注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

誤配メール?

回答2 + お礼1 HIT数 907 あ+ あ-

悩める人( 36 ♂ )
12/02/27 18:19(更新日時)

私の携帯はauなんですが、年に数回全く知らないアドレスのメールが届きます。文章になってて、挨拶やお礼、定時連絡的なものもあります。気分にもよりますが、どちらさまですか?と返事したりもしますが、それ以降返事はありません。これは、誤配なんでしょうか?それだとしたら、自分が送ったメールも誰か別の人に届いてしまったりしてるのか心配です。メールアドレス回収業者だったりの場合も、こういう普通のやり取り的なメール内容だったりするんでしょうか?

No.1755426 12/02/27 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/27 13:49
働く主婦さん1 

アドレス変えてみたらどうですか?
詳しくは知りませんが、送られてくるアドレスは一般的な、~@(au/DoCoMo/SOFTBANK) ne.jp
なんですか?


No.2 12/02/27 17:04
お礼

回答ありがとうございます。アドレスは、普通の携帯3社のアドレスです。auが多いかな。
アドレスを変えると、全員に変更教えたり、何かと面倒だし、そこまで頻繁に送られて来ないので、そのままの予定なんですが、メールが思ってない人に届いてしまうようなケースあるのか気になります

No.3 12/02/27 18:19
働く主婦さん1 

再。そうですよね、心配ですね。
いかにも意味不明なメールなら無視していいかと思いますよ。
下手に返すとまた送られてくるパターンは、出会い系と似た感じだし、無視に限ると思います。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧