注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

既婚者を好きになり、悩んでます。

回答53 + お礼32 HIT数 8193 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
12/04/07 09:25(更新日時)

ありがちですが、既婚者の人を好きになりました。
相手は、私の1つ年下です。
プライベートな知り合いで、相談なんかにものってくれて、精神的に有意義なので、また会いたいと思ってます。

だけど、会うとさらに好きになりそうです。それで、悩み始めました。
メリットがないので、私の気持ちを伝える気はないです。

叩かれてもいいから、皆さんからアドバイスが欲しいです。(野次と中傷だけが目的のコメントはご遠慮下さい)
よろしくお願いします。

No.1773437 12/04/04 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/04/04 01:51
通行人1 ( ♂ )

33で不倫始めると一生独身の可能性がありますよ。
完全に婚期逃します。
おそらくその関係が終わって、一生を悔やむことになります。

正常な男なら
30過ぎの独身の女性には気を遣う。不倫相手に選べない。
相手の一生を台無しにする可能性があることが理解できるから。

それから不倫は不貞行為であって
仮に、主さんが不倫をした場合、相手の奥さんから一方的に訴えられる立場にある
ことを忘れないようにいてください。
あなたも大人なんですから物事の分別くらいはご自分でつけないさい

No.2 12/04/04 02:10
お礼

さっそくのレス、ありがとうございます。

そうですよね。婚期逃しそうですよね💧

なんか、奥さんのことを考えると、嫉妬でイラっとして、自分、彼が好きなんだなぁ~と、悩みはじめました。

No.3 12/04/04 02:15
通行人3 ( 40代 ♀ )

主さんも分かってるように30過ぎた不倫なんて何のメリットもありません

例えば彼が会社の社長で毎月のお手当を30万以上くれるとかならだけど、ばれて訴えられて慰謝料払うだけでもイヤなのに、男は簡単に家族捨てませんよ

彼が良いのは、嫁や家族のおかげでもあるし…

例え略奪しても、自分もされるかもと不安になるはずです。
反対の立場で考えましょう

されてイヤな事は、しちゃダメ

主さん、独身の男性と知り合って普通の幸せを築いて下さい。

30過ぎて不倫した挙げ句に独身のままの女にならないでね

No.4 12/04/04 02:23
お姉さん4 

人を好きになる気持ちはどうしようもないですよ。

好きになった相手がたまたま既婚者だったというだけの話しだし、ましてや片思いしてるだけで実際に踏み出してる訳じゃないのだから、叩かれる筋合いはないと思います。

不倫というと袋叩きする人もいますが、実際に不倫をした人の9割が、かつては「不倫するなんて最低、理解出来ない」と騒いでいた人達なんですよね。

意図的に既婚者を選定して好きになる人なんてそういない訳で、又、不倫してる者を叩く人がどれだけ立派な生き方をしているかと言えば…???となる所もありますよね。

不倫以外の部分で卑怯な事をしていたり人に迷惑をかけていたり我が儘をしていたり、何かかんか落ち度があるものです。

つまり人を責める事が出来るご立派な人間などいないのです。

他人の悪さを他人がとやかく言う事ではなくて、いずれ本人に然るべき結果が訪れる訳だから、その時に悟る事です。

No.5 12/04/04 02:26
お礼

レス、ありがとうございます。

確かに、彼が素敵なのは、奥さんの内助の功かもしれません。

彼くらいに素敵な独身男性が現れてくれれば、私の気持ちもそっちへ向くのですが。

No.6 12/04/04 02:32
お礼

レス、ありがとうございます。

私も不倫なんて💦と思ってたのに、今は、普通の恋と同じに美しく感じます。
彼が、自由恋愛派ならいいな、奥さんもそれを了承してたらいいな、なんて、自分に都合の良い妄想をしてしまいます。

No.7 12/04/04 02:41
通行人1 ( ♂ )

>好きになった相手がたまたま既婚者だったというだけの話しだし

違うよ。
物事には分別というものがある。
真っ当な人はそう教えられて育ってきたはずだから。

これを否定できる人に幸せな人はいない。
絶対に。
不幸だから手軽な代償を手に入れたがる。そして不貞を是認するしかないだけ。

4の人は充足していない、おそらく幸せとは言えない不倫しているんだろう。
話しのすり替えが凄まじいことからそれは伺える。


自分は不倫を全て否定するわけではないけれど
年齢的なこと、
気持ちに線を引けない不倫はするべきではないと思いますよ。


奥さんが是認するなんてあり得ないでしょ。
主さんならできます?
まして子供がいる、いないならできたら、子供さんにも容認させるつもりですか?

正直、その言葉聞いて呆れ、コメントとしたこと後悔しました。

主さんがその程度の女ってことでした。








No.8 12/04/04 02:44
通行人8 ( 30代 ♀ )

人生は一度きりだから…

人の意見は自分の人生とは重ならないから、自分の気持ちで動いてみたら❓

自分で選んだ人生は後悔しても、納得すると思います。


No.9 12/04/04 02:51
お礼

>> 7 >好きになった相手がたまたま既婚者だったというだけの話しだし 違うよ。 物事には分別というものがある。 真っ当な人はそう教え… レス、ありがとうございます。

彼と奥さんには、まだ子供はいないです。

私が数年前に結婚を考えた人は、浮気しそうな人で、私はそれでも構わないと思ってました。
結婚を考えた人と私の間では、彼の浮気が暗黙の了解でした。

でも、やっぱりこれはレアなパターンですよね💦

No.10 12/04/04 02:57
通行人3 ( 40代 ♀ )

書き方が悪かったなら、ごめんなさい

踏み出す一歩よりとどまることを…
妄想で終わって欲しいと思うのは主さんのことを考えて書いてます。

恥ずかしながら私のことですが、30過ぎて不倫して未だに独身で…最近言い寄ってくる男は妻子持ちばかりだし…

同じ経験をするとは思わないけど

年を重ねたときに、「あの時…」
と後悔すること出てきますよ

何にせよ最後は笑っていられれば良いですね😃

主さんの幸せ祈ってます。


No.11 12/04/04 03:02
お礼

>> 8 人生は一度きりだから… 人の意見は自分の人生とは重ならないから、自分の気持ちで動いてみたら❓ 自分で選んだ人生は後悔しても、納得すると思… レス、ありがとうございます。

私は、今回の恋愛で、婚期を逃したり人生を棒に振りたくないです。
だけど、仮に彼に誘惑されたら、拒めません。
そうすると、彼にはまってしまい、私の婚期などに悪影響になるかもしれません。
それが怖いです。

No.12 12/04/04 03:03
通行人12 ( ♀ )

7さんと同じです。
好きになってしまったから仕方ないとか、好きになった人がたまたま既婚者だっただけとか、どれだけ緩いんだろうと思ってしまう。
私の周りにも素敵な既婚者が何人かいるけど、この人が独身だったら絶対恋してたなぁと思うに留まる。尊敬や憧れの域から絶対出ない。
人間には理性というものがあるからね。
世の中には好きになってはいけない人がいるという認識を初めから持っていれば、恋心はコントロール出来るものだと思っています。それが『理性』というもの。

好きになってしまったから仕方ない…それって不倫の免罪符にはなり得ません。

私は不完全であり決して立派な人間ではありませんが、不完全さを不倫をする人と秤にかける発想が不思議でなりません。
無意識に誰かを傷つけている事はあるかも知れないけど、意図的に他人の人生を変えたり壊してしまう不倫とは次元が違う話です。

No.13 12/04/04 03:08
お礼

>> 10 書き方が悪かったなら、ごめんなさい 踏み出す一歩よりとどまることを… 妄想で終わって欲しいと思うのは主さんのことを考えて書いてます。 … レス、ありがとうございます。

不倫する最初や途中や終わりはどんな感じでしたか?
よろしければですが、教えて下さい。

私は、もし不倫になっても、はまりすぎなければ大丈夫!なんて、甘いことも期待しちゃってます。

No.14 12/04/04 03:11
通行人14 

好きになる気持は止められないですよ。
でも既婚者が良く見えるのは内助の功も確かにあると思います。本人だけなら今一のセンスでも、嫁が改善を加えてるから良く見えたり。独身の方みたいにガツガツしてない。それが余裕に見えたりして…

だから嫁から奪ってみたら案外つまらない男だった…なんて事も結構ある。

主さんは彼に相談に乗って貰ってるそうですが、そういう余裕な所が素敵に見えたりしてしまうのでは?
もっと他に相談に乗って貰ったり、一緒に遊びに出掛けたりする人はいないのですか?

少し違う所に目を向ける必要がありそうですね。
泥沼にはまり、嫌な思いをしたくないなら、ですが。

No.15 12/04/04 03:17
お礼

>> 12 7さんと同じです。 好きになってしまったから仕方ないとか、好きになった人がたまたま既婚者だっただけとか、どれだけ緩いんだろうと思ってしまう。… レス、ありがとうございます。

私にも、彼にも、理性はあります。
ただ、なんというか、突き詰めて考えると、不倫て、私と彼と奥さんが互いに許しあってたら、あんまり悪いことじゃないから、少し期待しちゃいます。

私がもともと彼の浮気絶対ダメ派ではないので。
でも、私みたいなのは、少数派ですね💦

No.16 12/04/04 03:32
お礼

>> 14 好きになる気持は止められないですよ。 でも既婚者が良く見えるのは内助の功も確かにあると思います。本人だけなら今一のセンスでも、嫁が改善を加… レス、ありがとうございます。

彼の既婚者の余裕さが素敵に見えてる部分はあると思います。
彼は、少し身体が弱い(普通に働ける程度)し、私が支えれる相手ではないかもしれません。

私の彼に対する相談事は、相談相手を厳選するべき難問で、数人の人に相談してます。
彼に相談したら、彼の知性と冷静な優しさのおかげで、私が精神的にとてもしっかりできました。
悲嘆に暮れる想いが癒されて、私自身、冷静さを取り戻しつつあります。

彼を思い出すと私の難問について冷静になれるし、他方で、恋心に恋い焦がれるのです。それで、悩んでます。

No.17 12/04/04 04:04
専業主婦さん17 ( 40代 ♀ )

現実的なこというと、妻の立場は強いです。男は社会で生きているので、そうそう離婚は選ばない。その彼はずっと自分のものにはならないですよ。つらい道を進むことになるよ。主さんは分かっているようだから、やはり進まない方がいいです。つらいでしょうが、自分を下げないで。

No.18 12/04/04 04:15
お礼

>> 17 レス、ありがとうございます。

確かに、不倫は自分を下げるかもしれませんね。
私は、幸せになりたいです。
(でも、既婚の彼が好きです😫)

No.19 12/04/04 04:15
通行人19 ( ♀ )

彼も私も奥さんも互いに許しあう不倫の関係って…。

不倫公認の主さんの感覚では、論点が違いすぎて。
彼の魅力の一部は奥さんの影響もあるかも…
ならば
『不倫は良くない事でも、みんな認め合えばいいのでは?』
って発想になるのが不思議です。

奥さんが慰謝料くらいで許してくれる人ならいいけど
世の中には色々な人がいますから。
金より血を欲しがる人がいるのも事実です。
血みどろを見るのも、不倫の醍醐味…かもしれませんね。

恋はそれだけ、人を狂わせる。
相手の妻は知った時、何を欲しがるでしょうね…。

コワい コワい…

No.20 12/04/04 04:40
お礼

>> 19 レス、ありがとうございます。

私と違って、不倫は絶対許せない女性が多いですよね。

私は、血みどろ沙汰は嫌です。
私が刺されるのも、彼が刺されるのも、奥さんが自殺するのも。
もしそんな事件が起こったら、不倫したことを激しく後悔します。

No.21 12/04/04 04:55
通行人21 

心に深い闇や傷、欲望、払拭されない邪念、供養されていないご先祖、お墓参りしていますか?正常な路線から外れていることは何かで過ちを気がついているのに構わずにいることです。既婚者を好きになるのはたまたまではなく、何かを満たそうとする欲望でしょう。正しき欲望は構いませんが、ご自身でもいけないことと知りながら右往左往している自分がいませんか?頑張ってください。

No.22 12/04/04 05:06
ミラノ ( 40代 ♂ VCurc )

私には、本文、タグ、お礼から、あなたが展開を予想し、肯定派、否定派を半々づつ出させて、あたかも楽しんでいるかのように見えてなりません。
従って失礼ながら、女狐を超えた手強い寝技師だと思います。

彼にお気持ちを伝える気はないといえども、やはりそこは、男と女、すべてを言わずとも相手に通じる余情、幽玄が存在しますから…

実際のあなたは、強靱で自分教教祖で、男を操る女。ましてや、他人に相談するタイプではないとお見受けしました。相談を盾に単なるお付き合い程度とお察しします。


日本では、猫が福をもたらす動物ですので、次回からお悩み事は、近所のお返事ネコ😾に相談しましょう!

No.23 12/04/04 05:11
お礼

>> 21 心に深い闇や傷、欲望、払拭されない邪念、供養されていないご先祖、お墓参りしていますか?正常な路線から外れていることは何かで過ちを気がついてい… レス、ありがとうございます。

心に深い闇と傷、欲望、邪念があるのは当たってる気がします。
もっとも、平均的な人より闇や邪らが多いかはわかりませんが。

御先祖を供養すると良いのでしょうか?
スピリチュアル系は半信半疑にならざるを得ませんが、時に問題を解決することがあるとも思ってます。

No.24 12/04/04 05:27
お礼

>> 22 私には、本文、タグ、お礼から、あなたが展開を予想し、肯定派、否定派を半々づつ出させて、あたかも楽しんでいるかのように見えてなりません。 従っ… レス、ありがとうございます。

難問に対して本気で彼も含めた数人に相談してます。
彼に対する恋愛感情についても、ミクルの皆さんの率直な意見が聞きたいと思ってます。

あなたのいう通り、彼に私の気持ちがバレるんじゃないかとも不安です。
彼は、人の表情や空気を読むのが上手な方だと思うので。
バレるだけなら構わないのですが、相談相手としての彼、素敵な知人としての彼まで失いたくないです。

No.25 12/04/04 05:30
通行人25 

主さんの年齢になると、素敵な人はほぼ既婚者、あまり物のさえない男か結婚に失敗した人くらいしかいないのではないでしょうか。

その中から心ときめくのは既婚者になるでしょうが、世の中の奥様方は旦那の不倫を許しても、不倫女は許しません。怒りの矛先は不倫女へ向かいます。可能な限り、社会的経済的精神的苦痛を不倫女に味わせたい!ものです。

主さんが自分の土台を崩したくないなら危うきには手を出さないのが一番。

妥協した中で、不倫がまだマシだと判断したのでしょうが…主さんの思いはいいですが、不倫に乗ってくる男ならばロクデナシってことで。イイ男は不倫の誘惑に乗りません。

浮気OKなんて倫理観の主さんにはわからないかもしれませんが。

他人の倫理観は主さんとは違います。

No.26 12/04/04 05:43
お礼

>> 25 レス、ありがとうございます。

不倫女だけは許せない、徹底的に責任追求をという奥さんも多そうですね。
それは、自業自得とはいえ、私がとても困ります。

確かに安易に不倫する男はロクデナシなはずなのに、私はそれを期待してる。

No.27 12/04/04 05:55
通行人27 

素敵な独身男性は不倫しそうな女には近付いてこないから、あなたの周りには相談相手や交際相手に相応しいような男性は一生寄ってこないかもしれません。

素敵な既婚男性は、誰にでも優しいから悩みを聞いてくれるだけなのに、勘違いした女が不倫願望を強めてしまい気付いたら婚期を逃してた、、、よくあるパターンです。

お気をつけください。

No.28 12/04/04 06:06
お礼

>> 27 レス、ありがとうございます。

私が好きな彼は、確かに誰にでも優しいと思います。
優しい私好みな彼を夫に持つ奥さんに嫉妬します。
私だって、一生懸命に生きてきたのに…とか、よくわかんないこと思います。

素敵な独身男性と出会って、付き合いたいです。

No.29 12/04/04 06:06
通行人29 ( ♀ )

27番さんに同意します😄

主さん、告白して🆗されても結果行き着く先は「先が見えない都合の良い女」ですよ。

私は既婚男性から食事のお誘い受けたり、好意持たれたりしますが、ハッキリとお断りします。既婚者でそういう方は気が多いから数打ち当たれば誰でもいいんですよ。

第一に奥さまの気持ちになって考えたら分かりますよね😄面倒になる既婚者とは関わらないのが一番です。主さん自分を安売りしないで下さいね。

関わり持ったら身体と心傷付きますよ。
独身の方を見つけましょう(*^^*)

No.30 12/04/04 06:18
お礼

>> 29 レス、ありがとうございます。

あなたの言う通りだと思います。
難問など精神的に苦痛なことが続いたところへ、優しい彼に接して、理性が上手く働いてないのかもしれません。

彼のことを奥さんから奪いたいのかもしれません。
そして、そんな自分に戸惑ってるのかも。

No.31 12/04/04 07:41
通行人31 

絶対に言わない❗って強い意志があるなら、想うだけならいいんじゃないかなって思う。
ただ気持ちバレてもシラをきり通す。これ鉄則😣

主も分かってる通り、先のない恋なので、ヤッパり素敵な独身の方に恋した方がいいよね💓
あくまで彼の事は憧れ止まりで思って下さい。

No.32 12/04/04 07:48
通行人32 

こうゆうお悩み多いけどみんな共通点が..💧


不倫するつもりはないとか奥さんから奪うつもりはないとか、何故最初から既婚者の彼が振り向いてくれる事を前提に話すんだろう💧

No.33 12/04/04 07:56
ぶぅこ ( ♀ bW9pc )

昨日友達がご主人の浮気がわかり自殺しました。

主さんは不倫なんて最低な事しないでください。

人の人生を背負えるならしてもいい、これから友達親と友達は、不倫相手のご両親もまきこみ裁判になります。

好きだから~の結果がこんな事にもなるんですよ

No.34 12/04/04 08:31
通行人27 

そもそも相談に乗ってもらったくらいでが下半身が疼くんですか?親身に相談に乗ってもらった理想のイケメンならみんな恋愛対象ですか?既婚者も恋愛対象だなんて無駄にストライクゾーン広げすぎですね。

既婚男性とのあんなコトやこんなコトを想像するのを止められないくらいなら、いっそ相談相手を変えたらいいと思います(笑)

あなたは素敵な男性に相談に乗ってもらえるわ妄想のオカズにしてるわ大満足でしょうが、彼からすれば変な目線で見られてあらぬ妄想を抱かれるくらいなら余計な接触を持ちたくないでしょう。彼から相談を持ちかけてきたわけでもないんですからね~

No.35 12/04/04 08:49
お礼

>> 31 絶対に言わない❗って強い意志があるなら、想うだけならいいんじゃないかなって思う。 ただ気持ちバレてもシラをきり通す。これ鉄則😣 主も… レス、ありがとうございます。

もう少し、冷静に好きになりたいです。
そうしたら、想うことで苦しまないと思います。

No.36 12/04/04 08:53
お礼

>> 32 こうゆうお悩み多いけどみんな共通点が..💧 不倫するつもりはないとか奥さんから奪うつもりはないとか、何故最初から既婚者の彼が振り向… レス、ありがとうございます。

私が先回りして考えるのは、不倫を拒めない自分が怖いから。
あと、まったくの片思いの可能性も、低いから。

No.37 12/04/04 08:55
お礼

>> 33 昨日友達がご主人の浮気がわかり自殺しました。 主さんは不倫なんて最低な事しないでください。 人の人生を背負えるならしてもいい、これから友… レス、ありがとうございます。

自殺も裁判も嫌です。不倫は、そういう可能性のあることですね。

No.38 12/04/04 09:01
お礼

>> 34 そもそも相談に乗ってもらったくらいでが下半身が疼くんですか?親身に相談に乗ってもらった理想のイケメンならみんな恋愛対象ですか?既婚者も恋愛対… レス、ありがとうございます。

彼の経験や知識、性格が私の精神を安定させます。だから、また会って相談したいです。
私の彼に対する恋愛感情が強すぎて、それを抑えたいです。
もっと、恋愛感情じゃなくて、人間愛を感じればいい。

No.39 12/04/04 09:07
お礼

皆さん、レスをありがとうございます。

私は、彼に相談して難問を解決する糧にしたいです。
だから、恋愛感情を頑張って抑えようと思います。
想うだけでこんなに苦しいのに、万が一、不倫をしたら、すごく苦しくなると思います。

No.40 12/04/04 11:08
専業主婦さん40 ( ♀ )



>>万が一、不倫をしたら、すごく苦しくなると思います。



仮に不倫になってしまって 奥様に知れた場合…


1番苦しむのは主さんではなく 奥様です。


No.41 12/04/04 11:15
通行人41 

主さんは男性経験ないのかな?
だから相談に乗ってもらっただけで、一人舞い上がって好きになっちゃったのかな…

もういい歳した大人なんだから、ダメな事はダメって分かるでしょ
人の家庭を壊すような、クズ人間にならないで下さいね
頑張って、独身男性を見つけてね
幸せになりたいでしょ?

No.42 12/04/04 11:52
通行人42 ( ♀ )

まだ始まってもいない不倫関係に、何故そこまで先を考え、奥様に嫉妬し、頭を悩ませているんですか?時間がもったいないですよ💧
現実と自分自身を、もう少し見つめてみたらどうですか?
目が曇っていると、幸せには気付けないと思います。

No.43 12/04/04 12:08
お姉さん4 

7さん、12さん、私は貴女達にお話していません。
相談者さんにお話しました。

言葉足らずだったかもしれませんが、私は別に不倫を肯定する気はありません。

不貞行為は不貞行為ですから、不倫を正当化する理由などない事くらい承知していますよ。

それでも、人を好きになる気持ちや、それ以外の事象についても、人生は理想論だけで進む事はありません。

貴女達は自分が浮気される立場で、被害者側の見解しか持てていないからこのような片寄った横レスをしてくるのでしょうが、貴女達はこれまで一度も身勝手な事や理不尽な事をせずに生きてこられたのでしょうかね?

相談者さんは実際に不倫してる訳じゃなく片思いの段階であって、私も不倫など一度した事はありませんが、なぜ見ず知らずの人間に叩かれなければならないのかよく意味が分かりません。

7さん12さんは何の落ち度もなく完璧に綺麗に生きて来られた方なんでしょうね。

私は時に、仕事が上手く行かなくて家族に当たったり、気分が優れなくて素っ気ない態度を取ってしまったりと、不完全で未熟な女ですので、自分の落ち度を棚に上げて人の落ち度だけを叩く事は出来ません。

7さんや12さんのように自分に一切の落ち度がなく完璧に生きて来られた方は堂々と他人を指摘出来ますよね(^^)

No.44 12/04/04 12:22
お礼

>> 40 >>万が一、不倫をしたら、すごく苦しくなると思います。 ↑ 仮に不倫になってしまって 奥様に知れた場合… 1番苦し… レスをありがとうございます。

そうかもしれません。

No.45 12/04/04 12:27
お礼

>> 41 主さんは男性経験ないのかな? だから相談に乗ってもらっただけで、一人舞い上がって好きになっちゃったのかな… もういい歳した大人なんだから、… レスをありがとうございます。

話をするだけで舞い上がっちゃうほど、素敵な彼です。
けれど、恋愛感情を抑えていきます。

No.46 12/04/04 12:29
お礼

>> 42 まだ始まってもいない不倫関係に、何故そこまで先を考え、奥様に嫉妬し、頭を悩ませているんですか?時間がもったいないですよ💧 現実と自分自身を、… レスをありがとうございます。

現実は難問があります。
私の目は曇ってる?

No.47 12/04/04 12:30
お礼

>> 43 7さん、12さん、私は貴女達にお話していません。 相談者さんにお話しました。 言葉足らずだったかもしれませんが、私は別に不倫を肯定す… 再レスをありがとうございます。

No.48 12/04/04 12:35
通行人21 

おう👊不倫でもプリンでもいいけど新年度が始まったけどノルマに追われて不安だよ、助けてくれ〰叫びたい‼

No.49 12/04/04 12:36
お礼

難問と戦うから、彼のことばかり考えられません。
彼には、善き相談相手になってもらえるように努力します。

私と彼の交流がお互いのプラスになりますように。

No.50 12/04/04 12:50
専業主婦さん40 ( ♀ )



主さん 既婚男性に
何を相談してるのですか?


例えば…

職場の人間関係?
家族の事?
友達&親友の事?
恋愛の事?


何故既婚男性に(好意持ってる)相談を?…


  • << 54 レスありがとうございます。 仕事と健康と人間関係にまつわることです。 彼は、私と似たような世界にいて、その辺の理解があります。 また、悩み事を聴くのが上手です。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧