注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

不倫相手が妊娠してるのかどうか

回答10 + お礼11 HIT数 3112 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
06/10/18 15:46(更新日時)

夫の不倫相手が妊娠してるかどうかを内密に調べる方法は何か無いでしょうか。やっぱり何ヶ月も見張る以外ないのかな…
それが分かれば夫が強硬に離婚迫ってくる理由が掴めそうで…卑怯な夫は不倫なんか認めないし、慰謝料も踏み倒そうとしてるんです。
私は何とか別れてもらいたいのですが、向こうにもし子供まで出来てしまったのなら私も考え直さないといけないです…
誰かいい知恵を貸して下さい。 よろしくお願いします

タグ

No.172929 06/10/16 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/16 21:09
通行人1 ( 20代 ♀ )

もし不倫が確実なものだとしたら別れるのですか?
であれば、浮気調査とか探偵事務所に依頼してみてはどうでしょうか??

No.2 06/10/16 22:16
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

主さんは、この際離婚しても良い!だけど、旦那が焦って離婚を言ってくる理由を知りたい!そして、不倫(妊娠)していることが理由なら、慰謝料取りたい!ってことですよね?
10ヶ月待たせたらどうかな?
もし妊娠してたら、5・6ヶ月辺りになると相手が焦り始め、7・8ヶ月には完全にお腹も見て分かるでしょ?(もっと早いかも知れないよ。)
待たせたとしても、主さん自体痛くも痒くもない訳だから、離婚はしない!と言い切ってしまえば良いんですよ!で、シッポ出してきたら切る。
当然、相手からも慰謝料請求できるし、子供が(主さんに)いれば旦那からも慰謝料・養育費を請求できますよ。
因に、主さんが調停をたてるとすれば、円満調停かな。
これは、婚姻関係を維持するための修復する話し合い。(お互いが歩み寄り・改善をはかる)
離婚する意思がないことを明確にすることが目的。そして、証書にしてもらうためでもあります。
どうかな?

No.3 06/10/16 22:26
匿名希望3 ( ♀ )

旦那さんは、どうゆう理由を作って離婚を迫ってるんですか?でも、確実に女が居るなら、きちんと調べて証拠つかんで法的な手段取った方確実ですよ!

No.4 06/10/16 22:43
通行人4 

ぶっちゃけた話 どんな状況、理由だろうが 払わない人間は払わないですよ(-_-;)例え裁判で負けても なんだかんだ ズルズル払わないです。余程 地位のある人なら 裁判の時間や体裁を気にして 払いますが どうやら卑怯でケチなご主人のようなんで まず無理(-_-;)

No.5 06/10/17 01:24
お礼

>> 1 もし不倫が確実なものだとしたら別れるのですか? であれば、浮気調査とか探偵事務所に依頼してみてはどうでしょうか?? 離婚はしたくないのですが覚悟してます。不倫は確実なのですがさすがに興信所も妊娠してるかどうかは調べてくれないです

No.6 06/10/17 01:44
お礼

>> 2 主さんは、この際離婚しても良い!だけど、旦那が焦って離婚を言ってくる理由を知りたい!そして、不倫(妊娠)していることが理由なら、慰謝料取りた… なるほど…よく分かりました。やっぱり相手のお腹が大きくなるまで我慢ですね…
私たち夫婦も子作りしてたんです。だからなおのこともし出来てたら夫が許せないです
私が離婚承知しなければ向こうは未婚の母ですよね 敢えてその道を選択するかどうかは向こう次第ってことですよね
でも本当に悔しい…自分に都合の悪いことは隠したまま離婚だなんて
早く全て暴いてやりたいです

No.7 06/10/17 01:48
お礼

>> 3 旦那さんは、どうゆう理由を作って離婚を迫ってるんですか?でも、確実に女が居るなら、きちんと調べて証拠つかんで法的な手段取った方確実ですよ! はい!そうします 性格が合わないとか考え方が違うとか…昨日まで一緒に笑ってたのがいきなり…って感じでした

No.8 06/10/17 01:50
お礼

>> 4 ぶっちゃけた話 どんな状況、理由だろうが 払わない人間は払わないですよ(-_-;)例え裁判で負けても なんだかんだ ズルズル払わないです。余… 悔しいです ずるい人だったなんて信じたくないです すべて裏切られた気分で死にたいです

No.9 06/10/17 07:16
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

2です。死にたい気持ち…分かります。
私がこの様な考え方をするようになったのは、イロイロなことを経験した結果です。
あの時の私には知恵がありませんでした。
すごく悔しい…このサイトをもっと早く知っていたなら、状況も違ったのかも知れない。
だから、一意見として考えてみて下さいね。他にもっと良い案があるかもしれないからね。
私の場合は子供がいます。だから、死ぬことは絶対しませんし、離婚したからハイ次って気持ちになれません。
相手に一番ダメージを与えるのが、私の復讐。私は再婚せず、キッチリ成人まで養育費を貰い、子供と幸せになることが相手への復讐です。

No.10 06/10/17 11:58
通行人10 ( 20代 ♀ )

そんなに旦那さん焦ってるんなら、向こうから調停起こしてくる可能性もありますよ。ただ、時間かかっちゃうからその間に妊娠発覚するとは思いますけど、
離婚するなら、証拠しっかり集めて双方から慰謝料しっかりぶんどってやりね!そういう輩はいつか見返りくるから、絶対幸せになんてなれないから!私の別れた旦那がそうだしね!今は浮気相手だった女と再婚してプライド高いやつだったのに思いっきり尻にしかれてるよ!その女もロクなやつじゃないしね!

No.11 06/10/17 12:26
匿名希望11 ( ♀ )

旦那さんがそんなに焦ってるのは、相手に自分が既婚者だってかくしてたり…

No.12 06/10/17 19:03
お礼

レスくださった皆さん ありがとうございます 苦しくて悪いことばかり考えどうにかなってしまいそうでした。皆さんの一言一言が本当に心強くて涙が出ます

No.13 06/10/17 19:17
お礼

>> 9 2です。死にたい気持ち…分かります。 私がこの様な考え方をするようになったのは、イロイロなことを経験した結果です。 あの時の私には知恵があり… 2さんも辛い経験されてたんですね…うちは最初の子供を作ろうとしてたのに、その夢も叶わないうちに夫は別人になってしまいました。
和解調停は夫の態度からいってもう無理な気がします。でも夫の言うままに易々と離婚はしないことにしました!こんな裏切りは許されることじゃないですよね。
2さんのように強い意志を持ちたいです。私も頑張ります!

No.14 06/10/17 19:39
お礼

>> 10 そんなに旦那さん焦ってるんなら、向こうから調停起こしてくる可能性もありますよ。ただ、時間かかっちゃうからその間に妊娠発覚するとは思いますけど… そうですね…夫から調停起こされるかもしれないんですね 夫婦の信頼を裏切っておきながら調停起こすなんて最悪です。私と離婚して夫が女と再婚なんてまだ考えたくなくて…許せないんです。そんな奴ら絶対幸せになんかならないですよね 人を陥れて幸せ掴もうとするなんて夫も女も悪魔としか言いようがないです

No.15 06/10/17 19:43
お礼

>> 11 旦那さんがそんなに焦ってるのは、相手に自分が既婚者だってかくしてたり… ほんとですね…私も最悪のことばかり考えます。 もしそうだったとしたら夫にしか慰謝料は請求できませんね…

No.16 06/10/17 23:34
匿名希望16 ( ♀ )

不倫相手が妊娠してるか判明するまで、離婚しないで主さんが耐えるなら、役場で“不受理届け”を出しておいたらどうかな。市民課で提出するだけ。主さんが取り下げるまで、旦那さんが勝手に離婚届けとか、出せないようにしてしまう。
主さんが主導権を握ってやりましょうよ。

No.17 06/10/17 23:45
悩める人17 ( 20代 ♀ )

旦那に浮気されてる時の気持ちって、本当に辛いですよね!うちも現在旦那に裏切られてます。絶対浮気を認めず、毎日バレバレの嘘を私についてます。今の法律は女性に優しくなってきて、訴訟起こせば旦那の給料差し押さえて慰謝料もらえる様になったから、強くなって、自分にプラスになるように頑張って!私も頑張る!

No.18 06/10/18 10:17
お礼

>> 16 不倫相手が妊娠してるか判明するまで、離婚しないで主さんが耐えるなら、役場で“不受理届け”を出しておいたらどうかな。市民課で提出するだけ。主さ… そうですね!早速届けに行きます。勝手にそこまでやる人だとは思いたくありませんが、不倫した夫はもはや私の知っている夫ではなく、敵同然なのかな…

No.19 06/10/18 10:24
お礼

>> 17 旦那に浮気されてる時の気持ちって、本当に辛いですよね!うちも現在旦那に裏切られてます。絶対浮気を認めず、毎日バレバレの嘘を私についてます。今… ありがとうございます頑張ります。本当に辛いですよね。よく不倫してる側が「苦しい辛い」のスレ立ててますが、自分で不倫の道選んだくせに何を身勝手なこと言ってるのかと思います。辛いなら止めて独身探せばいいことですよね。こちらは落ち度も望んだ訳でも無いのに突然、人生狂わされるってのに…

No.20 06/10/18 13:05
匿名希望20 ( 40代 ♀ )

探偵には相手を見つけてもらい、自分で女の家の近所の人(一日中自宅にいらして、周辺に気遣いしてそうな方。)に旦那の写真を見せて確認してもらう(主さんと普段撮ったのと結婚式の写真)わからないと返事がかえっていいの。その後が肝心。勝手に噂は広がって、彼女の耳に入るの狙いだから。主さんが乗り込むより効果大。彼女が不倫を承知なら、素直に自分の仕出かしを冷静に反省する事出来るのよ。自分達だけ解決はしない。なるべく第三者を沢山意見聞いても遅くない。妻っていう立場は立場的、法的に強いからね?それから、主さんも女なら早目にやってほしい。仕返しは旦那にだけ、相手も被害者かもしれないし。

No.21 06/10/18 15:46
お礼

>> 20 すごい方法ですね!全然思いつきませんでした!相手の家に押し掛けて「出てこないならあんたのやったこと近所にばらすよ!」と言っている自分を想像したりしてました…実際やったら逆に訴えられますもんね…

夫と私の写真を近所に見せたって嫌がらせにはならないですよね!
それに噂が広がれば居づらくなるだろうし…

ただ女は独身者の賃貸アパートに住んでて周りもそんなアパートばかりなんです。難しいかなぁ…ちょっと考えてみますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧