関連する話題
専業主婦なのに子供を保育園に預ける親って育児が面倒なんでしょうか? 私が子供の頃、保育園に入る前は月の半分以上を祖母の家に預けられていました。 祖母が死

🍀旦那さんの年収や仕事内容教えて下さい🍀

回答54 + お礼6 HIT数 59267 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
12/03/23 06:47(更新日時)

🎀旦那さんの仕事は何ですか?
🎀旦那さんの勤務時間は何時〜何時までですか?
🎀旦那さんは残業ありますか?
🎀旦那さんの年収または一ヶ月の手取り額はいくらですか?
🎀旦那さんのボーナスは年間いくらですか?
🎀乗ってる車は何ですか?
🎀子供は何人ですか?
🎀共働きですか?それとも旦那さんのみの収入ですか?
🎀持ち家です?
🎀賃貸の方は家賃いくらですか?
🍀質問ばかりですが宜しくお願いします🍀
ウチは去年の大震災にあって他県に避難して生活がガラッとかわりました。年収は元々高くはなかったけど450万くらいから今の会社にやっと雇われ年収見込みが250万です。ゴミ収集で朝6時半に出勤して夕方5時にすぎ帰宅。残業ある時は月に40時間程度。子供は二人。賃貸で2LDK家賃五万円。車はステップワゴン一台。

No.1765786 12/03/19 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/03/19 08:54
お礼

>> 1 レスありがとうございます😄 レス内容を読んで『安定』って文字が頭に浮かびました👀💡💨
正直羨ましいです(涙)

No.6 12/03/19 09:32
お礼

>> 3 私も1さんが安定してて羨ましい🎵 家は運送業で手取り23万ボーナス夏、冬合わせて40万。 朝8時半頃家でて帰りもだいたい20時半。 子… レスありがとうございます😄 中卒が恥ずかしいとかないです🎀
運転気をつけてお仕事なさって下さいね🍀🍀

No.7 12/03/19 09:34
お礼

>> 4 主さんと同じような感じで年収は3倍です 勤続も長く役員手当もありますから レスありがとうございます😄 年収三倍✨羨ましいです✨ うちも、高卒から長年勤務していたんですが震災で他県に避難してしまい(涙) 地震でたくさん失いました。

No.8 12/03/19 09:37
お礼

>> 5 震災、大変でしたね。 ご無事で本当に良かったです。 さて、ご質問の答えです。 主人→ゲーム会社大手 私→専業主婦 勤務… レスありがとうございます😄 安定なさってて羨ましいです✨✨もちろん頑張っているからこその安定ですよね🍀
地震でたくさん失いました。毎日毎日思い出しては涙がでます。でも子供らのためにも一年すぎたんだし気持ちを強くいかないといけないんですよね。毎月赤字分を貯金からだしていて、もう貯金もなくなりそうです。

No.13 12/03/19 10:52
お礼

レスありがとうございます😄 なぜスレ立てしたのか・・・・・よく分からない文章になるかもしれないけれど書きますね。
周りがあまりにも『普通』なんです。被災地外に避難したから当たり前なんだけど、皆普通の生活なんです。当たり前に親がいたり、当たり前に兄弟がいたり、当たり前に外食したり、当たり前に服を買ったり、当たり前に会話して、全部が普通で。私も去年までそうだった。震災にあい沢山なくして気づけたこともあります。でも何だか我が家だけ取り残されている様な孤独感や寂しさに襲われてしまうんです。収入を聞いたのは生活のレベルや潤いかたが我が家はガラッとかわり自分の視野をひろげたかったからです。うまくいえないけど何か気持ちを前にやらないと私は去年から時間がとまったままで、この先も止まりっぱなしになりそうで。モチベーションをあげたいと言うか。よし!私らも頑張って子供らに寿司たべさせてあげよう!とか、そんなレベルな話しなんですがね。

No.14 12/03/19 10:58
お礼

ありがとうございました😄 私の質問を不快に感じる方がいるようなので〆ますね。
妬みや、ひがんだりするなら最初からスレ立てなんてしません。
それに質問されて嫌な方は単にスルーして下さればいいので?
答えていいよ!答えるよ!って方にレス頂きたかっただけです(涙)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧