関連する話題
これって黒? 先日彼氏と夕方から会ってご飯を食べた日がありました。 しかし実は前日に別件で揉めて、私から会う気分じゃないと言ってしまったのですが当日彼氏から
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交
自分は職場も含めて女性と仲良くなると必ず喧嘩とか対立することになり、 最終的にはお互いに挨拶しないし、睨み合いに発展します。それに対して自分はわざと聞こえるよ

3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。

回答52 + お礼55 HIT数 43731 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
12/04/04 00:10(更新日時)

紹介で知り合い11ヵ月付き合ってる34歳の彼がいます。
婚約指輪も貰い受け取りました。
3回裏切られました。

1回目発覚は昨年の5月、黙ってたけど7月にした喧嘩をきっかけに言いました、私と付き合う前から付き合ってた夫子持ちの人で結婚も考えてて母と弟も会ったと聞きました、彼は「もう別れた」と言い、彼女と私が電話で話をしたら 付き合ってた事を認めず「誤解されるような事をしてすみません もう連絡とりません」と言ったので彼を信じてみようと思い別れず付き合ってました その後は彼からの愛も感じ信じてました。
2回目は今年の2月、彼に言ったら、「用事があったから」と言われ話し合いをして、翌日婚約指輪を渡されもう一度信じてみようと思い指輪を受け取りました。
3回目は3月26日、私達が付き合って11ヵ月目だった記念日です、携帯見せてもらったら3月21日~連絡取り合ってて、削除されてたメールもあったけど残ってたメールはラブラブメールもありました、彼に何で連絡したのか聞いたら「○○(私)が家に帰っても居ないしご飯もないし暇だったから 他に連絡する人いないし」と言われました、私は彼の弟が入院してるので毎日洗濯物などを持って行ってました、後から「彼女には付き合ってる時酷い事をしてきたから」とも言ってました。
彼女を好きか付き合いたいか聞いたら暫く考えて「うーん それはないなー」と言われました、彼女にはこんなラブラブメールするんだねと言ったら「冗談だよ、こーゆー冗談通じる子なんだよ、からかいがいがあって面白い子だから連絡とった」と言われました、これからも連絡とるのか聞いたら最初「わからない」と言われ、後にも「これからも裏切り続けるんだね」と聞いたら「家に帰って○○(私)が居るなら それはない」と言われました、
あと「私に対してのはらいせでやったのかな」とも言ってました、でも言ってる事滅茶苦茶で話が合わず言い訳にしか聞こえないです。
3人で会って話そうと言ったら「夜12時過ぎないと出れないから」と言われ 話しながら時間を待ってましたが時間になると「もう眠いから日曜にして」と言い出したので「呼び出して2人で話すから」と言ったらメールして着信も入れてましたが「旦那起きちゃうかな」と心配してました、小細工もしたと思います、彼女からの連絡はありませんでした。
出来るかわかりませんが土曜まで待とうと思いますが毎日 裏切られ続けてるのか・嘘つかれてるのか・連絡とってるんだろうと思うと辛く苦しいです。
彼女と会わせてくれなかったら彼女を好きだとゆう事ですか?
彼女を守りたいとゆう事ですか?
彼女と関係を続けるとゆう事ですか?

私はどうすればいいですか?
メール内容の事・いつまでこんな苦しみが辛くのか・いつまで裏切りが続くのか・いつになったら私1人だけ愛し続けてくれるのか 毎日思い泣いています、彼に聞きたい。
彼と話す時、彼と彼女と話す時に感情出して話していいですか?
冷静に話した方がいいですか?
彼女の旦那に言うのは間違ってますか?
紹介してくれた人に言うのは間違ってますか?
彼の社長に話すのは間違ってますか?

続きます

No.1771243 12/03/30 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/30 11:28
お礼

彼に携帯番号変えてと言ったら「仕事で使ってるんだしそんな事出来るわけ無い」とキレられました、番号変えてもらうか・彼女の番号を登録して着拒否にするかどちらがいいですか?

彼の本音を聞き出すにはどうすればいいですか?

長文すみません。
アドバイス宜しくお願いします。

No.2 12/03/30 11:59
経験者さん2 ( ♀ )

彼は既婚者と不倫していて今も二股をかけているということですよね❓彼女も主さんの存在を知っていてそれでも関係が続いているんですね、主さんのご両親は婚約は了解済みですか❓私が主さんの親なら婚約破棄させて慰謝料を取りたいくらいに腹立たしいですが、主さんはどうしても別れたくないですか❓

No.3 12/03/30 12:04
エイリアン ( 30代 ♀ yjBDw )

失礼だけど一回目で気づこうよ
別れたら
そんなカス男と付き合ってプラスは何?
例えば気持ちが安らぐとか、笑顔がたくさん出るとか
なさそうだけど
私なら前歯へし折って捨ててやるわ
そんな低レベルなカス男
あなたまで価値下がるよ

No.4 12/03/30 12:05
経験者さん4 

38歳独身の私も経験者で、結婚には踏み切れず でもお互い好きで今年6年目になり 最近やっと別れる決心をした矢先、彼が自殺未遂‥大事には至りませんでしたが。 結婚はやめた方が絶対いいですよ、別れたと言い張りながら、こういう男は必ず繰り返します。悩み体調崩し泣き‥私みたく腹を据えて付き合う覚悟ならまだしも、結果無駄な年月です。
こちらが喚くと、相手の女に逃げるズルイ男です。
今に一人になりますよ、そんな男は。相手女を罵る事は一切してません。自分と同じ土俵に並べる必要ないし それ以下だから相手にしない。
とにかく まだ遅くないから 結婚はやめて。
長文ごめんなさい‥

No.5 12/03/30 12:12
通行人5 ( 20代 ♀ )

このままそんな態度なら向こうの女の旦那に話そうと思うって言えば。男も向こうの女も多少焦るんじゃない!?
そのうえでそんな男ポイすれば。

No.6 12/03/30 12:44
通行人6 ( ♂ )

今さら紹介してくれた人に文句言うのはナシでしょう。

付き合って2ヶ月足らずで最初の浮気問題が勃発してるんだから。そこで終わらせれば傷が浅かったのに、ズルズル付き合ったのはあなたの判断ですよね⁉

婚約したって(笑)

浮気問題がちらつく男から指輪を貰って「婚約成立❤」と一瞬でも浮かれたのはあなたの勝手です。

浮気で悩もうが小栗優さんみたいに他者を巻き込まず、当人達だけで解決してください。

No.7 12/03/30 13:07
通行人7 

3回裏切られたって…
1回目で学習しなよ(苦笑)

もうそんな曖昧な返事しか出来ない下衆男は主から捨ててやりなよ

No.8 12/03/30 13:46
通行人8 ( ♀ )

主さん、何しても無駄です。
それだけ不倫相手に執着してる彼。
不倫彼女を本当に好きなんですよ。
主さんより。
主さんを失いたくないなら、そんな同じこと繰り返さない。

彼女は既婚で結婚できないから、主さんとの結婚を考えてる。
主さんは彼女の代わりで、取りあえず結婚の相手。
結婚後は、お互い既婚同士の同じ立場で付き合い続行。
主さんがいくら彼女と話そうとも無駄。
彼女は否定したり謝ったりしながら、心の中でベロ出してます。
あんたより私の事好きなんだよ~って。
惨めなだけだから、やめた方がいいです。

私の親友は主さんと同じ立場で結婚し、
結婚後も続行してることが発覚し離婚しました。

No.9 12/03/30 14:05
通行人9 

そんなダメ男とまだ付き合い続けたいの?


指輪もらったりしたから、結婚ちらつかされて、別れを鈍らせてるのだろうが…

裏切りって、1度されたらもう後はないのです

許してる時点で、貴女なめられてるんだよ!

早く別れよう!!
幸せになりたいならね

No.10 12/03/30 14:24
通行人10 

スレしか読んでませんが…

まず、会社兼用携帯の着信拒否をしてもらいましょ。

話し合いの時は、あくまで冷静に。


って言いましたが、3回も裏切られてるなら、もう彼との未来は正直しんどいね……😢
主さん、彼の事好きですか?愛していますか?この気持ちが、裏切りに耐えられる程、強いものですか?
それが一番大事なんです😢

3人で話し合う前に、よく自分の気持ちを確かめて見てください………。

No.11 12/03/30 15:01
通行人11 ( ♀ )

無責任な男ですね😥

無責任な男だから、結婚しなくて良い、既婚女性が都合良いのかもしれませんね。

早く別れて次にいきましょう。

口先男に費やす時間も労力も勿体無いですよ😥

No.12 12/03/30 15:36
お礼

>> 2 彼は既婚者と不倫していて今も二股をかけているということですよね❓彼女も主さんの存在を知っていてそれでも関係が続いているんですね、主さんのご両… 2さん、レスありがとうございます。

婚約は私の母・彼のご両親も了承済みです、彼の弟達も叔母(一人)も・うちの姉夫婦・うちの近所の人なども知っています、父は居ません。

彼から別れを言われたり・私が別れを決めたなら別れるしかないですが、その時は慰謝料で償ってほしいです。

今は‥‥別れて後悔したくない気持ちと・彼に私だけを愛し続けてほしいし・これから先裏切られたくない気持ちがあります。

自分でも別れた方がいいのかも と思ったりもするし、裏切られ続けてる男にこんなに尽くして自分でもバカだと思います、でも彼が本当に反省して二度と裏切らないと誓ってくれるなら、別れたくないです。

どうしてこんなに執着するのか?
どうしてこんなに彼が好きなのか?
どうして彼じゃないと駄目なのか自分でもわかりませんが、彼と別れたら次は現れないと思うし・付き合うのも怖いです。

それと別れたら知ってる人に恥をかくとの思いもあるのかもしれません。

今も もし彼の弟のお見舞いに彼女がきたら?と思うと不安でならない、義母や弟も受け入れるのではないか?もしかしたら彼と彼女の関係を知ってるのかも?と どうしていいかわからなくなります。
もしかしたら、彼や義母は家の事をしてくれて親の面倒を見て言うことを聞く嫁を探してるだけなのでは?と思う時もあります。

どうしていいかわかりません。

No.13 12/03/30 15:50
通行人11 ( ♀ )

気持ちは分かります。私も同じような事を言ってた気がします。



~だったら、別れたく有りません。って、タラレバ話は止めて、現実の彼を見てみたら如何ですか?

この先、改善されると思いますか?



失恋しても、また、恋は出来ますよ。今より幸せな恋愛が待ってるかもしれませんよ。

不毛な恋愛は老け込むらしいです😥

視野が狭くなってる今、新しい出会いを探して輝いてみたら如何ですか?

No.14 12/03/30 15:54
通行人14 

ハッキリ言います。
彼の浮気は、一生治りません。
かなり肉体的相性が良いのでしょう。
絶対に主さんには彼女と会話させないでしょうし、身元も証さないでしょう。
彼女の旦那さんに言うのも、慰謝料を取られるのは彼であり、夫婦になった暁には主さんにも降りかかる借金です。

結論は、彼とは結婚しない!!

No.15 12/03/30 15:55
お礼

>> 3 失礼だけど一回目で気づこうよ 別れたら そんなカス男と付き合ってプラスは何? 例えば気持ちが安らぐとか、笑顔がたくさん出るとか なさそうだけ… エイリアンさん、レスありがとうございます。

自分でも別れた方がいい と思ったりするし、裏切られ続けてる男にこんなに尽くしてバカだと思います、でも彼と居ると笑顔になれた自分がいて 彼が本当に反省して二度と裏切らないと誓ってくれるなら別れたくないと思いました。

No.16 12/03/30 15:57
通行人16 

て言うか、結婚の意味まで変わってくるよ。
紙切れ一枚の重みを知らなすぎ!
辞めな!

No.17 12/03/30 16:48
通行人17 

カスの極みだな。

No.18 12/03/30 16:55
通行人18 

俺は八回裏切られました
そういう人は直らないから別れたほうが自分の為✋

No.19 12/03/30 16:57
通行人19 

折角の開幕戦で三回裏メッタ打ちノックアウトですね四回からのピッチャーの準備ができてますよね。開幕戦でこのザマじゃ長いペナントを乗り切ることは到底不可能。早く見切りをつけなければ最下位になりますよ。監督の貴女次第です

No.20 12/03/30 16:57
レナルド・ローガン ( 40代 ♂ 5rJpc )

そんな女にだらしない男は信じちゃダメ!

一生後悔するよ!

年齢が年齢だから焦ってるのかも知れませんが、社長には良い奴に見えても女関係は解らないから、結局貴女に興味無いか予備にしか思ってないと思います。


俺がその彼氏と同じ性格の男だから判るんですよ~
昔はそうやって女の気持ちを持て遊んでましたから

今は鬼嫁に飼い慣らされてそんな事はしてませんよ!

No.21 12/03/30 17:07
通行人21 ( ♀ )

全部読ませていただきましたけど、主さんはお礼レスに「本当に反省して二度と裏切らないと誓ってくれるなら、別れたくないです」と何度も書かれていますよね。
本当に反省してって、そういうそぶりはするかもしれないけど、喉元すぎれば…ですよ。
絶対に、確実に、また裏切ると思います。
どうして、信じようと思うのか、裏切らないって思えるのかノ方が、私には不思議なくらいです。
私の元彼も、同じこと繰り返しましたよ。
2度目で、きっぱり別れました。
一緒にいたら、一緒にいただけ傷つくと思います。

No.22 12/03/30 17:47
通行人6 ( ♂ )

一年未満で三回も裏切った男の「反省」や「誓い」に何の価値があるのですか?

バツイチになって戸籍を汚して一生消せない恥をかくより、婚約破棄のがよっぽどマシですが…。

No.23 12/03/30 18:29
通行人23 ( ♀ )

別れたくないならそうしたら?

No.24 12/03/30 18:45
経験者さん24 ( ♀ )

多分、彼に何を言っても伝わらないと思いますよ。

私の元彼によく似てます。

その場しのぎで嘘をつき、嘘をつきすぎて話のつじつまが合わなくなって、こちらが責めると逆ギレする。


嘘をつく事に少しの罪悪感もなく、自分を守ることしか考えてない。

一種の病気ですね。

相手の旦那さんや、会社の社長に話したとしても、多分彼は上手に話を作って、主さんを悪者にしたりしますよ。

私はそうされました。

元彼に二股をかけられてましたが、私の事が本命さんや、自分の母親にバレた時に、私は頭のおかしいストーカー女にでっち上げられました。


その病気は治りませんよ。

堪えられないのなら別れるしかありません。

別れたくないのなら、この先も裏切られるのを覚悟しないとですね。

ほぼ間違いなく、これからも彼は主さんを裏切るはずです。

彼に何を伝えても無理ですよ。

  • << 59 24さん、辛い経験聞かせていただいてありがとうございます。 病気ですか…。 自分を守る事ばかり・嘘ばかりついて話のつじつまが合わなくて言うとキレる・裏切る事への罪悪感もない‥似てると思いました…彼も周りに言う時は私を悪者にするのかもしれないですね。
  • << 60 24さん、再返事すみません。 今はマダ別れたくないです。 でも裏切られたくもないです。 どうしていいかわかりません…すみません。

No.25 12/03/30 19:09
お礼

>> 4 38歳独身の私も経験者で、結婚には踏み切れず でもお互い好きで今年6年目になり 最近やっと別れる決心をした矢先、彼が自殺未遂‥大事には至りま… 4さん辛い経験聞かせていただいて、レスしていただいてありがとうございます。

彼が 籍を早く入れて落ち着きたい 籍入れてないから裏切るのかも みたいな事を言ってました、私も それなら早く籍入れたい と思ってました。

でも今回の裏切りで 変わらないのではないか?・今は籍を入れられない事情があるのわわかっててワザと言ってるのか?・籍を入れても私に親の面倒を見させて自分は裏切りを続けたるのでは?・彼女と同じ立場になりたいからなのか?など考えてしまいます。

私も別れた方がいいのでは と思ったりしますが、彼に裏切りのない愛で私だけを愛してほしいと思ってる自分もいて、どうしていいかわかりません。

No.26 12/03/30 19:12
お礼

>> 5 このままそんな態度なら向こうの女の旦那に話そうと思うって言えば。男も向こうの女も多少焦るんじゃない!? そのうえでそんな男ポイすれば。 5さん、レスありがとうございます。

彼は 旦那にバレてもいい とは口では言ってます。

私も旦那に話したい気持ちあります、でも彼女に 旦那に話す と言っても裏切りは変わらないかもしれないと思い始めてます。

No.27 12/03/30 20:17
通行人27 ( ♀ )

主さんは後悔するのが怖いからきっと別れられない。こういう人は絶対許せないという確固とした基準がないから、結局振り回される。

自分でとことん痛い目に遭って苦しんで苦しんで、それからでないと自分では決められないと思う。

今の私がそうだから。
周りがどんなに反対しても「もしかしたら」にすがって無駄な年月を重ねてる。
あなたの彼とそっくりな、何でもアリの節操の無い人にね。

きっとあなたの苦しみなど彼にとっては軽いものだと思う。
人生こんなものさと訳知り顔で生きている人って確かにいます。男も女もね。

あなたの人生なんだから自分で落とし前をつける覚悟で、でもそういう人だと解って添うのだから泣き言も言わない覚悟で、見極めるまで頑張るしかないんじゃないでしょうか。


No.28 12/03/30 20:52
専業主婦さん28 ( 40代 ♀ )

3度目の正直ですよ💧それも同じ女のそれも夫持ち😱もう止めたほうが💦何回もすると思う😥

No.29 12/03/30 20:52
通行人29 ( ♀ )

弟さんの入院という理由が解っていながら、元カノに連絡?子供の様な言い分。聞く気になりませんよ。

くだらない男だと思いませんか?

彼が独身で、既婚者の女が相手と聞くと、どうしても既婚者の方が悪く感じるけど、結局は既婚者に手を出す方も悪いんですから。

別れて関わりを絶った方がいいと思います。

思いやりもないし、愛情も感じられない。

結婚したって今の延長だと思いませんか?

No.30 12/03/30 21:30
通行人30 ( ♀ )

彼の立場なら絶対別れない。不倫女と会っても文句だけ。指輪や結婚チラつかせたらしっぽ振って大喜び。他の女じゃあり得ない楽な女。
自分に惚れて浮気も許しプレゼントすれば黙認。
親と家事を押し付けて不倫女と旅行やエッチやり放題。安い金で釣れる主と沢山金使ってあげる女。
プライド捨てないで彼に見切りつけなきゃ。結婚以外都合いい女は止めよう。酷い男はくれてやれ。

No.31 12/03/30 22:12
専業主婦さん31 

結婚、やめましょう!
その彼、うちの旦那みたい。😒
うちは婚前に一回。
最近二回目。😢😢
今回は、同じ独身二十代女と昨年9月から続いてます。
何度も別れた事になってます。(笑)
うちは子供いるから、別れないだけ。長年一緒にいるので女関係だけ我慢すれば、なんとかなります。子供が、成人するまでです。
けど、ここまでたどり着くのが、苦しかった。それにこれからも繰り返すと思うと虚しい。
主さん、結婚して子供出来たら、子供も巻き込むんだよ。
今なら間に合います!
その彼、主さんとの結婚、隠れ蓑にしますよ‼
そして主さんは、家政婦件キープです。
私とうちの家庭みたいになりますよ。
そんなにまでして尽くす価値無い男です。
浮気、不倫出来る人は、自己中で自己愛の強い人。
人の立場になれないので、思いやりも無いし、繰り返します‼
独身の方が、いいかも。私は、そう思います!
主さんなら、また、いい人見つかります!そんな男と結婚なんて貴方が、もったいない‼‼
よく考えてみて下さい。身内に、相談するのも有りですよ‼結婚すれば親戚だもの。一人で抱えこまないように。
主さんのお幸せをお祈りいたします🍀🍀🍀




No.32 12/03/30 23:34
通行人32 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちわかるような気がします。。。

私は10年付き合ってた彼に裏切られました。

発覚して問い詰めたとき、彼は『彼女とは別れた』『本気で愛してるのはお前だけ』『お前がいないと生きていけない』等言ってました。
そう言いながらその彼女と4年も続いていたのです。

愛していたし、結婚の話もしてた。長年付き合ってたから"情"もあったので別れられずズルズル・・・

でも、私は彼を愛する気持ちよりも彼への不信感が越えてしまったので別れを決断しました。


他の人とは付き合えないと思ってましたが、年下の彼の猛烈アタックに負けて付き合うことに…
今は何もかも新鮮で楽しく、いい感じですよ。

No.33 12/03/30 23:39
先輩33 

がんばれ

No.34 12/03/31 00:10
通行人34 

3回⁉😲
あたしは1回で別れる準備してますよ

ただ別れるんじゃ気が収まらないから
相手が彼の📱着信拒否するまでに持っていって、今度は彼の番です(笑)

主さん 一生女で苦労するつもりですか❓

彼、自分が悪いって思ってないですよね
主さんのせいにしてますよね

私の彼と一緒です😔

『あたしが何も言わなければ、すぐ戻ってきた』って言われて 今でも謝らないです

いい加減 主さんから三行半叩きつけましょう。
そんな男の為に 苦労することないですよ。

No.35 12/03/31 00:32
通行人35 ( 30代 ♀ )

はじめまして😃スレ皆さんのレス全て読みました!こうも似た経験をしてる人がいるとは・・・😱驚きです😲そして似たような男ってたくさんいるんですね⤵なぜなら私も長年つきあってた元彼がそうでした!自己愛強く思いやりなし、浮気問い詰めると逆ギレや言い訳ばかり。私なんて初恋の人でしたから本当に嫌いになってもなかなか別れられずにボロボロに傷つきました😢長年振り回され続け、何回涙したことか😢私の場合は別れた後、彼女ができたにもかかわらず私とも都合良く関係を続けようとした事に腹がたち、こっちからメールで別れを告げました。こういう男は共通してます!必ず予備を作りたがります!一人の女だけを愛し続けるなんて到底ありえません!10年見てきましたが、そういう事する男は絶対にまた繰り返しますね!一時期彼の言葉を信じた自分がばかみたいに思えてます。婚約中にもなぜか女探してました😂異常です😱主さんにもどうかきずいて欲しいです🙏私は長年くされ縁のように別れてもまたしばらくしてよりを戻したりして月日が10年以上経ちましたが、結果元彼に振り回されボロボロに傷つき、こんな年齢になってしまいましたが、もっと早くに決着つけておけば今頃幸せな結婚生活送っていたかもと後悔してます。心の傷もなかなか癒えません😢
主さん!その彼と結婚したら後で確実に後悔しますよ🙇

No.36 12/03/31 02:12
通行人36 ( 40代 ♀ )

そんな…(~_~;)


幼稚な男の『お母ちゃん』に徹するのは止めた方がいい…って言っても分からないでしょうね。
もう既に『お母ちゃん』だわ、主。


『悪いことしちゃったの?ホントにもうしない?しないってお約束してくれたら許してあげるから、ごめんなさいは?』…みたいな感じにしか思えないんですけど。




結局『お母ちゃん』的な主の愛情と言う名の束縛が、その男をますますダメ男にしてると思うけど。



親は、子どもが悪さしようが何しようが決して見放さないでしょう?
でも本質的に『悪い』ということは他人(社会)が許さないんですよ。



主の『親心』を、ちゃんと知ってるのよ。その男は。


自分を見放さないことも、甘やかせてくれてることも、全部受け入れて許してくれることも。


結局はナメられてるってことだと思う。


でも主も『優しさ』を勘違いしないでくださいね。
ズルズル結婚に至ったとしても保護者みたいに成り果てて、地獄巡りみたいな毎日だと思う。


女やギャンブル、お金に纏わる悪い癖はそうそう治るもんじゃないから。




『私はいいの、そばにいられたら…私だけが彼を理解できるの』みたいにマドンナたちのララバイ♪的な女(お母ちゃん)になるなら、文句も言わず泣き言も言わず頑張りなさい!
。。としか言えないです。


No.37 12/03/31 07:09
経験者さん37 

ざっとしか読んでないけど辞めた方がいいよ

私が付き合いしてた男に似てるよ…


2ヶ月に一度出会い系で女を見付けてはラブラブメールやってたし。必ずバレるのに治らなかったよ。

私も頭がおかしくなり大変だった

最終的には既婚者と浮気して二人して私を追い出したもん

現在は幸せしてるのかと思いきやもう出会い系で女捜ししてるって共通の友達が教えてくれた


女グセの悪い男は平気で嘘を尽くし嘘を嘘だと思ってないから


早く別れないと身が持たないよ…


現在の私は離れて1年経って新しい人が出来て幸せな毎日を過ごしてる


主さんも早くくだらない男とは離れて幸せになって欲しい

No.38 12/03/31 07:13
お礼

>> 6 今さら紹介してくれた人に文句言うのはナシでしょう。 付き合って2ヶ月足らずで最初の浮気問題が勃発してるんだから。そこで終わらせれば傷が… 6さん、レスありがとうございます。

1回目の浮気が発覚して彼から紹介者に言いました、ビックリしましたが紹介者からは「もうしないと思うから信じて」と言われました、彼は紹介者の人も裏切り恥をかかせたのです。

2回目・3回目は言ってませんが紹介者に言いたいと思ったのは事実を知ってほしいのと紹介者から彼に言ってほしいのと後はわかりません。

結婚指輪渡された時悲しくてどう思ってるのかわからなくて苦しくてどこまで人をバカにするのか?って言いました、浮かれた訳じゃなく悩みました。

結婚話が本格的になったのは昨年暮れでその時に私も結婚を決めました。

No.39 12/03/31 07:16
お礼

>> 7 3回裏切られたって… 1回目で学習しなよ(苦笑) もうそんな曖昧な返事しか出来ない下衆男は主から捨ててやりなよ 7さんレスありがとうございます、
やっぱりハッキリしてくれないですよね、別れた方が良いですよね…自分でも思いますがマダ気持ちがついていかずにいます。

No.40 12/03/31 07:24
お礼

>> 8 主さん、何しても無駄です。 それだけ不倫相手に執着してる彼。 不倫彼女を本当に好きなんですよ。 主さんより。 主さんを失いたくないな… 8さん、レスありがとうございます。

私も思います。

彼が本当に好きで愛してるのは彼女で 彼女と同じ立場になりたいし 私は彼女の代わりで家政婦代わりに使える都合のいい女だから結婚を決めた。

結婚後も彼女との付き合いを辞める気はなくずっと続けたいと思ってるって私も思います、それなのに信じたい気持ちと私だけを愛してほしいと思ってる自分がいます、情けないです。

No.41 12/03/31 07:31
お礼

>> 9 そんなダメ男とまだ付き合い続けたいの? 指輪もらったりしたから、結婚ちらつかされて、別れを鈍らせてるのだろうが… 裏切りって… 9さん、レスありがとうございます。

結婚話が出たのは昨年暮れです 悩みましたが嬉しかったです、「母親が父親に泣かされ泣いて悲しい辛い姿見てるから裏切りはしない」と言ってたし信じました。

1回目の時は「別れよう もう無理‥」と言いましたが別れませんでした それが間違いだだったのですね…。

No.42 12/03/31 07:38
ひまわり ( 40代 ♀ EhyFw )

そんな男にとって結婚なんて紙屑同然‼
知人は自分に妻と子供いても独身女二人と結婚の約束~相手の親にも挨拶して結納まで交わしていましたよ‼
嘘つき人間にとって恋愛はゲ~ム😥

No.43 12/03/31 08:54
通行人43 ( ♀ )

結局主さんは彼とは別れる気がないって事ですよね。
主さんの彼への依存を彼が分かっているので、彼は反省なんてする必要がないと思ってると思います。早い話が馬鹿にされてますね。
この人を幸せにしてあげたい、この人と歩いていきたい、この人を守ってあげたい…結婚する時の気持ちってこんなもんですよ普通は。
籍を入れてないからよその女にちょっかいを出す?そんなの主さんも信じてんの? こんな一般常識もないような男と結婚して、まともな家庭を築けると思ってるんですか?
相手の女性も離婚する気もなければ、旦那にもバレたくないでしょう。お互いセ○レとして相性やお互いの都合が合ってるから離れないだけでしょう。
よその奥さんにちょっかい出して平気な非常識男と主さんはそれでも一緒にいたいなら、それは主さん自身にも問題があります。

No.44 12/03/31 10:25
通行人6 ( ♂ )

早い話、紹介者も「浮気くらい多目に見てやって、うまくやってくれ」の浮気容認派のクズだってことですよね?

クズにクズを進められてあなたは納得済み、浮気癖を分かった上で結婚を決めたならそれでいいと思います。他人がとやかく言うことじゃありません。

ご結婚おめでとうございます。

No.45 12/03/31 10:54
お礼

>> 10 スレしか読んでませんが… まず、会社兼用携帯の着信拒否をしてもらいましょ。 話し合いの時は、あくまで冷静に。 って言い… 10さん、レスありがとうございます。

彼を好きです、好きより強いものが愛なら愛しています、でも裏切りは耐えられません。

毎日苦しくて辛くてどうにかなりそうです。

それでも彼に私だけを愛してほしい 裏切りのない愛が欲しいと思ってます

No.46 12/03/31 10:59
お礼

>> 11 無責任な男ですね😥 無責任な男だから、結婚しなくて良い、既婚女性が都合良いのかもしれませんね。 早く別れて次にいきましょう。 口先男に… 11さん、レスありがとうございます。

自分でもこんなに毎日泣くような辛い苦しい思いをさせられながら裏切られ続ける男に尽くし裏切りの無い愛を求めるなんてバカだと思います。

それでも私だけを裏切りの無い愛で愛してほしいと思ってしまいます…。

No.47 12/03/31 11:04
お礼

>> 13 気持ちは分かります。私も同じような事を言ってた気がします。 ~だったら、別れたく有りません。って、タラレバ話は止めて、現実の彼を見てみ… 11さん再レスありがとうございます。

彼に裏切りの無い愛で愛され続けたい。

そう思いながらも彼はずっと彼女との付き合いを辞めず裏切り続けるのだろうと気付き始めています。

彼に裏切りの無い愛で愛され続ける事は無理で別れしか無いのでしょうか?

No.48 12/03/31 11:09
お礼

>> 14 ハッキリ言います。 彼の浮気は、一生治りません。 かなり肉体的相性が良いのでしょう。 絶対に主さんには彼女と会話させないでしょうし、身… 14さん、レスありがとうございます。

彼に裏切りの無い愛で愛され続けたい。

そう思いながら彼は裏切り続けるのだろうと気付き始めています。

どうしてこんなに彼がいいのかわかりません。

彼にいつまで裏切り続けるのか?いつまでここの苦しい思いをしなければいけないのか?彼女と別れる気はないのでしょ?と聞きたいです そんな事をしても彼の心には響かないのだとも思いますが。

No.49 12/03/31 11:13
お礼

>> 16 て言うか、結婚の意味まで変わってくるよ。 紙切れ一枚の重みを知らなすぎ! 辞めな! 16さん、レスありがとうございます。

別れた方がいいと自分でも思います。

彼は裏切りがどーゆー事なのか知らないのだと思います。

彼の大切な人を苦しませればわかってくれるでしょうか?

そんな思いを 思いながら封じ込めてる自分もいます。

本当におかしくなりそうです。

No.50 12/03/31 11:14
お礼

>> 17 カスの極みだな。 17さん、レスありがとうございます。

仰るとうりです。

私も自分でバカだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧