注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼との性の不一致

回答24 + お礼16 HIT数 12001 あ+ あ-

asuka( 22 ♀ aqzHCd )
12/05/18 03:08(更新日時)

みなさんこんばんわ!
初めてスレたてます(>_<)

彼とお付き合いをして
もうすぐ二年になります。

彼はどうやら変態プレイ?に興味があるらしく、私におねだりをしてきます(いつも断りますが)。
例えば、
アナルセックス(いつも勝手におしりを舐められ、指を入れられてしまいます涙)
放尿プレー(彼の顔にかける)
剃毛(パイパンが興奮するらしく、脱毛もすすめられました)
顔射
などです。この四つは口ぐせのように、言ってきてます。

いつも優しい彼なのですが、こういった類の事となると、私が嫌と言おうが一歩も引きません。きっと男としてのロマンやプライドがあるのかと思います。
さらに最近はあるエッチなブログを見つけたらしく、その影響を受けてか、野外や露出までもを口にするようになってきました。
また、膣を鍛えるよう筋トレ方法も教えられました( i _ i )
これって私のがゆるいってことが言いたいのでしょうか…

私の初体験は今の彼氏です。遠距離なので、他のカップルよりかはあまり回数を多くできないということもあり、やりたいことが沢山あるのかもしれません。
そのためか電話で次会うときはどういった行為をやってみようかなどと話し合いになることがあります。

私からするとまだHという行為に慣れていません(>_<)
それに、正直まだわからないことだらけだし、した事ないことや逆に私にだってしてみたいこと(コスプレや、いろんな体位での行為などなど)もあります。

私は段階を踏んでからなら、そういったプレイをしてもいいと思うと彼にもその旨を伝えています。

それでもことあるごとに、おねだりというかワガママを言ってきます。

もう流石に私も何回も言われるとイラっとするので、そんなにそういうプレイがしたいなら風俗に行けばいいし、嫌って言ってるのにもう言わないで欲しいと伝えると、機嫌が悪くなり、ケンカになるとこともあります。

私の頭がかたいのでしょうか、それとも彼がワガママなのでしょうか。

駄文で申し訳ありません(ーー;)


男性の方、H経験豊富な方、私と同じような境遇でいらっしゃる方、おらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします(>_<)












タグ

No.1792876 12/05/15 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/15 00:32
通行人1 

男性です。セックスって言うのは、お互いの意思を尊重しあいながら楽しむものです。

嫌がる事を強制しようとするのは、恋人同士のセックスではありません。

遠距離でもあるので、僕は貴方を本当に大切にしてくれる人が必ず現れるますから、別れた方が良いと思います。

No.2 12/05/15 00:48
通行人2 ( ♀ )

彼氏は、調教がヘタ過ぎる😂

No.3 12/05/15 00:49
通行人2 ( ♀ )

ごめんなさい🙏男性じゃないのに

No.4 12/05/15 00:49
お礼

>> 1 男性です。セックスって言うのは、お互いの意思を尊重しあいながら楽しむものです。 嫌がる事を強制しようとするのは、恋人同士のセックスでは… 通行人さん お返事ありがとうございます。
以前も性の不一致が悩みで別れを切り出したところ、そんなことで別れるのかと逆ギレされ
うまく言いくるめられてしまいました。彼は口が達者なので困ります。
もう一度ゆっくり考え直してみることにします!

No.5 12/05/15 00:53
お礼

>> 3 ごめんなさい🙏男性じゃないのに 女性の方も大歓迎です(>_<)
お返事ありがとうございます!

これって下手なんですか…笑
それすらわかりませんでした!

通行人2さんはこういった経験ありますか?

No.6 12/05/15 00:56
通行人1 

そうですか。それなら尚更、別れを考えるべきです。
これからはセックスの要求だけでなく、いろんな事を無理に押し付けてくる可能性が高いです。

貴女を所有物のように思ってる節があります。

No.7 12/05/15 01:01
通行人2 ( ♀ )

お返事ありがとうございます🙏こんな事書いてアホみたいですが、10代~今まで私が調教したりされたりと、人には言えないようなプレイなど数えきれないぐらいしてきました。今でも💦

No.8 12/05/15 01:16
通行人8 ( 40代 ♀ )

NO.6さんの言うとおりです。

性のことだけでなく、要求はエスカレートしてきますよ。必ず!

友だちはそれで別れました。
性のことも含めて、様々なことを拒否出来ることは拒否していました。
そして、今度は自分のため(自己破産をしている)に会社の代表になることを、口達者に迫られたそうです。
情の繋がりの部分で悩んでいたみたいですけど、彼女は彼氏の自己中な考え方のバカバカしさに気づいてやっと縁を切ったみたいです。

何かを吹っ切った彼女は輝いてみえますよ。
主さんには、他に良い縁がありますよ。

主さんの彼氏はなにかヘンですよ。
要注意⚠❗


No.9 12/05/15 03:29
通行人9 ( ♂ )

アナル関係と剃毛は女性が病気を招くリスクを負うので拒否しましょう。

No.10 12/05/15 05:32
通行人10 ( ♂ )

ワガママってか変態だよ
別れを切り出したが丸め込まれたか…

よく2年も付き合ってるね💦好きで付き合ってんの?

もう彼氏もSEXすることしか頭にないね。主は愛されてないなぁ(´Д`)

No.11 12/05/15 07:02
OLさん11 ( 20代 ♀ )

主さんが嫌ならそのまま断り続けなきゃダメですよ💦

実は私の彼氏も変態です…😓
(初彼で、付き合って4年目になります。)

優しくてユーモアのあるムードメーカーって感じの彼ですが、主さんの彼と同じで
放尿プレー(かけるのではなくて おもらし)
剃毛
顔射
露出
などが好きみたいです。

私が嫌だと言うことは絶対にしないので強要はされませんが、いつかはやってほしいなぁ❤とエッチしてる時に言われます。
私はMっ気があるので大好きな彼が喜ぶなら…と、彼好みのプレイやコスプレはしますが、さすがに剃毛とかは温泉入れないし、他のもちょっと人として越えてはならない一線に感じてしまって無理です…(^ω^;)

彼は、『○○(私)のことが好きだから○○がそういう格好をすると興奮するし、自分の為にしてくれるのは嬉しい。でも好きだから○○の嫌がることはしたくないし、しない。だって大切だから。』みたいなことをよく言います。

自分の欲望だけではなくて私のことも気遣ってくれるので、多少恥ずかしくても幸せです😳
でも主さんの彼は、自分の欲望のままに主さんを動かそうとしていますし、わがままだと思いますよ💦

好きな人とお互いに幸せなエッチがしたいですよね❤
あんまりしつこいようなら「自分だけ良ければいいの!?」って聞いてみた方がいいです。

No.12 12/05/15 08:01
通行人12 ( ♀ )

それは 彼氏ではなくただのヤリ目でしょうね
普通 愛する大切なひとが嫌がったら止めるし 話しは聞きますよね
アナルは病気になるし野外や露出は犯罪、剃毛だってリスクがあるしね
いいように玩具にされてるのわからない❓
普通じゃない事に早く気づいてください
主 洗脳されてますよ

No.13 12/05/15 08:27
お助け人13 ( 40代 ♂ )

あなたが嫌だって言ってるのに しつこいし機嫌が悪くなるんですから あなたの事は大切な彼女じゃなくて道具扱いですよね😥性癖は治らないですから 私としては次の出会いを考えた方がいいと思いますよ 彼と会う度にストレス感じてたのじゃキツいですよ

No.14 12/05/15 09:09
お礼

>> 6 そうですか。それなら尚更、別れを考えるべきです。 これからはセックスの要求だけでなく、いろんな事を無理に押し付けてくる可能性が高いです。 … そうですよね、このままだとエスカレートしますよね!
今度は丸め込まれないように、強気で話してみます(/ _ ; )

No.15 12/05/15 09:13
お礼

>> 7 お返事ありがとうございます🙏こんな事書いてアホみたいですが、10代~今まで私が調教したりされたりと、人には言えないようなプレイなど数えきれな… 2さんは経験豊富なんですね★
教えていたたぎありがとうございます!
きっと素敵な方としたりされたり
しているんでしょうね~(^^)

No.16 12/05/15 09:18
お礼

>> 9 アナル関係と剃毛は女性が病気を招くリスクを負うので拒否しましょう。 そうなんですか!
いつもアンダーヘアー自分でカットはしてます。笑

やっぱり嫌なことを強要してくるのはおかしいよね!
ありがとうございます(>_<)

No.17 12/05/15 09:24
お礼

>> 10 ワガママってか変態だよ 別れを切り出したが丸め込まれたか… よく2年も付き合ってるね💦好きで付き合ってんの? もう彼氏もSEXすることし… 10さん
これが好きなんですよね( i _ i )
初めて自分の素をみせれたことへの安心感と一緒にいて落ち着くことが大きいからですかね。

やっぱりこれは愛されてないのでしょうか…
確かに私愛されてるとゆう実感はありません。

やり目的…?やり目的なら、わざわざ遠距離の私じゃなくてもいいのではって思ってしまいます(ーー;)

お返事ありがとうございました(>_<)

No.18 12/05/15 09:33
通行人1 

何回も、すみません。m(__)m
男女の関係は、王様と召し使いの関係ではありません。

でもお互いに、やりたい事があれば、相手に喜んでもらいたいから、少しだけ我慢して相手に合わせてあげる、これは愛情です。

しかし、相手が嫌がる事を、一方的に押し付けるのは愛情ではありません。

No.19 12/05/15 09:37
お礼

>> 11 主さんが嫌ならそのまま断り続けなきゃダメですよ💦 実は私の彼氏も変態です…😓 (初彼で、付き合って4年目になります。) 優しく… OLさんの彼氏さんもなんですねっ!
でもOLさんの彼氏さんの言葉にはあなたを大切に思う愛が感じられますね〜_φ(・_・素敵です★
やっぱり剃毛はなにがなんでも嫌ですよね、
生えてきたときがすごく痒そう…

私の彼氏もそんなこと言ってくれたら、ちょっとは考え変わるのかもしれません…
男の人ってみんなこういう願望があるのかと思ってましたが、どうやら彼が変態だったんですね!

逆に私も彼の性的要求に答えてあげれないので、他の女性と付き合った方がいいのではないかなと思うことがあります。

OLさんが羨ましいです(>_<)★
お返事ありがとうございました!
お幸せに(^○^)

No.20 12/05/15 09:48
お礼

>> 12 それは 彼氏ではなくただのヤリ目でしょうね 普通 愛する大切なひとが嫌がったら止めるし 話しは聞きますよね アナルは病気になるし野外や露出は… これを洗脳というんですか、鈍感なのか
全く気づきませんでした…ただのバカですね(ーー;)

きっとAVや漫画の見過ぎなんだと解釈していましたが、違うのかな…

あと私には男性のそういった気持ちはわからない、と思っていました。

彼氏に話してみようと思います。
物扱いされてたのかと思うと何か悲しいですね…

お返事ありがとうございました(>_<)



No.21 12/05/15 09:58
お礼

>> 13 あなたが嫌だって言ってるのに しつこいし機嫌が悪くなるんですから あなたの事は大切な彼女じゃなくて道具扱いですよね😥性癖は治らないですから … お助け人さん お返事ありがとうございます。

やっぱり物扱いですか…
こういった方面のことは我慢して言うこと聞く必要ありませんもんね(>_<)わたし奴隷でもなんでもないですもんね(>_<)

なんか、今の彼を逃したらもう彼氏なんか出来ないんじゃないか
と思っていたので、自分を犠牲にしてた部分はあるかもしれません。

これだと自分というものが無くなっていきそうですよね…

素敵な恋人を探してみます★

ありがとうございました(>_<)!

No.22 12/05/15 10:07
お礼

>> 18 何回も、すみません。m(__)m 男女の関係は、王様と召し使いの関係ではありません。 でもお互いに、やりたい事があれば、相手に喜んで… 1さん 何度もアドバイスいただきありがとうございます(>_<)

なんか1さんの言葉にはグッとくるものがありますね!笑

脱召使いですね!
私自身も愛情というものがあまりよくわかっていません(ーー;)
彼のこと好だったので、1さんが言うような愛情を注いで欲しかったですし、私も注ぐべきだったんですよね…

お互いを大切に思いあえる人に出会えたらいいな(^ ^)

No.23 12/05/15 10:15
通行人23 

ストレートに欲求してきて、それについて話し合う、流れでやっちゃうのは仕方ないでしょう。

嫌な事は嫌とはっきり言った方がいいんじゃない?

でも、その嫌を無理矢理させて興奮するのも事実です。

その前にちゃんと愛撫してイカせてよって言ってあげて下さい。

1回イカないと他のプレイは無理だからって言っておくとよいでしょう。

つまらないと思ったら他の娘にいくと思います。

No.24 12/05/15 10:28
通行人1 

貴女は、こういう辛い思いをされました。

この事によって、貴女は一つ成長したと思います。
だからこそ、今度はお互いを大切に出来る人に出会えますよ。

自信を持ってくださいね。

No.25 12/05/15 10:30
通行人25 ( 20代 ♀ )

主さんの彼氏も かなりの変態さんですね⤵ でもイラマチオがないだけ、まだマシですよ? 私なんか…毎回涙流して頑張ってますから😿

No.26 12/05/15 11:02
お礼

>> 23 ストレートに欲求してきて、それについて話し合う、流れでやっちゃうのは仕方ないでしょう。 嫌な事は嫌とはっきり言った方がいいんじゃない? … いつも私のことをたくさん愛撫してイカせてくれます(>_<)
それはとても嬉しいしありがたいと思っています。

おしりに指をいれられるのはいつも69や愛憮のときなんです…
勝手にしかもいきなり人差し指入れてくるので、この前仕返しに小指を入れてやりました笑。

ざまあ( i _ i )って感じです。笑

お返事ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


No.27 12/05/15 11:14
お礼

>> 24 貴女は、こういう辛い思いをされました。 この事によって、貴女は一つ成長したと思います。 だからこそ、今度はお互いを大切に出来る人に出… さっき彼氏からメールが来て、
これからは私との行為はノーマルプレイにすると
ゆってきました(>_<)

ガマンするしかない、とのことです。。。

この彼の考えもまたおかしいですか…?

No.28 12/05/15 11:17
お礼

>> 25 主さんの彼氏も かなりの変態さんですね⤵ でもイラマチオがないだけ、まだマシですよ? 私なんか…毎回涙流して頑張ってますから😿 25さんも大変そうですね( ;´Д`)
どうして断らないんですか?

私もそれやって欲しいと言われたことあります(>_<)
ただでさえ苦しいのに、25さんは彼のために尽くしていらっしゃるんですね!

No.29 12/05/15 13:31
通行人1 

彼氏さんの考えがおかしいかと言う事ですが、ズバリ言えば、おかしいと思います。

もちろん、これからノーマルにすると言うのは良いですが、我慢するしか仕方がない、と言うのでは、まず、いつまで我慢出来るかです。

彼氏さんは強い性癖を持ってます。
我慢にも限界があります。
その時、その欲求が貴女に向くのか、ほかの女性に向くかです。
こうなると、どちらにしても苦しむのは又、貴女です。

結局は、同じ事の繰り返しだと思います。

No.30 12/05/15 15:12
通行人30 

段階を踏めばオーケーと書いてますが❓

No.31 12/05/15 15:27
お礼

>> 29 彼氏さんの考えがおかしいかと言う事ですが、ズバリ言えば、おかしいと思います。 もちろん、これからノーマルにすると言うのは良いですが、我… そうですよね(>_<)

結局我慢しても、同じこと言われる気がしますし
私も彼も辛いだけですよね。

今日夜電話で言ってみます。

親身に相談のっていただきありがとうございます。

No.32 12/05/15 16:01
通行人1 

たびたびです。

本当に、別れというのは辛いです。

でも、セックスも含めて恋愛においては、片方が我慢を続ける関係って、いつか駄目になるものです。

それなら、今、別れを決断した方が、お互いに傷はまだ浅いです。

彼氏にしても、自分の性癖を充分受け入れてくれる女性を求めた方が、幸せだと思います。

本当に辛いでしょうが、今晩彼氏に電話するなら、心を決めて電話したら良いと思います。

No.33 12/05/15 22:00
通行人33 

私は昔、愛人だった事があってアナルセックス、浣腸排泄、剃毛、緊縛、蝋燭、二穴同時セックスの撮影、精子飲まされたりオ〇ニー見せ、オシッコかけられたりしましたが初めは嫌でしたが何度かされたら感じて自分から求めてしまう位、私も変態プレイ大好きになりました。でも今考えたら、おもちゃにされていたんだなぁーって思いますが興奮するので今でもまた変態プレイしたい位ですよ!

No.34 12/05/16 03:06
通行人1 

昨日の夜、彼氏さんに電話で話してみる、ってことでしたが、どんな感じでしたか?

No.35 12/05/16 10:34
お礼

>> 34 1さん(>_<)昨日は二時間半にもおよぶ電話だったため返事できませんでした。すいません…

また今日も話し合いするつもりです…。

話し合ったところ、
彼は別に性癖ではなく、ただ好奇心で言ってただけだそうです。

好奇心で言っていたとはいえ、強要してくるのはおかしいですし、
今までされて嫌だと思ってたこと全部言いました。


すると、私が嫌な思いをしてたことに対して謝ってくれ
もう言わないし、本当に私のこと大切だし、好きだから
別れたくないと言われました。

彼との攻防戦が続き、お互い折れなかったので
また今日も話してみます。

No.36 12/05/16 11:10
通行人36 

別に性癖って必ずエスカレートするものでもないけど・・・
逆に冷めちゃう事も多いと思うけどね

主が絶対にイヤなら、言い続けるしかないと思うけど、彼氏には彼氏の性癖があるので、世間一般のそうではない性癖の人と比べ、愛情度合いを測るのはおかしい

ちなみにアナル以外の3つは、妻の方から望んでやりたがります
元カレの時に野外で良くやってたと言う事から、大型商業施設の死角や非常階段などでフェラを要求してきます
それを拒否するほどの気持ちもありませんが、何度もそう言う事をやってきた妻も、最近になってはあまりやりたがらなくなってきたようです
それほど興奮に値しなくなってきたと言う事でしょうね

No.37 12/05/16 13:33
通行人1 

真剣に話し合ったようですね。

ここから先は、貴女が決める事です。

僕だけではなくて、ほかの人の意見も頭に入れておいて、決断したら良いです。

もし今日の電話で何かあれば、また言ってくれたら、僕なりに真剣に考えて答えます。

No.38 12/05/17 00:10
お礼

>> 37 本当に親身に相談にのっていただきありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


話し合った結果、もうすこし付き合ってみようかと思います。
またこのようなことがあれば、別れを考えることにしました。

これを機に私自身も振り回されないよう、自分をもって
お付き合いしていこうと思います。

本当に親身になって相談にのっていただいたこと
心より感謝します( ; ; )

結果別れることにはなりませんでしたが、
1さんや皆様のアドバイスをくださって
背中を押してもらったような気がします。
また自分自身一歩前に進めたのかなと思います。

今後正直どうなるかわかりませんが、
これからも彼を好きな気持ちを大切にしたいです。

本当にありがとうございました(>_<)


No.39 12/05/17 06:15
通行人1 

結論、分かりました。

これからも、自分の人生は自分のもの、という事を忘れずに、前に進んでくださいね。

幸せになられる事を、陰ながら祈っています。😄

No.40 12/05/18 03:08
ビームス ( ♂ anxwCd )

流れ的には、それが当たり前だと思います。

彼氏は全然変態ではないですよ。

好奇心がしつこいだけで。
しつこさは、なににおいても嫌われることを教えてあげてね。



それから、プレイのことだけど、

AVはやらせですよ?

こういう書き込みには、必ず、変態プレイに慣らされて、たまらなくよくなったって人が書き込みしますけど、、

そんな人はワ○ナがたくましい人がほとんどで、
%は低いですよ。
だれでもではありません。

そしてそれはマやクとおんなじで、普通のプレイでは物足りないことになり、
かえって普通のエッチがつまらなくなるんですよ。

足るを知ることが大切です。


変態だけに快感があるんじゃなくて、
主さんと楽しめることのすばらしさこそ、快感なんだって、、


いってやんなさいな。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧