関連する話題
発達障害です。セックス依存症です。19歳女です。 ADHDとASDとの診断を病院でもらっています。 うまく他人とコミュニケーションが取れていない、社会不
こないだ病院で医師と揉めた。 医師が警察呼ぶと言い出し、私も第三者に入ってもらいたかったから私が呼ぶというとハッタリだったのか呼ばず、他の病院関係者側がやめて
服について 同じ悩みの方は来てください ※みにくい ※従えよ ※恥ずかしいと思え ※内容と違う回答は必要ないです 自分の体系はやばいのに人の体系

愛犬の気持ちってわからないですよね。 人間みたいに言葉話してくれないし。 必…

回答0 + お礼0 HIT数 0 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 08:15(更新日時)

愛犬の気持ちってわからないですよね。
人間みたいに言葉話してくれないし。
必死で寝ている私を舐めたり引っ掻いたりする時は起きて欲しいのかなとか、足をカリカリしてくる時はこっち見ろコラって言ってるのかなとか思いますけどそれってこっちが勝手に思ってるだけで本当は何考えてるのかわかりませんよね。
正確に愛犬の気持ちがわかる方法は何かありませんか?

No.4031551 24/04/20 08:15(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する