注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

メール返事がないママ友達

回答70 + お礼1 HIT数 86060 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
12/03/01 09:15(更新日時)

メールを返さない人ってどう思いますか?
疑問形でメールすると長くて1週間はかかるママ友達がいす。
みんなでランチする日にち聞いてるのに。一週間も返事がなかったから、
「みんなと早目に予定合わせたいから早く返事して。皆から既に返事来てるよ」
と催促したら、
「子供がいるから大変でメールする暇がないしメールする暇がある人達は子供と関わってなくて暇すぎで母親失格だね。催促するって余程暇人。二人も子供産んで関わってなくて親として大丈夫?もしかして要領が悪いの?」
と返事が返ってきました。一番聞きたい日にちの返事はありませんでした。
皆さんなら、どうしますか?
無視しますか?
何か言いますか?

タグ

No.1754892 12/02/26 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.29 12/02/27 00:13
お礼

皆さん色々と
ありがとうございます。
一緒にランチするママ友に転送しました。

他の人にもメールがなかなか返って来ないそうです。
自分がわかってるんだからメールする必要ないし、すぐ返事するのって暇な人だと思われそうで恥ずかしいとメールきたよって言ってたママ友がいました。

旦那にはまめに連絡して
ランチ中もメールや電話してるから、メール返してくれない事言ったら
ランチ中は暇だけど家だと毎日、育児が大変でテレビも観る暇もなく忙しくて疲れ果てて誰よりも大変だから返事ができないって聞いた事あるよとママ友が言ってました。

縁切りですよね。

男性には良い顔するタイプなんでしょうかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧