注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

嫁の浮気2

回答53 + お礼5 HIT数 21020 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
12/01/20 12:04(更新日時)

昨年末に相談させて戴いた者です。嫁が友人の結婚式で知り合った人と共通の好きな歌手(GLAY)のイベントでお台場に行ったり、それから二人でちょくちょく自分に嘘をついてまで会っていて、どうしようもできなくなり、友人の旦那さん(結婚式では新郎)の方に相談し話してもらいアドレスを変えてもらい電話も着信拒否にしてもらって連絡をとれないようにしてもらいました。それから年があけて掃除をしていると嫁が急に外に行きました。自分は何か取りに行ったのかと思ったのですが、中々戻って来ないので見に行くと電話で話していました。その時に連絡をまだとっている事に気づきました。正月があけて数日した平日に妻は会っていました。何度電話しても出ず、子供の保育園の迎えの時間あたりになるとメールがきました。「買い物してて、車の中に携帯入れっぱなしだった」とかすぐ嘘って分かるような内容でした。それから少しした夜に妻の鞄から二人で撮ったプリクラが見つかりました。日付は電話して出ない日でした。12日の木曜日に妻は夜6時からパートのミーティングがありました。自分もその日は仕事が遅くなっていて子供達は実家にいました。自分の方が先に実家につき子供達と一緒に帰るときに妻からメールがきていつもミーティング後は行く事が多いのですが、食事にファミレスに行くと言う内容でした。自分は場所もいつものとこだし、さすがに大丈夫だよなと思ったのですが、何か嫌な予感がしてファミレスに向かうと妻はいませんでした。妻にメールしても返信がなく、電話しても繋がらなくなり、自分はパニックになってとりあえず一度家に帰り子供達を寝かしつけて連絡をしつつ連絡を待ちました。一切音沙汰もないので友人の旦那さんに連絡して事情を話し相手の連絡先を聞き、先に一度電話をしてもらってから、自分がその後かけて、一回目は出なかったのですが、二回目は出て一緒にいますか?と聞くといないの一点ばりでした。全部知っていますと話しをし、色々と分かってもらうよう長々と話したのですが、お腹が痛いんで一度きりますと言う事できられてしまいました。それから少しして妻から電話があり、ミーティングで嫌な事があり一人になりたかった。場所は言いたくない。帰るから大丈夫と言われてすぐ帰ってきてと言い電話をきり、それが1時頃の話しです。 続きます。

No.1734100 12/01/16 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.58 12/01/20 12:04
お礼

41のお礼の時は正直どうでも良い感情になっていて、冷静な考えができていませんでした。
妻は1歳下の27歳、相手の方は32歳独身です。16日に直接会って話しをしてきたのですが、自分の期待していたと言うか、この答えが普通かなと思っていた答えではなく「恋愛感情はないし、友達が少ないのでせっかく知り合った話しの合う方だしこのまま友達としての関係を続けていきたい。」でした。自分の期待していた答えはまず何よりも改めて謝罪をして戴きもう連絡も会う事もしません。と言う言葉が聞きたかったです。話していて、年上の方なので失礼なのですが、年下の人と話している感覚でした。自分に連絡先を許可なく教えた親友に抵抗があって裏切られた気持ちだと言うような事を言っていました。確かに勝手に教えるのは駄目な事かもしれないのですが、元は誰のせい?って考えれば分かる事かなと思うのですが。考えれば考えるほど相手の方を信じる事ができなくて。子供達の事を考えるとすぐに離婚は考えられないし、何とか妻にも相手の方にも何が正しいのかを分かって戴きたいのですが…。
強く言えない自分が情けないって分かってます。どうしていけば良いか分からないんです。せっかく御意見を多数戴いているのですが、申し訳ありません。

No.57 12/01/19 17:45
通行人57 ( ♀ )

41での主のお礼は今までの路線と違いすぎて正直驚きました。
この話が本当なのだとしたら、こんな馬鹿な嫁にすがりつかなくても生活して行けるのだから捨ててやればどうですか?
子供の幸せ云々もあるのでしょうが、まずは一人の人間としてあなたがどの様にすれば幸せになれるかを考えなければ、子供とはいえ他者を幸せになど出来ないと思います。
後悔の無いよう頑張ってください。

No.56 12/01/19 16:22
通行人56 ( ♂ )

何でも、2までがおもろいんやけど…。柳の下のドジョウ狙いで3・4作ったら駄作になるで~。

No.55 12/01/19 15:54
通行人55 ( 30代 ♀ )

丸め込まれた感が否めない

主の決めることだけど

No.54 12/01/19 15:49
通行人 ( 30代 ♂ yjBDw )

その馬鹿嫁ボコボコにしたら

No.51 12/01/17 18:07
通行人51 ( ♀ )

主さんが 浮気を許せるか許せないかです。そんな女性は 正直下にだらしがないの一言。公衆便所ともいいます。1から出直したほうがいいですね。二度あることは三度ある。主さんも懲りないみたいですね。私ならき然とした態度で 離婚します。

No.50 12/01/17 18:03
通行人50 ( ♀ )

決定的な証拠を突き付けて、離婚と慰謝料請求すれば奥さんも目が覚めるのでは?

ほんとイライラする

No.49 12/01/17 09:10
通行人49 

いつ“3”が立つのやら😂

No.48 12/01/17 09:09
桜田門外の変態 ( 40代 ♂ p3TgCd )

主さんがどうしたいのかが分からないと書きようがないな。
浮気してるなら離婚なのか、話し合いなのか、知らんぷりなのか…。
奥さんの年齢すら書いてないし。
離婚するなら合法的な範囲内での証拠集めをしかない。
メールや可能なら画像でとか。
あと相手に家庭があるならさらに慎重に最初しないといけなくなる。下手すりゃ相手から訴えられる事もあるし。
この手の問題は冷静に対処しないといけない。一番いいのは法律家や業者に相談する事だけど、動くとなるとかなり費用がいる。
あと浮気してるかどうかと聞かれると、してますと答えてしまいますね。

No.47 12/01/17 08:19
働く主婦さん19 ( ♀ )

本当に証拠つかんで追い込む気なら、興信所と弁護士を使いなさいよ💦
間違っても暴力はいけません。
でも弁護士使う時点で修復は無理だよね。
追い込むってことは、先に離婚する前提があってのこと💧
子供を放置して男と逢ってるのが一番許せないね…
やっぱり親にも報告すべきだよ。
主さんだけでうまく片付けられる問題じゃないよ。

No.46 12/01/17 06:29
通行人21 ( ♀ )

うーん💧

本当に会ってきたの?
スレ立ててから展開早いと釣り臭いんだよね
解決して良かったですね

嫁の浮気3は立てないで下さいね

No.45 12/01/17 00:55
通行人9 ( ♀ )

27と41レスのギャップが痛々しくて、主を余計惨めにしてる💧

レス者に呆れられて、
慌てて方向転換か💧

無理すんなよ。

徹底的に追い込んじゃいま~す……って💧

金、使って証拠突き出しても、
奥さんに
『ストーカーみたいなキモい真似止めろ💢』と一喝されてショボンとするのがオチだ。

No.44 12/01/17 00:51
応援団長 ( sURsCd )

主さんに酷だけど…。

奥さんが真っ黒な確信犯であることは明らか。

朝帰りの時に二人はホテルに居たはず。
しつこく電話してくる主さんに対して「あんな旦那のところに帰りたくない!」と彼に抱き付いてたでしょう。

あまり離婚を煽る方じゃないですが、今回は離婚を奨めます。

主さんと奥さん、お互いの為に。


No.43 12/01/17 00:43
通行人 ( 30代 ♂ Aglax )

たぶん…無理。君には。
もう、公認しなよ。その強がりが見ていて痛々しいよ😫

No.42 12/01/17 00:37
通行人 ( 30代 ♂ Aglax )

40さん、それができるような旦那なら2のスレは立ってないよ😞

No.41 12/01/17 00:34
お礼

申し訳ありません。さっきは酔ってて入れ忘れました。確かに今回は信じると言いました。
しかし…本当に信じる訳ないですよ。これからもっと泳がせようと思います!
徹底的に証拠を集めて、お金にものを言わせるつもりではないのですが、お金はかけられるので、お金をかけてでも徹底的に証拠を集めて、徹底的に追い込んじゃいま~す!
皆さんの多数の意見本当にありがとうございました!

No.40 12/01/17 00:32
赤っぽい彗星 ( 30代 ♂ 82X0w )

なんつーのかね、間違ったことをしたときは、2、3発ブン殴ったり蹴っ飛ばして解らせるのも必要な愛の鞭ってヤツですよ。
言って聞かせて解るヤツは、最初からバカな事はしません。
バレなきゃ良い、バレてもごまかしゃ良いくらいに思ってるからやるんです。
カラダに解らせるって訳じゃないけど、本気で怒ってんだってのを理解させるためにも、ある程度の体罰を加えないとね。
ホントなら、ストーカー云々の時点で5~6発ブン殴ったり蹴っ飛ばしておけば良かったんだけどね…。

ま、今更だし、とりあえずケータイを逆折りして壊したり、金を一切与えない、子供は実家にしばらく預ける、義理親さんにも詳細を報告しておく、くらいはして反省を促さないといけませんね。

No.39 12/01/17 00:27
通行人39 ( 30代 ♀ )

1回連絡断ち切ったのにまた連絡取り合ってしかも会ってたんでしょ⤵⤵

もうとっくにエッチしてますよ💣

明らかに奥さんの行動おかしいし。

そのうち完全にその男に取られちゃうよ💔

No.38 12/01/17 00:11
通行人9 ( ♀ )

( ̄Å ̄)アフォだ…

GLAY繋がりって言えば、
男と出掛けても納得する夫って男としてどうよ💧

奥さんが他の男とプリクラ撮ってても許す旦那って💧

朝まで子供置いて出掛ける女💧

そもそも子供は本当に主の子供か?

ま、奥さんが他の男に股開いてる時間、主だけでも、ちゃんとお子さんの面倒見てやってね。

No.37 12/01/16 23:46
通行人25 ( 40代 ♀ )

きっと、主さん認めたくないんですよ。

そのうち自覚できる日も来るでしょう・・
それまでは、何言っても仕方ないですね💧

No.36 12/01/16 23:42
通行人36 ( ♀ )

悔しくないの、二人に馬鹿にされて‼

今度からあなたも公認で逢うんだよ。

イライラする。

相談の意味ない。

No.35 12/01/16 23:29
通行人15 ( 30代 ♀ )

だから舐められるんだよ。奥さんに。

No.34 12/01/16 23:25
ちゅ ( fxAEw )

「嫁の浮気3」でスレが立つかもね😲

No.33 12/01/16 23:22
通行人 ( 30代 ♂ Aglax )

この期に及んで 信じる?主はもっと本質を見極める力を付けないと…

はい、みなさん 撤収、撤収。これ以上無駄、無駄。

No.32 12/01/16 22:40
通行人32 ( 30代 ♀ )

信じるのは、ダメだと思います。
正直、嫁に信用出来る箇所は皆無です。
騙されてるのも分かってて、浮気も全部ひっくるめて許す!っていうなら、まだ大丈夫かもしれないですけど…。

本当に、まだピュアな主さんに、沢山幸せがあります様に。
いばらの道です。頑張って下さい。

No.31 12/01/16 22:36
通行人31 ( ♀ )

だれがどう見ても黒なのに、主さんは奥様が好きでいられないのね

最後まで信じたいのね

きっと黒だけど主さんが信じるなら信じてみれば😄

そしてまたここにスレをたててくださいな😄

No.30 12/01/16 22:35
通行人30 ( 30代 ♀ )

バカな旦那に、淫乱妻
ってとこかな(笑)
まぁこんな夫婦に、まぢに相談にのってあげて…アドバイスして‥アホらしいね💦

No.29 12/01/16 22:33
通行人29 ( ♀ )

信じる?変だよ…朝5時ありえない…

No.28 12/01/16 22:20
通行人28 ( ♀ )

信じるなら投稿するなよ💦
結局主は何がしたいわけ😱❓

No.27 12/01/16 21:56
お礼

会って話してきました。こいつに負けたのかと思って嫌だったんですが、それでも自分はもう一回信じてみます。妻の事もその人の事も。色々とありがとうございます。

No.26 12/01/16 19:42
通行人17 ( ♂ )

ムダ‼お主大丈夫?そんな嫁より子供と生きて行く覚悟決めたら?嫁はまたするよ😥もう主さんには愛ないですから。

No.25 12/01/16 19:22
通行人25 ( 40代 ♀ )

そんな事、話して理解して更正するような人間なら
一度バレた時点でやめますよ💧

主さんのやろうとしている事は、相手の思うつぼ。
2度目があっても許してもらえるって事を証明してしまうわけですからね。

なんか・・・情けないですね💧

No.24 12/01/16 18:53
通行人24 

幾ら言った所で、何も伝わりません。
奥さんも根本が軽い女性だから、理解出来ないのです。
主さんと価値観が違うのですから、主さんとの生活がつまらないのです。 浮気相手の行動を奥さんが変に感じず、それに便乗している時点で気がある証拠なのです。
この事を全て親類にも明白にして、離婚すべきです。
このままでは、主さんの精神が崩壊してしまいます。

No.23 12/01/16 18:18
通行人23 

イライラするわ~。
バカな嫁に、情けない旦那…
もっとガツンと言えないのですか?
私なら、離婚届けを突き付けてやりますけどね。

No.22 12/01/16 18:03
通行人22 ( 30代 ♀ )

現実は奥さんはあなたのこと愛してないよ。完全に気持ちは向こうに行ってる。
しかも悪いことしてると思ってない。
不倫してなくたって子供と旦那ほったらかしにして自分の欲望満たしてる時点で妻としても母親としても終わってるよ。

しかもこの奥さん、あなたが許してくれると思ってるんじゃない?だからつめが甘いのよ。すぐバレる嘘ついたり計画性がない。あなたや子供達を失うかもしれない緊迫感がないもんね。何をやっても誤魔化せばいいやってね。あなたを舐めてると思う。

でもあなたにも原因あるよ。やることが女々しいんだよね。まずは現実を見ること。あなたに気持ちないのはわかるじゃん。そして確実な証拠集めて追い詰める。離婚は覚悟する。この時点で奥さんを捨ててやるくらいの気持ちを持つこと。
離婚が子供達に影響あるなんてない。母親が不倫して家庭の中がギスギスする方が影響あるから。親の笑顔無くして子供に笑顔は無い。
子供達はあなたが引き取る。

例えばこういうプランを立ててこれを機にあなたも変わらないとね。あなたは素晴らしくいい父親なんだから。前を向いて頑張ってほしい。

どう転んでも子供達を大切にして下さい。

No.21 12/01/16 17:37
通行人21 ( ♀ )

自分の嫁でしょ?

お礼レス見てると
イライラしてくる

疑わしい行動した嫁が悪い

本当かどうかなんて
関係ないよ

浮気相手と話しても嫁と浮気相手に言いくるめられそう

両家の親よんで
全部話せば?

絶対離婚しないって自信があるんじゃないですか?

嫁に舐められてますよ

No.20 12/01/16 16:03
お礼

多数の意見本当にありがとうございます。今何が正解か分からなくなってます。自分が考え過ぎでヤキモチが束縛になってるだけって感じなんでしょうか?人の妻、彼女を誘うのって普通ですか?相手はやっぱり勝手に長い付き合いだった親友に自分の番号アドレスを教えられた事が相当気に入らないみたいです。その親友も年末に話して、関係をやめるって聞いて実際目の前でアドレスを変えさせて、妻の番号も着信拒否にさせて、自分に電話からですけど申し訳ありませんと謝罪をさせて、もうこれで大丈夫だと思っていたようですが、年明けて自分が気づいて親友の方に相談した時にまだ一週間くらいしかたっていないですし、長い付き合いですけど、そこまでバカじゃないです。と言ってくれたのですが、それでも自分の嫌な感じは収まらなかったので無理を言って連絡先をお聞きしました。その親友の行動はありえないんでしょうか?何故連絡が取れたかと言うとアドレス変えて、着信拒否にしてて、メールはもちろん来なかったのですが、もう大丈夫だろうと思い着信拒否を解除したようなのです。それが変えて二日後です。普通ありえなくないですか?
自分は何が正しいかを妻にも相手の人にも気づかせたいんです。分からせてあげたいんです。何回何十回話してでも。それは無駄でしょうか?

No.19 12/01/16 15:56
働く主婦さん19 ( ♀ )

う~ん💦奥さんが嘘ついてると仮定して。
ただの男友達と明け方まで一緒にいるほうが非常識。
常識ある友達なら子供と旦那ほったらかしにしてる女をたしなめるよ。
ましてや旦那のいる女を誘ったりしない💨
奥さんその辺マヒするぐらい相手に夢中でしょ💦
どちらの両親にも連絡して離婚するかどうかの話し合いしてもおかしくない事例です💧

No.18 12/01/16 15:38
ローレル ( 30代 ♂ YoRtCd )

悩み事拝見させて頂きました! この嫁さん捨てた方が賢明です。アナタの為です。救いようがない馬鹿嫁ですね👆!浮気しないような真っ直ぐな女性見つけて下さい❗

No.17 12/01/16 13:52
通行人17 ( ♂ )

ハッキリ言って情けない男😥浮気相手から慰謝料請求して嫁も放り出すべきでしょう。子供達には一切合わさない。きっと嫁は後悔します。

No.16 12/01/16 13:30
通行人16 

ちゃんと会話録音しといたほうがいーよー

No.15 12/01/16 13:29
通行人15 ( 30代 ♀ )

奥さん終わってますね。
たとえ奥さんの言うとおり相手が友達だろうと、子供もいるのに、旦那に嘘ついて朝帰りしたり、友達だと言うくせにコソコソしたり、おかしいでしょう。
それを逆ギレされて、言いくるめられてる主さんも情けない。
相手の男と話してるようですが、問題は奥さんでしょう。
奥さんに舐められてるのに、いくら相手の男と話しても意味ないですよ。
奥さんが悪いんだから、主さんももっとしっかりするべきですよ。
そんなんじゃ、いくら話し合ったって無駄ですよ。
奥さんに言いくるめられて、逆ギレされて終わりだと思います。

No.14 12/01/16 12:52
お師匠さん14 ( 40代 ♀ )

う~ん。
主さんごめんなさい🙇奥さんはじめてじゃ無い気がします。
なれてる…⤵


あと、自分にやましい事があるから話をすり替えるんですよね。
ストーカーみたいで恐かったって…主さんが悪い様に誘導している。
浮気する人の典型的な流れ。
黒とはっきりしてしまったら…主さんを攻め逆ギレもありますよ。何言われても反省しなくて良いですからね。なら、きちんと話せば良い。不貞行為の言い訳はするなと毅然とね。


既婚者が二人きりで夜…しかも朝まで異性と過ごす行動。
友人関係と認めるバカはいない。
連絡取り合うなら目の前で堂々としてみろ💢

位言って下さいね。
頑張って💪

No.13 12/01/16 12:22
悩める人13 ( 20代 ♀ )

また長いですな💧

No.12 12/01/16 12:18
通行人12 ( 30代 ♀ )

もっとしっかりしろ!!
主‼ なめられ過ぎ!

男と話をするんだったら かまかけて 吐かして つぎあったら弁護士たてて慰謝料とりたてる同意書みたいのに判おさせて 嫁にもそうさせて

じゃなき 主がみじめにみえる もっとドライにはらくくりなよ!

No.11 12/01/16 11:53
通行人11 ( ♀ )

今後 会う時は俺も付いてく とか言ったらどんな反応しますかね❓

No.10 12/01/16 11:03
通行人10 ( 40代 ♂ )

腹を 括りましょう!
女が そこまでの行動に出るには 覚悟も関係も 有るのは 子供じゃあるまいし 誰でも理解出来る事!
離婚を念頭に置き 相手の男にも ハッキリ 慰謝料請求を 突き付けて 話しましょう!
もちろん男に妻が居れば慰謝料請求される可能性もありますが…

朝5時迄 1人で居たい?
15~6歳の子供じゃあるまいし…

…子供の為と 関係修復しようとしても…
奥さんの気持ちは もう主さんや お子さんには 向いて無いのだから 意味が無い気が します!

捨てられた お子さん達の気持ちも組んで 相手男 不倫奥さんと 話し合って下さい!

No.9 12/01/16 10:47
通行人9 ( ♀ )

夫も子供もいる女性が、
新たに男友達を作るなんて異常。

主が甘過ぎるからつけあがってる。

主じゃ無理だよ。

完全に言い負かされる。

No.8 12/01/16 10:36
通行人3 ( ♀ )

ストーカーみたいで気持ち悪いって💦
『それよりも遥かに気持ち悪い行為をしてるのはオマエだろ‼』って皿でも叩き割るくらいしないと。。✋

逆ギレされてどうするんですか💧
怒鳴るとか、威嚇しないとホントにつけあがるよ😣
(暴力は無しですが)


相手の男は妻がスキ⁉
ほんとにそうでしょうか。
不倫に手を出す男はゲーム感覚です。ある意味、気が狂ってる性癖。人のモノだから興奮するんです。

No.7 12/01/16 10:22
お礼

こちらに引き続き書かせて戴きます。
3時になっても帰ってこないので相手に一緒にいるなら本当にかえして下さいとメールしました。返信はなく時間だけが過ぎ妻が帰ってきたのは5時でした。自分は起きていたのですが、寝たふりをして話しかけてくるのを待ちましたが、何もなく妻は寝てしまいました。6時半には自分も起きて仕事に向かいました。もちろん一睡もできませんでした。その日のうちに一回ちゃんと話しをしようと言い夜に話しをしました。会ってたとかそういう関係になっているとかはもう隠されても分かるものは分かるし、どういう気持ちで、これからどうしたいのかを聞きたかったんです。自分は付き合いが長い程、一緒にいる時間が長い程何か変だなとか何か隠してるなとか雰囲気とかで分かってしまうものだと思います。
妻の意見は頻繁に会いすぎてたのは良くなかった、これからはそこまでは会わない、ただ会わないとか連絡を取り合わないのは本当に友達だから無理って言いました。正直ただの男友達じゃないんですよね。妻が友達としてしか思っていなくても相手が好意を持ってるのは確実なので、そうなると現時点ではそういう関係になっていなくてもこのまま会っていくといつかどうこうなるって思っちゃうのは考えすぎですかね。妻はファミレスに見に行った事がストーカーみたいで怖かったと言っていました。あと、友人の旦那さんが了承を得ずに相手の番号を勝手に教えたのは有り得ないって言っていました。けどそれは俺がパニックになって焦っていて、すぐに止めなきゃダメだと思って無理に聞いたと言いました。それから、親友である友人の旦那さんから一回話そうとメールを送っても相手の人からの返信はないみたいです。十数年の付き合いは何だったのかと思っていると妻が少し言っていました。自分は何で分からないんだろうって良く考えがわかりません。その日は平行線で終わり、とりあえず一回会って話したいと伝えてと妻に言いました。そして今日の夜話す予定です。

No.6 12/01/16 09:29
通行人6 

甘くみると、つけあがるよ‼
強気に出たほうがいい

許してしまえば又、繰り返します‼

愛しているからとか💢
許してしまえば、罪悪感もなく返って悲劇のヒロインになり、ズルズル繰り返します😔

No.5 12/01/16 09:04
通行人5 ( ♀ )

http://onayamifree.com/thread/1724468/

これね?主続きは?

No.4 12/01/16 08:51
通行人4 

長い

No.3 12/01/16 08:31
通行人3 ( ♀ )

決定的に証拠を並べて揺するしかないですね。

甘くみられてますよ💦
『子供を置いて今すぐ出ていけ‼二度と子供にも会うな‼お前の両親にも伝えて離婚だ‼‼証拠はあるし、慰謝料も支払ってもらうからな‼』くらい言ってやったらどうですか?

No.2 12/01/16 05:43
通行人2 ( 30代 ♀ )

前スレもよみました💦
続き待ってます✋

No.1 12/01/16 03:28
専業主婦さん1 ( ♀ )

続き書いている途中で
奥さん帰宅したのかな?

続き待ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧