊まるとかあなた逹人間として間違ってる。

愛人なら愛人らしくホテル行くとかしなきゃいけない。
たぶん、主さんは心の奥深い所で奥さんを見下してるんですよ。

真っ当な人間なら別れる事は簡単。

人生長いけど無駄な時間は過ごさない方がいい。
せめてバレない様にずるく生きるか、鬼になっていつか誰かの口から奥さんの耳にはいるまで続けるか。


でも鬼畜ですよ。

No.23 11/12/04 23:09
お礼

>> 17 本当に別れたいと思っていますか? レスありがとうございます。

本気で思っています。誰かを不幸にさせるのも、不倫で苦しむのにも懲りました。

自分がもう一度日を浴びて生きるには別れしかないと思っています。



No.24 11/12/04 23:14
お礼

>> 18 >7 それは違うと思う。 人の生きる価値どこで決めてるのか知らないけど言っていい言葉と悪い言葉の分別位つくでしょ。 主さん そこまで… レスありがとうございます。

戻らない強さ…それが一番必要ですね。

私は前を向きたいです。

自分のズルさも甘えも彼のひどさも痛いほど知りました。これ以上誰かを傷つけたり自分を不幸にしてはダメだと思っています。

No.25 11/12/04 23:18
お礼

>> 21 終わりにしたいなら自分から奥さんにバラしちゃえば別れられるか、もしかしたら彼女が別れてくれるかも知れないけど、彼はどう思ってるか本心を聴かな… レスありがとうございます。

いっそ奥様にもばれてしまえば彼も大人しくなるかなと考えたことはあります。最低ですよね。


もう彼とは早く縁を切りたいです。

No.26 11/12/04 23:23
お礼

>> 22 鬼畜。 最低マナーって物があるでしょ? 妻がいない時に泊まるとかあなた逹人間として間違ってる。 愛人なら愛人らしくホテル行くとかし… レスありがとうございます。

鬼畜ですか…確かに奥さんのことを考えもせずによく家に上がれたと思います。

ホテルも嫌でしたが、家も罪悪感で吐き気がしましたし、不倫はロクな物ではないと再認識しました。

私がまだ純粋だった頃に比べると色々経験しすぎましたし、人間じゃない扱いを受けていたんだなとも思いますし、縁を切らないといけないと思っています。


No.27 11/12/04 23:30
通行人16 ( 20代 ♀ )

真剣だったのかそれはわかりませんが、それでもいけない事はいけない事です。
不安…
今の所ないです。
不思議ですが…。
実際出会う前から単身赴任なのか別居なのかわかりませんがほぼ同棲してても電話一つない状況だったので慰謝料はありませんでした。
ですが養育費は毎月6万円払っています。
出来る事、しなきゃいけない事はどんな事があってもするつもりです。

不安はありませんがガマンはありますよ…
結婚式を盛大にやりたいし、などなど。
でもしません。

でも申し訳ないですが幸せです。
でもお願いです。
まだ間に合いますので頑張って下さい!
一度本気で突き放してみて下さい。
本気でです。
彼の言動ではなく行動で答えが出るはずです。

幸せになって下さい!

No.28 11/12/04 23:41
お礼

>> 27 再レスありがとうございます。


そうですか、ガマンはあっても幸せということなのですね。幸せと言い切れること、私にとって憧れです。

私は彼とは幸せになれません。離婚をすると言っても、する気もないでしょう。奥さんともうまくやっていると思います。友達や家族、周りを傷つけてまでの結婚には至らないと思います。今までなんだかんだで傷ついて心もボロボロです。

私が16さんの様に胸を張って幸せと言えるのは違う相手です。その時期を逃し続けるのは終わりにしないと今度こそみんなを不幸にしてしまいますね…

16さんの様に強くなりたいです。

彼とは縁を切ります。

No.29 11/12/05 00:00
通行人16 ( 20代 ♀ )

私が言える立場ではありませんが、間違いは誰にでもあります!
間違いに気付き、そこから這い上がり繰り返さなければいいんです!

主さんの強い意志があれば大丈夫です。
諦めず幸せになって下さいね!

応援してます!

No.30 11/12/05 00:16
お兄さん7 

ん?
恋愛以外はまとも?
貴女の不倫は不倫の中でも一番最低な不倫だぜ!? 他の不倫中の人が見ても引くと思うよ(笑)
まともな生活を全て帳消ししても足りないよ(笑) 奥さんが事実を知ったらどうよ?しかも自宅まで行くか普通?😥
奥さんに刺されても文句言えない事してんだぜ? 貴女のどこに価値がある?

No.31 11/12/05 00:24
通行人31 ( ♂ )

やはり
子どもさんから
成長期に大切なお父さんとそれほど仲良くないのかもしれないけれど
家庭を奪ってしまうことにつながる行為は全てやめるべきです。
バレたら一瞬でしょう。

どなたか厳しく鬼○という表現をされていましたが、私も同感です。

二人は、今の時期でいえばクリスマスなどを祝ったであろうマイホーム、夫婦の性生活がある寝室の場で、笑顔などこれら全てを踏みにじるような犯すようなことをし、快楽に酔っていることをしているから。
子どもから笑顔を奪うんですよ。

No.32 11/12/05 00:29
ボス ( fGjBCd )

主さん、自分が幸せになりたいと思っているのなら
まず誰かの幸せを願って下さい(相手の奥さんに…)😌
人の不幸の上には幸せは無いですよ。絶対に…

No.33 11/12/05 00:33
お礼

>> 30 ん? 恋愛以外はまとも? 貴女の不倫は不倫の中でも一番最低な不倫だぜ!? 他の不倫中の人が見ても引くと思うよ(笑) まともな生活を全て… レスありがとうございます。


あなたのいう価値って何ですか?

No.34 11/12/05 00:38
お礼

>> 31 やはり 子どもさんから 成長期に大切なお父さんとそれほど仲良くないのかもしれないけれど 家庭を奪ってしまうことにつながる行為は全てやめ… レスありがとうございます。

彼の寝室には入っていません。拒んで隣の部屋でずっと座っていました。

自分がされたらそれこそボロボロになるようなことをしてしまって…自暴自棄になって自分を見失っています。


縁を切らなければ、周りも引きずり込んでしまいますね。もう連絡もとりません。

No.35 11/12/05 00:39
通行人35 

最低だってわかっているなら口ではなく行動しては?

携帯変えて、引っ越しすれば完璧ですよ✋

いい年なんですからそろそろ人生考えた方がいいと思いますよ😓

No.36 11/12/05 00:40
お礼

>> 29 私が言える立場ではありませんが、間違いは誰にでもあります! 間違いに気付き、そこから這い上がり繰り返さなければいいんです! 主さんの… 遅れてすみません。再レスありがとうございます。


彼を最後まで突き放すには相当な力が必要だと思いますが、負けずに終わらせたいと思います。


No.37 11/12/05 00:45
お礼

>> 32 主さん、自分が幸せになりたいと思っているのなら まず誰かの幸せを願って下さい(相手の奥さんに…)😌 人の不幸の上には幸せは無いですよ。絶… レスありがとうございます。

そうですね。人を欺くことばかりしていてはいけませんね。

悪いことと知りつつも罪に罪を重ねていました。


罪を償う所から始めないと…私は幸せになりたいというより、普通の生活を取り戻したい、普通の人に戻りたいです。

No.38 11/12/05 00:48
お礼

>> 35 最低だってわかっているなら口ではなく行動しては? 携帯変えて、引っ越しすれば完璧ですよ✋ いい年なんですからそろそろ人生考えた方… レスありがとうございます。

ケータイ変えたんですが、効果なし、知人から聞き出されて連絡が来ました…


私も弱い部分がありましたし、これからは弱さに負けずに向き合って整理したいと思います。

No.39 11/12/05 01:09
通行人39 ( 40代 ♀ )

結局貴女が未練あるんでしょ。
私はストーカー化した不倫相手からあらゆる手を使って別れられたから 別れられないなんて貴女の拒否り方が甘いだけだと思います。
別れられないなんて有り得ない(笑)
本気じゃない貴女には無理だと思います。

No.40 11/12/05 01:13
お礼

>> 39 レスありがとうございます。

未練はありません。あなたの話を聞いて、きちんと拒否しなければと思いました。

No.41 11/12/05 01:18
お兄さん7 

価値観?難しいな
仕事が出来るとか勉強が出来るとかじゃないんだよ。完璧な人もいないし弱い人間が多いのもわかりますよ?。ただ貴女と彼は絶対に踏み入れてはいけない場所に行きましたよね?そこで何も知らず家族の為に炊事洗濯や子育てを頑張ってる奥さんが事実を知ったら?自分が逆の立場ならそこで生活を続けられます?旦那と相手の女を許します?貴女はお礼で反省しているようですが口先だけでしょう?貴女は反省して思い出になるかもしれないが奥様は一生苦しみ続けますよ?一生ですよ?わかりますか?
別れたいと言いながら不倫を続けられる貴女に価値はあるのでしょうか? 自宅で不倫なんてはっきり言ってバレたら刺されるか自殺もんですよ。

No.42 11/12/05 01:24
通行人39 ( 40代 ♀ )

未練無いなんてウソでしょ(笑)
嫌気がさした相手だったら半端ない拒否り方出来るハズ。
根負けなんて有り得ない。
私は知人男性や自分の兄弟頼んで追い払ってもらいました。でも付け回されたから📱変え引越しして 尚且つ警察にもストーカー行為の被害届出して厳重注意してもらい次は逮捕の警告して別れました。
拒否るって こういう事ですよ。

No.43 11/12/05 01:55
お礼

>> 41 価値観?難しいな 仕事が出来るとか勉強が出来るとかじゃないんだよ。完璧な人もいないし弱い人間が多いのもわかりますよ?。ただ貴女と彼は絶対に… 再レスありがとうございます。

言われることはよく分かります。私は決してしてはいけないことをしてしまいました。

奥さんは彼とうまくいっていないグチばかり言うので悪いとは思えない部分もあります。

そういう所が価値がないんですね。

私もだめ女ですが彼もだめ男。そんな2人だからズルズルしてしまいました。

でももう1人で生きていく覚悟が出来たんです。彼と離れて、しばらくは1人で考え直したいと思います。

No.44 11/12/05 02:00
お礼

>> 42 未練無いなんてウソでしょ(笑) 嫌気がさした相手だったら半端ない拒否り方出来るハズ。 根負けなんて有り得ない。 私は知人男性や自分の兄弟頼ん… 再レスありがとうございます。

どれだけなんですか…一度愛し合った相手もストーカーになると大変ですね💦

グダグダしてきたけど、別れてスッキリしたいです。

No.45 11/12/05 02:23
赤っぽい彗星 ( 30代 ♂ 82X0w )

今の状況に酔ってるようにしか見えん😂

No.46 11/12/05 06:25
通行人46 ( ♂ )

何らかの依存性でしょうね。

No.47 11/12/05 08:10
働く主婦さん47 

本気で罪を感じて別れるつもりなら、📱番号変えるだけじゃ甘いね。職場や住居を変え絶対に会わないようにしなくちゃ。

不倫相手は主さんが大切なら不倫のまま長く付き合うなんてしない。遊びでしかないんでしょ。それに、より刺激を求めて自宅にまで…行く主さんは最低だけど、そうさせた旦那の方が最低最悪だと思う。

家族も大事にできない、家庭がうまくいかないといいながら別れない、そんな男に身体と時間を使うなんて、勿体ないよ。

普通に戻るのは大変だよ。0から心を入れ替えなくちゃね。
不倫は必ず誰かが傷つく。自分も相手も家族も傷つく覚悟がないなら、してはいけないよ。



No.48 11/12/05 08:34
通行人48 ( ♂ )

これ以上誰も傷つけることなく、あなたがただ去れば良いだけです。

誰かのことを考えるとか、それはあなたのあなた目線の考えでしかありませんから、必ずしもそれが周りの人たちに対して良い結果を生み出すことにはならないでしょう。

あなたが本当に自分も含めこのことに関わる人たちのこれからを考えているのでしたら、今すぐ相手と一切のつながりを断つことです。

それができないあなたなら、誰が何を言っても無駄でしょう。あなたの中では周りの意見に聞く耳を持てない自分がいるのですから。
あなたの思った通り生きていけばよいかと。

今ならまだこれ以上誰かが傷つくことなく終われると思うのですがいかがですか?

No.49 11/12/05 08:40
通行人49 ( ♀ )

主さん、今までの自分を悔いているし、よくわかって反省してるよね。

頭ではキチンと理解出来ているのに、どうしても流されて来たって感じかな?
自分の意志や理性で制御できない時はメンタルのカウンセリング受けた方がいいよ。

辛いでしょ?苦しいでしょ?誰かに助けて貰いたいでしょ?
心の治療をしないと今の主さんは苦しみから抜け出せないかもしれないよ。

私は旦那大好きで、家族が何より大切だから、主さんみたいに不倫する人は天敵です。
許せないです。

でも、悔い改めて前に進もうとしているなら応援したい。

浮気相手に、自分は普通の結婚をして幸せになりたいんだと話しましたか?
あなたと一緒にいても幸せになれない、
私の未来を将来を、このまま無駄にする事は出来ないし、
私の幸せを邪魔しないで
と言いましたか?

流されるのでなく、自分をしっかり持っている事を伝えれば、相手も諦めて離れると思います。

No.50 11/12/05 12:23
働く主婦さん50 

あなたは結婚したことないから何も理解できないだけで、妻は夫が不倫してたら分かるもんです😄

奥さんがわざわざ騒がないのは、旦那が不倫常習犯で飽きるまでほっとくつもりか、最初から遊びだって分かってるからほっとくだけです✋

あなたみたいな「私たちは特別な絆や縁がある不倫❤」と思ってる惨めな独身子ちゃんを沢山知ってます💧

どうせやめろと言ってもやめないから、流して聞いてあげてるけどね(笑)

  • << 58 レスありがとうございます。 気づかれているのですか…気づかない方がおかしい位の関係でしたが… いっそ周りにバレて罵られて、罪を償い続ける方がマシかもしれないと思ったこともあります。 自分勝手ですみません。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧