注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

嫁の浮気2

回答53 + お礼5 HIT数 21038 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
12/01/20 12:04(更新日時)

昨年末に相談させて戴いた者です。嫁が友人の結婚式で知り合った人と共通の好きな歌手(GLAY)のイベントでお台場に行ったり、それから二人でちょくちょく自分に嘘をついてまで会っていて、どうしようもできなくなり、友人の旦那さん(結婚式では新郎)の方に相談し話してもらいアドレスを変えてもらい電話も着信拒否にしてもらって連絡をとれないようにしてもらいました。それから年があけて掃除をしていると嫁が急に外に行きました。自分は何か取りに行ったのかと思ったのですが、中々戻って来ないので見に行くと電話で話していました。その時に連絡をまだとっている事に気づきました。正月があけて数日した平日に妻は会っていました。何度電話しても出ず、子供の保育園の迎えの時間あたりになるとメールがきました。「買い物してて、車の中に携帯入れっぱなしだった」とかすぐ嘘って分かるような内容でした。それから少しした夜に妻の鞄から二人で撮ったプリクラが見つかりました。日付は電話して出ない日でした。12日の木曜日に妻は夜6時からパートのミーティングがありました。自分もその日は仕事が遅くなっていて子供達は実家にいました。自分の方が先に実家につき子供達と一緒に帰るときに妻からメールがきていつもミーティング後は行く事が多いのですが、食事にファミレスに行くと言う内容でした。自分は場所もいつものとこだし、さすがに大丈夫だよなと思ったのですが、何か嫌な予感がしてファミレスに向かうと妻はいませんでした。妻にメールしても返信がなく、電話しても繋がらなくなり、自分はパニックになってとりあえず一度家に帰り子供達を寝かしつけて連絡をしつつ連絡を待ちました。一切音沙汰もないので友人の旦那さんに連絡して事情を話し相手の連絡先を聞き、先に一度電話をしてもらってから、自分がその後かけて、一回目は出なかったのですが、二回目は出て一緒にいますか?と聞くといないの一点ばりでした。全部知っていますと話しをし、色々と分かってもらうよう長々と話したのですが、お腹が痛いんで一度きりますと言う事できられてしまいました。それから少しして妻から電話があり、ミーティングで嫌な事があり一人になりたかった。場所は言いたくない。帰るから大丈夫と言われてすぐ帰ってきてと言い電話をきり、それが1時頃の話しです。 続きます。

No.1734100 12/01/16 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/01/17 18:07
通行人51 ( ♀ )

主さんが 浮気を許せるか許せないかです。そんな女性は 正直下にだらしがないの一言。公衆便所ともいいます。1から出直したほうがいいですね。二度あることは三度ある。主さんも懲りないみたいですね。私ならき然とした態度で 離婚します。

No.54 12/01/19 15:49
通行人 ( 30代 ♂ yjBDw )

その馬鹿嫁ボコボコにしたら

No.55 12/01/19 15:54
通行人55 ( 30代 ♀ )

丸め込まれた感が否めない

主の決めることだけど

No.56 12/01/19 16:22
通行人56 ( ♂ )

何でも、2までがおもろいんやけど…。柳の下のドジョウ狙いで3・4作ったら駄作になるで~。

No.57 12/01/19 17:45
通行人57 ( ♀ )

41での主のお礼は今までの路線と違いすぎて正直驚きました。
この話が本当なのだとしたら、こんな馬鹿な嫁にすがりつかなくても生活して行けるのだから捨ててやればどうですか?
子供の幸せ云々もあるのでしょうが、まずは一人の人間としてあなたがどの様にすれば幸せになれるかを考えなければ、子供とはいえ他者を幸せになど出来ないと思います。
後悔の無いよう頑張ってください。

No.58 12/01/20 12:04
お礼

41のお礼の時は正直どうでも良い感情になっていて、冷静な考えができていませんでした。
妻は1歳下の27歳、相手の方は32歳独身です。16日に直接会って話しをしてきたのですが、自分の期待していたと言うか、この答えが普通かなと思っていた答えではなく「恋愛感情はないし、友達が少ないのでせっかく知り合った話しの合う方だしこのまま友達としての関係を続けていきたい。」でした。自分の期待していた答えはまず何よりも改めて謝罪をして戴きもう連絡も会う事もしません。と言う言葉が聞きたかったです。話していて、年上の方なので失礼なのですが、年下の人と話している感覚でした。自分に連絡先を許可なく教えた親友に抵抗があって裏切られた気持ちだと言うような事を言っていました。確かに勝手に教えるのは駄目な事かもしれないのですが、元は誰のせい?って考えれば分かる事かなと思うのですが。考えれば考えるほど相手の方を信じる事ができなくて。子供達の事を考えるとすぐに離婚は考えられないし、何とか妻にも相手の方にも何が正しいのかを分かって戴きたいのですが…。
強く言えない自分が情けないって分かってます。どうしていけば良いか分からないんです。せっかく御意見を多数戴いているのですが、申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧